気になるリストに追加しました
必須条件 |
<経験> ・Javaでのプログラミング実務経験が1年以上ある方(同等の経験を有する方) ・C#でのプログラミング実務経験が1年以上ある方(同等の経験を有する方) <マインド> ・素直で謙虚で元気、能動的でチームワークを重んじる方 ・会話のテンポの良い方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
430~1,700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
県庁前駅 (沖縄県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> 大手企業を中心に様々な業界の業務系システムやWebアプリの上流から開発工程までをご担当頂きます。 業務内容は多岐に渡っており、上流工程やプロジェクトマネージメント、スクラム開発やサーバーレスアーキテクチャなどのクラウド開発、Vue.jsやReactを利用したクライアント開発など多くの経験を積むことができます。 またローコードプラットフォームを活用した開発も行っているため、Power Apps、OutSystems、RPA等の新しい技術分野にも挑戦することができます。 今後の注力分野であるこの事業を率いて、一緒に発展させて頂きたいです。 【仕事の特色】 <配属予定部署> ・クライアント・システム開発事業部 ビジネスソリューショングループ ■配属予定部署の特色・PR Web系システム開発を行っている部署となります。 急激に成長してきており、優秀なリーダーが多数在籍しております。 SIerを目指し、今の課題に全員で取組み、日々改善していくことができる組織であり、商売力のあるメンバーと一緒に強みづくりを随時行っている勢いのある部隊となっております。 <ポジションの魅力> ■キャリアアップのモデルケース ・プロジェクトマネージャー 2013年入社、生産準備システム開発において設計からリリースまでを担当 2014年リーダー、2015年サブチーフ、チーフに昇格 2016年放送業界システムにおいてチームリーダーとして各種管理、顧客折衝を担当。係長に昇格 2017年課長代理、2019年課長に昇格 2021年ライセンス管理システムにおいてプロジェクトマネージャーとしてプロジェクト推進における管理を担当 ・プロジェクトリーダー 2018年入社、基幹システム構築プロジェクトの要件定義、基本設計を担当 2019年サブチーフに昇格 2020年基幹システム運用保守開発において要件定義からリリースまでを担当。チーフに昇格 2021年基幹システムのフロントエンド開発においてPMOとしてプロジェクト推進を担当 2022年係長に昇格 ■活かせるスキル ・Webアプリケーションの開発経験 ・RPAの設計・実装経験 ・アジャイル開発の実務経験 ・クラウドインフラの構築・運用経験 ■身につくスキル ・アジャイル開発の実務経験 ・サーバーレスアーキテクチャなどのクラウドアプリケーションの開発経験 ・Vue.js、Reactなどクライアントフレームワークを活用したアプリケーションの開発経験 ・ローコードプラットフォーム(Power Apps、Out Systems、RPA等)を活用した開発経験 ・プロジェクトリーダー/マネージメント経験 ・要件定義など上流工程の経験 ・顧客折衝の経験 |
必須条件 |
<経験> ■開発経験および下記いずれかの実務経験が1年以上ある方 ・Azure/AWSなどを用いた開発・システム移行 ・クラウド環境上のインフラ構築(ネットワーク・セキュリティ) ・クラウドサービスを組み合わせたソリューションの構築(Azure MLなど) ・クラウド環境上のシステム保守・運用(CI/CDの活用など) <マインド> ・素直で謙虚で元気、能動的でチームワークを重んじる方 ・会話のテンポの良い方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
430~1,700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
県庁前駅 (沖縄県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> クラウドソリューションの構築・開発を担当していただきます。 対象とするクラウドはAzure・AWSが中心となります。 お客様のニーズを引き出し、システム全体設計からインフラ・運用設計、アプリケーション開発、システム運用など幅広い業務を担当して頂きます。 【仕事の特色】 <配属予定部署> ・クライアント・システム開発事業部 ビジネスソリューショングループ ■配属予定部署の特色・PR Web系システム開発を行っている部署となります。 急激に成長してきており、優秀なリーダーが多数在籍しております。 SIerを目指し、今の課題に全員で取組み、日々改善していくことができる組織であり、商売力のあるメンバーと一緒に強みづくりを随時行っている勢いのある部隊となっております。 <ポジションの魅力> ■活かせるスキル ・サービスを組み合わせたソリューションの構築経験 ・セキュリティを考慮したインフラの構築経験 ■身につくスキル ・アーキテクトチームのリーダー経験 |
必須条件 |
<経験> ・C++、C、C#、Java、JavaScript、Flutter(Dart)いずれかの言語での実務経験1年以上 <マインド> ・素直で謙虚で元気、能動的でチームワークを重んじる方 ・会話のテンポの良い方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
430~1,700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
県庁前駅 (沖縄県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> ■カーエレクトロニクスグループ 車載システム開発は、技術領域としても、作業工程としても非常に幅広いため、新たな領域にチャレンジ頂いたり、ご経験を活かして活躍頂く事が可能です。 以下仕事内容は、その一例となります。 ・車載システムの要件定義、システム設計、仕様構築 ・モデルベース開発(MBD)やモデルベースシステムズエンジニアリング(MBSE)を活用した上流設計やシミュレーション環境の構築・評価 ・AUTOSARプラットフォームのBSW構築や、コンフィギュレーションツールを使用した設計 ・車載ECUソフトウェアの要求分析、検査 (パワートレイン、電動化、ボディ、ADAS等) ・車載インフォテインメントソフトウェアの要求分析、検査 (ナビゲーション、オーディオ、音声認識、メーター、各種通信機能等) ■エンベデッドソリューショングループ 特色にあるように開発対象が多岐にわたるため、言語OS、フェーズ(要求分析、市場対応)も様々です。 設計・実装・デバッグを中心とするソフトウェア開発に幅広く携わって頂きます。 