「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年11月06日

株式会社エーティ・プランニング

事業内容・所在地

事業内容

株式会社エーティ・プランニングは、情報処理サービス事業を展開しています。金融や保険業界を中心に、顧客の開発プロジェクトの推進や品質管理、マネジメントなどに関わる業務を支援。また、既存および新規のシステムの保守や開発を行なっています。エーティ・プランニング社オリジナルの勤怠管理サービスを中心に、パブリッククラウドやプライベートクラウドサービスを提供。常に顧客の声に耳を傾けることで、顧客満足度と社員満足度の向上を目指しています。

・ソリューションサービス事業
・テクニカルサービス事業
・プロジェクトマネジメント事業

所在地 東京都中野区中央1-38-1住友中野坂上ビル3F

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 地域手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

社風

同社では、常に先進的な技術を用いた事業展開を行うことにより、顧客満足度と社員満足度の向上を図っています。
コンプライアンスを意識しながら、社員一人ひとりの個性やスキルを最大限に活かし、それを事業展開で発揮することで、よりお客さまに喜んでいただけるようなものを提供していき、本当の「優良企業」となるべく、日々邁進を続けています。
また、働いていく上で社員が成長できる機会が多くあるため、向上心のある方や企業と同じ熱量を持って働きたいと考える方、やりがいを持って業務に挑みたい方に最適の企業です。

社内環境

とにかく「働きがい」のある環境をモットーに環境作りを行っている同社。
中でも、個々の成長に繋がるさまざまな制度が魅力です。
「新規事業提案制度」では、社員の自由応募で、新たな発想や挑戦を提案することができます。
新規事業として立ち上げが決定すれば、すぐさまプロジェクトチームが結成され、じっくりと取り組むことができます。
キャリアを積むために違う部署へ異動を希望する方には「社内FA制度」。
個人の希望をなるべく取り入れ、人事制度として社員をサポートします。
他にも、資格取得奨励制度、アイデア募集制度、月間MVP表彰、永年勤続表彰など、働くことへの意欲を高めてくれるような制度が充実。
これらを上手く活用することで、スキルアップ・キャリアアップへの道が開かれ、手応えのある仕事が毎日できる環境が作られています。

株式会社エーティ・プランニングの企業情報

資本金 5,000万円 従業員数 139人
設立年月 1991年07月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役社長 友野 和幸

株式会社エーティ・プランニングに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社エーティ・プランニングの求人・転職・採用情報

株式会社エーティ・プランニングの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社エーティ・プランニングの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社エーティ・プランニングの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す