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800万円〜のITエンジニア求人・転職情報一覧

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    ・Webアプリケーション開発経験10年以上、またはそれに相当する経験 ・メンバーではなく、チームを技術的にリードした経験や技術選定の経験

    想定年収

    800~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    五反田駅 (東京都)

    会社概要

    「カンリー店舗集客(カンリー)」の技術基盤を刷新するため、リニューアルプロジェクトを立ち上げました。 フロントエンドフレームワークを従来のLaravelからNext.jsへ移行し、バックエンドにはPHP/LaravelおよびGo/Echoを採用することで、パフォーマンス向上と開発効率の向上を目指します。 このプロジェクトにおいて、バックエンドエンジニアのテックリードとして、以下の業務を担当していただきます。 ・ビジネスの成長と将来の拡張性を考慮したアーキテクチャの設計と実装 ・データベースの設計・最適化 ・最新の技術動向を取り入れたバックエンド技術の選定 ・コードの最適化によるパフォーマンス改善 ・開発チーム内での技術的指導とサポート 【仕事の特色】 ■募集背景 店舗情報一括管理サービス「カンリー店舗集客(カンリー)」はリリースから約4年で導入店舗数 国内外78,000店舗を超え、現在も拡大を続けており店舗ビジネスを展開されている企業様に対して高い価値を提供し続けています。 今回システムを全面的に刷新し、ユーザー体験を飛躍的に向上させるため新しい仲間を募集します。 新しい仲間をお迎えすることで、守りを固めつつ、より発展的な攻めの開発も行い、プロダクトの機能や価値を向上させることを目的としています。 <エンジニア部/専門役員note> ・「店舗経営のインフラ」をつくるべく、カンリーの課題と挑戦 https://note.com/canly/n/ne5ec695cbf8a ■使用ツール 【全社共通】 ・PC:全社員にMacを貸与しています ・Slack:主に社内のコミュニケーションツールとして使用します ・Google Workspace:社内外のやりとり、資料作成などに使用します (Gmail、ドキュメント、スプレッドシート、スライドなど) ※この他、部署や職種ごとに使用しているツールもあります ■開発環境 【チーム体制】※業務委託を含む チーム名:カンリーリニューアル 所属部署:エンジニア部 チーム(プロジェクト)メンバー: プロダクトオーナー:1名 プロダクトマネージャー:2名 デザイナー:1名 エンジニアリングマネージャー:1名 エンジニアリングリーダー:1名 フロントエンドエンジニア:3名 バックエンドエンジニア:8名 QAエンジニア:3名 チームのミッション: カンリー店舗集客(カンリー)のシステムを全面的に刷新し、ユーザー体験を飛躍的に向上させる。 開発スタイル: アジャイル開発:品質を保ちながら迅速なデリバリーを重視。変化に強く柔軟に対応できる開発手法を活用し、日々の業務において連続的な改善を図ります。 自律性 : チームメンバー一人ひとりが主体的に考え、行動する環境を重視。個々の責任と自由を尊重し、それぞれが最大限の能力を発揮できるようサポートします。 チームワーク: 全メンバーが密接に協力し合い、活発なコミュニケーションと情報の共有に努めながら、一致団結して目標に向かって進みます。 【カンリーリニューアル】 バックエンド : PHP/Laravel, Go/Echo フロントエンド : TypeScript/Next.js(React) ツール : Docker 【インフラ-AWS】 主要サービス : ECS Fargate/EC2/EKS/S3 データベース : RDS(Aurora MySQL) その他サービス : CloudWatch / CloudFront / ElastiCache / IAM Identity Center(SSO)/ SQS / SES / WAF / Cognito / Lambda / DynamoDB / SNS / ChatBot ※ 上記の主要なプロジェクト以外にマイクロサービスが複数稼働しています。 【バージョン管理/タスク管理/ドキュメント/他】 バージョン管理 : Git / GitHub CI/CD : Github Actions IaC : Terraform 運用監視 : Datadog / CloudWatch コンテナ : Docker BIツール : Redash タスク管理 : Backlog ドキュメント : Notion / Figma / XD / Miro コミュニケーション : Slack / Discord

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • ベンチャー企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・サステナビリティ領域に興味関心のある方 ・booost technologiesの描くビジョンへの共感 ・Webアプリケーションの開発経験、およびアーキテクチャに対する理解 - システムセキュリティの業務経験Webアプリケーションセキュリティテスト - 脆弱性スキャン ・パブリッククラウドに対するセキュリティオペレーションの経験

    想定年収

    750~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    大崎駅 (東京都)

