「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ミウラ

社風

ミウラ社では異業種を複合的に展開しており、迅速かつ柔軟な対応をするため社内カンパニーの制度を導入しています。
第1システムカンパニーは製鉄所関連、第2システムカンパニーは大手通信会社や関東・関西の一般法人顧客、第3システムカンパニーは広島地区の一般法人顧客など、事業領域ごとに分類。
社内カンパニーにはそれぞれ明確なビジョンが定められており、社員が一丸となって中長期計画に沿った業務を行っています。

事業基盤をどのように固めていくかを考えながら、前向きに事業を展開している企業です。
日々進化するシステム業界に対応するため、ミウラ社ならではのノウハウと信用力を活かしたサービスの展開に努めています。

社内環境

ミウラ社では、人材の質を高めることでシステムそのものの質も向上させています。
入社時研修やOJTはもちろんのこと、階層別研修や社外セミナー、メンタルヘルス研修など、充実した教育体制を整えている職場です。
また、業務目標を自ら設定し、達成の度合いによって評価する「目標管理制度」も導入。
自分で目標を定めることで意欲的に業務の進行が可能です。

育児休業や介護休業、ノー残業デーなどの制度を取り入れ、社員が働きやすいと思える環境づくりに取り組んでいます。
サークル活動や社員旅行も行っており、社員同士の親睦を深めながら会社生活をサポート。
完全週休2日制で年間休日は120日、有給休暇は入社後3ヶ月後に付与されるなど、プライベートとメリハリをつけて働ける職場環境です。

企業基本情報

代表者 代表取締役社長 竹本 豊治
資本金 9,000万円
従業員情報

総数

427名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 営業手当 / 地域手当 / 年末年始 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都品川区西五反田8-3-6TK五反田ビル2F

株式会社ミウラに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ミウラの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ミウラの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す