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必須条件 |
・グループマネージメント経験(目安10名~) ・プロジェクトリーダー・プロジェクトマネージャー経験 3年以上 ・Webベースの業務アプリケーション開発 3年以上 ・データベース:SQLSever、Oracleでの開発・性能改善経験 3年以上 ・システム基盤構築/開発基準の策定経験 ・チームをリードし、プロジェクトを成功に導けるリーダーシップを発揮できる方 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションをとりながら業務を進められる方 ・複雑な技術的課題を迅速に解決し、チームを正しい方向に導く能力を持つ方 ・変化する状況や要求に対して柔軟に対応し、適応できる方 ・チームメンバーの成長をサポートし、モチベーションを高める能力を持つ方 |
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想定年収 |
660~850万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
伏見駅 (愛知県) |
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会社概要 |
ソリューション本部のミッションは、トヨタ自動車、販売店との共同プロジェクトにて、サービスに合わせたツールやシステムの構築を行うことです。 内製開発グループとして以下の業務を推進します。 ・受託システムの内製システム開発(プログラミング)・テスト ・受託システム(ソフトウェア)の品質を高く維持するための取り組みの推進 将来的にはマネージャとして内製開発グループの組織マネージメントをお任せします。 【具体的には】 ・グループマネージメント:労務管理、リソース管理、タスク管理 ・受託先との業務調整・システム要件の調整 ・複数の受託システムの管理 など 【仕事の特色】 <選考部署> ソリューション本部 販売店改善支援部 ・ソリューション本部は、トヨタの原点である「トヨタ生産方式」と「原価低減」による業務改善パッケージを展開することをミッションに、主に販売店向けにソリューション展開を行っている部署です。 ・物流改善支援部および販売店改善支援部は、販売店が持つ課題を現場に赴いて把握し(現地現物)、システムの立案~導入~開発~運用までトータルかつワンストップでサポートしています。また事業収益管理、オペレーション改善の企画立案を行っています。 <ポジションの魅力> ・エンドユーザーとの距離感が近いため、日々の変化や導入成果をより身近なものとして実感することができます。 ・実際に現場で課題に向き合いトヨタ自動車の「現地現物」精神を学び、根本的な問題解決のスキルを身につけることで、理論だけでなく実践的な解決策を導き出せるようになります。 ・全国のトヨタ販売店が利用するシステムの開発に携わることで大きな仕事をしているという充実感を得られます。 ・チームの一員として、最先端の技術と業務改善手法を駆使して、トヨタの未来を共に創造するやりがいを感じられます |
必須条件 |
・営業経験のある方 ・学歴:大学院、大学 ・人に喜ばれる仕事が好きな方 ・自己成長のために努力を惜しまない方 ・周囲の意見を素直に取り入れながら成長できる方 |
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想定年収 |
500~850万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
丸の内駅 (愛知県) |
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会社概要 |
大手企業(既存顧客)への人材提案やエンジニアのフォロー業務をお任せします。一部、支社の採用業務も担当していただきます。将来的には幹部候補生としてメンバーのマネジメント業務なども担っていただきます。 ■クライアント対応 ・企業が現在持っている課題、要望などをヒアリング・解決するための人材提案・既存企業向け営業 ■自社エンジニア対応 ・エンジニアの要望に合わせた案件紹介 ・案件対応時のフォロー面談、サポート業務、教育、研修対応など ※社内相談室という別部署でもエンジニアの定期フォローを行っています。 【仕事の特色】 ■"紡ぐポイント" とは? 「一緒にお仕事をする上で、企業として最も大切にしていること」です。 スキルやキャリアでは計りきれない本質的な活躍要素になります。 自信のある方は是非ご応募頂き、アピール頂けることを期待しています。 |
必須条件 |