    会社概要

    ■業務詳細: ▼外部認証・監査対応などの第三者との連携 ISO/IEC 27001、SOC2などのセキュリティ規格認証取得に向けた準備、監査対応、および外部セキュリティサービスとの連携を行います。 ▼脆弱性管理 脆弱性診断の実施、診断結果の分析、リスク評価、対策計画の策定、パッチ適用などの脆弱性対策の実行、および脆弱性管理システムの導入・運用を行います。 ▼データ保護の指針作成 個人情報保護法をはじめとする関連法規を遵守し、機密性、完全性、可用性の確保に向けたデータ保護方針を策定します。データ分類、アクセス制御、暗号化、バックアップ、復旧計画などを策定し、実行します。 ▼セキュリティ監視 検知・対応できるように業務フローの設計とリアルタイムセキュリティモニタリングを行い、攻撃や脆弱性に対する検知する仕組みを導入します。 ▼セキュリティインシデント対応 セキュリティインシデントが発生した場合の計画を策定します。また、インシデントが発生した際に各組織に対する指示出し等をCTOと連携し進めます。 ▼リスク管理 リスクアセスメント、リスク評価、リスク対策の実施、リスクレジリエンスの強化を行います。 ▼セキュリティトレーニング 各職種に対して、社内セキュリティトレーニングを実施し、プロダクトに関わるあらゆる人員のセキュリティレベルの向上を担います。 ▼組織のセキュリティ体制の構築 情報セキュリティポリシーを策定し、運用状況を監視・改善やSOC、CSIRTの施策立案、体制整備と運用を進めます。 ▼顧客に対するセキュリティ情報の提供 セキュリティチェックシートの回答を含めた、顧客からのセキュリティに関する質問の対応を行います。 【仕事の特色】 ■募集背景: 当社は、Sustainability ERP「booost Sustainability Cloud」の開発を行い、日本を代表するグローバル企業のサステナビリティ経営を加速させるサステナビリティテックのスタートアップです。 日本は今まさにグローバルなサステナビリティ基準にアラインし、変革の最前線に立たなければいけない状況にあります。そのような中で、当社は、各業界のTechnologyパートナーとしてアップデートを続け、世界でも通用するソリューションを目指します。 おかげさまで多くの企業さまにご利用いただいており、プロダクト導入企業は各業界のバリューチェーントップ企業である大手クライアントさまにご使用いただいている反面で、ますます拡大する事業に併せて開発組織もスケールさせていく必要があり、プロダクトや会社全体を守るセキュリティ体制の構築が課題となっております。 今後、当社が安心できるサービス・提供企業であり続けるために、社内でのセキュリティ統制の維持向上が不可欠です。 そこで、たくさんのアイデアや工夫をもって上記のことを一緒に実現してくれる「情報セキュリティマネージャー」を募集しています。 booost technologiesの社内情報セキュリティ、個人情報保護マネジメントシステムの管理・戦略立案、運用を担っていただく重要なポジションです。 ■本ポジションの魅力/やりがい ・情報セキュリティグループには、個々の役割を広げて、成長していける環境があり、経営陣と近い立ち位置で、booost technologiesのセキュリティ向上を推進することができます。 ・アプリケーションセキュリティからクライアントセキュリティまで多岐にわたる業務を経験することができ、自身の専門性をさらに高めることができます。 ・エンジニアドリブンな環境で、セキュリティに対する重要性を理解したチームと一緒に働くことができます。 ・新しい技術や仕組みに対して、積極的な検証および導入を支援する文化があるため、新技術や仕組みの提案や導入がスムーズに実現できます。 ■私たちが新しいメンバーとやりたいこと: データの機密性、完全性、可用性を維持し、新たなセキュリティリスクからお客様を守る* ・プロダクトでのデータセキュリティ等の対応 ・体制の構築(内部統制) ・法規制の遵守、システムの脆弱性の評価と修正 ・データ保護プロセスの設計と実装 ・セキュリティインシデントへの対応  等セキュリティに関連する作業 ■開発環境:  ・バックエンド:PHP(一部Python)  ・フレームワーク:Laravel  ・フロントエンド:Vue.js  ・データベース:MySQL  ・インフラ:AWS、Docker  ・デプロイ/ビルド:Github  ・コミュニケーション:Teams、ASANA

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・PM経験(2年以上:開発・運用問わず) ・要件定義のご経験(要件定義書の作成必須) ・プロジェクト計画書の作成 ・各Ph.納品物の作成/レビューの経験 ・見積書・提案書の作成/顧客折衝経験 ・5名以上のチーム管理経験 ・サービスをつくりたい ・柔軟性を持ち、自ら考え行動ができる ・現状に満足せず、新しい技術にチャレンジする意欲がある ・積極的に情報発信ができる ・新しい発想やアウトプットへのこだわりがある

    想定年収

    700~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    新御徒町駅 (東京都)

