良いではなく 最適な転職支援

北村 穂波HONAMI KITAMURA

キャリアアドバイザー

大学時代より、「いきいきと働く人を増やしたい」という想いから学生のキャリア支援に携わる。その強い想いを活かし、エンジニアファーストのキャリアアドバイザーとして活躍中。
エンジニアに寄り添ったヒアリングや、「強み」を引き出す面接対策が特徴で、
面接対策後に転職が成功する方が続出するほどの実力。

ご自身では 考えられなかった キャリアを一緒に

 

「あなたに寄り添ったヒアリング」と「強みを引き出す面接対策」

キャリアアドバイザーとして重視していることは、「あなたに寄り添ったヒアリング」「強みを引き出す面接対策」です。

現在、「環境は変えたいが、どのように変えるといいのかわからない」という方が多くいらっしゃいます。そういった方々には、ご本人にとってどのような転職をすることが一番幸せになるのかを一緒に考えるようにしています。
そのため、ヒアリングではご本人も意識していなかった「希望・夢」や「やりたいこと」を聞き出し、最適な転職のご支援をさせていただいています。
また、面接対策ではご本人も気づいていない「強み」を発見するお手伝いをいたします。
この強みを明確にしておくことで、面接での自信に繋がり、通過率も格段に上がります。
 
ご自身にとって最適な転職が何か分からない方、ご自身の強みを見つけたい方、その他なんでもご相談に乗りますのでお気軽にご相談ください。

簡単30秒!まずは無料登録

※状況や経歴に応じてあなたに合ったキャリア/リクルーティングアドバイザーがサポートいたします。