・情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスプロセスの改善やDX推進に携わったご経験 ・システム導入プロジェクトに携わった経験のある方 ・チームワークを大切にし、コミュニケーションをとりながら業務を進められる方 ・数字に拘り、数字で結果を表すことができる方 ・ロジカルに分析し改善点を見極め、自ら能動的に実行できる方 ・変化を楽しめる方 ・失敗を恐れずチャレンジできる方 ・「失敗しない人は何もしない人」という言葉に共感できる方 |
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想定年収 |
650~850万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
決済サポート(カスタマーサクセス・コンタクトセンター)部門の更なる高度化に向けたDX推進、ITを活用したオペレーションモデル・ビジネスプロセス高度化など、抜本的な改革を実施していただきます。 【具体的なミッション】 ビジネスの更なる拡大に向けたDX推進、ITを活用したオペレーションモデル・ビジネスプロセス高度化などを担っていただきます。 (ご経験やスキルに応じて以下業務のオペレーション改善等をお任せします) ・コンタクトセンター 現場のオペレーション改善(コールセンターシステム導入・AIチャットボット導入など) ・加盟店様から集約したニーズの管理、及び課題解決に向けた検討 ・上記一連の業務フローの改善、拡大のリード 現状のビジネスプロセスに引きずられることなく、各実務部門のリードと供に課題改善を担っていただきます。部門長を支える担当として、ゆくゆくは各部門のリードと課題改善をお任せします。 【仕事の特色】 ≪当社コールセンターについて≫ 一日の対応件数:700件/日 問い合わせ内容:取引成否確認、端末操作案内、端末不具合問合せ等 規模:ヘルプデスク40席(オペレータ30席+管理者10席) 体制:24時間365日対応 ※一次請けコールセンターは外部委託しており、高度な知識が求められる問い合わせについては当社テクニカル部隊(7名)へエスカレーションされてきます。(エスカレ率3%程度) ≪アピールポイント≫ 事業が急成長する中で問い合わせ内容が複雑化しており、コールセンター高度化は重要な課題となっております。コンタクトセンターの仕組みの再構築や高度化を行いながら、業務オペレーションの効率化やサービスレベル向上を目指しております。 今回の募集ポジションは会社が成長する中で顧客満足度に向上に直結する非常に重要なポジションです。最先端のコールセンターを目指し、DX化推進をリードいただける方を募集しております。 |
必須条件 |
サイバーセキュリティに関する意欲をお持ちでいずれかのご経験をお持ちの方 ・プログラミングのご経験 ・サーバー、ネットワークなどのインフラに対する知見 ※入社時のセキュリティに関するご経験は不問です。 ご入社後に社内研修・OJTを通じて知識を学んでいただきます。 ◆サイバーセキュリティ業務に対して意欲をもって取り組める方 ◆勉強をかかさずやっている方 ◆技術力をベースとしたキャリアを歩みたい方 ◆主体的に考えて行動ができる方 |
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想定年収 |
600~840万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
横須賀駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
【仕事内容】 FFRIセキュリティでは、最先端の技術領域におけるサイバーセキュリティに関する調査・研究をコアとした 以下のようなサービスを展開しており、これらを担当いただきます。 また下記案件例以外にも、経済安全保障を支える国産サイバーセキュリティを実現するため、 ナショナルセキュリティ関連における取り組みを行っております。 入社後、OJTや外部にも提供しているトレーニング教材を通してセキュリティ技術を身に着けていただきます。 入社時はこれまでのご経験やスキルを活かせる業務からスタートしていただき、 ゆくゆくはセキュリティのスペシャリストとして様々な業務をお任せしたいと考えています。 ※入社時のセキュリティに関するご経験は不問です <案件例> ■最先端技術に関するセキュリティ上の脅威の調査、対策の検討 ■IoT機器・アプリケーションのセキュリティ検査、ペネトレーションテスト ■マルウェア解析 ■バックドア検査 ■プロフェッショナル向けトレーニング講師 (疑似マルウエア作成、ペネトレーション) ■セキュリティ関係のツール、コンポーネントの研究試作・請負開発 ※「FFRI yarai」などの自社製品の開発部署とは異なります。 