    会社概要

    一般的なプロジェクトマネジメント業務に加え、新規クライアントへの提案、上流からデリバリーまで、一気通貫で、グローバルなエンジニアチームを束ねるプロジェクトマネジメントを推進していただきます。 当社の開発の特徴は、フィリピンやベトナムの支社に在籍する海外エンジニアと協業し、Global Teamでクライアントへソリューションを提供しているところです。 海外との棲み分けとしては、日本側が主に上流工程を担当し、実装・テストの工程を海外のエンジニアが担当することが多いですが、案件によっては海外エンジニアに要件定義段階から顧客折衝に参加してもらうこともあります。 なお、海外のエンジニアに対して開発の指示を出したり、進捗を管理したりするのも今回のポジションであるPMの業務内容に含まれ、海外拠点とのコミュニケーションが必要となるので、英語を使った仕事にも挑戦可能です。 日本と海外拠点を繋ぐBrSEがチームにおりますので、入社時点で語学力は必須ではありませんが、海外案件にも積極的にチャレンジしたい方を歓迎します。 ※英会話スクールの補助制度を活用して語学力を身につけていただくことが可能です 【具体的な業務内容】 ・サービス、ビジネス要件の策定・提案(顧客折衝含む) ・スコープ調整 ・全体WBS作成、進捗管理 ・要件定義 ・品質管理 【仕事の特色】 【組織体制・環境】 ・業界歴10年以上のベテランが参画しており、大手外資系コンサルタントが多数在籍 ・原則自社開発であり、客先常駐案件は原則なし (今後も100%無いとは言い切れませんが、現段階で常駐しているメンバーは0人です) ・平均残業時間は10時間未満であり、定時帰りの社員が多数 【案件の特徴】 ・SEOによるインバウンドの案件がほぼ100% ・ほぼ全ての案件がクライアントからの直請け(プライムベンダー) ・上流工程から実装、テストまでの全工程を内製化しており、ワンストップでサービスを提供 【案件事例】 ・大手ECサービスの新規事業サービス ・官公庁の新規サービス構築 ・ヘルスケア系スマートフォンアプリケーション開発 ・他、生成AIを活用した新規サービス立ち上げ支援、toCサービスのアプリ開発 etc.

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・デジタル系のコンサルティング経験およびプロジェクトマネジメント経験 ・サービスをつくりたい ・柔軟性を持ち、自ら考え行動ができる ・現状に満足せず、新しい技術にチャレンジする意欲がある ・積極的に情報発信ができる ・新しい発想やアウトプットへのこだわりがある

    想定年収

    800~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    新御徒町駅 (東京都)

    会社概要

    当社は企業様のDXを戦略設計から運用まで一貫してサポートしています。今後、AIを活用した新規事業の創出や社内の業務改善においても支援していけるよう、生成AIを軸とした事業を本格的に拡大していくため、事業責任者を募集しております。2024年中に事業化予定であり、事業企画から携わっていただきます。\u00a0※既存のシステム開発事業での案件も並行して担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・事業企画・立案 ・マーケットニーズの分析 ・事業スキームの構築 ・アライアンスの構築 ・関係各所との社内調整および推進 その他、既存のシステム開発事業での案件に入っていただきプロジェクトマネージャーとしての業務も担っていただきます。 【仕事の特色】 【ポジションの魅力】 ・生成AI活用の専門家である梶谷 健人氏を戦略顧問としてお迎えしており、 生成AIのトレンドやノウハウを学ぶことができる環境です。 ・高いAI技術力とLIGの豊富な顧客基盤を活用し、既存事業とのシナジー創出に取り組むことができます。 ・スピード感を持ちながら着想、開発、リリースまでを実装することができます。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ※いずれか必須 ・システム開発における要件定義書・設計書の作成経験(目安2年以上) ・システム系ソリューション営業/プリセールスのご経験 (1人称で要件ヒアリング・提案書の作成ができる) ・システム開発チームでのPM(クライアントフロント)のご経験 ・上流工程にチャレンジしていきたい方 ・柔軟性を持ち、自ら考え行動ができる ・現状に満足せず、新しい技術にチャレンジする意欲がある ・新しい発想やアウトプットへのこだわりがある

    想定年収

    800~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    新御徒町駅 (東京都)

