「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社テクロス

株式会社テクロスの事業内容

事業内容

京都、東京、滋賀にオフィスを構える株式会社テクロス。2009年の開設以来、ソーシャルゲーム開発に尽力し続けている企業です。
同社がリリースした「UNITIA 神託の使徒×終焉の女神」や「神姫PROJECT」などのソーシャルゲームは、多くのプレイヤーから支持されています。
同社の特徴は、企画から開発、運用まで、一貫して自社で制作できる体制を整えていること。
そしてその開発を支えているのは、プランナーやデザイナー、エンジニア、コンポーザーといった幅広い職種のスタッフです。各セクションのスタッフが協力して業務に取り組むことで、サービスの品質向上を図っています。
全スタッフが最高のパフォーマンスを発揮できる開発環境こそが、同社の大きな強みです。

・ソーシャルゲーム開発
・運用、管理
・UIデザイン

株式会社テクロスの社風

株式会社テクロスは、ソーシャルゲーム開発事業をメインに展開している企業です。
同社では常にユーザーの満足度を高めるため、最適なコンテンツを作ることに重きをおいています。
より高品質なコンテンツを制作するべく、スタッフ一同自己研鑽に励み、スキル向上を目指しているのが特徴です。
そして同社がスタッフに求めているのは、そのスキルをチームに還元すること。
エンジニアやデザイナーといった多職種のスタッフ同士が協力し、互いを高め合うことで、新たな価値を創造することに成功しています。
また、スタッフ同士だけでなく、クライアントや関連会社などとの密な人間関係の構築にも尽力。
関係者全てが満足できるよう、配慮の気持ちを忘れずに業務に挑むスタッフの姿が印象的です。

株式会社テクロスの社内環境

株式会社テクロスは、スタッフが長く働ける職場環境を提供することで、生産効率の向上を目指しています。
産休や育休の取得実績が高いため、お子さんをお持ちの方も安心して仕事を続けることが可能です。
時差出勤制度を導入しているので、生活スタイルやご家庭の事情などによって出勤時間の調整が行えます。
クラブ活動や月1回のオフィスパーティーなど、スタッフ同士の親睦を深めるためのイベントも活発。部署や職種の垣根を超え、和気あいあいと交流できるのが魅力です。
スタッフが一丸となって業務を行っているため、ストレスなく働くことができます。
その他、オフィスから2キロ圏内に住むスタッフへの住宅補助の支給など、福利厚生が充実している職場です。

株式会社テクロスの企業基本情報

設立年月日 2009年01月01日
代表者 代表取締役社長 辻 拓也,佐治 知範
資本金 1,000万円
企業HP https://www.techcross.co.jp/
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

・OJT研修
・会社公認部活動(サバイバルゲーム部)
・時差出勤制度あり
・服装自由

本社所在地

所在地

東京都渋谷区恵比寿4-4-6MARIX恵比寿ビル7階A号室

株式会社テクロスに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社テクロスの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社テクロスの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社テクロスの求人・転職・採用情報に関連した企業