気になるリストに追加しました

400万円〜のITエンジニア求人・転職情報一覧

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・コーポレートエンジニア (情報システム) またはソフトウェアエンジニアでの2年以上の実務経験 上記に加え、下記いずれかのご経験  ・ローコードツールやノーコードツールを利用した実務経験  ・ソフトウェアエンジニアとしてのアプリケーション開発実務経験

    想定年収

    465~656万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    情報システム部門の担当者として、社内で利用する情報システム基盤に関連する業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ・業務改善のためにSaaSやローコードツール・ノーコードツールを活用した改善案の検討と実装 ・社内で利用しているSaaSの運用・管理 ・各部署で利用しているソフトウェアの効率的な運用 ・入退社に伴うアカウントの対応・オンボーディング ・メンバーからの問い合わせに対するテクニカルサポート ・各種業務プロセスの整備・改善・自動化 【仕事の特色】 ■特徴・魅力 創業して間もないこともあり、社内業務ではまだ十分にシステム化されていない業務が多くあります。会社としてのIT戦略の立案から、個別システムの企画まで大きな裁量で幅広く活躍できる場があります。 事業会社である「KDDI」とコンサルティングファームである「アクセンチュア」、双方の知見を吸収しながら、今後のキャリアの幅を広げて行くことが可能です。また、継続的な改善活動に積極的であり、スピード感を持って、周囲を巻き込みながら主体的に業務を推進する経験を積みたい方にお勧めです。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・SQLを用いた業務経験 (1年)もしくはBIツール(Tableau尚良し)を用いた可視化・レポート業務の経験 ・素直、協調性、コミュニケーション能力がある方 ・ゴールに対して自分で考え、自走できる方 ・ゴールからの逆算思考で、周りのメンバーと積極的にコミュニケーションを取りながら、主体的に物事を進める推進力がある方

    想定年収

    480~650万円

    募集職種
    最寄り駅

    都庁前駅 (東京都)

    会社概要

    当社の事業で取得している大量のデータを活用し、事業や経営の意思決定の支援や生産性向上に貢献できるようなデータ活用プロジェクトの企画からディレクションまでお任せします! 2001年から事業を開始し、多種多様なデータが取得できておりますので、これらをなんのためにどうやって活用するのか考え、全社にインパクトを与えられるポジションです。 まずは自社のアフィリエイト広告で取得しているデータ活用を主にお任せする予定ですが、すでに営業として活動するために必要なデータは成果報酬型の広告というビジネス特性上、業務ツールで一定用意ができております。 そのため、1クライアントに向けたデータ活用のプランニングを行うのは営業メンバーの役割です。 今回の立ち位置で行うデータ活用は、事業全体や営業組織の課題解決・意思決定の支援を、データサイエンティストの専門性(統計・機械学習など)を活かして実現するような大規模かつインパクトがある分析です。 社内のビジネスサイドの役職者やメンバーがクライアントの立ち位置になりますので、社内メンバーとコミュニケーションをとり事業部として抱えている課題とデータ分析で解決できるものはなにかを見つけるところから業務がスタートします。また分析プロジェクトは課題発見から提供まで3か月~6か月ほどはかかるようなものになります。 関わる職種がビジネスサイドからエンジニアまで幅広くなりますので、幅広い領域に対してキャッチアップを行い、様々なメンバーと円滑にコミュニケーションを取りながら、課題の設定とその解決策を自身がリードして決定し、実際に遂行できるようにディレクションを行う、プロジェクトリーダーとしての経験が豊富な方にお越しいただきたいと考えております。 【業務内容】 ■ビジネス貢献に向けた分析プロジェクトのリード 各事業部が抱える問題を特定し、データサイエンティストと協業して問題解決に導くことが主な仕事になります ■分析結果の提供方法の立案と実装 データサイエンティストやエンジニアメンバーと連携しながらマーケティング活動や営業活動の改善に向け、データ提供方法の立案と実装を行います ■データ活用の提案と伴走 各事業部が主体的にデータ分析から解決策を見いだし、データドリブンなマーケティング活動や営業活動を行えるようにデータ活用に関する包括的な支援を行います 国内有数のアフィリエイトプラットフォームやBtoC向けWebメディアのデータを対象に分析を実行します。それぞれ規模や特性の違うプロダクト・組織に対してデータ分析の観点から携わることができるので幅広くビジネスの発展に貢献できるポジションです。 これから統計や機械学習など分析技術を駆使しACCESSTRADEの市場価値を高めていくための取り組みを強化し事業への貢献度を高めていく段階です。 しかし人手が足りずスピード感が出せていない状況です。そこで、今回一緒に広告事業の基幹となっているACCESSTRADEの価値を高める為のメンバーとなっていただける方を募集しています。 ■業務フロー 1.事業部・ユーザーを定量/定性面から理解し、ビジネス上の課題及び問題点を特定し、該当サービスの責任者とのコンセンサスをとる 2.特定した課題及び問題を解決するために必要な分析や情報を整理し、データサイエンティストと協業して集計方法や分析手法を立案 3.データサイエンティストが実行した分析結果が問題解決に近づくように分析の方向性の調整及び事業部への報告と調整 4.解決したい課題に合わせて、分析結果や分析モデルの提供方法の構築 ※当社では、このポジションを「データプランナー」と呼んでいます 【仕事の特色】 【データ分析対象となるプロダクト】 2001年から運営しており、累計85万以上のメディア様、2.8万の広告案件を取り扱っているアフィリエイト事業のプロダクト(ASP)がメインの分析対象になります。 Web メディアを訪問したユーザーが実際に商品購入、会員登録、資料請求など広告主が設定した条件を満たした時点で広告費が発生する成果報酬型の Web 広告(アフィリエイト広告)なので、データの取得ポイント多く、月1TB~2TBのデータが取得できています。 また当社では、広告事業以外にメディア事業も展開しており、多数のBtoC向けWebメディアを運営しています。将来的にはメディア事業のデータも分析対象とし、より全社に向けてデータ活用における事業貢献を担っていく予定です。 【この仕事で得られるもの】 ・広告配信データ/ ユーザー行動ログ/ メディアデータなど様々なデータを扱える ・広告事業/メディア事業など特性の違う事業部を対象に分析の提供を行うため、複数の業態・組織・データの課題に向き合える ・プランナーの業務領域は広く決まったやり方はないので、色々な手段にトライできる ・他部門からの依頼を受けてデータを抽出することや分析をすることは少なく、自身で問題の発見と課題を決めていくことができる

