転職は 人生の分岐点

柄木田 太陽TAIYO KARAKITA

キャリアアドバイザー

大学卒業後、大手金融機関にてキャリアをスタートし、富裕層を対象に融資業務や金融商品の販売を中心とした個人営業に従事。
その後「人生の大きな分岐点に立ち合いその人の生活を豊かにしたい」という思いからレバレジーズに入社。レバテックキャリアのキャリアアドバイザーとして業務に携わり、入社5ヶ月目には月間支援数No.1を獲得した。
現在も、20代から50代まで幅広い層のITエンジニア・クリエイターの転職支援を行っている。

候補者様の人生を変えるという責任

私は、キャリアアドバイザーとして、候補者様の強みを最大限に引き出すための徹底した面接対策に特に注力し、どんなスキル・経験をアピールすればよいか、どんな言葉で企業に伝えればよいかを候補者様にアドバイスすることを心がけています。その結果として、これまでに事業会社からITコンサルまで業界問わず幅広い企業への転職をご支援させていただいています。
転職とは人生が変わる大きな分岐点の一つであり、キャリアのゴールではなく通過点だと私は考えています。将来のキャリアに100%の正解はありません。だからこそ、私は候補者様とそのキャリアについて本気で考え、誰よりも伴走することを約束します。自身のキャリアや転職活動における不安や悩みがありましたら、ぜひ一度ご相談にいらしてください。 全力でサポートいたしますので、あなたの人生の分岐点に立ち会わせていただければと思います。

簡単30秒!まずは無料登録

※状況や経歴に応じてあなたに合ったキャリア/リクルーティングアドバイザーがサポートいたします。