【仕事の特色】 <配属予定部署> ・クライアント・システム開発事業部 (カーエレクトロニクスグループ/エンベデッドソリューショングループ) ■配属予定部署の特色・PR ・カーエレクトロニクスグループ 自動車メーカーと自動車部品メーカー合わせて20社以上と直接取引を行っており、800名以上が上流から先進的な技術を必要とする開発まで幅広く携わっています。 具体的には、車載IVI、AD/ADAS、電動化、コネクティッドカー等の実現に必要なシステムにおける、上流設計から評価まで、一貫して実施しており、業務知識、開発プロセス、設計手法、言語知識など、知識・経験の幅を広げることが可能です。 ・エンベデッドソリューショングループ OA機器、カメラ、医療機器、FA装置など様々な組込製品の開発を行うと共に、社会インフラや防衛・宇宙といった領域のシステム開発、組込機器をエッジとしてWebアプリやサーバー開発も行うIoT、そしてAI・画像認識の技術を活かして更に広い領域のソフトウェア開発を行っており、技術や知識の幅を広げることが可能です。 ・共通 作業場所は持ち帰り(当社社内)が中心ですが、客先常駐であったとしても当社社員がいる既存チームに入って頂きます。 そのため、ご経験がないところも上司や仲間のサポートや、各種研修やカリキュラムで習得し、活躍して頂くことが可能です。 <ポジションの魅力> ■活かせるスキル・身につくスキル ・自動車/医療/OA/FA/家電/IoTなどの組込機器や制御システムの業務知識、ならびに、各ドメインにおける次世代システムの先進技術知見 ・制御システムの上流工程(要件定義、システム設計、ソフトウェアのアーキテクチャ設計)スキル ・顧客折衝、プロジェクトマネジメントスキル |
必須条件 |
<経験> ・データベース設計の経験がある方 ・SQLを使ったデータ取得・更新機能の開発経験がある方 ・Java、C#、Python、Rいずれかのプログラミング経験が1年以上ある方 <マインド> ・素直で謙虚で元気。能動的でチームワークを重んじる方 ・顧客とのコミュニケーションを円滑に行い、自社と顧客の両方の利益を考えて行動できる 方 ・会話のテンポの良い方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
430~1,700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
県庁前駅 (沖縄県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> DX(デジタルトランスフォーメーション)の実現へと加速する市場において、ビッグデータの分析処理に欠かせないデータエンジニアとしてご活躍頂きます。 最新のクラウドサービスを活用し、企業内のビッグデータを集約し分析するシステムの構築を、上流設計工程から実装工程までの幅広いポジションでプロジェクト参画頂くことが可能です。 そのため、現時点でのエンジニアの保有するスキルを活かしながら、新しいスキルの習得にチャレンジすることができます。 また、自社のビッグデータ分析基盤サービスも開発して展開を行っており、この開発に携わることで、必要なビッグデータ分析処理の技術を習得することも可能です。 Microsoft等のデータ分析処理に関する資格取得も積極的に支援しており、実際の業務経験と合わせて体系的に技術を学ぶことができるデータエンジニアのスペシャリストへの道をご用意しております。 <具体的な仕事内容> ■ビッグデータ分析基盤(構築・設計・開発)エンジニアの主な業務 ・ビッグデータ分析基盤のシステム提案・プリセールス ・クラウドを利用したビッグデータ分析基盤のシステム設計 ・データウェアハウス、データマートの構築・設計・開発 ・BIツールを用いたダッシュボード開発 【仕事の特色】 <配属予定部署> ・クライアント・システム開発事業部 ビジネスソリューショングループ ■配属予定部署の特色・PR 業務系・Web 系システム開発を行っている部署となります。 急激に成長してきており、優秀なリーダーが多数在籍しております。 SIer を目指し、今の課題に全員で取組み、日々改善していくことができる組織であり、商売力のあるメンバーと一緒に強みづくりを随時行っている勢いのある部隊となっております。 |
必須条件 |
<経験> ■ERPパッケージ導入コンサルタント ・SAP、Microsoft Dynamics 365等のERPパッケージの導入経験がある方 ・現行業務分析、要件定義の上流工程の経験がある方 ■ERPパッケージ開発エンジニア ・ERPパッケージの設計、開発の経験がある方 ・Java、C#、SAP Fiori、X++いずれかのプログラミング経験が1年以上ある方 <知識> ■下記いずれかの業務知識を保有している方 ・財務会計、販購買、在庫管理、生産管理、顧客管理、営業支援 <マインド> ・素直で謙虚で元気。能動的でチームワークを重んじる方 ・顧客とのコミュニケーションを円滑に行い、自社と顧客の両方の利益を考えて行動できる方 ・会話のテンポの良い方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
430~1,700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
県庁前駅 (沖縄県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> SAP、Microsoft Dynamics 365をはじめとする、ERPパッケージの導入コンサルタント、および開発エンジニアとしてクライアントのデジタル・トランスフォーメーションをご支援します。 また、柔軟性、拡張性に優れた低コストなシステムを構築するため、ETL・EAI、OutSystems・Power Apps等のローコード・ノーコードソリューション、SAP Business Technology Platform等の各種SaaSを用いたシステム提案業務を行います。 業務を通じて財務会計、販購買、生産管理等の業務知識が習得できます。 デジタル・トランスフォーメーションで開発手法も大きな変革を迎えようとしていますが、最先端の開発業務を経験ができ、価値あるエンジニアへ成長することができます。 また、教育支援としてSAP認定コンサルタント、Microsoft Certificationの資格取得プログラムも用意しております。 <具体的な仕事内容> ■ERPパッケージ導入コンサルタントの主な業務 ・ERPソリューションの導入提案 ・顧客の既存業務フローを元にした現行業務分析 ・ERPパッケージの導入支援 ■ERPパッケージ開発エンジニアの主な業務 ・ERPパッケージのアドオン開発、既存機能のカスタマイズ開発における要件定義、アプリケーション設計、開発、評価 ・ERPパッケージと連携する周辺サブシステムの開発 【仕事の特色】 <配属予定部署> ・クライアント・システム開発事業部 ビジネスソリューショングループ ■配属予定部署の特色・PR 業務系・Web系システム開発を行っている部署となります。 急激に成長してきており、優秀なリーダーが多数在籍しております。 SIerを目指し、今の課題に全員で取組み、日々改善していくことができる組織であり、商売力のあるメンバーと一緒に強みづくりを随時行っている勢いのある部隊となっております。 |
必須条件 |
