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土日祝日休みのITエンジニア求人・転職情報一覧

    • 正社員
    • リモート可
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    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・Webアプリケーションの開発・運用経験(3年以上) <マインド> ・技術に対する好奇心を持ち、様々な課題に対して最適な技術をもって取り組んでいくモチベーションを持った方 ・周囲と積極的にコミュニケーションを取り、周囲を巻き込みながら課題解決に向かって取り組んでいける方 ・失敗を恐れずに新しいことに挑戦していける方

    想定年収

    500~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    六本木駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> DMM全体で使われているナビゲーションアプリケーションの開発メンバー/リーダー候補 <具体的な仕事内容> ・ナビゲーションアプリケーションの開発・運用・保守 ・ビジネス施策の実施のための開発およびリリース、効果測定 ・DMMのフロントエンド全体の改善のためのナビゲーションアプリケーションの改善のリアーキテクチャ・リプレイスを含めた設計・実装 【仕事の特色】 <募集背景> プラットフォーム開発本部・Naviグループは、共通ナビゲーションアプリケーション(以下共通ナビ)の設計・開発・運用を行っています。 共通ナビは、DMMにおいて共通的に使用されるヘッダ・フッタを生成し、各事業に提供しています。 私たちは、共通ナビの機能面・非機能面を大幅に改善していくプロジェクトを進めております。 様々な事業を持つDMMの中で、文字通りすべてのフロントエンドアプリケーションに影響する部分であり、技術的にもビジネス的にもチャレンジングな部分です。 モダンなフロントエンド技術の知識をベースに、様々な課題を技術を使って解決していくモチベーションを持った方、また失敗を恐れずに新しいことに挑戦していける方を求めています。 <配属予定チーム> ■事業概要 プラットフォーム事業本部では、60以上の事業を擁するDMMにおいて、決済・認証認可など、それぞれの事業向けに共通の機能を提供しています。 Naviグループでは、DMMの中で共通で組み込まれている特性を活かし、 一貫したユーザー体験の提供、各事業間を繋げる重要な役割を担っています。 ・DMM.com プラットフォーム開発本部 採用案内資料 https://speakerdeck.com/pf_businessdivision/platform-business-division-recruitment ■開発環境/チーム体制 2024年3月時点、エンジニア5名(マネージャー含む)で構成されています。 また、所属部署は異なりますが、デザイナー、マーケティング担当者やプロジェクト推進・管理担当者とも連携して開発を行っていきます。 <ポジションの魅力> ・影響力の大きいアプリケーションで主体的に開発に取り組んでいける ・マーケティング担当者と一緒に実際の数値を見ながら様々な施策に取り組める ・ビジネス目標達成のために、リプレイス・リアーキテクチャも含め、技術的にあるべき姿を追求して改善していける"

    • 正社員
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    必須条件

    <経験> ・パブリッククラウド(AWS, GCP, Azure等)上のインフラ設計・構築・運用経験 <マインド> ・チーム内だけではなく、別のチームや外部ともオープンなコミュニケーションが取れる方 ・技術的な理想を追い求めるだけでなく、ビジネス的な視点も持って柔軟なシステム設計が行える方 ・問題解決に前向きに取り組める方 ・エンジニアとして常に向上、成長する意欲があり、継続的な学習ができる方

    想定年収

    500~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    六本木駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> ・インフラ設計・構築・運用 ・システムのモニタリングや負荷試験とそれをもとにしたパフォーマンスと安定性の改善 ・サービスレベル目標(SLO/SLA)の策定・運用 ・トイル削減のための自動化、そのためのツール開発 【仕事の特色】 <募集背景> DMM TVの裏側を支えるSREメンバーを募集します! SREチームではDMM TVのクラウドインフラの設計・構築を担ってきました。リリースに伴い、現在はその運用や安定化のための改善に取り組んでおります。今回はそういった運用や改善活動を一緒に手伝ってくれるメンバーを募集します。 <事業概要> ■DMM動画配信サービスについて 「DMM.com動画 サービスサイト」 http://www.dmm.com/digital/ 動画配信サービスはスマホ/通信技術の進歩に伴い広く社会に浸透しています。 DMM.comの動画配信サービスは最初期の1990年代から参入し、創業以来持続した成長を続け、売上が3000億円を超えるDMMグループの中でも収益を支える柱の1つとなっています。 近年では対応デバイスの積極的な拡充や、他にない品揃えの拡充、視聴体験の向上に注力した結果、VR動画や2.5次元舞台公演のライブ配信など、複数カテゴリでトップシェアに位置しています。 一方で、各社サービス競争が激化している状況でもありますが、 DMMは「誰もがみたくなる未来」の実現に向けて動画配信サービスのより一層の普及をめざし、積極的なコンテンツ拡充やサービス開発を進めていきます。 ■プロダクト開発について 多くのユーザーがサービス選択の判断基準として品揃えや価格の次に重視している「サービスの使いやすさ」を向上させるため、当サービスを構成するクライアントアプリケーション、配信システム、Webシステムのほぼ全てが内製で開発されています。 <ポジションの魅力> DMM TVでは大規模なトラフィックを捌くためGKEやSpanner、Cloud Pub/SubなどGCPの環境を十分に活かしたインフラ構成をとっています。リリースから順調に成長しているサービスでもあり今後さらなる負荷が見込まれる中で如何に安定したサービスを提供するのかを考え・実現することができる環境になります。 <開発環境/チーム体制> ■動画配信事業部について 拠点数:2拠点(東京 / 石川) 開発メンバーの数:80名以上 少数チームを複数作り、チーム毎にミッションを設定/達成に向け、アジャイル開発を行なっております。 ■配属予定のチームについて DMM TVのインフラ設計・構築・運用とSREをリードするチームに所属していただきます。 クラウド環境: GCP コンテナオーケストレーション: Kubernetes(GKE) DB: Spanner CIツール: GitHub Actions CDツール: Argo CD メトリクス/監視: Datadog 構成管理ツール: Terraform バージョン管理: Git (GitHub Enterprise Cloud) プロジェクト管理: ZenHub ドキュメントツール: Confluence <服装備考> ・私服通勤可(部署により異なる)

