人生まで考えた キャリア支援

狩野 由莉奈 YURINA KANO

キャリアアドバイザー

大学時代からベンチャー企業にて、エンジニアの中途採用に携わる。その実務経験を活かし、レバテックのキャリアアドバイザーとして活躍中。
エンジニア採用の実務経験を活かした「採用側目線」の鋭いアドバイスとエンジニアさんへの「強い愛」が特徴で、面接後の担当エンジニアさんに会いに面接会場まで行くことも。

心から信頼出来る エージェントの 必要性

「人生の目標のための最善な転職をご支援するために、『何でも』相談できる関係性を構築すること」

キャリアアドバイザーとして重視していることは、「人生の目標のための最善な転職をご支援するために、『何でも』相談できる関係性を構築すること」です。

転職とはキャリアだけでなく、「人生」において大きな転機となります。
そのため、最善なキャリアを選ぶためには、人生における目標などあなたの本当の目標・夢を知ることがとても重要です。

キャリアは人生の一部であり、人生における目標がわかってこそ最善なキャリアを選択できます。

そこで、ただの転職サポートではなく、人生の目標のための最善な転職をご支援させていただいております。

人生における目標のための最善な転職がわからない方は、今後のキャリアについてだけでなく何でもご相談に乗りますのでお気軽にご相談ください。

簡単30秒!まずは無料登録

※状況や経歴に応じてあなたに合ったキャリア/リクルーティングアドバイザーがサポートいたします。