<経験> ・Webでのプログラミング実務経験が1年以上ある方(同等の経験を有する方) <知識> ・各種業界知識をお持ちの方(案件規模、担当工程、OS環境不問) <マインド> ・素直で謙虚で元気、能動的でチームワークを重んじる方 ・データベースの論理設計、テーブル設計ができる方 ・会話のテンポの良い方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
430~1,700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
県庁前駅 (沖縄県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> 現在Sky株式会社が注力している各種業界の案件をご担当頂きます。 様々な業務系システムやWebアプリの上流から開発工程までをご担当いただきます。 【仕事の特色】 <配属予定部署> ・クライアント・システム開発事業部 ビジネスソリューショングループ ■配属予定部署の特色・PR 業務系システム開発を行っている部署となります。 急激に成長してきており、優秀なリーダーが多数在籍しております。 SIerを目指し、今の課題に全員で取組み、日々改善していくことができる組織であり、商売力のあるメンバーと一緒に強みづくりを随時行っている勢いのある部隊となっております。 |
必須条件 |
<経験> ■下記いずれかの実務経験が1年以上ある方 ・JavaScriptを用いたWebアプリケーション開発の経験 ・TypeScriptを用いたWebアプリケーション開発の経験 ・フロントエンドフレームワーク(React /Vue.js/ Angular)などを用いたシステム開発の経験 <マインド> ・素直で謙虚で元気。能動的でチームワークを重んじる方 ・顧客とのコミュニケーションを円滑に行い、自社と顧客の両方の利益を考えて行動できる 方 ・会話のテンポの良い方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
430~1,700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
県庁前駅 (沖縄県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> ReactやVue.jsを活用したアプリケーションのクライアント開発エンジニアとして、UIデザイナーと連携しながらUI/UXを考慮したWEBアプリケーションの開発を行います。 スピードが求められる昨今のソフトウェア開発サイクルに適応するため、スクラム開発やCI/CDによる効率化など新しい技術要素を積極的に活用しており、キャリアアップにつながる技術を身に着けることができます。 【仕事の特色】 <配属予定部署> ・クライアント・システム開発事業部 ビジネスソリューショングループ ■配属予定部署の特色・PR 業務系・Web 系システム開発を行っている部署となります。 急激に成長してきており、優秀なリーダーが多数在籍しております。 SIer を目指し、今の課題に全員で取組み、日々改善していくことができる組織であり、商売力のあるメンバーと一緒に強みづくりを随時行っている勢いのある部隊となっております。 |
必須条件 |
<経験> ・データベースを扱うアプリケーション開発の経験がある方 ・Webアプリケーション開発の経験がある方 ・顧客とのコミュニケーション経験がある方 <マインド> ・要件定義や上流設計にステップアップしたい方 ・顧客とのコミュニケーションを円滑に行い、自社と顧客の両方の利益を考えて行動できる方 ・素直で謙虚で元気。能動的でチームワークを重んじる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
430~1,700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
県庁前駅 (沖縄県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> DX(デジタルトランスフォーメーション)の実現へと加速する市場において、対応スピードやコストを抑えた開発が求められています。 これを実現する一つの手段として、昨今、注目を集めているのは、「ローコードプラットフォーム」の活用です。 「ローコードプラットフォーム」では、従来のシステム開発と比較すると、その開発フェースの比重がプログラミングからコンサルティングや上流設計へと変化してきています。 そのため、業務内容としては、「ローコードプラットフォーム」を用いたシステム開発導入をコンサルティング・上流設計からご対応いただきます。 下流工程において、プログラミング開発も一部必要になりますが、通常のシステム開発と比較すると少なくなります。 すでにご経験しているシステム開発のスキルを活かし、「ローコードプラットフォーム」における、コンサルティングや上流設計業務でご活躍いただき、今後拡大していくこの市場での価値を高めることが可能です。 <具体的な仕事内容> ・要望・要求事項を元にした業務フローの提案 ・業務フローに沿ったローコードプラットフォームの選定 ・ローコードプラットフォームを利用したシステム開発 ・エンドユーザー自身のローコードプラットフォーム開発を促進させるコンサルティング 【仕事の特色】 <配属予定部署> ・クライアント・システム開発事業部 ビジネスソリューショングループ ■配属予定部署の特色・PR 業務系・Web系システム開発を行っている部署となります。最新のアーキテクチャを採用した開発が多く、業績は右肩上がりの成長をしています。 それに伴い、技術者個人の成長も著しく、能力のある方には上流工程、リーダーというポジションで活躍いただきます。 課題に対しては全員で取組み、日々改善していくことができる組織であり、情報共有をしっかりと行える環境作りにも注力しています。 |
必須条件 |
<経験> ・C、C++、Javaいずれかの言語での実務経験1年以上 <求める人物像> ・素直で謙虚で元気、能動的でチームワークを重んじる方 ・一歩一歩着実に、品質と機能を積み上げて開発が行える方 ・会話のテンポの良い方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
430~1,100万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
県庁前駅 (沖縄県) |
||
会社概要 |