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    必須条件

    <経験・スキル> ・Webサービスのインフラ構築・運用経験 ・パブリッククラウド(AWS、GCP、Azure等)上のインフラ設計・構築・運用経験 ・Linuxサーバにおける構築・運用経験 <知識> ・TCP/IP、HTTP等、ネットワークプロトコルに関する基本的な知識 <マインド> ・事業/プロダクトの課題を理解し技術を駆使して解決に向けて推進できる方 ・課題の優先度を加味し重要度に応じて計画的に改善していくことができる方 ・ビジネスの視点を持ち事業/プロダクトの収益に貢献する気概のある方

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    六本木一丁目駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> DMMブックスを支えるサーバ・ネットワークの構築および運用。 システムの自動化などを対応いただきます。 <具体的な仕事内容> ・サービスレベル指標・目標(SLI/SLO)の設計、視覚化及び分析 ・主にクラウド環境におけるサーバーやネットワークなどの構築、運用 ・CI/CD 環境の改善ならびにDeveloper eXperience 改善施策の実施 ・監視のためのモニタリング環境の構築、運用 ・システム改変やサービス立ち上げのためのインフラ設計及び維持管理 ・運用課題の可視化および解決(リファクタリング・チューニング・自動化など) ・オンコール対応 【仕事の特色】 <配属予定チーム> ・SRE/電子書籍事業部 電子書籍事業部が運営する「DMMブックス」では、コミック、雑誌、小説、写真集等の電子書籍を配信しており、パソコンやスマホなどのプラットフォームで読書をすることができます。 業界最大規模の作品を取り揃えており、さまざまなジャンルの作品を提供しています。 ■チーム構成 DevOpsを実践する20名程度のグループの中の4名程度のSREチームの一員として考えています。 <開発環境> ■インフラ関連使用技術一例 AWS PHP GitHub、CircleCI、Terraform、NewRelic Confluence, JIRA, Slack ■PC ・Mac(JIS配列 or US配列) <ポジションの魅力> 国内有数の電子書籍サービスのトラフィックをほこるDMMブックスをご担当いただくことで高トランザクションに対するチューニングナレッジや新規機能開発なども頻繁に行われるためソリューションアーキテクトとしての経験も可能です。 また早い意思決定がDMMの魅力でありスピード感ある開発体験が経験できます。 <募集背景> 年間5500億円規模の電子書籍市場で、業界大手の「DMMブックス」を一緒に盛り上げていきませんか。 DMMブックスを運営する電子書籍事業部では、今後も拡大が見込まれる電子書籍市場で、更なるプロダクトの成長を目指しています。 しかし、まだ技術的な側面からプロダクトの成長を十分に促進できていません。 長い歴史のある電子書籍サービスの更なる成長・運用・技術的課題の解決に取り組もうとした際、サービスとチームを盛り上げてくれるメンバーがまだまだ足りていないのが現状です。 そんな課題を解決に導き、チームに新しい風を吹かせてくれる心強いメンバーを募集します。 長い歴史のある電子書籍サービス「DMMブックス」の更なる成長に取り組もうとした際、 サービスとチームを盛り上げてくれるメンバーがまだまだ足りていないのが現状です。 「DMMブックス」を一緒にグロースさせ、チームに新しい風を吹かせてくれる心強いメンバーを募集します。 <企業の魅力> ■DMM.com グループの事業紹介 -「なんでもやってるDMM」 として成長中 - 会員数3,500万人を誇る総合サービスサイト 「DMM.com」 を運営。 1998年の創業からこれまで、動画配信、 FX、 英会話、 ゲーム、 太陽光発電、 3Dプリントなど50以上のサービスを展開。 沖縄での水族館事業参入、 ベルギーでのサッカークラブ経営など、 様々な事業を手掛けてまいりました。 また2018年より若手起業家の支援を強化、「DMM VENTURES」による出資やM&Aなどを積極的に展開しています。 今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦してまいります。 ■DMM.com グループの特徴 - FOCUS BUSINESS - ・ テックカンパニーのとしての挑戦 常に最先端のテクノロジーを取り入れ、挑戦し続けています ・ハードウェア領域での挑戦 スタートアップから大企業までハードウェア領域のものづくり革命の支援を続けています ・エンターテイメント領域での挑戦 アニメ・ゲームだけでなく、水族館や舞台、ミュージアム等のエンターテイメントにも力を入れています ・社会課題への挑戦 「誰もがみたくなる未来」の実現に向け共有価値を解決していきます なんでもやっているからこそなんでもできる。 変化に富んだ環境で、自分自身も成長させながら一緒にDMM.comの未来を創りましょう。

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    必須条件

    ・SEとしてのご経験3年以上 ・コミュニケーション能力(お客様との調整や社内メンバーとの連携)を有している方。 ・新規の案件、新たな分野(サービス)に積極的に取り組める方。

    想定年収

    580~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    秋葉原駅 (東京都)