    • 正社員
    • リモート可
    必須条件

    ・構造設計/複雑な形状設計に関わる経験が1年以上ある方 <具体的には下記経験がある方> 仕様決め、基本設計、詳細設計、組立・生産ライン検討業務から、設計資料等の文章作成、部品手配まで設計に関する一連の工程経験

    想定年収

    350~650万円

    募集職種
    最寄り駅

    博多駅 (福岡県)

    会社概要

    当社のお客さま(自動車/自動車部品/産業用装置等の大手メーカー)の開発現場で、機械設計エンジニアとして、3DCADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計、及び解析業務などの開発業務に従事していただきます。 例えば、、、 ・【アーム型ロボット】仕様に基づいた機構設計 ・【医療機器】樹脂成形部品の設計開発業務 ・【ホバーバイクの機体】構造、機構の設計全般の取りまとめ

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    電気電子に関する知見を有する方

    想定年収

    400~650万円

    募集職種
    最寄り駅

    上福岡駅 (埼玉県)

    会社概要

    ■仕事概要: 安全面に直結する金属検出機やピンホール検査機を製造し、研究開発職をお願いします。同社は顧客に合わせたカスタマイズが強みであり、あらゆるシチュエーションで安定した検出が要求されます。顧客の更なるニーズに応えるべく、精度向上に向けてメンバーを募集します。 具体的には・・・ 検出器の精度、磁気センサーの更なる精度向上を目指しております。 回路の微調整をしながら、評価検討を繰り返し、商品リニューアルにつながる新技術の開発をお願いします。また、特許対応もお任せします。 【仕事の特色】 ■業務環境: 開発部のメンバーは10名です。2~3年スパンで研究開発を実施いただきます。1案件1名~5名で実施、慣れるまでは1案件に集中していただきます。お互いに手が届く距離で質問がしやすいです。また、失敗を許容しチャレンジを推奨する社風です。 【同社の製品のご紹介(一部)】 金属検出機、重量選別機、ピンホール検査装置、マグネット式除鉄装置、セキュリティ機器等 ※ゲート式金属探知器:凶器・危険物の探知に・ボディーチェックに使用。 ※金属検出機:食品や工業製品に混入した金属異物を検出。  ※ピンホール検査機:密閉された食品・薬品等の品質維持に影響を及ぼすピンホール・シール不良等の有無を自動にて検査する装置。 ■同社の特徴: 【数字で見るニッカ電測】創業65年以来、一環して検査機器を製造・販売|平均勤続年数15年の長期就業の叶う職場です|売上水位:2019年度売上は30億円を超え、5年前と比較して売り上げ伸張率は125%と右肩上がりです。現在では海外への事業展開も行っており、ヨーロッパーやアメリカ、中国などに事業を広げています。 【同社だからできる“オーダーメイド”】金属検査機器は、食品業界やアパレル業界など様々な分野の工場に導入されており、オーダーメイドで顧客のニーズに合わせた生産を行っています。顧客の『今』の声に応えることができるので業界の中でも安定性を持って受注をしています。 ■服装:作業着

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    C言語の知見がある方

    想定年収

    400~650万円

    募集職種
    最寄り駅

    上福岡駅 (埼玉県)

    会社概要

    ■仕事概要: 安全面に直結する金属検出機やピンホール検査機を製造し、同社の開発部にて、組み込みソフト開発をお願いします。同社は顧客に合わせたカスタマイズが強みであり、あらゆるシチュエーションで安定した検出が要求されます。顧客の更なるニーズに応えるべく、新技術開発を推進しております。 具体的には・・・ 新技術開発に合わせた組み込みソフトの開発、連携するPCアプリの開発をお願いします。回路エンジニアと連携しながらテーマ実現に向けて開発をお願いします。 ・使用言語:C / C++ / C# / VB / Python ・基本社内での開発が中心(外注依頼なし) 【仕事の特色】 ■業務環境: 開発部のメンバーは10名です。2~3年スパンで研究開発を実施いただきます。1案件1名~5名で実施、慣れるまでは1案件に集中していただきます。お互いに手が届く距離で質問がしやすいです。また、失敗を恐れずチャレンジを推奨する社風です。 ・服装:作業着 【同社の製品のご紹介(一部)】 金属検出機、重量選別機、ピンホール検査装置、マグネット式除鉄装置、セキュリティ機器等 ※ゲート式金属探知器:凶器・危険物の探知に・ボディーチェックに使用。 ※金属検出機:食品や工業製品に混入した金属異物を検出。  ※ピンホール検査機:密閉された食品・薬品等の品質維持に影響を及ぼすピンホール・シール不良等の有無を自動にて検査する装置。 ■同社の特徴: 【数字で見るニッカ電測】創業65年以来、一環して検査機器を製造・販売|平均勤続年数15年の長期就業の叶う職場です|売上水位:2019年度売上は30億円を超え、5年前と比較して売り上げ伸張率は125%と右肩上がりです。現在では海外への事業展開も行っており、ヨーロッパーやアメリカ、中国などに事業を広げています。 【同社だからできる“オーダーメイド”】金属検査機器は、食品業界やアパレル業界など様々な分野の工場に導入されており、オーダーメイドで顧客のニーズに合わせた生産を行っています。顧客の『今』の声に応えることができるので業界の中でも安定性を持って受注をしています。