クライアントからのニーズに応じてセキュリティサービスを提供していく部署での募集となります。 【仕事の特色】 【概要】 FFRIセキュリティは、世界で起きている最新のサイバー情勢や、日本を独自に狙ったサイバー攻撃を、国家、重要インフラを守るという視点から調査・研究し、その対策技術やノウハウを、純国産のセキュリティプロダクトとサービスで 一体として提供することで、日本のナショナルセキュリティのレベル向上に貢献しております。 昨今の国家間のパワーバランスの変化に伴う経済安全保障へのニーズの高まりに応えるため、セキュリティ・サービス事業の 大幅な拡大を進めており、先進的かつコアなセキュリティ技術の追求を目指すセキュリティ技術者を募集いたします。 【備考】 ・セキュリティの専門企業だからこそ経験できる専門的な案件が豊富で、特定の技術領域だけでなく、 幅広くセキュリティ技術に携わることができます。 ・業務を通じて最先端のサイバーセキュリティに関する知識や技術が習得でき、 技術力を身に着け活躍したいエンジニアの方にとっては非常にやりがいのある業務です。 ・これまでのキャリアで培った自身の技術力、当社がこれまでの研究開発で培った知見やノウハウをフル活用し、 官公庁や大手企業から受けるセキュリティに関する様々な依頼を解決して頂きます。 依頼内容は多種多様ですが、当社だからこそ対応可能な、技術的に難易度の高い案件に取り組むことができます。 ・セキュリティの技術力だけでなく、提案力、ドキュメント作成力、チームによるプロジェクト推進力なども身につきます。 ・セキュリティ分野に経験の浅い技術者の方には、OJTや外部にも提供しているトレーニング教材を通して セキュリティ技術を身に着けていただきます。 【当ポジションの魅力】 ◆顧客は、政府機関や大手企業等が中心で、未だ世の中に解決策や情報が広まっていない 最先端の技術に関連する案件が豊富です。 ◆コンピューターサイエンスの知識やプログラミングスキルがセキュリティ技術を習得するための基礎になります。 開発者としての経験をベースに、これまでの経験を無駄にすることなく、最先端のセキュリティ技術を習得できます。 ◆セキュリティサービスに関してコンサルティングに特化している企業とは違い、 当社は研究開発を通して蓄積してきた知見を活用できます。 必要とあらば、ツールを開発することもできるベンダーとしての強みもあります。 机上の空論ではなく、お客さまに喜んでいただくための“武器”があります。 この強みを活かして事業を拡大させてやろうという気概のある方は、是非ご応募ください! |
必須条件 |
■一般的なシステムインフラの知識(サーバー、ストレージ、仮想化、ネットワークなど)ならびに提案、設計、構築等の経験 ■技術者として最新の動向を常に意識し、吸収することに前向きに取り組める方 ■顧客や社内外メンバーとのコミュニケーションも臆せず、良好な関係を築ける方 ■提案やプロジェクトを成功に導くため、積極的なチーム貢献意欲のある方 ■技術的好奇心や成長意欲のある方 |
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想定年収 |
382~840万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
勾当台公園駅 (宮城県) |
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会社概要 |
海外の新しい技術や製品を顧客へ展開するCTCの強みを活かし、システムエンジニア職としてマルチベンダー環境におけるシステムインフラの構築やサポートを担当いただきます。 クラウドを含めたハイブリッドな環境やシステム基盤全体の堅牢性や拡張性の確保など、総合的なニーズも非常に増えており、本格的なデジタルトランスフォーメーションの時代を担うべく、DevOps/アジャイルといった開発スタイルに則した基盤技術の構築提供等業務も増加しています。 担当業務例) ■クラウドを中心に、オンプレミスを含めたハイブリッドなシステム基盤に対し、システムエンジニアとして案件を遂行。 ■顧客に対し、提案や要件定義、設計・システム構築、そして移行から運用への引き渡しまで、フロントのエンジニアとして案件の各工程・フェーズを担当。 【仕事の特色】 【募集背景】 DX時代を迎え、インターネットを介したユーザーとの直接の接点がビジネスの重要なポイントとなるとともに、システムをクラウドにシフトさせることが顕著に行われるようになってきました。顧客には単にSIとしてシステムインフラを提供することに留まらず、機能をサービス化してSaaSとして提供したり、パートナーとして共にイノベーションに取り組んだりと、案件の内容や取り組み姿勢も非常に多様化してきています。 