    会社概要

    ご経験とスキルに応じて適切なポジションをご提示いたします。 エンタープライズ領域におけるSE、PL、PM、コンサルタントを想定しています。 【仕事の特色】 ■研究開発 事業発展に不可欠な技術開発、特定目的の素材研究や製品に直結した研究、グローバルなネットワークづくりのための総合的なシステム開発など、R&D部門のエンジニアが扱うテーマは、基礎研究から応用研究まで、きわめて幅広く、クリエイティビティとチャレンジ精神が求められる仕事です。その活動拠点は中央研究所、日立研究所、横浜研究所の国内3研究所を中心に、世界6極(中国、欧州、米州、アジア、インド、日本)の強化も進めています。 ■設計開発 進化する技術を反映し、製品として結実させ世の中に新しい価値を提供していくことが、設計開発の役割。日立の技術力をバックボーンに、時々刻々と変化するマーケット動向や社会的ニーズに即応して、機器やシステムの企画・開発から製品化までを手がけます。例えば、情報・通信分野ではサーバなどのハードウェアやソフトウェア、電力分野や社会・産業インフラ分野では各種発電設備や交通システムなど、都市開発分野では昇降機などを開発・製品化しています。 ■SE 政府・自治体、企業などとめざす未来を共有し、それを実現するシステムを企画・設計・開発するのがSEの仕事。ただシステムを設計するだけでなく、どんなサービスを実現するのか、それを使って働く人々とどう連携するのか、サービスそのものや業務の内容にもかかわります。実は机を離れて、多くの人に出会い議論することも多い仕事。システムのプロとして専門技術に通じ、日立発の新しい技術を生み出すプロもいます。さまざまなプロの形がある仕事です。 ■生産管理 需要の予測・分析により策定した計画に基づき、最適な生産規模とタイミングを指示する生産管理は、いわば需要と生産をつなぐキーステーションです。どの製品を、いつ、どれだけ生産するかで、将来の日立のビジネス規模が決まってくることもあるだけに、情報収集と分析には万全を期す必要があります。これに対し、自ら描いたシナリオにそって工程の進捗を管理する工程管理は、ラインを動かす生産現場のディレクターと言えます。いずれも、事業所の経営スタッフとして、営業と生産・開発現場を結ぶコントロールタワーの役割を担います。 ■品質保証 「品質の番人」として製品生産やシステム構築の最終関門を守っているのが、品質保証です。納入された製品・システムが所定の機能・性能・耐久性などを確実にクリアしているかどうかは、メーカーとしての信用度だけでなく、お客様のビジネスも左右しかねません。「品質こそ日立製品の本質」をテーマに、品質保証技術の開発・実用化を推進することもその仕事の一部。各事業グループ・事業部門において、厳密なチェックを実施しています。

    • 正社員
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    必須条件

    ・リーダーシップを発揮し、10名以上のチームを纏めた経験 ・ネットワーク、サーバなどの情報システム基盤について十分な知識 ・最新のセキュリティ動向に関する知識を有し、顧客システムに於けるセキュリティリスクの特定ができる方 ・MS- Word、Excel、PowerPoint他PC活用に問題無き事 ・お客様システムに対するソリューションの設計・構築プロジェクトについて、自らの知見を活かしながら、パートナー会社を統率してプロジェクトマネージャーとしてプロジェクトをまとめることができる方

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    虎ノ門駅 (東京都)

    会社概要

    【業務詳細】 主に国内大規模ユーザの基盤システムにおいて、セキュリティを強化するためのコンサルテーション、インテグレーションを推進するプロジェクトのプロジェクトマネージャを担当していただくことを期待しています。 【具体的な仕事内容】 ・国内の大規模ユーザ基盤システムにおけるセキュリティ上の問題点、改善点の洗い出し ・洗い出した問題点・改善点のセキュリティ強化策の提案 ・国内グループ会社を含めたプロジェクトメンバーを統括し、システムのインテグレーションを推進 上記の各工程の作業を、プロジェクトマネージャとして推進できる人材を求めています。 【仕事の特色】 【配属予定先】 IoT・クラウドサービス事業部 エンジニアリングサービス第2本部 ネットワークシステム第2部 ■配属組織について(概要・ミッション) (主に)国内大規模ユーザの基盤システムにおいて、セキュリティを強化するためのコンサルテーション、インテグレーションを推進する組織になります。 大規模なユーザ様に対して、垂直統合型でシステムを提供する際のインフラ部分を主に担当する組織となります。 また、オンプレミスのシステムをパブリッククラウドへ移行するリフト&シフトについても、ターゲットとして推進しています。 【募集背景】 日立のお客様は、国内でも有数の大規模なシステムを構築・運用されているお客様となります。 社会の基盤を支えるお客様のシステムにおいて、セキュリティに関しての知見を活かして活動していますが、特に技術の移り変わりが速い、セキュリティ/クラウドに関する人財を獲得することで、現在のメンバーにも変革をもたらしてくれることを期待しています。 【プロダクトの魅力】 日立のお客様は、国内でも有数の大規模なシステムを構築・運用されているお客様となります。 社会の基盤を支えるお客様のシステムにおいて、セキュリティに関しての知見を活かし、プロジェクトメンバーを率いてシステムを作り上げるやりがいのある仕事です。 ■携わる事業・ビジネス・サービス・製品など お客様システムにおけるインフラ部分を提供します。 特に、「デジタルトランスフォーメーション(DX)」によって変革を金融・公共・産業分野の大規模なお客様に対して、オンプレミスのシステムをパブリッククラウドに移行する「クラウドリフト・クラウドシフト」を推進していきます。

    • 正社員
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    必須条件

    ・セキュリティ、またはネットワークSEの実務経験年数(3年以上) ・顧客の対象システムに関するセキュリティリスクについて顧客と会話でできるとともに、セキュリティ関連サービスや製品に関する要件を纏め、関連会社や外部ベンダーを管理し、セキュリティ関連案件を纏めるプロジェクトマネージャ、もしくは、それを補佐することのできる方 ・セキュリティ関連顧客案件の経験がある方(顧客システムや業務に関するセキュリティリスクを理解し、顧客への説明を行った経験を含む) ・リーダーシップを発揮し、チームを纏めた経験がある方

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    大森駅 (東京都)