    • 正社員
    • リモート可
    • 交通費補助
    必須条件

    ・BtoB、SaaSのテクニカルサポート業務経験 ・メールやチャットなどを利用したテキストベースでの問合せ対応業務経験 ・ネットワークやセキュリティを含めた基礎的なIT知識 ・他の技術サポートメンバーや関連部門と協力し、問題の迅速な解決ができる方 ・チャット中心の社内外コミュニケーションや、オンライン中心の打ち合わせに抵抗のない方 ・トラストバンクのミッションとバリューに共感いただける方 ・地方創生や地域の問題解決に関心が強い方 ・サービス志向でありながら、技術への好奇心があり、学びに対して意欲的な方 ・縦割りではなくフラットな組織の中で得意なこと、やれそうなことに自ら手を挙げて挑戦したい方 ・仲間とのコミュニケーションを大事にし、チームワークを重んじる方 ・スピード感をもって自ら柔軟にアクションする方 ・変化に向き合い、経験から学んで前に進める方

    想定年収

    460~630万円

    募集職種
    最寄り駅

    目黒駅 (東京都)

    会社概要

    本ポジションでは「LoGoチャット」を中心として、掲示板やスケジュール機能を提供する「LoGoチャットPlus」、「LoGoチャットボット」や生成AIサービスの「LoGoAIアシスタント」など、複数のプロダクトを横断的にサポートしていただきます。 生成AIに関連した先端技術を扱うシステムを含めた様々なシステムを扱うほか、新規プロダクトの構想にも参加出来るため、幅広い知識を身に着けることが出来ます。 技術的な問い合わせを迅速、丁寧に回答をしていただく他にも、顧客である自治体から届いた声を、社内の関連チームへ届け、サービスの改善や品質向上に貢献するための業務も行っています。 ▼具体的な業務内容 ・ユーザーへのテクニカルサポート(主にチャット) ・問合せナレッジ情報の蓄積と整備 ・マニュアル作成と運用管理 ・リリース予定の新機能のリリースノート作成やアナウンス対応 ・ユーザーからの要望管理と開発優先度検討支援 ・OEM元企業との定例ミーティング等でのコミュニケーション、不具合や細かな仕様に関する問合せの実施(主にチャット) ・ユーザーごとのオプション機能の設定作業 ・セキュリティチェックシート回答 ・作業自動化検討と構築 ・障害発生時のフロント対応やアナウンス対応 ▼想定される質問 ・ログインパスワード変更の仕方を教えてください。 ・LoGoチャットは〇〇〇セキュリティガイドラインに沿っていますか? ・〇〇操作を行いましたがエラーメッセージXXXXと表示されます。 ・IPアドレス制限を行いたいのですが、CIDR形式の書き方がわかりません。 ・LoGoチャットをPCで使用するために証明書の設定について教えてください。 ・デスクトップアプリを資産管理ソフトで配布するためにインストールオプションを教えてください。 【仕事の特色】 <募集背景> トラストバンクでは、2019年1月より新事業としてテクノロジーの力で地方自治体に新しい働き方を提供し、地域を元気にしていくパブリテック事業を推進しています。 【デジタルの力で行政と地域をアップデートするパブリテック事業】 事業コンセプト:地域における大切なアナログを残すための適切なデジタル 多くの地域では高齢化・人口減少が進んで行き、地域が抱える課題が複雑化・多様化しています。その一方で、これまで地域を支えてきた行政職員の数は減少し、人手不足が発生しています。 地域を支える行政職員が地域に対して十分な業務ができなくなると、これまで行政職員が対応していた福祉サービスや災害対応、まちづくり等のアナログな活動が制限され、地域の自立的な持続可能性が維持できなくなります。 そのような中、パブリテック事業は、適切なデジタルの力を行政職員や地域に提供し、地域の発展を支援することをミッションとして事業推進しています。 【急成長するパブリテック事業】 2019年1月より事業を開始したパブリテック事業は、弊社のふるさとチョイス以外の新規事業として、第2の中核事業として発展していけるようチーム一丸となって事業推進しております。 サービスの第1弾として、2019年9月より行政業務のコミュニケーション効率・事務効率を圧倒的に向上させるべく自治体専用ビジネスチャット「LoGoチャット」を、2020年3月にはあらゆる行政業務の紙の申請や業務をデジタル化する自治体専用WEB申請フォームサービス「LoGoフォーム」をリリースし、行政向けのサービスにはこれまでにない特徴を支持頂き、急速なスピードで全国多くの自治体様にご利用頂いています。2024年2月時点で、LoGoチャットはわずか4年5か月で全国の自治体の7割以上にあたる1,394自治体、LoGoフォームは3年11か月で全国の自治体の3分の1以上にあたる655自治体に導入されています。 自治体通信という自治体向け専門媒体にも取り上げて頂いたLoGoチャット、LoGoフォームの記事もあわせてみて頂きますと、どのようなプロダクトを取り扱っているかについてのイメージが沸きやすいかと思います。 ・自治体専用チャットツールの活用が、住民サービス向上の新たな一手に https://www.jt-tsushin.jp/articles/case/jt51_trustbank ・自治体専用ビジネスチャットを導入し、「対話」の組織文化をさらに強固に https://www.jt-tsushin.jp/articles/case/jt48_trustbank その中でも、自治体専用ビジネスチャットである「LoGoチャット」を中心として、掲示板やスケジュール機能を提供する「LoGoチャットPlus」、「LoGoチャットボット」や生成AIサービスの「LoGoAIアシスタント」など、自治体のDXを加速させる各サービスのテクニカルサポートとして、技術的な専門知識を活用し、自治体や地域に寄り添い業務効率化や業務の課題解決を支援を行っていただくサポートエンジニアを募集いたします。 <業務・職場環境の魅力> ■ユーザとの距離が近い! ・利用者とLoGoチャットを通じて繋がっているため距離感が近い。 ・サービスやサポートついての感想や意見が聞きやすく、自治体の皆さんと一緒にサービスを育てている感じがする。 ・利益優先ではなく、本当に必要とされるサービスを目的に進んでいる。 ・意見や要望を聞く機会が多く、サービスを改善し、顧客満足度を高めることにやりがいを感じる。 ・リリース後すぐにユーザのリアクションを確認することができる。 ■事業の注目度や、スビード感がすごい! ・多くの自治体にサービス提供できているので、地域や社会の課題解決に関われていると感じる。 ・注目されるサービスを運用しているという緊張感がもてる。 ・事業やサービスが拡大していく過程が体験できる。 ・ベンチャー的なスピード感を持った仕事ができる。 ■良いチームで仕事ができている! ・新サービスの開発にも関われて、企画や仕様について自分の意見も言えること。 ・得意分野や関わりたい業務には積極的にアサインしてくれる。 ・他チーム同士でもお互いに協力しやすい環境。 ・ポジションに関係なく様々な業務を経験できる ・メンバー全員が何事にも協力的で一体感がある、同じ方向を向いている ・積極性やチャレンジを推奨し、多少の失敗は気にしない ・メンバー同士が積極的にサポートしてくれるので、リモートワークを感じさせない距離の近さで助け合いながら働ける。 【パブリテック事業部 / プロダクトチームの文化】 ・パブリテック事業部では、「ビジネスチーム」と「プロダクトチーム」があり、双方の得意分野を活かしながら進化を続けています ・些細なことでも感謝の言葉を伝え合い、また困難には一体となって立ち向かう文化があります ・マネージャーはいますが、上下関係のないフラットな組織で、組織やプロダクトにとってどんな価値をもたらせるかを自ら考えるなど、自己管理が求められます ・役割はありますが、組織やプロダクト全体を考えて、役割を超えた協力関係を築く文化があります ・直接的な利用者である自治体さんとの距離が近く、たくさんの感謝とたくさんの要望に囲まれます ・金銭的な支援を始め学習を推奨し、学んだことを積極的に活かせます ▼社員インタビューも是非ご覧ください! ・パブリテック事業部 SRE 大場 https://www.wantedly.com/companies/trustbank/post_articles/324659 <利用ツール・技術 > 【貸与備品】 PC(windows / mac) iPhone 検証用モバイル 【利用ツール】 ・プロジェクト管理:Backlog、Notion ・コミュニケーション:Slack、Zoom、Notion、Miro、LoGoチャット、direct ・その他:Google Workspace、kintone、Zoom、ChatGPT ・モニタリング:Zabbix ※一部変更される可能性があります

    • 正社員
    • リモート可
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・C++、Linuxの経験2年以上 ・学歴:専門学校、高専、大学、大学院

    想定年収

    351~610万円

    募集職種
    最寄り駅

    門真市駅 (大阪府)

    会社概要

    門真市にあるパナソニック構内の当社事務所内にて、開発を行います。 《業務例》 ■スマートテレビのソフト開発(Linux)  VideoOnDemandアプリ(動画再生アプリ)の開発 ∟ ソフト設計・実装・テスト ■スマートテレビのソフト開発(androidTV)  ブラウザ技術をベースとしたデータ放送アプリの開発 ∟ ソフト設計・実装・テスト ■業務用放送機器(リモートカメラ、スイッチャー等)の組込みソフト開発  LinuxによるNetwork制御、HW制御、ドライバ開発  RTOSによるHW制御、ミドルウェア ∟ 仕様~設計~実装~テスト

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    ・基本的なPC操作スキル ・コミュニケーションスキル ・目の前のタスクをコツコツと作業ができる方 ・誠実で真面目な方 ・新たなことにチャレンジしたい!という意欲のある方 <Eco-Pork> ・ご自身の技術力を食という身近な社会課題の分野で発揮したい方 ・DXの余地が大きく残ってる業界に挑戦したい方 ・大きな志を持ち、行動を起こせる方 ・肉(特に豚肉)が好きな方 ◆Eco-PorkのValue◆ 1、自分と仲間を信じて、主体的に食肉文化の未来を描きます 2、自ら学んで養豚を科学します 3、あたまで10倍行動します(あたま:明るく、楽しみ、前向きに) 4、人を巻き込み仲間を作ります 5、最後までやりきって未来を実現します