    会社概要

    当ポジションは、企業のIT戦略立案から技術導入や運用支援に至るまで、クライアントとコミュニケーションを取りながら企画提案を行っていくポジションとなります。新規の問い合わせからの提案やエンハンス業務から発生した小規模〜大規模案件まで様々ですが、クライアントの描くビジョンを中長期のロードマップに落とし込むなど、クライアントと定期的にコミュニケーションを取りながら案件化を目指します。案件化(受注)が決まった際には、案件によってはそのままPMとして継続頂くケースもございますので、PMの経験も多大に活かせるポジションになります。 【具体的な業務内容】 ・サービス、ビジネス要件の策定・提案(顧客折衝含む) ・スコープ調整 ・全体WBS作成、進捗管理 ・要件定義 ・品質管理 【仕事の特色】 【組織体制・環境】 ・業界歴10年以上のベテランが参画しており、大手外資系コンサルタントが多数在籍 ・原則自社開発であり、客先常駐案件は原則なし (今後も100%無いとは言い切れませんが、現段階で常駐しているメンバーは0人です) ・平均残業時間は10時間未満であり、定時帰りの社員が多数 【案件の特徴】 ・SEOによるインバウンドの案件がほぼ100% ・ほぼ全ての案件がクライアントからの直請け(プライムベンダー) ・上流工程から実装、テストまでの全工程を内製化しており、ワンストップでサービスを提供 【案件事例】 ・大手ECサービスの新規事業サービス ・官公庁の新規サービス構築 ・ヘルスケア系スマートフォンアプリケーション開発 ・他、生成AIを活用した新規サービス立ち上げ支援、toCサービスのアプリ開発 etc.

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・Webサービス開発におけるPM経験 ・SE経験 ・新規サービスをつくりたい ・柔軟性を持ち、自ら考え行動ができる ・現状に満足せず、新しい技術にチャレンジする意欲がある ・積極的に情報発信ができる ・新しい発想やアウトプットへのこだわりがある

    想定年収

    800~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    新御徒町駅 (東京都)

    会社概要

    2024年に設立したスタートアップ企業の新規Webサービス立ち上げの案件に入っていただき、プロジェクトマネージャーとして設計段階から推進いただきます。 今年の11月にサービスリリースを予定しており、スピード感と裁量権を持って仕事に取り組みながら、革新的なサービスをつくり上げることができるポジションです。 ※コンフィデンシャル案件のため、面接時にプロジェクト内容等詳細をお伝えさせていただければと思います。 【具体的な業務内容】 ・仕様策定、設計レビュー ・運用設計、運用 ・QCD管理などのPM業務 ・ステークホルダーとの調整 【プロジェクト体制】 ・PMO、ITアーキテクト、フロントエンドエンジニア、バックエンドエンジニア、デザイナー ※今後、実装に入るタイミングでエンジニアの人数を増やしていく予定です。 【仕事の特色】 【開発環境】 ・言語:GO ・フレームワーク:Next.js,shadcn,Radix UI ・データベース:Cloud Spanner ・プロジェクト管理:GitHub , Notion ・その他:GCP(CloudRun,Cloud Spanner,Cloud Tasks,Cloud Storage,Cloud Scheduler,Identity-Aware Proxy,Cloud Load Balancing) 【LIG組織体制・環境】 ・業界歴10年以上のベテランが参画しており、大手外資系コンサルタントが多数在籍 ・原則自社開発であり、客先常駐案件は原則なし (今後も100%無いとは言い切れませんが、現段階で常駐しているメンバーは0人です) ・平均残業時間は10時間未満であり、定時帰りの社員が多数 【案件の特徴】 ・SEOによるインバウンドの案件がほぼ100% ・ほぼ全ての案件がクライアントからの直請け(プライムベンダー) ・上流工程から実装、テストまでの全工程を内製化しており、ワンストップでサービスを提供 【案件事例】 ・大手ECサービスの新規事業サービス ・官公庁の新規サービス構築 ・ヘルスケア系スマートフォンアプリケーション開発 ・他、生成AIを活用した新規サービス立ち上げ支援、toCサービスのアプリ開発 etc.

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・社内情報システムの運用もしくは導入経験 ・社内コンサルまたはコンサルファームでの1年以上の経験 ・システム上流工程(要件定義、課題整理、システム企画等)を実行するスキル

    想定年収

    700~1,100万円

    募集職種
    最寄り駅

    日本橋駅 (東京都)

    会社概要

    東レではDX活動の一環として「グローバルデータ基盤プロジェクト」を進めています。 国内外の事業、生産、研究など様々なデータを統合・整備し、新たな技術を活用したデータ分析基盤としてBI・DWHを構築していきます。 分野を限定せず、サプライチェーン、事業管理、経営管理、生産分野、サスティナブル関連情報の整備など、複数のテーマに並行して取り組んでおり、それらのテーマに、希望も踏まえて臨機応変に参画いただきます。 また、ご年齢・ご経験に応じて、配属部署のグループリーダ(課長相当)もしくはグループリーダ補佐として組織マネージメントも担っていただきます。

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・PMの経験をお持ちの方で、英語でスムーズに意思疎通ができること