    会社概要

    【業務詳細】 ・ゼロトラストやパブリッククラウド分野、または社会インフラなどOT分野におけるセキュリティ事業の企画・開発・提案などを牽引するエンジニア ・顧客に対して、セキュリティを強化するためのコンサルテーション、システム提案、運用をとり纏めるプロジェクトマネージャ、もしくはプロジェクトマネージャを補佐できるサブマネージャ。 【具体的な仕事内容】 ・ゼロトラスト・パブリッククラウド分野、OT分野のセキュリティ事業の企画、サービス開発、提案などの牽引 同社で注力する鉄道・電力、工場IoTなどのOT分野、またクラウドリフト&シフトやゼロトラストの流れに対応するクラウド分野における、新規事業の企画、開発、顧客への提案などを推進・実行する。 ・大規模セキュリティシステムの構築を取り纏めるプロジェクトマネージャ/サブマネージャ セキュリティ関連システムインテグレーション案件(例 SOC、SIEM構築)に関して、顧客への提案、要件定義、基本設計、システム構築、運用設計、運用に関して関連会社メンバを含めたプロジェクトをマネジメントする。 【仕事の特色】 【配属予定先】 サービス&プラットフォームビジネスユニット サービス&プラットフォームビジネス事業本部 セキュリティイノベーション本部 サイバーセキュリティソリューション部 ■配属組織について(概要・ミッション) 当本部は日立グループ全体のセキュリティ事業を牽引する組織となっており、その中で当部署ではサイバーセキュリティを軸に業種横断のお客様に対して、新規セキュリティサービスの企画・開発から、セキュリティシステムの構築・運用までを行う。 ■ミッション ・新規セキュリティサービスの企画・開発 ・日立社内30万人のITプラットフォーム構築・運用で得たナレッジを外販化 ・サイバーセキュリティシステムのインテグレーション(SIEMシステム、他)、SOCの運用支援 ・OT分野のセキュリティシステムのインテグレーション ・グローバルセキュリティサービスの企画・検討 ■組織構成 21名(部長1名、担当部長1名、課長6名、技師・担当クラス13名) ■平均年齢 33歳 【募集背景】 昨今のサイバーセキュリティの脅威が高まる中、ITシステム/OTシステムにおけるサイバーセキュリティシステムの引き合いが増えており、提案から構築・運用までを纏められるプロジェクトマネージャ・エンジニアが不足している。 また、ニューノーマルな働き方などへの対応において、ゼロトラストやパブクラなど新しい分野のセキュリティ事業の立上げが急務となっており、当部署でもその事業化・強化に注力しており、事業企画、開発、提案などを牽引するエンジニアが必要となっている。 【プロダクトの魅力】 現在日立は、様々なセキュリティ関連事業を推進しており、特に、社会インフラを担う重要顧客に対する質の高いセキュリティソリューションの提供に注力しています。 自身の持つスキルや経験を活かして、社会の発展に貢献できるやりがいのある仕事を一緒に進めてみませんか。 ■携わる事業・ビジネス・サービス・製品など 最新のサイバーセキュリティサービスの企画・開発、大規模セキュリティシステムのインテグレーション/サービス開発 ■分野 ・ ゼロトラストネットワーク/セキュリティ ・ AWS/Azureなどパブリッククラウドにおけるセキュリティ ・ SOC/SIEM ・ OT/IoTシステム向けセキュリティ

    • 正社員
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    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・SAPの実務経験があること(目安:1年以上) ・システム導入または開発のプロジェクト経験があること ・さまざまなことに対してポジティブにモチベーション高く取り組むことができる方 ・社内外の関係者と良好な関係を築き、折衝・調整ができるコミュニケーション能力を有する方 ・好奇心を持ち、新しいことや変化、困難にもチャレンジする意欲をお持ちの方

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    新川崎駅 (神奈川県)

    会社概要

    【業務詳細】 日立グループの共通ERP開発、共通ERPと連携するI/Fの開発に対して計画策定・検証作業・プロジェクト推進を担当いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・日立グループ共通ERP開発、共通I/F開発、エンハンスに対する計画策定および支援 ・共通ERPと連携する周辺システムの評価および調査の計画策定および支援 ・開発プロジェクトにおけるPMOやチームリーダとしてのプロジェクト推進 【仕事の特色】 【配属組織について(概要・ミッション)】 ITデジタル統括本部 DXイノベーション第2本部では、日立グループの経営・事業のデジタル改革に貢献するため、S/4 HANAをベースとした日立グループ共通のERPの構築、展開を推進しています。 その中でシェアードプラットフォーム開発部では、日立グループ共通ERPの構築を担っています。 【募集背景】 22年度より共通ERPの各社展開が本格的に拡大していく計画です。 日立グループのERP統合化の加速に向けて、一緒に開発を進めていく人財を募集します。 【プロダクトの魅力】 ・日立グループの経営、事業に貢献する大規模プロジェクトを経験することができます。 ・S/4 HANAをはじめとしたグローバル標準な最新製品や技術、メソドロジーのノウハウを習得することができます。 ・海外(欧州、アメリカ、アジア、中国等)のグループ会社もスコープであり、グローバルなプロジェクト体制となっていますので、海外とのコミュニケーションの機会も多く、担当する案件によっては現地出張や駐在等、海外業務経験のチャンスもあります。 ■携わる事業・ビジネス・サービス・製品など ・日立グループ共通ERP ・SAP S/4 HANAのパッケージをもとに会計・販売・購買・生産管理の日立標準のERPテンプレートを定義しています。 ・この標準テンプレートをもとに海外含む日立グループ各社の事業に合わせて開発、検証等を進めていきます。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・SAPの実務経験があること(目安:1年以上) ・システム導入または開発のプロジェクト経験があること <学歴補足> 大卒以上 <マインド> ・さまざまなことに対してポジティブにモチベーション高く取り組むことができる方 ・社内外の関係者と良好な関係を築き、折衝・調整ができるコミュニケーション能力を有する方 ・好奇心を持ち、新しいことや変化、困難にもチャレンジする意欲を持つ方

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    鹿島田駅 (神奈川県)