    想定年収

    450~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    竹橋駅 (東京都)

    会社概要

    メイン業務としては、豚を撮影した各種データの整理や、AIエンジニアと協議しながらアノテーションルール作りを行なっていただきます。上記業務を遂行するために、当ポジションメンバーにも、アノテーション作業をしていただきます。 また、アノテーションチームリーダーとして、アノテーションツール(CVAT)へのデータ登録などのアノテーション作業を行なっていただいているスタッフ(パートや業務委託)のマネジメントやタスク割当などもお願いしたいと考えております。 <主な業務内容の詳細> - データ整理 - アノテーション - アノテーションチームのリード ■募集ポジションのミッション 高品質なAIモデル(データセット)を効率よく開発出来る体制の構築 【仕事の特色】 <事業概要> Eco-Porkは養豚農家向け経営管理システムの「Porker」を2018年にリリースし、提供しています。 タンパク質危機をご存じでしょうか。 2027年には世界のタンパク質含有農産物の需要が供給を上回る可能性があるだけでなく、2040年には畜肉(動物由来の従来の肉)の割合は40%まで減少し、細胞培養肉・植物由来の代替肉に置き換わると言われています。本物のお肉の減少という社会的課題に直面する中、私たちは「本物のお肉」を守り、未来の食肉供給に貢献したいと考えています。 これらの課題解決のために私たちが開発した「Porker」は、農家の改善を支援する養豚経営支援システムで、ICTによる見える化や、IoT/AIによる生産管理を実現することができるソリューションです。 このソリューションは、国内で初めて実用化したAI自働豚体重測定カメラ「 AI豚カメラ(ABC)」をはじめとする、養豚農家さんに寄り添ったプロダクトを評価をいただき、現在、国内で生産される豚肉の約11%はこの「Porker」が活用されています。 また、農林水産省スマート農業実証プロジェクトでの効果実証をはじめ、農林水産省のSBIRや、経済産業省のJ-Startup Impact選定などに採択いただき、国からも高く評価されています。 <募集背景> AI開発はアルゴリズムとモデルに大別され、モデル(データセット)(AIに持たせる膨大な知識)の作成が極めて重要とされています。これらを進めていく上では、量と品質の管理が必要不可欠です。 ですが、現在はエンジニアが兼務して片手間にやっている状況で、未整理のデータが大量にある状況です。これらを整理し、適切にAIに学習させるだけでも当社のAIの性能を格段に高める事が出来る可能姓があると考え、「蓄積している膨大なデータを整理、ラベリング、エンジニアが希望するデータを速やかに提示出来る状態を実現する」ことをミッションに作業する専任メンバーを募集します。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    なんらかのメンテナンス経験(機械)がある方 整備士、製造ラインや工場、プラントの設備メンテナンス、生産技術の方歓迎です!

    想定年収

    450~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    上福岡駅 (埼玉県)

    会社概要

    ■仕事内容 主に食品工場等で使用されている当社製品(金属検出機・重量選別機等の各種検査機器)に関する以下業務をご担当いただきます。 ・新規製品納入時の据付・調整作業 ・定期点検及びメンテナンス ・修理等のアフターサービス作業 【仕事の特色】 ■就業環境 ・本社の担当エリアは関東一帯となります。基本的には日帰りの出張となり、1日1,2件を回っていただきます。 ・定期点検・メンテナンスが業務割合としては多いです。修理について、顧客からの1次連絡は営業もしくは事務所の電話で受けます。夜間や休日の待機はありません。 ・土日の就業も発生することはありますが、代休取得も可能です。残業時間は月35時間程度です。 ・1人1台メンテナンスカーが割り振られ、直行直帰も可能です。効率のいい働き方を目指しております。 ■組織構成と教育体制 川越本社のサービス部メンバーは7名です。 入社後、本社敷地内にある工場にて、製造、並びに検査部門での研修を通じて、製品知識を深めていただきます。(目安3か月程度)その後、他メンバーとの同行を通じて、現場での対応を学んでいただきます。ベテランの方も多く教育体制が整っております。 ■仕事のやりがい 同社製品は受注生産品のため、1台1台の仕様が異なります。そのため現場での臨機応変な対応が求められます。マニュアル通りの作業ではなく、現場毎に内容が違う点が面白さでもあり、難しさでもあります。 ■同社の魅力 【多様な顧客先で安定経営】食料品や衣料品、医薬品などあらゆるものに関して安全性を確認する各種検査機器を製造販売する総合検査機器メーカーです。 【同社だからできる“オーダーメイド”】金属検査機器は、食品業界やアパレル業界など様々な分野の工場に導入されており、オーダーメイドで顧客のニーズに合わせた生産を行っています。 【長年の実績と今後の展開】同社の前身である『電測工業研究所』の設立は昭和27年の老舗です。現在では海外への事業展開も行っており、ヨーロッパーやアメリカ、中国などに事業を広げています。 ■服装:作業着

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    ・物流関連業務をご経験の方 (倉庫管理/在庫管理/購買調達/生産管理いずれかのご経験お持ちの方歓迎です!)