<仕事内容> 100年に一度と言われる自動車業界の大変革期、テスラに追いつけ追い越せと各自動車メーカーによる電気自動車(BEV:Battery Electric Vehicle)に関連するソフトウェア開発が活発になっております。 この様な時代を背景に、最先端の車載開発の組込みエンジニアとしてご活躍いただきます。 ご自身が身に着けた技術・経験を武器に開発プロジェクトにおける下記の様な役割をご担当いただきます。 実力を示す社員には、より一つ高い役割を任せられるチャンスが多くチャレンジできます。 ■SE/機能リーダー [役割/仕事の内容] ・顧客から受領する仕様書を元に見積もり、計画作成・設計・開発を行う ・チームリーダーとして現場顧客との折衝を行う ・5~10名程度のチーム管理を行う ■プロジェクトリーダー [役割/仕事の内容] ・複数の機能チームを管理し、プロジェクトを正常に運用する。 ・プロジェクトリーダーとして顧客マネージャー層と折衝を行う ・20~30名程度の組織運営を行う ■プロジェクトマネージャー [役割/仕事の内容] ・複数のプロジェクトを管理し、組織を正常に運用する。 ・プロジェクトマネージャーとして顧客マネージャー層と折衝を行う ・活動拠点に対し組織運営を行う 実力を示し、業績を上げる事で早期キャリアアップが出来ます。 【仕事の特色】 <配属部署> ■配属予定部署 クライアント・システム開発事業部 (カーエレクトロニクスグループ) ■配属予定部署の特色・PR 自動車関連の制御ソフト・サービスの開発を行っている部署となります。 自動車メーカーと自動車部品メーカー合わせて20社以上と直接取引を行っており、「走る(DRIVING)」「曲がる(STEERING)」「止まる(BRAKING)」といった自動車三大要素から最新のコネクテッドサービスまで幅広く携わっています。 プログラマはシステムエンジニアに、システムエンジニアはプロジェクトリーダーに、プロジェクトリーダーはプロジェクトマネージャーに、実力・やる気ある社員は更に一つ上の役割にチャレンジできるチャンスが多く、知識・技術・商売力を上げる絶好の環境となっております。 <キャリアアップモデルケース> ■SE/機能リーダー 2020年 キャリア入社:一般 26歳) 2020年:役割…カーナビ機能開発チーム サブリーダー 実績…持ち前の技術力、行動力を評価され、リーダーに昇格+部門賞を受賞 2021年:役割…CI/CD環境構築チーム チームリーダー 実績…プロジェクト改善に大きく貢献、サブチーフに昇格+優秀中途入社社員賞を受賞 2022年:役割…官公庁向けシステム開発チーム チームリーダー 実績…新規システム開発に貢献、チーフに昇格+部門賞・中途採用奨励賞のW受賞 2023年:役割…官公庁向けシステム開発チーム PMO、エンドユーザー対応 ■プロジェクトリーダー 2021年 キャリア入社:サブチーフ 39歳) 2021年:役割…カーナビソフトウェア開発 機能リーダー 実績…持ち前の技術力を評価され、入社早々機能リーダーとしてチームに貢献 2022年:役割…カーナビソフトウェア開発 機能リーダー 実績…顧客折衝と機能設計をバランスよく対応、チーフに昇格+優秀中途入社社員賞を受賞 2023年:役割…医療機器ソフトウェア開発 プロジェクトリーダー 実績…新規プロジェクト立ち上げ、推進、係長に昇格+部門賞を受賞 ■プロジェクトマネージャー 2016年 キャリア入社:一般 36歳) 2016年:役割…カーナビ機能開発チーム 機能リーダー 実績…顧客折衝、設計~評価までを担当した実績を評価され、優秀中途入社社員賞を受賞 2017年:役割…カーナビ機能開発チーム 機能リーダー 実績…顧客折衝、設計~評価までを担当した実績を評価され、リーダー・サブチーフに昇格 2018~19年:役割…次世代カーナビ機能開発チーム 機能リーダー 実績…顧客・自動車メーカーとの折衝実績を評価、チーフに昇格+部門賞を受賞 2020~21年:役割…次世代車載通信機能開発 プロジェクトリーダー 実績…顧客・自動車メーカーとの折衝実績を評価、係長に昇格 2023年:役割…次世代車載通信機能開発 プロジェクトマネージャー 実績…顧客含めたプロジェクトの推進、高い技術力を評価、課長代理に昇格 <スキル> ■活かせるスキル・身につくスキル ・組込機器や制御システムの業務知識、ならびに、 各ドメインにおける次世代システムの先進技術知見 ・制御システムの上流工程(要件定義、システム設計、ソフトウェアのアーキテクチャ設計)スキル ・顧客折衝、プロジェクトマネジメントスキル |
必須条件 |
<経験> ・Webサービスの開発経験 ・Back-end APIを開発した経験がある ・ユニットテスト・統合テストを用いて開発した経験がある ・パフォーマンスを意識した開発の経験がある <求める人物像> ・社会インフラの実装に中長期的にコミットしていきたい方 ・ビジネスサイドと関わりながら、事業成長のために開発していきたい方 ・複雑性の高いシステムのアーキテクチャ刷新にやりがいを持てる方 ・メンバーと積極的にコミュニケーションを取れる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
450~950万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
美栄橋駅 (沖縄県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> ・Rubyを用いたバックエンド開発 ・外部システムと連携するAPI開発 ・プロダクト課題へのアサインから設計・実装 ・事業提携・アライアンス連携における物流プラットフォームの設計及び実装 ・各サービスの耐障害性を担保した複数のサービスをまたぐ基盤機能のインフラ設計/通信設計 【仕事の特色】 <事業内容> ■なぜやるのか 物流とは、日々の生活を支える社会インフラスーパーで陳列されている商品がどうやって届くのか。 ネットで買った商品がどうやって配送されてくるのか。 イメージしたことはありますか。 メーカーで製造された商品をスーパーへ運ぶのも、ネットで買った商品をみなさんのご自宅へ運ぶのも、すべて「物流(のドライバー)」があるおかげです。 つまり、「物流」はみなさんの日々の生活を支える社会基盤=インフラなのです。 ■業界課題 物流業界の現状物流業界の市場規模は16兆円であり、その実態はヤマト運輸や佐川急便等の大手企業だけではなく、全国6万社と言われる中小企業や21万人の個人事業主(フリーランスドライバー)によって支えられています。 一方で、物流業界では下記のような課題が多く、「2027年には24万人のドライバーが不足する」と言われており、「運べない危機」により既存インフラが持続的に支えられない状況に陥っています。 ■Our Vision 『届けてくれるにもっと価値を』 CBcloudは、そのような状況を打破すべく、『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、物流業界にはびこる構造的な課題にITの力でメスを入れ、より合理的・効率的な物流を実現するとともに配送業務そのものの付加価値を上げ、現場のドライバーの社会的地位を上げる(Empowerする)ことを目指しています。 同時に、様々なプレーヤーとのパートナーシップを通じて、ECの時代にふさわしい持続的な物流を世の中に実装していきたいと考えています。 2013年の設立以来、フリーランスドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「PickGo」や宅配効率化システム「SmaRyuポスト」、運送事業者の業務支援システム「SmaRyuトラック」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進しています。 