    会社概要

    <業務詳細> 日立グループの共通ERP開発、共通ERPと連携するI/Fの開発に対して計画策定・検証作業・プロジェクト推進を担当いただきます。 <具体的な仕事内容> ・日立グループ共通ERP開発、共通I/F開発、エンハンスに対する計画策定および支援 ・共通ERPと連携する周辺システムの評価および調査の計画策定および支援 ・開発プロジェクトにおけるPMOやチームリーダとしてのプロジェクト推進 【仕事の特色】 <配属予定チーム> ITデジタル統括本部 グローバルソリューション第1本部 ■配属組織について(概要・ミッション) ITデジタル統括本部 DXイノベーション第2本部では、日立グループの経営・事業のデジタル改革に貢献するため、S/4 HANAをベースとした日立グループ共通のERPの構築、展開を推進しています。 その中でシェアードプラットフォーム開発部では、日立グループ共通ERPの構築を担っています。 <募集背景> 22年度より共通ERPの各社展開が本格的に拡大していく計画です。 日立グループのERP統合化の加速に向けて、一緒に開発を進めていく人財を募集します。 <携わる事業・ビジネス・サービス・製品など> ■日立グループ共通ERP ・SAP S/4 HANAのパッケージをもとに会計・販売・購買・生産管理の日立標準のERPテンプレートを定義しています ・この標準テンプレートをもとに海外含む日立グループ各社の事業に合わせて開発、検証等を進めていきます <ポジションの魅力> ・日立グループの経営、事業に貢献する大規模プロジェクトを経験することができます ・S/4 HANAをはじめとしたグローバル標準な最新製品や技術、メソドロジーのノウハウを習得することができます ・海外(欧州,アメリカ,アジア,中国等)のグループ会社もスコープであり、グローバルなプロジェクト体制となっていますので、海外とのコミュニケーションの機会も多く、担当する案件によっては現地出張や駐在等、海外業務経験のチャンスもあります

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・Webシステムまたはスマートフォンアプリ開発・運用のディレクション経験 ・システム開発の上流工程(要件定義、ワイヤフレーム作成、業務フロー作成等)の経験 ・Microsoft OfficeやGoogle Workspaceの利用経験 <マインド> ・現在(あるいは以前)エンジニア職に携わっていて、ディレクションやプロジェクトマネジメントのキャリアパスを検討している方 ・リモートワークでも能動的にコミュニケーションが取れる方 ・物怖じせずに折衝できる方 ・案件進行の優先度の変更に柔軟に対応できる方 ・業務で発生したノウハウをナレッジとして自発的に共有できる方

    想定年収

    500~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    六本木一丁目駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> Android向けのスマートフォンアプリである「DMM GAMES ストア」での各種施策において、数人のメンバーを率いてプロジェクト進行を担当していただきます。 主に、アプリ上で配信するゲームアプリに組み込む各種SDK(Android/iOS/Unity)について、DMMとのログインや決済、各種情報を操作するAPI等を利用しやすくしたり、付加価値を与えるような案件のディレクションをご担当いただきます。 <具体的な仕事内容> ・要件定義、進行管理、品質管理などの開発ディレクション全般 ・案件の効果測定および次の施策の企画提案 ・障害及び不具合発生時の保守案件の対応 ・デザインのリニューアル・ABテスト・機能追加などのグロース案件の対応 ・新サービス/新機能の企画立案、提案 ・進行上必要な関係各部門、各所との調整 【仕事の特色】 <企業の魅力> オンラインゲームプラットフォームDMM GAMESを運営するEXNOAの中でAndroid向けのアプリであるDMM GAMES ストアの領域を担当しています。 ゲームアプリをコンテンツとして取扱い、ゲームプレイされるお客様、ゲーム提供していただく開発会社様双方に選ばれるプラットフォームを目指し開発運営、マーケティング施策を実行しています。 <ポジションの魅力> ・DMMGAMESストアでリリースするゲームにプラットフォーム機能を提供するための開発・保守や、よりゲームを出しやすくするための機能改修の提案など、ゲーム側に寄り添った視点での業務を行って頂くことができます。 ・開発を進行するにあたり、プロダクトを横断した動きを取る場合も多く、他プロダクト間でよりよい機能を提供するために働けることも魅力です。 ・案件の立ち上げからリリース、運用フェーズにおける効果検証及び、その後のPDCAサイクルまで一気通貫して担当していただきますので、サービスの成長に俯瞰して関わりたい方に適した環境です。 ・定量的な事実に基づく改善施策であればボトムアップでの立案も歓迎ですので、ご自身でプロダクトの成長を担いたい方にも適した環境です。 <開発環境> ■開発マシン ・WindowsまたはMac(JIS or US選択可) ■管理ツール ・Bitbucket ・JIRA ・Confluence ■コミュニケーションツール ・Slack ・GoogleMeet ・Zoom ■担当工程 ・要件定義 ・外部設計 ・進行管理 ・テスト ・リリース後の効果測定 <配属予定チーム> メンバー:約14名 (エンジニア:8名、ディレクター:3名、デザイナー:3名) 平均年齢:30台中盤~後半 またフレックス制で通常時は月平均10時間程度とライフワークバランスを維持した働き方が可能です。 <職場環境> ・私服通勤可(部署により異なる)

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・上流工程において顧客と直接折衝を行い、プロジェクトを成功に導いた経験 ・3年以上のERPまたは販売管理業務計システムの実装とリーダー経験 ・ビジネス要求や課題に対して具体的な解決策や利用する技術、パッケージ製品に対する適用・評価を行ってきた経験 <学歴補足> ・高校卒業以上 <マインド> 以下のような考えをお持ちの方 ・将来性の高い分野の専門性を高めて、長く活躍できるエンジニアになりたい方 ・最上流工程に携わり、エンジニアとしての市場価値をあげたい方 ・自分の開発しているシステムが「何のために、誰のために役立っているか」実感したい方 ・業務に直結していなくても、常に最新の技術を勉強しているなど、自己啓発に積極的であり、新しい技術を学ぶのが楽しいと思える方 ・高いコミュニケーション能力。簡潔かつ明確に説明する能力、交渉能力や説得力、能動的に問題解決を図る考え方および行動力をお持ちの方 ・新しい技術を学ぶ能力をお持ちの方