    想定年収

    700~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    日本橋駅 (東京都)

    会社概要

    海外のM&Aや工場建設にともなうシステム導入を牽引できる方を募集します。 【期待役割】 海外工場のシステム導入を現地社員とベンダーと協議しながら、要件定義し、仕様の決定、導入および運用定着化までを担当。 ご自身で開発することはなく、外部ベンダーコントロール、関係者の取りまとめを中心とした管理業務がメイン。 【仕事の特色】 【本ポジションの魅力】 アジア、中東、南米、欧州など現時点でも海外の案件が複数あり、希望すれば入社後速やかに海外案件に参画することが可能な点。また、海外のM&Aや工場新設の案件は今後も増えていく見通しがございます。また、海外関係会社赴任の可能性もあります。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・小規模でも、プロジェクトマネジメント経験をお持ちの方 ・テスト(QA)エンジニアとしての経験をお持ちの方

    想定年収

    600~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    高田馬場駅 (東京都)

    会社概要

    【主な仕事内容】 当社の品質保証プロジェクトマネージャーとして自社およびクライアント様にて品質保証プロジェクトの進行管理をご担当いただきます。 【業務詳細】 ・受注した品質保証プロジェクトのスケジュール管理、テスト方針策定・実施 ・プロジェクト運営上の課題の解決 ・顧客とのミーティングでのプロジェクト進捗の報告や、課題管理や変更管理の実施 ・継続受注に向けた提案活動 ※担当企業数:基本的には1人1社からスタートし、多くても3社のご担当となります。 ※業務スタイル:オンボーディングとして半年間、当社プロジェクトマネージャーの補佐を担当していただきます。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・助太刀の会社や事業、MVVへの理解と共感 ・ビジョン、ミッションへの強い共感 ・組織の課題を自分ごととして捉えられる方 ・チームで適宜コミュニケーションをとって業務を進められる方

    想定年収

    500~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    都庁前駅 (東京都)

    会社概要

    「建設現場を魅力ある職場に」というミッションを掲げ、助太刀は活動しています。 社会的意義の大きさに加え、建設業界という広い市場をターゲットとして、建設事業者のマッチングサービスを中心に事業を展開しています。 今回はオープンポジションでの募集になります。 ご希望の職種については、カジュアル面談でお話ししながら決めていければと思います。 【仕事の特色】 【募集背景】 助太刀が現在メインで取り組んでいるのは建設事業者マッチング事業と求人サービスの2つで、それらを30名程度の開発組織で開発しています。 今後はFinTech、教育、ECなど様々なサービスの展開を予定しています。 現在は20万人の方にご登録いただいておりますが、さらにユーザー様にとって価値のあるサービスへと成長させ、ゆくゆくは建設業界に関わる全ての方に助太刀をご利用いただくことを目指しています。 ユーザーの拡大に伴い、各サービスの機能拡充や新規サービスの立ち上げ、バックエンドのマイクロサービス化などを推進していくため、社内エンジニアの採用を強化しています。 【関わるチーム】 開発組織はエンジニアとデザイナーで構成されています。 Developers summitやデザインシップへの登壇に加え、他社との合同イベントを開催するなど、開発チーム成長のために積極的に投資を行なっております。 ▼参加レポートはこちら https://note.com/sukedachi/n/ne40c65e7fa12 https://note.com/sukedachi/n/n8b0945776b88 23年11月からはフィーチャーチーム制度を採用しており、プロダクトごとにエンジニア、デザイナー、PM、事業企画がチームで活動しております。 開発はアジャイルで2週間単位のsprintを回して開発しています。 【開発環境】 ❏ ネイティブアプリ iOS: Swift(MVVM,RxSwift) Android : Kotlin(MVVM,RxJava) 3rd party SaaS : Firebase, Karte, Adjust ❏ サーバーサイド インフラ:AWS 開発言語:PHP, Go フレームワーク:Laravel デザイン:Figma Knowledge Tool:Notion, Backlog VCS:GitHub CI/CD:Github Actions その他:Slack, Discord ❏ フロントエンド フレームワーク: React.js(Next.js),Vue.js(Nuxt.js) & TypeScript 【本求人の魅力】 ■社会貢献性の高いプロダクト ICT化が遅れている建設業界は課題が山積み。高まる建設需要に対して供給が追いついておらず、建設業界の人手不足は実生活にも影響しうる社会課題といえます。まだまだ伸び代がたくさんある業界をテクノロジーの力で切り開くという面白さ、やりがいを感じられます。実際、在籍メンバーの多くが異業界からジョインしています。 ■さまざまな領域で新規サービス立ち上げを経験できる 急成長中のスタートアップで、着実にユーザー数を伸ばしているプラットフォームの開発に携われます。マッチング事業だけでなくEC事業やフィンテック事業、今後立ち上がる新規事業含め、さまざまな領域でプロダクト開発の経験が積める環境です。 ■技術的に取り組みがいのある組織フェーズ 1→10のプロダクトをグロースするフェーズに携わることができます。 また、経営層と距離が近く、スピード感を持って開発に取り組める環境です。 CTOの月澤は元グリー出身で、これまで約50名以上のメンバーのマネジメント経験もあり組織づくりを学ぶ環境もございます。 ■柔軟な働き方 リモート勤務やフレックス制度を活用した柔軟な働き方を実現いただけます。 子育てメンバーも多く在籍しています。 ■柔軟なキャリアパス 「テックリード(スペシャリスト)」もしくは「マネジメント」のどちらにも進むことが可能です。人事制度で規定しておりますので、ご自身のキャリア志向に合わせて選択することができます。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・SE経験(目安 5年以上) ・何かしらの開発経験(Webアプリ・基盤、インフラ等) ・Webサービスをつくりたい ・柔軟性を持ち、自ら考え行動ができる ・現状に満足せず、新しい技術にチャレンジする意欲がある ・積極的に情報発信ができる ・新しい発想やアウトプットへのこだわりがある