当社はテクノロジーの力で配送現場をエンパワーするとともに、拡張性と柔軟性を兼ね備えた物流インフラを世の中に実装していきたいと考えています。 <配属予定部署> ■沖縄オフィスプロダクト本部について 現在沖縄オフィスに所属しているエンジニアは4名で、ユーザーに近い環境で開発している事と、業務以外にも様々な活動を行っております。 東京所属や業務委託のエンジニアも含めると15名程度の組織ではありますが、沖縄勤務ならではのチームビルディングができる事と、自社開発したシステムを使用するユーザーがすぐ目の前にいるため、ユーザー(現場)の声を聞きながら開発できる環境です。 沖縄現地の方で自社開発に携わりたい、沖縄に移住して開発したい、沖縄出身で本土に行っているが沖縄に戻ってお仕事したい。などと思いの方、是非ご応募お待ちしております。 <企業の魅力> ■業務外の活動 ・Flutter.okinawa 沖縄現地でFlutterに関するコミュニティや勉強会が少なく、無いのであれば自分たちで狼煙を上げて有志を集めよう。という想いを持って活動を開始しました。 https://flutter-okinawa.connpass.com/ まだ活動して間もないコミュニティですが、すでに社内外含め30名程度のエンジニアの方が集まり、技術力の向上や様々な事例を発表(LT)を行っております。 ■テックブログ執筆 https://zenn.dev/cbcloud_blog/articles/f8e7b50a887def https://zenn.dev/cbcloud_blog/articles/dc89d5dbbde214 ■今後活動していく予定 月イチLT大会(仮称)も開催予定で、自社のエンジニアだけではなく外部のエンジニアも招き、技術に関するアウトプット力を高めていこうという事を目的としております。 こういった活動を行い継続することで、沖縄のエンジニアの技術力向上も含め、業界をもっと盛り上げていくことを目指しております <開発環境> ・言語:Ruby,Scala ・フレームワーク:Ruby on Rails, Play ・インフラ:AWS, GCP ・コミュニケーションツール:Slack, G Suite ・エディタ: VSCode, Vim, Emacs, JetBrain(会社からライセンス費用全額支給)など本人の自由 ・その他使用サービス、ライブラリ:GitHub, Jenkins, GitHub Actions, New Relic, Figma, Asana ・開発PC:MacOS |
必須条件 |
<経験> ・iOSもしくはAndroid アプリの開発・運用の経験が2年以上ある ・Swiftもしくは Kotlinを使用したアプリ開発の経験1年以上ある <求める人物像> ・社会インフラの実装に中長期的にコミットしていきたい方 ・ビジネスサイドと関わりながら、事業成長のために開発していきたい方 ・B向けサービスのMobileアプリのクロスプラットフォーム開発をしていきたい方 ・メンバーと積極的にコミュニケーションを取れる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
450~950万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
美栄橋駅 (沖縄県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> Mobileエンジニアは、ドライバーが使うアプリの設計、実装を行います。 既存で開発しているtoB向けのサービスはもちろん、toC向けのサービスも開発しております。0→1がやりたい、あるいは既存サービスを1→10フェーズで伸ばしていくMobileエンジニアを募集します。 <具体的な業務内容> ・新規アプリ開発および既存アプリアップデート ・企画フェーズでの要件定義 ・安定性およびパフォーマンスを重視した品質改善 ・大規模なアーキテクチャ変更を含む、継続的コードベース改善 ・バージョンアップへの対応 【仕事の特色】 <事業内容> ■なぜやるのか 物流とは、日々の生活を支える社会インフラスーパーで陳列されている商品がどうやって届くのか。 ネットで買った商品がどうやって配送されてくるのか。 イメージしたことはありますか。 メーカーで製造された商品をスーパーへ運ぶのも、ネットで買った商品をみなさんのご自宅へ運ぶのも、すべて「物流(のドライバー)」があるおかげです。 つまり、「物流」はみなさんの日々の生活を支える社会基盤=インフラなのです。 ■業界課題 物流業界の現状物流業界の市場規模は16兆円であり、その実態はヤマト運輸や佐川急便等の大手企業だけではなく、全国6万社と言われる中小企業や21万人の個人事業主(フリーランスドライバー)によって支えられています。 一方で、物流業界では下記のような課題が多く、「2027年には24万人のドライバーが不足する」と言われており、「運べない危機」により既存インフラが持続的に支えられない状況に陥っています。 ■Our Vision 『届けてくれるにもっと価値を』 CBcloudは、そのような状況を打破すべく、『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、物流業界にはびこる構造的な課題にITの力でメスを入れ、より合理的・効率的な物流を実現するとともに配送業務そのものの付加価値を上げ、現場のドライバーの社会的地位を上げる(Empowerする)ことを目指しています。 同時に、様々なプレーヤーとのパートナーシップを通じて、ECの時代にふさわしい持続的な物流を世の中に実装していきたいと考えています。 2013年の設立以来、フリーランスドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「PickGo」や宅配効率化システム「SmaRyuポスト」、運送事業者の業務支援システム「SmaRyuトラック」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進しています。 当社はテクノロジーの力で配送現場をエンパワーするとともに、拡張性と柔軟性を兼ね備えた物流インフラを世の中に実装していきたいと考えています。 <配属予定部署> ■沖縄オフィスプロダクト本部について 現在沖縄オフィスに所属しているエンジニアは4名で、ユーザーに近い環境で開発している事と、業務以外にも様々な活動を行っております。 東京所属や業務委託のエンジニアも含めると15名程度の組織ではありますが、沖縄勤務ならではのチームビルディングができる事と、自社開発したシステムを使用するユーザーがすぐ目の前にいるため、ユーザー(現場)の声を聞きながら開発できる環境です。 沖縄現地の方で自社開発に携わりたい、沖縄に移住して開発したい、沖縄出身で本土に行っているが沖縄に戻ってお仕事したい。などと思いの方、是非ご応募お待ちしております。 <企業の魅力> ■業務外の活動 ・Flutter.okinawa 沖縄現地でFlutterに関するコミュニティや勉強会が少なく、無いのであれば自分たちで狼煙を上げて有志を集めよう。という想いを持って活動を開始しました。 