    想定年収

    550~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    日本橋駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> ・システム選定前のITコンサルティングから世界シェアNo.1 CRMであるSalesforceの様々なプロダクトの導入を検討しているお客様に対してソリューション/アーキテクチャーの設計・提案を行い、要件定義・設計・開発・テスト・リリースに至る一連をプロジェクトリーダーとしてご担当頂きます。 ・Salesforceプラットフォーム上で提供する販売管理システムGLOVIA OMを用いて、その企業に 最適な業務設計/ソリューション・システム設計/開発/導入コンサルティング、定着化支援をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・GLOVIA OMとSalesforceを活用したFit&Gap分析と業務設計 ・プロジェクト計画に基づき、要件定義、設計、開発、テスト、リリースの一連を実行 ・システムの詳細におよぶソリューション/アーキテクチャー設計等のドキュメント作成およびレビュー ・担当領域の進捗管理、予算管理、成果物品質管理 ・担当領域の作業リード、メンバーへの支援と管理 重要なプロジェクトの実行において、マネジメントする能力および業務知識、あるいは技術力が求められます。 具体的にはメンバーマネジメント、顧客への説明・交渉、折衝が求められプロジェクトの実行に責任を負います。 【仕事の特色】 <企業の魅力> ・Salesforceの国内導入上位クラスの実績 ・設立以来連続増収の高成長企業 ・Salesforceにおいて国内上位クラスの優秀なエンジニアが多数在籍 ■最上流工程・自社内開発・エンドユーザーとの直取引 開発はエンドユーザーとの直取引であると同時に大部分が、自社内での開発です。 案件には最上流工程から携われ、導入後の効果分析・フォローまで幅広く関わるため、システムエンジニアとしてのスキルを思う存分高めることができます。 ■成長市場のリーディングカンパニーだから、あなたの成長を全力でサポートできます 年平均20%成長を続けるクラウド市場において、当社は設立以来、15期連続で増収を達成。 2018年11月には東証一部にも上場しており、安定した基盤の中でスキルアップを図っていただくことができます。 ■システムエンジニアの質量ともにトップクラス。共にスキルアップを目指せます。 社員の大半がSalesforceの認定技術者であり、国内屈指の上位資格保有者数を誇っています。 さらに、Salesforceの最難関資格である認定テクニカルアーキテクト取得者は国内18名中当社5名在籍で上位。 また、世界でも数少ないSalesforce MVPも3名在籍で、Salesforceにおける技術力では国内トップクラスを自負しており、社員同士共に切磋琢磨していける環境です。 ■充実の研修制度により知識ゼロからクラウドスペシャリストへ 社内エンジニア向けトレーニングを専門に行うチームがあり、入社後研修や資格取得におけるサポートを受けることができます。 また、毎週社員による勉強会が開催されるなど、社内で成長し合う環境もあり、クラウドの知識ゼロから一流のスペシャリストになれる環境が整っています。 <配属予定部署> ・クラウドインテグレーション統括本部

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・3年以上のERPまたは業種・業務系システムの実装とリーダー経験 ・ビジネス要求や課題に対して具体的な解決策や利用する技術、パッケージ製品に対する適用・評価を行ってきた経験 <学歴補足> ・高校卒以上 <マインド> 以下のような考えをお持ちの方 ・将来性の高い分野の専門性を高めて、長く活躍できるエンジニアになりたい方 ・最上流工程に携わり、エンジニアとしての市場価値をあげたい方 ・自分の開発しているシステムが「何のために、誰のために役立っているか」実感したい方 ・業務に直結していなくても、常に最新の技術を勉強しているなど、自己啓発に積極的であり、新しい技術を学ぶのが楽しいと思える方 ・高いコミュニケーション能力。簡潔かつ明確に説明する能力、交渉能力や説得力、能動的に問題解決を図る考え方および行動力をお持ちの方 ・新しい技術を学ぶ能力をお持ちの方

    想定年収

    550~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    日本橋駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> システム選定前のITコンサルティングから世界シェア上位のCRMであるSalesforceの様々なプロダクトの導入を検討しているお客様に対してソリューション/アーキテクチャーの設計・提案を行い、要件定義・設計・開発・テスト・リリースに至る一連をプロジェクトリーダーとしてご担当頂きます。 <具体的な仕事内容> ・プロジェクト計画に基づき、要件定義、設計、開発、テスト、リリースの一連を実行 ・システムの詳細におよぶソリューション/アーキテクチャー設計等のドキュメント作成およびレビュー ・メンバー管理 重要なプロジェクトの実行において、マネジメントする能力および業務知識、あるいは技術力が求められます。 具体的にはメンバーマネジメント、顧客への説明・交渉、折衝が求められプロジェクトの実行に責任を負います。 【仕事の特色】 <企業の魅力> ・世界シェア上位 CRM Salesforceの国内導入上位クラスの実績 ・設立以来15期連続増収、直近4期平均成長率134%の高成長企業 ・世界シェア上位CRM Salesforceにおいて国内上位クラスの優秀なエンジニアが多数在籍 ■最上流工程・自社内開発・エンドユーザーとの直取引 開発はエンドユーザーとの直取引であると同時に大部分が、自社内での開発です。 案件には最上流工程から携われ、導入後の効果分析・フォローまで幅広く関わるため、システムエンジニアとしてのスキルを思う存分高めることができます。 ■成長市場のリーディングカンパニーだから、あなたの成長を全力でサポートできます 年平均20%成長を続けるクラウド市場において、当社は設立以来、15期連続で増収を達成。 2018年11月には東証一部にも上場しており、安定した基盤の中でスキルアップを図っていただくことができます。 ■システムエンジニアの質量ともにトップクラス。共にスキルアップを目指せます。 社員の大半がSalesforceの認定技術者であり、国内屈指の上位資格保有者数を誇っています。 さらに、Salesforceの最難関資格である認定テクニカルアーキテクト取得者は国内18名中当社5名在籍で上位。 また、世界でも数少ないSalesforce MVPも3名在籍で、Salesforceにおける技術力では国内トップクラスを自負しており、社員同士共に切磋琢磨していける環境です。 ■充実の研修制度により知識ゼロからクラウドスペシャリストへ 社内エンジニア向けトレーニングを専門に行うチームがあり、入社後研修や資格取得におけるサポートを受けることができます。 また、毎週社員による勉強会が開催されるなど、社内で成長し合う環境もあり、クラウドの知識ゼロから一流のスペシャリストになれる環境が整っています。 <配属予定部署> ・クラウドインテグレーション統括本部