    想定年収

    450~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    上福岡駅 (埼玉県)

    会社概要

    ■業務概要: 当社金属検出機、ピンホール検査機の部品調達及び受け入れ、出荷業務を担っていただきます。 <具体的には> ・当社製品の部品調達及び受入れ業務(部品の発注~納期調整) ・協力会社の管理 ・製品及び部品の出荷業務(完成品及び部品の梱包) ※運搬の際にフォークリフトを使用するため、資格を持っていない方には当社から資格補助を出して、取得いただきます。 【仕事の特色】 ■求人のポイント: ・当社の購買担当として、生活の安全性・異物混入防止を実現する「金属検出機」に携わってみませんか。 ・空港の保安検査場や食品工場で活躍する検査装置を扱う、社会貢献性高い優良メーカー ・顧客のニーズをとらえた、オーダーメイドの製品づくりを強みとしております。 ■教育環境: ・先輩社員がOJTでサポートいたします。社内業務、システムの使い方を一通り学んでいただき、徐々に先輩社員に同行しながら部品メーカーへの調達業務等も担っていただきます。 ・スキルの習熟度に応じて業務の幅を広げていただきます。 ■組織構成: ・配属される購買管理部は7名在籍しております。 ・20代から40代まで幅広い年代が所属しています。 ■就業環境: ・残業25h/転勤なし/年休120日/平均勤続年数15年/健康優良企業「銀の認定」取得している働きやすい環境が魅力の職場です。 ・服装:作業着 ■当社の製品例 ・金属検出機:食品や工業製品に混入した金属異物の検出を行います ・ピンホール検査機:密閉された食品・薬品等の品質維持に影響を及ぼすピンホール・シール不良等の有無を自動にて検査する装置です。 ・ゲート式金属探知器:凶器・危険物の探知に・ボディーチェックに使用されています。 ※情報流出事件の防止や、テロ事件等の安全管理に役立っています。 ■当社の魅力 【多様な顧客先で安定経営】食料品や衣料品、医薬品などあらゆるものに関して安全性を確認する各種検査機器を製造販売する総合検査機器メーカーです。 【当社だからできる“オーダーメイド”】金属検査機器は、食品業界やアパレル業界など様々な分野の工場に導入されており、オーダーメイドで顧客のニーズに合わせた生産を行っています。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    なんらかのメンテナンス経験(電気)がある方 設備保全、プラントのメンテナンス、生産技術の方歓迎です!

    想定年収

    450~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    上福岡駅 (埼玉県)

    会社概要

    ■仕事内容 主に食品工場等で使用されている当社製品(金属検出機・重量選別機等の各種検査機器)に関する以下業務をご担当いただきます。 ・新規製品納入時の据付・調整作業 ・定期点検及びメンテナンス ・修理等のアフターサービス作業 【仕事の特色】 ■就業環境 ・本社の担当エリアは関東一帯となります。基本的には日帰りの出張となり、1日1,2件を回っていただきます。 ・定期点検・メンテナンスが業務割合としては多いです。修理について、顧客からの1次連絡は営業もしくは事務所の電話で受けます。夜間や休日の待機はありません。 ・土日の就業も発生することはありますが、代休取得も可能です。残業時間は月35時間程度です。 ・1人1台メンテナンスカーが割り振られ、直行直帰も可能です。効率のいい働き方を目指しております。 ・服装:作業着 ■組織構成と教育体制 川越本社のサービス部メンバーは7名です。 入社後、本社敷地内にある工場にて、製造、並びに検査部門での研修を通じて、製品知識を深めていただきます。(目安3か月程度)その後、他メンバーとの同行を通じて、現場での対応を学んでいただきます。ベテランの方も多く教育体制が整っております。 ■仕事のやりがい 同社製品は受注生産品のため、1台1台の仕様が異なります。そのため現場での臨機応変な対応が求められます。マニュアル通りの作業ではなく、現場毎に内容が違う点が面白さでもあり、難しさでもあります。 ■同社の魅力 【多様な顧客先で安定経営】食料品や衣料品、医薬品などあらゆるものに関して安全性を確認する各種検査機器を製造販売する総合検査機器メーカーです。 【同社だからできる“オーダーメイド”】金属検査機器は、食品業界やアパレル業界など様々な分野の工場に導入されており、オーダーメイドで顧客のニーズに合わせた生産を行っています。 【長年の実績と今後の展開】同社の前身である『電測工業研究所』の設立は昭和27年の老舗です。現在では海外への事業展開も行っており、ヨーロッパーやアメリカ、中国などに事業を広げています。

    • 正社員
    • リモート可
    • 転勤なし
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    必須条件

    ・受入テスト経験(3年以上) ・チームでの教育、指導経験(パートナーエンジニアも可) ・Java、SQL経験 ・学歴:高校 ・テストマネジメントの経験が豊富で、JavaやPL/SQLなどの技術に習熟しており、OracleやWindows環境での業務経験がある方 ・テスト自動化のツール(UFT, Seleniumなど)に精通している方 ・商流を上げたい方 ・年収をアップさせたい方 ・これまでの経験を生かし、大きなプロジェクトに参画したい方 ・安定した環境で、腰を据えてスキルアップをしたい方 ・将来ずっと役立つ専門性を身につけたい方 ・将来のキャリアパスを明確にしたい方

    想定年収

    410~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    秋葉原駅 (東京都)