https://flutter-okinawa.connpass.com/ まだ活動して間もないコミュニティですが、すでに社内外含め30名程度のエンジニアの方が集まり、技術力の向上や様々な事例を発表(LT)を行っております。 ■テックブログ執筆 https://zenn.dev/cbcloud_blog/articles/f8e7b50a887def https://zenn.dev/cbcloud_blog/articles/dc89d5dbbde214 ■今後活動していく予定 月イチLT大会(仮称)も開催予定で、自社のエンジニアだけではなく外部のエンジニアも招き、技術に関するアウトプット力を高めていこうという事を目的としております。 こういった活動を行い継続することで、沖縄のエンジニアの技術力向上も含め、業界をもっと盛り上げていくことを目指しております。 <開発環境> ・言語:Dart、Swift、Kotlin、Java ・フレームワーク:Flutter ・インフラ:AWS, GCP ・コミュニケーションツール:Slack, G Suite ・IDE:Android Studio ・その他使用サービス、ライブラリ:GitHub, Jenkins, GitHub Actions, Codemagic, New Relic, Figma, Asana |
必須条件 |
<経験> ・Webサービスの開発経験 ・Back-end APIを開発した経験がある ・ユニットテスト・統合テストを用いて開発した経験がある ・パフォーマンスを意識した開発の経験がある <求める人物像> ・社会インフラの実装に中長期的にコミットしていきたい方 ・ビジネスサイドと関わりながら、事業成長のために開発していきたい方 ・複雑性の高いシステムのアーキテクチャ刷新にやりがいを持てる方 ・メンバーと積極的にコミュニケーションを取れる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
450~950万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
美栄橋駅 (沖縄県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> ・Rubyを用いたバックエンド開発 ・外部システムと連携するAPI開発 ・プロダクト課題へのアサインから設計・実装 ・事業提携・アライアンス連携における物流プラットフォームの設計及び実装 ・各サービスの耐障害性を担保した複数のサービスをまたぐ基盤機能のインフラ設計/通信設計 【仕事の特色】 <事業内容> ■なぜやるのか 物流とは、日々の生活を支える社会インフラスーパーで陳列されている商品がどうやって届くのか。 ネットで買った商品がどうやって配送されてくるのか。 イメージしたことはありますか。 メーカーで製造された商品をスーパーへ運ぶのも、ネットで買った商品をみなさんのご自宅へ運ぶのも、すべて「物流(のドライバー)」があるおかげです。 つまり、「物流」はみなさんの日々の生活を支える社会基盤=インフラなのです。 ■業界課題 物流業界の現状物流業界の市場規模は16兆円であり、その実態はヤマト運輸や佐川急便等の大手企業だけではなく、全国6万社と言われる中小企業や21万人の個人事業主(フリーランスドライバー)によって支えられています。 一方で、物流業界では下記のような課題が多く、「2027年には24万人のドライバーが不足する」と言われており、「運べない危機」により既存インフラが持続的に支えられない状況に陥っています。 ■Our Vision 『届けてくれるにもっと価値を』 CBcloudは、そのような状況を打破すべく、『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、物流業界にはびこる構造的な課題にITの力でメスを入れ、より合理的・効率的な物流を実現するとともに配送業務そのものの付加価値を上げ、現場のドライバーの社会的地位を上げる(Empowerする)ことを目指しています。 同時に、様々なプレーヤーとのパートナーシップを通じて、ECの時代にふさわしい持続的な物流を世の中に実装していきたいと考えています。 2013年の設立以来、フリーランスドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「PickGo」や宅配効率化システム「SmaRyuポスト」、運送事業者の業務支援システム「SmaRyuトラック」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進しています。 当社はテクノロジーの力で配送現場をエンパワーするとともに、拡張性と柔軟性を兼ね備えた物流インフラを世の中に実装していきたいと考えています。 <配属予定部署> ■沖縄オフィスプロダクト本部について 現在沖縄オフィスに所属しているエンジニアは4名で、ユーザーに近い環境で開発している事と、業務以外にも様々な活動を行っております。 東京所属や業務委託のエンジニアも含めると15名程度の組織ではありますが、沖縄勤務ならではのチームビルディングができる事と、自社開発したシステムを使用するユーザーがすぐ目の前にいるため、ユーザー(現場)の声を聞きながら開発できる環境です。 沖縄現地の方で自社開発に携わりたい、沖縄に移住して開発したい、沖縄出身で本土に行っているが沖縄に戻ってお仕事したい。などと思いの方、是非ご応募お待ちしております。 <企業の魅力> ■業務外の活動 ・Flutter.okinawa 沖縄現地でFlutterに関するコミュニティや勉強会が少なく、無いのであれば自分たちで狼煙を上げて有志を集めよう。という想いを持って活動を開始しました。 https://flutter-okinawa.connpass.com/ まだ活動して間もないコミュニティですが、すでに社内外含め30名程度のエンジニアの方が集まり、技術力の向上や様々な事例を発表(LT)を行っております。 ■テックブログ執筆 https://zenn.dev/cbcloud_blog/articles/f8e7b50a887def https://zenn.dev/cbcloud_blog/articles/dc89d5dbbde214 ■今後活動していく予定 月イチLT大会(仮称)も開催予定で、自社のエンジニアだけではなく外部のエンジニアも招き、技術に関するアウトプット力を高めていこうという事を目的としております。 こういった活動を行い継続することで、沖縄のエンジニアの技術力向上も含め、業界をもっと盛り上げていくことを目指しております <開発環境> ・言語:Ruby,Scala ・フレームワーク:Ruby on Rails, Play ・インフラ:AWS, GCP ・コミュニケーションツール:Slack, G Suite ・エディタ: VSCode, Vim, Emacs, JetBrain(会社からライセンス費用全額支給)など本人の自由 ・その他使用サービス、ライブラリ:GitHub, Jenkins, GitHub Actions, New Relic, Figma, Asana ・開発PC:MacOS |
必須条件 |