    想定年収

    600~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    新御徒町駅 (東京都)

    会社概要

    要件定義をはじめとする上流工程に携わっていただけるシステムエンジニアを募集しています。 当社の開発の特徴は、フィリピンやベトナムの支社に在籍する海外エンジニアと協業し、Global Teamでクライアントへソリューションを提供しているところです。 海外との棲み分けとしては、日本側が主に上流工程を担当し、実装・テストの工程を海外のエンジニアが担当することが多いですが、案件によっては海外エンジニアに要件定義段階から顧客折衝に参加してもらうこともあります。 なお、海外のエンジニアに対して開発の指示を出したり、進捗を管理したりするのも今回のポジションであるエンジニアの業務内容に含まれ、海外拠点とのコミュニケーションが必要となるので、英語を使った仕事にも挑戦可能です。 日本と海外拠点を繋ぐBrSEがチームにおりますので、入社時点で語学力は必須ではありませんが、海外案件にも積極的にチャレンジしたい方を歓迎します。 ※英会話スクールの補助制度を活用して語学力を身につけていただくことが可能です 【具体的な業務内容】 ・要件定義 ・基本設計 ・詳細設計 ・海外エンジニアの開発ディレクション ・コードレビュー、品質管理 【仕事の特色】 【開発環境】※よく使う開発環境例 フロントエンド:React, Vue.js サーバーサイド:PHP(Laravel), Ruby(Ruby on Rails), Python (Django, Flask) DB:MySQL(Aurora), PostgreSQL インフラ:AWS,GCP アプリ:Android(Kotlin), iOS(swift) ※新しい技術も積極的に取り入れておりますので、未知の領域にトライしたい方を歓迎しています! 【働き方】 ・平均残業時間は10時間未満であり、定時帰りの社員が多数 ・原則自社開発であり、客先常駐案件は原則なし (今後も100%無いとは言い切れませんが、現段階で常駐しているエンジニアは0人です) 【当社の開発案件の特徴】 ・SEOによるインバウンドの案件がほぼ100% ・ほぼ全ての案件がクライアントからの直請け(プライムベンダー) ・上流工程から実装、テストまでの全工程を内製化しており、ワンストップでサービスを提供 【案件事例】 ・大手ECサービスの新規事業サービス ・官公庁の新規サービス構築 ・ヘルスケア系スマートフォンアプリケーション開発 ・他、生成AIを活用した新規サービス立ち上げ支援、toCサービスのアプリ開発 etc.

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・Sierもしくはユーザ企業で大規模プロジェクトリーダとして1年以上の経験があること ・ERP導入プロジェクト経験があること

    想定年収

    700~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    日本橋駅 (東京都)

    会社概要

    東レ本社の基幹システムの刷新プロジェクトにて、PMOとして業務を担当いただきます。既存システムの基盤であるホストコンピュータが2030年に製造中止になるため、それまでに全社的にSAPへのシステム移行を行います。社内の専任体制に外部のITコンサル企業を加え、一緒にプロジェクト推進、PMO業務を行います。本プロジェクト終了後も、M&Aや海外工場建設プロジェクトなど、グローバルに活躍いただけます。 【業務内容】 ・プロジェクト活動におけるマネジメントの指導 ・プロジェクトにおける課題対応、支援 ・ユーザー部門との折衝・投資判断の支援 ・開発ベンダーとの折衝 ・開発進捗管理など。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    必須条件