このような変革の時代に追従し、顧客と一緒に前向きに技術やビジネスを考えていけるインフラエンジニアの拡充が急務となっています。 【ポジションの魅力】 ■インフラ技術者として これまでのインフラ基盤技術を中心にしたオンプレミス環境から、当社の幅広いベンダーとのパートナーシップを活かし、ハイブリッドやマルチクラウドを中心としたインフラ構築へとキャリアの幅を広げることができます。 また、DevOps/アジャイルといった手法やセキュリティや監視など複数の要素が絡む案件も増えており、会社としても常に最新のテクノロジーを探求しているため、製品や領域に捉われない幅広い技術に関わるチャンスがあり、PMや上級エンジニアとしてキャリアアップできるスキルと経験を身につけることができます。 ■プロジェクトリーダーとして 中~大規模かつクリティカルな案件が多く、品質マネジメントも重要視しているため、体系的なプロジェクト運営を実施することができます。また、社内の他部門やテクノロジーパートナーとも協働し、その中核的な役割を担って顧客と進めていくことで、コミュニケーション力や交渉力も向上します。 ・独立系SIerの強みを活かした自由度の高い、最先端の高度なソリューションの提供が可能。 ・クラウド、IoT、AI、5G等世界最先端のITベンダーがパートナー。 【社風】 ・フランクで風通しの良い組織風土 ・学歴や採用形態(新卒/キャリア)に捉われずキャリアアップできる環境 ・社内勉強会多数開催、必要な研修は会社負担にて受講も可 ・テレワーク、オンライン会議などのツールも充実。服装の自由度も高めるなど働き方施策も進めています。 |
必須条件 |
・高専卒以上 ・SIerでの3年以上の業務経験 ・製造業向けシステム導入や、自社製品開発への興味のある方 |
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想定年収 |
540~840万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大手町駅 (東京都) |
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会社概要 |
今般、フルリモート勤務にて、製造業のDXを推進するPKG導入コンサルタントや、自社ERP"mcfame"の製品開発を行う開発エンジニア等を募集しています。 ■フルリモートポジション例 ・SAPの導⼊PJのコンサルタント ・⾃社ERPの導⼊コンサルタント、製品開発エンジニア ・ERP周辺ソリューション(MES、WMS、データマネジメントシステム等)の導⼊コンサルタント 上記ポジションの業務内容については、engageに掲載をしているそれぞれの求人票をご覧ください。 【仕事の特色】 B-EN-Gは、対製造業向けに特化したプライムSIer/ソフトウェア会社で、ERP基幹系システム(生産管理・会計管理)領域や、ERP周辺領域のシステム構築PJに強みを持っています。 また生産・原価領域で国産PKGトップクラスのERPソフトウェア"mcframe"を自社開発しており、ライセンスビジネスも並行して行っております。(累計導入社数1,000社+、ライセンス売上高はライセンス売上高は43.6億円で、全社売上高の22.4%) |
必須条件 |
・法人営業経験 ・IT業界での営業経験。SI営業経験あれば尚可。 (営業を強く希望されるSEの方でも可) ・コミュニケーションスキルが高い方 ・協調性をもって業務に取り組める方 ・自発的に行動できる方 ・成長意欲、向上心のある方 |
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想定年収 |
382~840万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
東京駅 (東京都) |
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会社概要 |
顧客企業に対して、最先端ITソリューションを活用した課題解決、提案、各種交渉、アカウント管理を行う営業職を担当いただきます。当社が多様な顧客・業界の中から1社ないし数社をご担当いただき、国内外の最新技術に精通した社内のエンジニアをはじめ各分野における世界トップクラスのパートナー企業と協業し、顧客企業の課題抽出、提案、システム開発・構築、導入後の保守・運用など各フェーズにおける顧客対応や社内調整に取り組んでいただきます。 【仕事の特色】 当社にてご経歴を確認の上マッチする部署を選定させていただく応募コースとなります。 取り扱い商材やベンダーが豊富で、国内外のパートナー、社内システムエンジニアとも協力しながら柔軟で幅広い提案・顧客の課題解決を行うことができます。 