<経験> ・iOSもしくはAndroid アプリの開発・運用の経験が2年以上ある ・Swiftもしくは Kotlinを使用したアプリ開発の経験1年以上ある <求める人物像> ・社会インフラの実装に中長期的にコミットしていきたい方 ・ビジネスサイドと関わりながら、事業成長のために開発していきたい方 ・B向けサービスのMobileアプリのクロスプラットフォーム開発をしていきたい方 ・メンバーと積極的にコミュニケーションを取れる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
450~950万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
美栄橋駅 (沖縄県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> Mobileエンジニアは、ドライバーが使うアプリの設計、実装を行います。 既存で開発しているtoB向けのサービスはもちろん、toC向けのサービスも開発しております。0→1がやりたい、あるいは既存サービスを1→10フェーズで伸ばしていくMobileエンジニアを募集します。 <具体的な業務内容> ・新規アプリ開発および既存アプリアップデート ・企画フェーズでの要件定義 ・安定性およびパフォーマンスを重視した品質改善 ・大規模なアーキテクチャ変更を含む、継続的コードベース改善 ・バージョンアップへの対応 【仕事の特色】 <事業内容> ■なぜやるのか 物流とは、日々の生活を支える社会インフラスーパーで陳列されている商品がどうやって届くのか。 ネットで買った商品がどうやって配送されてくるのか。 イメージしたことはありますか。 メーカーで製造された商品をスーパーへ運ぶのも、ネットで買った商品をみなさんのご自宅へ運ぶのも、すべて「物流(のドライバー)」があるおかげです。 つまり、「物流」はみなさんの日々の生活を支える社会基盤=インフラなのです。 ■業界課題 物流業界の現状物流業界の市場規模は16兆円であり、その実態はヤマト運輸や佐川急便等の大手企業だけではなく、全国6万社と言われる中小企業や21万人の個人事業主(フリーランスドライバー)によって支えられています。 一方で、物流業界では下記のような課題が多く、「2027年には24万人のドライバーが不足する」と言われており、「運べない危機」により既存インフラが持続的に支えられない状況に陥っています。 ■Our Vision 『届けてくれるにもっと価値を』 CBcloudは、そのような状況を打破すべく、『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、物流業界にはびこる構造的な課題にITの力でメスを入れ、より合理的・効率的な物流を実現するとともに配送業務そのものの付加価値を上げ、現場のドライバーの社会的地位を上げる(Empowerする)ことを目指しています。 同時に、様々なプレーヤーとのパートナーシップを通じて、ECの時代にふさわしい持続的な物流を世の中に実装していきたいと考えています。 2013年の設立以来、フリーランスドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「PickGo」や宅配効率化システム「SmaRyuポスト」、運送事業者の業務支援システム「SmaRyuトラック」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進しています。 当社はテクノロジーの力で配送現場をエンパワーするとともに、拡張性と柔軟性を兼ね備えた物流インフラを世の中に実装していきたいと考えています。 <配属予定部署> ■沖縄オフィスプロダクト本部について 現在沖縄オフィスに所属しているエンジニアは4名で、ユーザーに近い環境で開発している事と、業務以外にも様々な活動を行っております。 東京所属や業務委託のエンジニアも含めると15名程度の組織ではありますが、沖縄勤務ならではのチームビルディングができる事と、自社開発したシステムを使用するユーザーがすぐ目の前にいるため、ユーザー(現場)の声を聞きながら開発できる環境です。 沖縄現地の方で自社開発に携わりたい、沖縄に移住して開発したい、沖縄出身で本土に行っているが沖縄に戻ってお仕事したい。などと思いの方、是非ご応募お待ちしております。 <企業の魅力> ■業務外の活動 ・Flutter.okinawa 沖縄現地でFlutterに関するコミュニティや勉強会が少なく、無いのであれば自分たちで狼煙を上げて有志を集めよう。という想いを持って活動を開始しました。 https://flutter-okinawa.connpass.com/ まだ活動して間もないコミュニティですが、すでに社内外含め30名程度のエンジニアの方が集まり、技術力の向上や様々な事例を発表(LT)を行っております。 ■テックブログ執筆 https://zenn.dev/cbcloud_blog/articles/f8e7b50a887def https://zenn.dev/cbcloud_blog/articles/dc89d5dbbde214 ■今後活動していく予定 月イチLT大会(仮称)も開催予定で、自社のエンジニアだけではなく外部のエンジニアも招き、技術に関するアウトプット力を高めていこうという事を目的としております。 こういった活動を行い継続することで、沖縄のエンジニアの技術力向上も含め、業界をもっと盛り上げていくことを目指しております。 <開発環境> ・言語:Dart、Swift、Kotlin、Java ・フレームワーク:Flutter ・インフラ:AWS, GCP ・コミュニケーションツール:Slack, G Suite ・IDE:Android Studio ・その他使用サービス、ライブラリ:GitHub, Jenkins, GitHub Actions, Codemagic, New Relic, Figma, Asana |
必須条件 |
・Webアプリケーション開発実務経験3年以上 ・Gitを用いたチーム開発経験 ・円滑にコミュニケーションが取れる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
350~600万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
県庁前駅 (沖縄県) |
||
会社概要 |