    ・チームリーダーとしての運用保守経験 ・プログラミング⾔語(Java もしくは Ruby)を⽤いた経験 ・Linux / Unix に関する知識、コマンド利⽤経験 ・SQL 利⽤及び DB の設計および運用保守経験 ・ミドルウェアのバージョンアップ対応(apache、tomcat、springboot、nginx、etc

    想定年収

    500~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    代官山駅 (東京都)

    会社概要

    システムオペレーション担当として、当社決済システムの運用保守業務に従事していただきます。 顧客や、社内関連部門からの問い合わせ対応や障害発生時の対応、メンテナンス業に対応していただきます。また日々の運用改善の業務もお任せしたいと考えています。 【具体的な業務】 ・DG フィナンシャルテクノロジーが推進する決済システムに関する既存サービスの運用保守業務 ・問い合わせ対応、障害対応、メンテナンス対応 ・ITILベースでの運用改善 【仕事の特色】 【デジタルガレージについて】 デジタルガレージは、インターネットやコンビニでの決済プラットフォームを提供する「決済事業」とウェブ広告や総合プロモーションなどを提供する「広告事業」の2つを安定した収益基盤としながら事業拡大を続けてきた企業です。 近年では、この「決済事業」と「広告事業」で得られた収益を投資・事業育成、新規事業開発・先端技術開発(R&D)に再投資する独自のビジネスモデルを確立。 インターネットの新たなビジネスとテクノロジーの創出につなげています。 【DGフィナンシャルテクノロジーについて】 決済代⾏サービスとは、ショップ・サービスを運営する企業と決済サービスを提供する企業の間に⽴って、「システム」「契約」「お⾦」を繋ぐサービスです。 DG フィナンシャルテクノロジーでは企業が⾃社でクレジットカードをはじめ様々な決済⼿段を⾃社で導⼊するよりもスムーズかつ効率的に決済サービスを利⽤できるよう幅広い決済⼿段に対応し ています。 キャッシュレスの社会への普及に合わせ、決済数の⼤幅な増加・決済⼿段の多様化が継続して続く環境化で当社も規模およびサービス増加に合わせた決済インフラ基盤に求められる信頼性、機能拡充に対応していくための技術部⾨の成⻑は必須となっており、本ポジションを募集することとなりました。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・官公庁や地方自治体、教育機関、医療機関などへの営業経験(2年以上) ・当社のパーパス/ビジョン/バリュー(https://corp.kaonavi.jp/philosophy/)に共感できる方 ・社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行できる方