    会社概要

    フロントエンドからのリグレッションテスト(打鍵テスト)のサブリーダーとして、6名のチームを管理し、テスト計画・実施を担当していただきます。主要業務には、テストケースの作成、テスト実行の進捗管理、不具合レポートのレビュー・提出が含まれます。 【仕事の特色】 【プロジェクトの魅力】 稼働の安定性: メンバーの平均残業時間は10時間程度。当プロジェクトは稼働が安定しており、突発的な残業や急な変更が少ない点が特徴です。 リモートワークも可能なため、ワークライフバランスを重視する方に適した環境で、安定した働き方が可能です。 信頼性の高い証券システムへの貢献: 金融業界の中でも重要度が高い証券システムに携わることで、ミッションクリティカルなシステムの信頼性と品質を支える役割を果たします。 高い責任感を持ち、社会的な影響力を実感できるプロジェクトです。 【QAエンジニアとしての魅力】 キャリアの幅を広げる技術環境: Java、PL/SQL、UFT、Seleniumなど幅広い技術環境で業務を行うため、テストに関するスキルセットを総合的に強化できます。 また、OracleデータベースやWindows環境での経験を積むことで、将来的に幅広い分野での活躍が可能です。 品質向上の推進力を発揮: テストチームの中心的存在として、プロジェクトの品質向上を主導する役割を担います。 テストのプロフェッショナルとして、プロダクトの信頼性を高めるための改善提案など、主体的に関われる点が魅力です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    必須条件

    ・日系の事業会社でのBtoBマーケティング経験(3年以上) -チャネルの開拓から、後工程への支援を含めたThe MODEL型組織でのマーケティング経験 ・加えて以下、いずれかのご経験 -プロジェクトマネジメントのご経験 -総合広告代理店でのプロジェクトマネージャー経験(3年以上) ・ LegalOn Technologiesのミッションへ共感いただける方 ・ステークホルダーとの関係調整能力をお持ちの方 ・新たな取組や課題発生時の柔軟な対応や意思決定が必要な為、0→1思考の方 ・アサインや交渉力、社内外との関係調整能力に長けている方 ・業務範囲が広く、目標達成のためにあらゆる手段に挑戦していた方

    想定年収

    400~580万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    【具体的な業務内容】 当社製品の需要喚起・リード獲得を実現することを目的とした、オフライン/オンライン問わないマーケティング業務全般 - スキル・経験に応じて、以下業務をお任せしていきます。  - リード獲得のためのオンライン運用型広告の施策考案、代理店へのディレクション、効果検証、改善  - 自社または共催のイベント・セミナーの企画・集客・実施  - ホワイトペーパー等のコンテンツの作成 -顧客に対するナーチャリング施策考案、運用、検証、改善 -獲得したリードからの商談設定率向上のためのインサイドセールスとの連携 【仕事の特色】 株式会社LegalOn Technologiesは、AI技術を活用して契約業務を支援するテクノロジーソリューションを開発・提供するスタートアップ企業です。 2024年4月には「Shibuya Sakura Stage」SHIBUYAタワーへ増床移転を行い、組織規模の拡大を続けています。 事業拡大の観点においては、法務業務全体を包括的に支援するAI法務プラットフォーム「LegalOn Cloud」を新たにリリース。 加えて、より広いユーザーニーズをカバーし、多様な法務業務の支援を行うべく、日本を代表する法律事務所である「森・濱田松本法律事務所」との業務提携も開始しました。 現在はグループ全体においてグローバルでの導入社数が5,000社を突破(2024年4月現在)しており、国内外問わず法務課題を解決するべく、弁護士の法務知見と自然言語処理技術や機械学習などのテクノロジーを組み合わせ、事業を推進していきます。 LegalOn Technologiesでは、オンライン/オフラインを問わず様々なチャネルを駆使し、幅広く施策を講じます。 マーケティングの重要性を理解している組織の中で、多様な経験を積みながら新規も含めて様々チャレンジをすることが可能です。 【本ポジションのミッション】 - 企業の成長を牽引するため、質の高いリードの獲得。 - キャンペーン管理、データ分析、コンテンツ制作など多岐にわたる業務を通じて、マーケティングのパフォーマンスを最大化します。 - リーダーシップを持ち、部門を越えた施策立案とファシリテーション能力の発揮。 【使用ツール】 - Salesforce、Marketo、解析ツールなど 【やりがいや魅力、想定されるキャリアパス】 - マーケティングジェネラリスト→マネージャーと、成果とともに、組織内でのキャリアアップが見込まれます。 - 戦略的な視点とリーダーシップを持つことで、高いポジションへ昇進するチャンスがあります。 当社のパーパスやプロダクトについて理解を深めて頂ける動画もぜひご覧ください。 ■LegalOn Technologiesが目指すもの「パーパス」 https://www.youtube.com/watch?v=BPj3BS4K1vc ■次世代リーガルテック「LegalOn Cloud」 https://youtu.be/84qu325Bp8w?feature=shared

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・4年制大学卒業以上 ・提案を含む顧客折衝経験 └下記のご経験の方が活躍されています  ソリューション営業経験(有形無形不問)  カスタマーサクセス・導入支援経験  コールセンターSV経験  システム開発経験 ・協調性、顧客思考をお持ちの方

    想定年収

    465~579万円

    募集職種
    最寄り駅

    梅田駅 (大阪府)