企業の99.7%を占める中小企業(SMB)のお客様が抱えるWeb集客の課題を解決するサービスを提供する当社にて、Webアプリケーション開発エンジニアとして、下記のような業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・SMBのお客様向けにSaaSとして提供するSEOツールやリスティング広告運用ツールの開発と運用保守をお任せします。 ・Web集客に関する知識が少ないユーザーでもお使い頂けるよう、企画チームやデータ分析チームと共に機能やUXを練り上げて、開発・運用を行います。 ・フロントエンドが得意、バックエンドが得意、など、ご経験や得意分野・志向等を踏まえて、担当領域を決めます。 ・自社サービスであるため、事業・サービスの当事者として要件定義・システム設計といった上流工程から携わることも可能です。 ・少人数組織であるため、役割を限定せず、アプリケーションだけでなくインフラも含めたWeb系のフルスタックなスキルを身につけられる環境です。 【仕事の特色】 <企業の魅力> ■同社について SEOのニーズはここ数年で爆発的に伸びていますがSEOツールに対する認知はほとんどありません。 実際、当社が独自に調査した認知度調査では最も有名な他社の順位計測ツールでも認知度はわずか2.2%でした。 我々はこの結果をSMBが99.7%を占める日本だからこそ必然だと考えています。 SMBにはSEOのノウハウも人財も不足しています。 だからこそ我々がツールを通じて補う必要があります。 2022年5月には”GMO順位チェッカー”という順位チェックツールを販売開始しました。 最安値 (2023年1月現在当社 調べ)である485円/月という価格を設定したのは、より多くの企業とビジネスパーソンに使っていただけるよう、日本全体のSEOを盛り上げるためです。 なお、この” GMO順位チェッカー” はレビューサイトITreviewにて2期連続 SEOツール部門にてHigh Performer賞の栄誉に輝いています。 ツール開発に関する経験が浅い当社ではありますが、この受賞を踏み台に更に大きな成功を掴みたいとベンチャーらしいスピード感と勢いを持ってツールに開発に邁進しています。 もちろん国内インフラを陰で支えるGMOインターネットグループのSEOにも当社が関わってきました。 ■当社の強み インターネットマケーティング領域における20,000社以上の実績と蓄積した分析データを活用し、SMB領域のお客様のインターネットビジネスを成功に導くことのできる豊富な実績と高い技術力を誇る企業です。 ■競合企業 SEO、アフィリエイト、WEB制作など部門ごとの競合企業は数多くございます。 ・GMOグループでは世界一の福利厚生を目指し、様々な施策を実施しております。 ・家庭と仕事の両立に配慮し「社内託児所」完備。タオル・オムツなど、嵩張る備品も完備しております。 ・バリスタマシンで淹れる珈琲、ランチタイムのビュッフェ、夜間のバータイム。 自販機も完備され、スタッフの飲食を24時間サポートするカフェ施設。 これらがすべて無料で利用できます。 その他にも社員が安心して働ける福利厚生が充実しております。 <開発環境> ■技術スタック ・OS:Linux(CentOS系) ・フロントエンド:HTML、CSS、JavaScript、TypeScript、React ・バックエンド:PHP、Laravel、Python、Django、Node.js、GraphQL、Go ・インフラ:AWS(9割以上)、GCP ・ミドルウェア:nginx、AWS Lambda、AWS SES、AWS SQS、など。 ・データベース:MySQL、AWS Aurora(MySQL)、AWS S3 ・監視:Zabbix ・環境構築:docker、ansible ・コンテナ:AWS ECS Fargate、AWS ECR ・ソース管理:Github ・CI/DI:CircleCI、Github actions ・その他:Redmine、Slack <職場環境> ■評価制度 半年ごとに評価を行っていきます。 そのため、実力に応じて早期にキャリアアップしていくことが可能です。 評価は、担当するプロジェクトに紐づく成果物やKPIの評価と、技術スキル含めた業務遂行力等の評価とを組み合わせて行います。 |
必須条件 |
・Webアプリ、Webシステム、オープン系の開発経験(丸3年以上=4年目以降) ・基本設計からリリースまで新規SI開発の経験者 ・チームマネジメント経験(規模問わず) ・プライム案件での顧客折衝経験 ・WBS作成~進捗管理の経験 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
546~985万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
旭橋駅 (沖縄県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> 顧客の新規システム開発または基幹システム保守・開発を担っていただきます。 プライムとして、顧客と直接コミュニケーションを取り、要件定義~設計~実装~テスト~保守運用を一気通貫で対応する事を想定しています。 要件定義のご経験が無い方は、設計~製造を担当して頂きながら、要件定義について、PMやPLと一緒にご対応頂きます。 システム開発~運用保守を通しての業務改善プロセスを経験し、お客様と直接相対して折衝していく事で、将来のPMとして必要な交渉・折衝スキル・マネジメントスキルを磨いていく事が出来ます。 <具体的な仕事内容> 今回のポジションは、以下を想定しておりますので、候補者様の適性と志向性を確認しながらアサインメントをいたします。 新規システム開発として、中~大規模案件に参画いただきます。(TL~PL) ・新規システム開発における要件定義~設計~実装~テスト~保守運用まで対応いただきます(PM可能な方であれば提案から携われます)。 ・リーダーとしての参画いただくため、メンバーの進捗管理・品質管理やプロジェクトの課題管理などマネジメント業務も実施いただきます。 ・将来的には参画案件のPM、もしくは別新規案件のPMへのステップアップが可能です。 ・基本的にリモートワークでの作業となります。 ■配属想定PJT 新規システム開発案件(基本的にはフルスクラッチ想定) ※入社初期に既存顧客の基幹システム運用保守・追加開発に合流いただき、当社のプロセスに慣れていただくこともあります。 【仕事の特色】 <配属予定チーム> システムソリューション統括本部 エンタープライズソリューション本部 リモートサービス部 ■部門紹介 「リモートサービス部」は、2024年4月1日に旧東海インテグレーション部が名称変更した新組織になります。 加えて、Global Bridge部の一部が合流したことでサービス提供の範囲も拡大。これまでは東海圏域のお客様を中心にDX技術の提供をしてきましたが、今後は「リモートサービス部」として全国にビジネスを広げていきます。 当部門は東京、名古屋、沖縄と三極体制で運営しておりますが、当ポジションは沖縄となります。 <参考資料> ・動画のご紹介 システムソリューション統括本部のカルチャーや、「はたらいて、笑おう。」を実現するための制度・取り組みについて 30秒~1分ほどのショート動画でご紹介しております。 ぜひご覧ください。 https://note.com/ppt_hr/n/na642e98915d8 |
簡単なアンケートご協力ください
表示された求人にはどの程度関連性がありますか?
ご回答ありがとうございます。
関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)
ご協力ありがとうございました
ITエンジニア転職ならレバテックキャリア
ITエンジニアが利用したい転職エージェント No.1※
※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査正社員をお探しの企業様へ