    • 正社員
    • リモート可
    必須条件

    <経験・スキル> ・Web制作の進行管理経験 or Webマーケティング・Webコンサルティング経験(実務経験1~2年以上) ・クライアントとのミーティング、案件調整などの外部折衝経験 ・UIUX制作、SEOに関する基本的な知見(ディレクター業務において必要な範囲で可) ※医療の知識は不要 <マインド> ・相手に合わせて柔軟なコミュニケーションがとれる方 ・建設的な議論ができ、方針を着地できる方 ・日々の業務に対して改善提案ができる方 ・将来的に業務やチームメンバーをまとめていける方

    想定年収

    450~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    表参道駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> 製薬系企業を中心としたクライアントに対し、以下の業務を中心に行っていただきます。 <具体的な仕事内容> ■Webマーケ・Webコンサル関連業務 ・クライアントのDX推進における各種コンサルティング業務(例:要件定義、会議進行、SEO提案等) ・Webマーケティングおよび、AdobeAnalytics,GoogleAnalyticsを用いた分析と効果的なPDCAの提案 ・Webの分析に基づいた、効果的なPDCAの運用・提案 ・メールマガジン、シンポジウムの運用・提案 ・スケジュール管理、外注管理、進行管理業務等 ・(チームマネジメント/ 案件管理、予算管理、人材育成等) ※希望により、将来的にはリーダー(マネージャー)としても活躍いただけます 【仕事の特色】 <配属予定チーム> メディカルIT事業部(※大手製薬会社をメインクライアントとするチーム) 現在、約20名のチーム構成となっています。(派遣・業務委託含む) <ポジションの魅力> ■業務によって得られること ・名のあるグローバル企業と直接取引を行うことによる業界知識・基準を手に入れることができる 一流の提案方法やプロジェクトマネジメントを学び、上流工程に参画できるスキルを磨ける。 また最新技術に触れる機会多数。 ・様々な関連企業とプロジェクトというフィールドで協業し切磋琢磨できる パートナーとしての人脈が爆発的に広がり、実現できることが増えていく。 ・専門性の異なるプレイヤーとユニットワークし、プロダクト・サービスを構築することができる デザイナー・エンジニアと肩を並べ研究し、どうすれば良いものが作れるかが見えていく。

    • 正社員
    • リモート可
    必須条件

    <経験> 本ポジションではクライアントに対する提案力とプロジェクト推進力、ドキュメンテーション力の他、クライアントと信頼関係を構築できるコミュニケーション力を重視します。 折衝・提案スキルだけではなく、Web制作案件の具体的なマネジメントもできる方を求めています。 ・Web制作の進行管理能力(実務経験2~3年以上) ・クライアントとのミーティング、案件獲得などの外部折衝経験 ・UIUX制作、SEOに関する基本的な知見と説明力(プロデューサー業務において必要な範囲で可) ・外注管理・予算管理経験 ・(リーダー・マネージャー経験) <マインド> ・相手に合わせて柔軟なコミュニケーションがとれる方 ・建設的な議論ができ、方針を着地できる方 ・日々の業務に対して改善提案ができる方 ・将来的に業務やチームメンバーをまとめていける方

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    表参道駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> ・製薬系企業を中心としたクライアントに対する折衝、案件提案 ・チームマネジメント 本ポジションでは主に既存クライアントに対する新規・改善提案や価格・スケジュール調整、外注企業との折衝・管理などを行っていただく予定です。 将来的にはマネージャーとして部下を持ち、チームをマネジメントしていただくことを想定しています。 <具体的な仕事内容> 以下のいづれかの業務を中心に行っていただきます。 ■マーケ・コンサル関連業務 ・クライアントのDX推進における各種コンサルティング業務 (例:要件定義、会議進行、SEO提案 等 ) ・Webマーケティングおよび、Adobe Analytics, Google Analyticsを用いた分析と効果的なPDCAの提案 ・Webの分析に基づいた、効果的なPDCAの運用・提案 ・スケジュール管理、外注管理、進行管理業務 等 ・チームマネジメント(案件管理、予算管理、人材育成 等) ■クリエイティブ関連業務 ・医療系企業を中心としたWeb制作ディレクション業務 (例:要件定義、ワイヤー作成、SEO提案 等) ・検索ニーズ(SEO)を考慮したサイト設計 ・Webの分析に基づいた、効果的なPDCAの運用・提案 ・CMS導入設計・要件定義(PowerCMS・WordPress・スクラッチ) ・WEBサイトの情報設計・構造設計 ・スケジュール管理、外注管理、進行管理業務 等 ・チームマネジメント(案件管理、予算管理、人材育成 等) 【仕事の特色】 <配属予定チーム> メディカルIT事業部 (※大手製薬会社をメインクライアントとするチーム) 現在、約50名のチーム構成となっています。(派遣・業務委託含む)   <ポジションの魅力> ■業務によって得られること ・名のあるグローバル企業と直接取引を行うことによる業界知識・基準を手に入れることができる 一流の提案方法やプロジェクトマネジメントを学び、上流工程に参画できるスキルを磨ける。 また最新技術に触れる機会多数。 ・様々な関連企業とプロジェクトというフィールドで協業し切磋琢磨できる パートナーとしての人脈が爆発的に広がり、実現できることが増えていく。 ・専門性の異なるプレイヤーとユニットワークし、プロダクト・サービスを構築することができる デザイナー・エンジニアと肩を並べ研究し、どうすれば良いものが作れるかが見えていく。

