内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年01月30日

株式会社デジサーフ

事業内容・所在地

事業内容

株式会社デジサーフは、事業者や消費者にとってメリットがあり、ワクワクするサービスの実現を目指しているサービスプロバイダーです。「余暇をもっと快適に」というコンセプトのもと、新しいビジネスモデルを発信。「バーベキューをもっと身近に簡単に」を目指すバーベキュープラットフォームサービス「デジキュー」は、クラウドとリアル店舗を融合し、手ぶらでのBBQを実現した同社の主力事業です。そのほか、国内最大のウィンタースポーツ関連イベントサイト「デジエントリー」や、全国の海岸に設置したライブカメラによりリアルタイムで海を見られる「波通」を運営しています。

・ITサービス事業
・店舗運営事業

最寄り駅 渋谷駅 (東京都)
所在地 東京都渋谷区道玄坂1-14-6ヒューマックスビル6F

福利厚生

備考 株式会社デジサーフの福利厚生は、スローガンである「余暇をもっと快適に!」にならい、プライベートを充実させる制度を取り入れています。

■休暇
競合他社の視察や、実際に経験したものを仕事に活かすためにアウトドア体験をしたいといったときに利用できる「アウトドア研修休暇」をはじめ、アニバーサリー休暇やリフレッシュ休暇といった特別休暇が充実しています。
また、産前産後休暇や育児休暇、看護休暇など、子育て中の方向けの制度も多く、家庭と両立しながら働くことができる環境が整っています。

■費用補助
湘南で創設された同社ならではの「湘南地区引越し応援金」は、本社から半径10km圏外から圏内に引っ越してきた方に、引越し運搬費用を10万円までサポートしてくれる制度です。
また、「外部研修受講支援」や「ベネフィット・ステーション加入」「自社運営施設無料利用」など、様々なサポートを利用できます。

■健康支援
アウトドアに関連するサービスを提供しているため、健康管理にも力を入れて取組んでいます。育児中の社員が多いことや、子どもも遊びにくることがあることから、特に喫煙による健康や環境被害を軽減させるため、社内禁煙推奨や喫煙者不採用などを行い「社内完全禁煙」を目指しています。

社風

株式会社デジサーフは、インターネット技術を通して、多くの方に快適なビジネスと利便性の良いサービスを提供されています。
「クライアントと共に成長していきたい」という思いを大切にされている企業です。
活力のある社会を目指し、新しいビジネスの創造に挑戦されています。
「事業者や消費者のワクワクするような事業や夢を実現する」を企業理念として掲げ、新しいサービスづくりに尽力されています。

社内環境

本社は藤沢市の辻堂駅からほど近い、ビルの8階に立地しています。大きな窓から採光が降り注ぐ、とても気持ちの良いオフィスです。
また同社は社員が働きやすい環境づくりに尽力されており、アウトドア研修休暇(年1回)、アニバーサリー休暇(年1回)などの休暇関連や、湘南地区引越し応援金、永年勤続手当といった手当が充実しています。
そのほか熱意のある方にはキャリア問わず業務を任せてもらえるチャンスがあるので、頑張り次第で評価してもらえる職場です。

株式会社デジサーフの企業情報

資本金 43,066万円 従業員数 -
設立年月 1993年11月 株式公開 非上場
代表者氏名 高橋 佳伸

株式会社デジサーフに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社デジサーフの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社デジサーフの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す