顧客企業は、大手製造、通信、金融、流通、官公庁、自治体や公共機関と大手法人を中心に多岐に渡り、インフラ、開発ともに自由度の高い提案を行えます。営業職として提案力や課題解決力に加え、担当業界の知識やITトレンドも身に着けられる職種です。 ・独立系SIerの強みを活かした自由度の高い、最先端の高度なソリューション提案が可能。 ・クラウド、IoT、AI、5G等世界最先端のITベンダーがパートナー。 ・顧客の約8割が国内企業。海外事業も積極強化中(海外仕入先:主に北米、海外販売先:主にアジア) ・フランクで風通しの良い組織風土 ・学歴や採用形態(新卒/キャリア)に捉われずキャリアアップできる環境 ・社内勉強会多数開催、必要な研修は会社負担にて受講も可 ・テレワーク、オンライン会議などのツールも充実。服装の自由度も高めるなど働き方施策も進めています。 |
必須条件 |
・法人営業経験 ・IT業界での営業経験。SI営業経験あれば尚可。 (営業を強く希望されるSEの方でも可) ・コミュニケーションスキルが高い方 ・協調性をもって業務に取り組める方 ・自発的に行動できる方 ・成長意欲、向上心のある方 |
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想定年収 |
382~840万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大阪駅 (大阪府) |
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会社概要 |
顧客企業に対して、最先端ITソリューションを活用した課題解決、提案、各種交渉、アカウント管理を行う営業職を担当いただきます。当社が多様な顧客・業界の中から1社ないし数社をご担当いただき、国内外の最新技術に精通した社内のエンジニアをはじめ各分野における世界トップクラスのパートナー企業と協業し、顧客企業の課題抽出、提案、システム開発・構築、導入後の保守・運用など各フェーズにおける顧客対応や社内調整に取り組んでいただきます。 【仕事の特色】 当社にてご経歴を確認の上「関西(大阪オフィス等)拠点」の中でマッチする部署を選定させていただく応募コースとなります。 取り扱い商材やベンダーが豊富で、国内外のパートナー、社内システムエンジニアとも協力しながら柔軟で幅広い提案・顧客の課題解決を行うことができます。 顧客企業は、大手製造、通信、金融、流通、官公庁、自治体や公共機関と大手法人を中心に多岐に渡り、インフラ、開発ともに自由度の高い提案を行えます。営業職として提案力や課題解決力に加え、担当業界の知識やITトレンドも身に着けられる職種です。 ・独立系SIerの強みを活かした自由度の高い、最先端の高度なソリューション提案が可能。 ・クラウド、IoT、AI、5G等世界最先端のITベンダーがパートナー。 ・顧客の約8割が国内企業。海外事業も積極強化中(海外仕入先:主に北米、海外販売先:主にアジア) ・フランクで風通しの良い組織風土 ・学歴や採用形態(新卒/キャリア)に捉われずキャリアアップできる環境 ・社内勉強会多数開催、必要な研修は会社負担にて受講も可 ・テレワーク、オンライン会議などのツールも充実。服装の自由度も高めるなど働き方施策も進めています。 |
必須条件 |
・SEO業務経験 3年以上 ・SEOを考慮した、オウンドメディア、サイトの運営・改善経験 ・データ分析に基づいた論理的な思考力をお持ちの方 ・ユーザーの求めていることを考えカタチにできる方 ・協調性をもって取り組める、コミュニケーション能力がある方 ・自ら考え行動ができる、主体的にチャレンジできる方 |
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想定年収 |
480~840万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
名古屋駅 (愛知県) |
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会社概要 |
