「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社オノフ

事業内容

事業内容

株式会社オノフは、2000年に設立された会社です。楽天株式会社や株式会社博報堂といった大手企業を主要取引先としています。同社の業務は、主に取引先企業のキャンペーンサイトやサイトを製作するといった事業です。プログラミングではJavaScriptやHTML5を活用し、そのほかデザインやイラストなどを手がけます。クライアントに良質なサービスを届けるために、マーケット調査や消費者インサイト調査などを行います。その流れでWebサイト構築や運用、クリエイティブプランニンなどといった業務を行うことで、取引先企業に満足いただけるサービスを提供しています。

<具体的な事業内容>
・Webプロモーションにおける戦略立案
・システムの構築
・事業開発、またはクリエイティブ開発

社風

リサーチの専門知識を有する強みを活かし、的確なマーケティングを実現しているオノフ社。
「クッキリさせて、キッチリやりぬく。」というミッションの下、時代に乗った最先端であったり、面白いものに左右されることなく、リサーチと分析によって見出した「本質」を捉えたクリエイティブなサービスを追求する文化が根付いています。
同社では企業とユーザーを繋ぐコミュニティサイトとして「みんなのプロジェクト」を展開しており、ユーザーの方も新商品やレストランの新メニューを提案できるといった、まったく新しいSNSを世の中に発信しています。そのため、社員には企画提案力のある方や仕事を楽しめる思考を持っている方が多い傾向にあり、主体的に業務に取り組む姿勢が求められています。

社内環境

オノフ社では、社員一人ひとりが快適かつクリエイティブな仕事ができる環境づくりとして、以下の制度を設けています。

■社会保険
社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・住宅手当など充実した福利厚生により、快適に働ける職場環境を整備。また、年1回の健康診断により社員の健康をサポートしています。

■昇給
給与改定年2回。決算賞与の実績があります。
成果やスキル、頑張りなどを総合して正当に評価する体制を整えている企業のため、年齢や能力に関係なくキャリアアップできる環境にあります。

■制度
「資格支援制度」や研修費用支援の「マーケティング支援制度」など、スキルアップに繋がる制度を導入。
その他にも、映画や美術館などの費用を支援する「デザイナー支援制度」の利用が可能なため、感性を磨きながら多面的に様々なことを吸収できる環境にあります。
なお、同社では入社時に希望のPCを支給しており、各自の業務効率化を高めています。

■休暇
同社は、土日祝日の完全週休二日制。
有給休暇・GW・夏期休暇・年末年始休暇・慶弔休暇などを設けているほか、インターバル制度やリフレッシュ休暇制度の利用が可能なため、ワークライフバランスを保ちながら働ける環境が整っています。

企業基本情報

設立年月日 2000年10月07日
代表者 代表取締役 安宅 正晴
資本金 4,000万円
従業員情報

総数

54名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

大阪府大阪市西区新町1-6-23四ツ橋大川ビル9F

最寄り駅

外苑前駅 (東京都)

株式会社オノフに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社オノフの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社オノフの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社オノフの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す