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    必須条件

    <経験> ・Linux環境の使用(2年以上) ・スクリプト言語の使用(2年以上) <学歴> ・自然言語処理分野の修士号※自然言語処理技術を用いた開発/運用における1年以上の実務経験でも可 <スキル> ・ビジネスレベルの日本語 ・翻訳結果の誤り分析を行える英語読解力(TOEIC700点程度目安) <マインド> ・機械翻訳の全体的な精度向上のために個々の翻訳結果/誤訳と向き合える ・タスクを整理し、論理的思考での問題解決を自律的に進めることができる ・顧客課題の発見/解決に積極的な姿勢 ・プロダクト思考 ・新たなことを学ぶ好奇心

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    主な業務は、ニューラル機械翻訳モデルの精度向上への取り組みです。 ■目的:日英中で世界最高精度のサービスを提供していくため ■同社の現状 同社の提供するAI自動翻訳SaaSプロダクトである『Mirai Translator®』は、TOEIC960点のビジネスマン相当の英作文能力という高い翻訳精度を誇るBtoBサービスとして、上場企業をはじめ多くの企業で採用されています。 <具体的な業務内容> ・学習データ作成のためのコーパス収集および整備 ・機械翻訳モデルの学習および評価(翻訳結果の誤り分析を含む) ・前処理/後処理を含めた、翻訳結果を改善する技術の検証および実装 ・機械翻訳を効果的に活用するための周辺技術開発 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・翻訳者も含めたチームで翻訳精度向上に取り組み、サービスの改善に直接貢献できる ・自社プロダクトに関する開発だけでなく、今後のビジネスの方向性を踏まえた企画段階から携われる ・同社の事業は現在、主となる事業が継続的に利益を生み出せる状態、B2BSaaSにおける最初のPMFを終え10→100フェーズ(※1)に移行中です。事業拡大につき、大きな裁量をもって組織づくりにも参画できます。 (※1) 具体的にはARR100億、現在の顧客基盤を大きく成長させつつ、LTVの引き上げを可能とする付加価値の高いサービスを継続的に生み出す仕組みをつくるフェーズです。 <配属予定チーム> エンジニアリング部 ※メンバー17名 <開発環境> ・機械翻訳コア:Python/C++ ・機械翻訳サーバ:Java/Scala/Akka ・データベース:Redis/Elasticsearch ・インフラ:AWS/Docker/Jenkins ・その他:GitHub/Jira/Confluence/Slack/Zoom/DocBase/Office365/Box/Miro <企業について> みらい翻訳は、企業向け翻訳AI SaaS『Mirai Translator®』を開発・運営しています。NTTドコモが機械翻訳事業の強化を図るため、2014年に設立されたベンチャー企業です。「言語の壁を越える」ことをビジョンに、根底には、長年言語の壁に苦しんできた日本人に「英語を母語とする人と同じ体験をしてほしい」という思いがあります。 機械翻訳技術は、海外との取引やグローバル展開など後押しし、日本や日本企業の世界における活躍を促進できるものです。機械翻訳を日常的に利用することで、誰もが言語の違いを意識することなく、日々の業務を行える社会を目指したい。「言語の壁をこえる」世界を実現する第一歩として、『Mirai Translator®』をローンチしました。 現在、OEM製品も含めると1000組織、60万IDを超える有償アカウントが稼働しており、月間15億ワードを翻訳。日本のエスタブリッシュメントを中心に、組織の生産性向上に寄与しています。同社プロダクト翻訳AIは、AI社会実装(多くの人々が利用可能になり社会における付加価値生産性・効用が引き上がること)を実現した希有なプロジェクトです。 みらい翻訳の強みは、機械翻訳エンジンを独自開発し、サービス提供のプラットフォームまで自社で開発していることです。つまり技術開発から提供まで一貫して行うこと、自社内で改善ループを回すことが可能です。さらなる精度向上に向け、ぜひ一緒にチャレンジしませんか。 ■事業優位性 ・プラットフォームやアプリケーションの開発を行うことで、利用シーンに合わせカスタマイズされた翻訳を様々な形態で提供 ・徹底したセキュリティ管理 ・世界最高レベルの翻訳精度(TOEIC960点と同等)を実現する技術を保有 ■参考記事 ・みらい翻訳で『一人目のリサーチャ』として働く魅力 https://www.wantedly.com/companies/company_5286615/post_articles/344859 ・15年間自然言語処理技術の研究開発をしてきた私が、これから実現したいこと https://www.wantedly.com/companies/company_5286615/post_articles/372489

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ECサイト、Webメディアなどにおけるマーケティング実務経験 ・デジタル販促における実務経験 ・キャンペーンの企画運用における実務経験 ・ITサービスのプロダクト・開発など関する基本的な理解 ・マーケティングKPIの理解 ・レポーティング ・プレゼンテーションスキル ・主体性があり、スピード感を持ってアクション出来る方 ・会社全体の方針理解、業界情報など積極的に情報収集しアウトプットできる方

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    新宿駅 (東京都)

    会社概要

    【業務詳細】 出前館はすでに国内最大級のフードデリバリーサービスですが、フードデリバリー、テイクアウト事業は需要増加もあり今後も市場の成長が期待されており、今後は更にユーザと飲食店を繋ぐより強力なフードマーケティングプラットフォームを構築していくことを目指します。 【具体的な仕事内容】 ・プラットフォーム上の流通額、売上拡大のための戦略策定、実行管理 ・販促キャンペーン、特集の企画・実行・分析 ・カスタマーリテンション向上のための戦略策定、実行管理 ・分析チームと連携した効果検証、改善プランの実行 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> 「出前館」は国内最大級のフードデリバリーサービスです。 これからはメインサービスのフードデリバリーだけではなく、日用品や生活必需品を30分以内にお届けするクイックコマースと言われる分野にも積極的に参入していき、日本のライフインフラとしてサービスをさらに進化させていきます。 <企業の魅力> ■エンジニアブログ https://recruit.demae-can.com/engineer-recruitment/ ■4分で分かる出前館 https://recruit.demae-can.com/about/in4minutes

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