    想定年収

    500~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    ■公共団体へのシステム提案 ・顧客先での商談(デモンストレーションや提案活動、最終クロージング) ・顧客先の人事担当者・情報システム担当者との折衝業務 ・仕様検討における支援 ・入札・プロポーザル対応 ・セキュリティ関連の支援 ■代理店対応 ・カオナビを提案する代理店の支援 ・システムを導入するという手続きに慣れていない公共団体の担当者様には、伴走またはリードするような形で、寄り添ってタスク管理・提案改善を実施いただきます。 【仕事の特色】 【募集背景】 "当社は「“はたらく”にテクノロジーを実装し、個の力から社会の仕様を変える」というパーパスのもと、社員の個性・才能を発掘し、戦略人事を加速させるタレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供しており、現在では3,900社以上(2024年9月末時点)の企業・団体にご利用いただいています。 また、2024年には、労務管理システム「ロウムメイト」と予実管理システム「ヨジツティクス」という2つの新規サービスをリリースし、タレントマネジメント一本足ではなく、マルチプロダクトで人材データプラットフォームを拡大していきたいと考えています。 「カオナビ」は、国内タレントマネジメントシステムで初めて政府情報システムのためのセキュリティ評価制度(ISMAP)に登録され、プライバシーマークやISMS認証、ISMSクラウドセキュリティ認証にも対応しており、セキュリティに関する心配なく、安心してサービスをご利用いただけます。 また、政府・行政系機関向けの「カオナビ Government Cloud(ガバメントクラウド)」、教育機関向けの「カオナビ Academy Cloud(アカデミークラウド)」、医療機関向けの「カオナビ Medical Cloud(メディカルクラウド)」といった特別プランを提供しており、働き方改革をタレントマネジメントで支援しています。 経済産業省などの中央省庁・地方自治体の導入数も急激に増えているため、共にDXを推進していただける公共団体向けのセールスメンバーを募集をいたします。 【ポジションの魅力】 ■貢献範囲が大きく価値のあるプロダクトを提供できる ・労働生産人口が減少している日本では、生産性の向上や労働力の確保が重要課題となっており、政府・行政系機関や教育機関、医療機関においても例外ではありません。 ・業界のリーディングカンパニーとして、各機関の働き方改革をタレントマネジメントという面から支援することは、その先の社会貢献の取り組みの一つになると考えています。 ■正解のないセールス攻略を体系立って学ぶことができる ・公共/医療領域で培った業界知見を活かし、変化のスピードが速い急成長HRテック/SaaS企業でキャリアを構築することができます。 ・顧客によって異なるニーズをヒアリングによって言語化し、最適解を提案していく、タレントマネジメント領域特有の"コンサルティングスキル"や、公共団体領域だからこその“社会問題に対応するための知識”、“ステークホルダーとの協調性”、“変革を推進するスキル”など、様々な能力を身につけることができます。 ・案件事例、商談ログ、デモ動画などをコンテンツとして見える化し、“誰もが売れる仕組み”案件事例や商談ログなどのアセット活用、メンティー制度を通じて効率的にスキルアップできます。 ■“挑戦と安定”、双方のいいとこどりができ、 社員一人ひとりの成長と会社の発展を同時に実現できる ・事業アイディアの提案や他部門連携プロジェクトなど、多彩なチャレンジ機会があり、様々な経験を積むことができます。また、マルチプロダクト戦略や組織拡大に伴い、縦方向だけでなく、斜め方向のキャリアアップも含めた柔軟なキャリア形成が可能です。 ※最年少管理職:マネージャー28歳、部⻑29歳、本部⻑31歳、執行役員35歳(2024年3月末時点)、本部間異動者数:21名(2023年度実績) ・グロース上場企業として堅実に成長しており、オフィスや自宅など、働く場所を自由に選べる“ハイブリッドワーク""や、出退勤時刻と勤務時間(1日4時間以上)を自身で設定できる“スーパーフレックス""、中抜け可能な“スイッチワーク""、兼業推奨など、柔軟な働き方を選択できます。会社が成長の機会を提供し、社員は市場価値向上で応える──「相互選択」の関係を大切にしています。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    以下いずれかの経験 ・IT業界(ソフトウェア)での法人営業経験(2年以上) ・コンサルファームでのコンサルタント経験(3年以上) ・人材、金融業界での法人営業経験(5年以上) ・当社のパーパス/ビジョン/バリュー(https://corp.kaonavi.jp/philosophy/)に共感できる方 ・自身で工夫し、再現性の高い取り組みや仕組み作りなどを行える方 ・素直さ、誠実さ、謙虚さをお持ちの方 ・最後まで責任をもってやり抜く実行力のある方 ・社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行が出来る方

    想定年収

    500~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    「カオナビ」に関するセールスポジションをご経験やご志向に合わせてご提案させていただきます。 【具体的なポジション例】 ①フィールドセールス 「カオナビ」未導入の顧客に対して、最適なソリューションの提案及び新規導入までを行います。 カオナビの事業拡大のため生産性の高い営業組織を作るべく、仕組み化やチームリレーションの向上に取り組んでいます。 ▼詳細は下記よりご確認ください。 フィールドセールス https://hrmos.co/pages/kaonavi/jobs/AC2104 ②エンタープライズセールス 現在、トヨタやみずほ銀行など日本を代表する企業から業種業態問わず多くご導入をいただいております。 より多くの日本企業の組織力向上に寄与するため、5,000名以上の企業様のセールスを担当いただきます。 ▼詳細は下記よりご確認ください。 エンタープライズセールス https://hrmos.co/pages/kaonavi/jobs/AC2101 【ポテンシャル】エンタープライズセールス https://hrmos.co/pages/kaonavi/jobs/AC2206 【仕事の特色】 【ポジションの魅力】 ・急成長中のHRテック・人材管理市場で、社会問題の解決に携われる 労働人口減少が避けられない日本において、労働生産性の低さは喫緊の課題です。働き方改革やDX化の影響に加え、他SaaSと比較しても未導入の企業が多く非常に伸びしろが多い市場です。 ・追及されたUI・UXと蓄積されたナレッジをもとに、複雑性の高い課題を解決できる 抽象度と個社性が高い顧客の課題に対してじっくり向き合って考え、カオナビを使った具体的な解決方法を模索する楽しさを感じられます。方法論が確立されていないなかで、自分たちで新しい勝ちパターンを作っていく“営業の仕組みづくり”も可能です。 ・生産性を重視した体制で、制度を活用しながら多様なキャリアを歩める スーパーフレックスタイムやスイッチワークなどといった「My Work Style制度」を活かして柔軟に働くことが可能です。当社のバリューに基づいた行動を徹底することで、全社の平均残業時間は49分/日(2024/3期)、兼業比率は18.1%(2024年3月末時点)となっています。 また、マネージャ―、部長といった縦のキャリアパスだけでなく、カスタマーサクセスやマーケティングといった横の領域にチャレンジすることも可能です。

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    ※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査