経験に 裏付けされた 圧倒的専門性

西澤 貫TORU NISHIZAWA

キャリアアドバイザー

大学卒業後、大手人材会社を経て、レバレジーズ株式会社へ入社。
前職ではWeb・通信業界を中心に、エンジニアから事務職まで幅広い職種のキャリアを支援。現在はレバテックキャリアのリーダーとして年間200名超のエンジニアと面談を行い、若手からベテランに至るまで、幅広い世代へ転職成功のためのノウハウを伝えている。これまで関わってきたエンジニアは4000人にのぼる。
キャリアコンサルタント資格保有。

生半可な知識じゃ 信頼されないんです

現場を知らないと分からない。だから、専門特化。

皆さんが一歩先へ踏み出せるような、前向きなキャリアのサポートを大切にしています。
エンジニアの転職市場は活況ですが、年間数百名の方々とお会いする中で、まだまだ業界全体で、適正な市場価値を得られていないまま働いている方々が多くいる現状を痛感しています。
レバテックの強みは、業界特化エージェントならではの、寄り添ったアドバイスと最適なマッチング力です。
私自身、企業訪問や勉強会等のイベント、これまでご縁があった方々との交流などを通して、スタートアップから大手企業に至るまで、
他では得られない多くの「現場情報」を保有していますので、プロフェッショナルの視点で最適なご提案をさせていただきます。
ぜひ一度ご相談にきてください。

常にプロフェッショナルであり続けないといけない。

IT業界専門のキャリアカウンセラーをさせていただいているので、当然専門領域の勉強や情報収集は欠かしません。

エンジニアの皆さんに信頼していただけるキャリアパートナーとなるべく、毎日10種類以上の専門誌や専門メディアに目を通して、IT業界の動向、転職市場の動き、業界で流行りだしている最新技術など様々な情報収集を行っています。

だた、実際に転職される方が気になる情報は現場に落ちていることが非常に多いので、求人企業様のことで気になることがあれば、実際に訪問して現場で技術のお話を伺いにいくことも多いです。

最近では、法律や税務に関してもかなり詳しく勉強していたりするんですよ。転職に当たってそういった部分にご不安を抱かれる方も多いですから。
転職は大きな人生の転機だからこそ、安心して転職いただくために私達は常に最高のサポートができる準備をしています。
 

西澤 貫 担当記事

・Webエンジニアが転職活動を成功させる準備21のコツ

・SIerからの転職を希望する理由と問題点-理想のキャリアを叶える転職の仕方-

・エンジニア求人では組織・技術などの情報開示が重要、働き方をイメージできると入社確度は高まる
 

簡単30秒!まずは無料登録

※状況や経歴に応じてあなたに合ったキャリア/リクルーティングアドバイザーがサポートいたします。