エンジニア経験を 活かした提案

原 弘明HIROAKI HARA

キャリアアドバイザー

大学卒業後、大手素材メーカーの情報システム部門の社内SEとして業務に従事。
Javaをメインに要件定義から一貫して経験し、Salesforce導入プロジェクトやDX推進プロジェクトにも参画。
その後、レバレジーズに入社し、現在は、キャリアアドバイザーのリーダーとして11名のメンバーのマネジメントに従事しながら、自身もプレイヤーとして活動している。
キャリアコンサルタントの資格を保有。

専門性を強みにベストなキャリアを提案します

「エンジニア経験からのIT知識」「キャリアコンサルタントとしてのキャリア論の知識」を持って、燃える想いで熱い支援を!

私は、自身のIT知識とキャリア論についての専門性を活かして、候補者様にキャリアのご提案ができる点が強みです。一人ひとりの候補者様のために、私にできることはどんなことにでも取り組むと誓っています。
キャリアアドバイザーとして重要なのは、その方にとって一番良いキャリアをご提案することであり、必ずしも転職という手段が候補者様にとってベストには限らないとも考えています。
転職するべきだと判断した場合には、候補者様の魅力を十分に引き出して、理想の企業へご支援できるように尽力しますし、もし現職でも良いキャリアが描けると感じた場合には、あえて転職という選択をする必要はないとお伝えすることもあります。
最終的には候補者様ご本人が主体的に意思決定ができるように、できる限りのご情報を提供させていただいております。

簡単30秒!まずは無料登録

※状況や経歴に応じてあなたに合ったキャリア/リクルーティングアドバイザーがサポートいたします。

年収アップをご希望の方へ

簡単!年収診断

現在の市場価値や
年収UPの実現方法がわかる!

無料診断 START