自社サービスである「イーデス」のSEO、コンテンツ企画・編集、ディレクションをお願いします。 * 各コンテンツのSEO分析・改善提案 * マーケティング戦略の策定・実行 * SEOを考慮したWebコンテンツの企画制作、編集、ライティング * サービス品質向上のためのサイト改善 * CTR・CVR改善のためのクリエイティブ改善 * 施策実施後の効果検証 * その他、プロモーションに関わる業務全般 【仕事の特色】 <ユーザー優先の情報メディアを創る> わかりやすい口コミやランキングを掲載する等、専門的な知識がない人でも利用しやすいメディアを作っていきます。また、どのターゲット層にどんなコンテンツを提供すべきかを考えながら、記事や季節ごとの特集等を企画します。情報収集・分析を行うなど、常にユーザー視点に立つ姿勢が大切です。 <コンテンツのディレクション> 制作するコンテンツがメディアの方向性に合っているのか、読み手に最適なコンテンツになっているのか(質を担保)などメディア全体のディレクション業務です。 <チームで媒体を創っていく> チーム内では年齢・社歴問わず一人ひとりが主体者です。積極的に意見を交わしながら、アイデアを形にしていきます。 当社は、デジタルマーケティング支援ビジネスとして日常生活に密着したWebサービスを企画・開発・運営しています。 ・車査定・車買取サイト「ナビクル」 ・引越し比較・予約サイト「引越し侍」 ・結婚式場情報サイト「ハナユメ」 ・ライフエンディング情報サイト「ライフドット」 ・暮らしの「まよい」を解決する情報メディア「イーデス」 など ※雇用元:株式会社エイチームライフデザイン |
必須条件 |
・SEO業務経験 4年以上 ・SEOを考慮した、オウンドメディア、サイトの運営・改善経験 ・データ分析に基づいた論理的な思考力を持っている方 ・ユーザーの求めていることを考えカタチにできる方 ・協調性をもって取り組める、コミュニケーション能力がある方 ・自ら考え行動ができる、主体的にチャレンジできる方 ・論理的思考力があり、数字に強い方 ・自ら事業に積極的にかかわりたい方 |
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想定年収 |
540~840万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
名古屋駅 (愛知県) |
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会社概要 |
自社運営のWebサービスである「イーデス」「引越し侍」「ナビクル」「ハナユメ」などのSEO、コンテンツ企画・編集、ディレクションをお願いします。またそれらを担当するチームのリーダーとしてチームマネジメント、SEOのスキル育成、事業全体の戦略立案などに携わり事業・組織全体の成長に貢献していただくことを期待しています。 ・マーケティング戦略の策定・実行 ・各コンテンツのSEO分析・改善提案 ・SEOを考慮したWebコンテンツの企画制作、編集、ライティング ・サービス品質向上のためのサイト改善 ・CTR・CVR改善のためのクリエイティブ改善 ・施策実施後の効果検証 ・その他、プロモーションに関わる業務全般 ◆具体的には SEOを考慮したWebコンテンツの制作〜ライティング〜編集や、外部パートナーのディレクションなどを行います。また、公開されているWebコンテンツに対して、ツールを使ってSEO分析・改善提案も行います。担当領域のWebコンテンツにおいてPDCAを回していくことで、SEO・コンテンツマーケティングの総合的なスキルや経験を身につけることができます。 またコンテンツマーケティング施策の立案や、主担当として施策を実行します。効果の出るWebコンテンツの企画や制作、品質向上のための改善など、企画〜制作〜効果検証まで行い、担当領域のサービスを成長させてください。自らが主体となりつつも、チームメンバーと協力しながら自社メディアを育てていくおもしろさを経験できます。 チームリーダーとしてチームをまとめたり、人によっては複数事業を担当するなど、キャリアアップにつながる経験を積むことができます。エンジニア、デザイナーも社内にいるため、SEO集客だけではなく他職能と一緒にサービス価値の向上を目指したり、PMとしての経験も積める環境です。 【仕事の特色】 ◆当ポジションの魅力 自身が企画・制作したWebコンテンツで集客を増やしたり認知を高めることで、自社運営のWebサービスを成長させる楽しさとやりがいがあります。 裁量権のある環境で、Webメディアの中長期の成長を考えてコンテンツマーケティングの戦略立案~実行までを行うため、経営戦略に近い目線で働く経験ができます。 チームで成果の最大化を目指すため、チームで働くことが好きな人たちと協力し合える環境があり、各自の得意分野を伸ばしながらスペシャリストとしてのキャリアを築くことができます。 |
必須条件 |
・1年程度のRuby on Railsでの開発実務経験 ・素直であり、新しいことを学び技術を磨いていく姿勢がある方 ・周りとコミュニケーションを問題なく取れる協調性がある方 |
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想定年収 |
420~840万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