    会社概要

    電子請求書発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。 ◆導入支援 楽楽明細をご契約いただいたお客様に対し、 専属担当となり希望する運用開始日に合わせ、システムが稼働するまでを支援します。 ◆運用定着 システム導入後、これまでの運用から楽楽明細での運用に切り替え、活用促進・定着を行います。 ヒアリングやデータから活用状況を確認し、顧客の成功に繋がる活用方法を提案するなど、継続利用率の維持・向上を推進します。 ◆アップセル・クロスセル オンボーディング段階で活用範囲拡大の可能性があると判断された顧客や、新オプションの提案など、ソリューション提案を行います。 ◇KPI 例)導入完了率:担当顧客のうちシステム導入が完了した顧客の割合   アップセル:件数、金額、リード数?   クロスセル:有効リード数   ※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。 【仕事の特色】 <ミッション> カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。 直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を ” 企業の業務効率化の実現 ” と定義しています。 カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。 顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。 サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。 <採用背景> 大阪組織立ち上げの為の増員募集となります。 ※今回大阪で初めて楽楽明細カスタマーサクセス組織の立ち上げとなりますので、 大阪楽楽明細カスタマーサクセスの基盤を構築していって下さる方を募集します。 <配属組織> 楽楽クラウド事業本部 楽楽明細事業統括部 ※大阪組織はこれから立ち上げとなりますので、ご参考までに東京組織の情報と合わせて記載させていただきます。 ▼大阪組織 人数構成 ・リーダー1名 ・メンバー2名(想定) ▼東京組織 人数構成 カスタマーサクセス1課:課長1名ーアシスタントマネージャー1名、メンバー15名 カスタマーサクセス2課:課長1名ーメンバー10名 カスタマーサクセス3課:課長1名ーメンバー10名 ※男女比率 4:6 ※平均年齢30歳前後 <同業界から入社された方の志望理由> ・現職では決まりきったFAQになっていて、自身で考えて提案できる環境にいきたい ・世の中のDX推進に貢献することができる商材に魅力を感じた ・売り手都合の業務ではなく、お客様の課題解決に向き合い貢献実感を得たい ・働き方を変え、公私のメリハリをつけて就業していきたい <入社後> 教育カリキュラム(OJT、自己学習、テスト)に沿って入社後半年程度での独り立ちを目指していただきます。 知識がないまま顧客対応が始まることはなく、未経験からカスタマーサクセスのプロとして活躍できる環境があります。 <本ポジションの魅力> ・日本の9割がまだ紙での帳票発行となっています。楽楽明細を通して日本の帳票文化を変えていきたく思っています! ・マーケットとしてもまだまだ開拓の余地があり(同社で開拓しているのはマーケットの10%程度)、今後より成長させる為に様々な施策を検討しています。 ・残業平均月10~20時間と、非常に働きやすい環境です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・下記いずれかのご経験1年以上  法人折衝経験(サポート、営業経験、開発、社内SEなど)  IT業界経験(営業、サポート、開発等)  プロジェクトマネジメント経験  ※業界未経験の方が活躍しています!(金融業界、人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等) ・ラクスのミッション、バリューへの共感できる方(https://www.rakus.co.jp/about/mission/) ・ストレッチな目標を設定し、ゴールに向かって着実に実行できる方 ・失敗や課題に向き合って、PDCAをまわし続けられる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 ・生産性を意識して、属人性よりも再現性を重視する方

    想定年収

    465~579万円

    募集職種
    最寄り駅

    梅田駅 (大阪府)

    会社概要

    カスタマーサクセスは、SaaSの発展と共に近年生まれた新しいポジションです。 直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。 カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうことです。 顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、 受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。 サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。 【具体的な業務内容】 ■導入サポート ラクスのサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。 (電話・メール・webが基本です) 初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。 担当顧客 :様々な業界の企業の20〜30社程を常時担当 KPI    :担当顧客の約30%を月内で運用開始(受注から運用までの平均期間:2~3ヶ月程)) ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下 ■運用提案 運用開始後も、企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。 企業様の課題感に応じて、改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や改善のためのご提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を担っていただきます。 ■その他 ・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施 ・マニュアル作成やサポートサイトの運営 ・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方) ・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など ▼取り扱っているサービスの一覧はこちら(https://www.rakus.co.jp/business/cloud/) ※配属先は、適性および会社の組織構成の状況に応じて決定します。 【仕事の特色】 <募集背景> ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに、 企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。 そしてビジョンには「日本を代表する企業になる」掲げ、5ヵ年計画である売上高CAGR30%を目指し、事業を拡大・成長させるために組織を強化しています。 今回はサービスも増え、今後事業拡大をしていく上で重要なポジションとなる、カスタマーサクセスでの募集となります。 <ポジションの魅力> ・顧客の利用率向上のために、どのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も磨かれます。 ・お客様からのフィードバックを元にした、製品企画や開発サイドとのコミュニケーションを通じて、プロダクト改善・開発に関わることができます。 ・事業拡大フェーズにつき、個々人の成果が会社の成長に直結します。また、 自ら積極的に組織づくりに関わっていただけます。 【教育体制も充実!】 ・商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます。 ・はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます。 ・月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます。 ※独り立ちまでは。約3ヵ月程度を想定しています。

簡単なアンケートご協力ください

表示された求人にはどの程度関連性がありますか?

  • まったくない
  • 非常にある
  • ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    ITエンジニア転職ならレバテックキャリア

    ITエンジニアが利用したい転職エージェント No.1

    ※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査