まだ知らない 出逢いを 創ります

大滝 美希MIKI OTAKI

キャリアアドバイザー

前職は美容商材の販売促進に従事。 その後レバテックにてキャリアアドバイザーを担当。
「初めての転職」「介護を理由とした転職」「持病と付き合いつつの転職」など 転職の理由は様々ですが、ひとりひとりの人生に寄り添う姿勢を大切にしています。
新たなチャレンジをされる方のキャリアプランを一緒に描くカウンセリングは自分の一番の武器です。様々なご事情はあると思いますが、まずはなんでもお気軽にご相談下さい。

"私"にしか できない マッチングがある

大切なのは、みなさんの本当の声を聞き出すこと。

入社後、企業様と求職者の方のミスマッチを防ぐ為に、初回カウンセリングからご入社後に至るまでこまめに丁寧にお話を伺い、その都度不安や懸念を解消するよう心掛けております。

最近だと、最初は「webサービスを作りたい」とおっしゃっていた方がいらしたのですが、一緒に転職活動を進める中で、裁量権の大きい環境が大切だと方向転換。結果的に有名ベンチャー企業の社内システム開発の重要ポジションに転職されました。

求職者の方には「カウンセリング後もしっかりコミュニケーションをとっていただけたので、自分では絶対に見つからない企業に出会えた」と喜んでいただけました。

ただ、私はどこのエージェントからも紹介されるような「有名企業」や「人気企業」だけをご紹介することはございません。
「本当に自分に合う会社に出会えた」「この会社に入社してよかった」と感じて頂ける企業様との出会いをお手伝いさせていただきます。

簡単30秒!まずは無料登録

※状況や経歴に応じてあなたに合ったキャリア/リクルーティングアドバイザーがサポートいたします。