米沢駅 (山形県) |
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会社概要 |
【業務内容】 自社サービスである「クラウド在庫管理サービスzaico」のWebアプリエンジニアを募集します。 Webアプリの新機能開発・改善をお任せします。 ・zaico Webアプリの新機能開発・改善をRuby on Railsを使って開発する ・開発する機能のテスト/テストコードの実装を実施する ・開発した機能を継続的にメンテナンス・不具合修正する ・開発要件を固めるor要件を固めたメンバーとのディスカッション ・開発要件からの具体的な詳細設計を行う(詳細設計書の作成は必須ではない) 【仕事の特色】 【開発環境】 ・使用言語・フレームワーク:Ruby(Rails)、JavaScript、Vue.js、HTML/CSS、Android(Java, Kotlin)、iOS(Objective-C, Swift)、AWS、MySQL ・ソースコード管理:github ・プロジェクト管理:jira 【採用の背景と想い】 zaicoは”現場で使える”サービスとして、ユーザーの声を元にサービス開発をしています。事業が順調に拡大している今、新機能の開発とさらに使いやすい機能への改善が求められており、人数を増やし開発体制を強化しようと思います。 本当にユーザーが求める機能を使い勝手よく直感的な操作で提供する。そのためにも全社26名が一丸となって顧客の声に真摯に向き合いながら開発を行なっています。 【参考記事】 ・CTO 「エンジニアとしての純粋なモチベーションを大切に」 https://www.zaico.co.jp/smart-zaico/about-us/recruit/miyashita_kanagawa/ ・インフラエンジニア 2名 「仕事をしている感覚が無いかもしれません。」 https://www.zaico.co.jp/smart-zaico/about-us/recruit/saito_yamagata/ ・WEB・モバイルアプリエンジニア 2名 「働く場所と時間を変えたら、家族も仕事ももっと良くなる」 https://www.wantedly.com/companies/company_8121944/post_articles/242034 「家族の近くにいたい、自分のやりたい仕事を続けたい、地方に人を残したい」 https://www.zaico.co.jp/smart-zaico/about-us/recruit/matsuda_yamagata/ ・AIエンジニア1名 【エンジニアメンバー構成】 ・Android:CTO含め4名 ・Web:4名 ・iOS:3名 メンバーの多くはデバイスを跨いで開発を行える技術と体制を持っています。 メンバー全員フルリモートワークです。 通院や送迎など、自分で自由に稼働時間を調整でき、働きやすい環境です! ワーママ・ワーパパが半数以上を占める組織です! |
必須条件 |
・swiftでのモバイルアプリ開発の実務開発経験が1年程度 ・素直であり、新しいことを学び技術を磨いていく姿勢がある方 ・周りとコミュニケーションを問題なく取れる協調性がある方 |
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想定年収 |
420~840万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
米沢駅 (山形県) |
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会社概要 |
【業務内容】 自社サービスである「クラウド在庫管理サービスzaico」のiOSエンジニアを募集します。 現在iOSをメインで開発しているメンバーが、AIの開発に注力できるよう、新たにiOS開発の中核人材となってくださる方を探しています。 モバイルアプリの新機能開発・改善をお任せする予定です。 下記の業務を少しずつ担当いただき、徐々に領域を広げていっていただきたいと思っております。 ・zaico モバイルアプリの新機能開発・改善を行う ・開発する機能のテスト/テストコードの実装を実施する ・開発した機能のメンテナンス・不具合修正する ・開発要件を固めたメンバーとのディスカッションと認識合わせ(必要に応じてメンバーとオンラインミーティングの時間が確保をお願いします。) ・開発要件からの具体的な詳細設計を行う(詳細設計書の作成は必須ではない) 【仕事の特色】 【開発環境】 ・使用言語・フレームワーク:Ruby(Rails)、JavaScript、Vue.js、HTML/CSS、Android(Java, Kotlin)、AWS、MySQL ・本募集で使用する言語はこちら:iOS(Objective-C, Swift) ・ソースコード管理:git ・プロジェクト管理:bitbucket、jira 【採用の背景と想い】 zaicoは”現場で使える”サービスとして、ユーザーの声を元にサービス開発をしています。 "現場で使える"その一番身近なツールがモバイルです。 zaicoを選んでくださったユーザーの大多数が、モバイルで在庫管理がシンプル簡単にできることが導入の決め手だったと言ってくださります。 zaicoにとってモバイルアプリは非常に重要な位置付けです。 事業が順調に拡大している今、新機能の開発、さらに使いやすい機能への改善が求められています。 本当にユーザーが求める機能を使い勝手よく直感的な操作で提供する。 そのためにも全社24名が一丸となって顧客の声に真摯に向き合いながら開発を行なっています。 ■2022年12月28日【プレスリリース】物品がどこにあるかマップ上でわかる機能が在庫管理ソフトzaicoで提供開始 https://www.zaico.co.jp/2022/12/28/item_search_by_map/ 【仕事環境】 メンバー全員フルリモートワークのため、コミュニケーションはテレビ会議(meet)とビジネスチャットツール(slack)を利用します。 通院や送迎など、自分で自由に稼働時間を調整でき、働きやすい環境です! ワーママ・ワーパパが半数以上を占める組織です! |
必須条件 |
・Androidの開発実務開発経験が1年程度 ・素直であり、新しいことを学び技術を磨いていく姿勢がある方 ・周りとコミュニケーションを問題なく取れる協調性がある方 |
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想定年収 |
420~840万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
米沢駅 (山形県) |
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会社概要 |
【業務内容】 自社サービスである「クラウド在庫管理サービスzaico」のAndroidエンジニアを募集します。 ユーザーが順調に増加を続ける今、機能開発を強化するためAndroidの開発体制を強化します。 モバイルアプリの新機能開発・改善をお任せする予定です。 下記の業務を少しずつ担当いただき、徐々に領域を広げていっていただきたいと思っております。 ・zaico モバイルアプリの新機能開発・改善を行う ・開発する機能のテスト/テストコードの実装を実施する ・開発した機能のメンテナンス・不具合修正する ・開発要件を固めるor要件を固めたメンバーとのディスカッション ・開発要件からの具体的な詳細設計を行う(詳細設計書の作成は必須ではない) 【仕事の特色】 【開発環境】 ・使用言語・フレームワーク:Ruby(Rails)、JavaScript、Vue.js、HTML/CSS、iOS(Objective-C, Swift)、AWS、MySQL -本募集で使用する言語はこちら→Android(Java, Kotlin) ・ソースコード管理:github ・プロジェクト管理:jira 【採用の背景と想い】 zaicoは”現場で使える”サービスとして、ユーザーの声を元にサービス開発をしています。 "現場で使える"その一番身近なツールがモバイルです。 zaicoを選んでくださったユーザーの大多数が、モバイルで在庫管理がシンプル簡単にできることが導入の決め手だったと言ってくださります。 zaicoにとってモバイルアプリは非常に重要な位置付けです。 事業が順調に拡大している今、新機能の開発、さらに使いやすい機能への改善が求められています。 本当にユーザーが求める機能を使い勝手よく直感的な操作で提供する。 そのためにも全社24名が一丸となって顧客の声に真摯に向き合いながら開発を行なっています。 ■2022年12月28日【プレスリリース】物品がどこにあるかマップ上でわかる機能が在庫管理ソフトzaicoで提供開始 https://www.zaico.co.jp/2022/12/28/item_search_by_map/ 【仕事環境】 メンバー全員フルリモートワークのため、コミュニケーションはテレビ会議(meet)とビジネスチャットツール(slack)を利用します。 【エンジニアメンバー構成】 ・Android:CTO含め4名 ・Web:4名 ・iOS:3名 メンバーの多くはデバイスを跨いで開発を行える技術と体制を持っています。 メンバー全員フルリモートワークです。 通院や送迎など、自分で自由に稼働時間を調整でき、働きやすい環境です! ワーママ・ワーパパが半数以上を占める組織です! |
必須条件 |
・理・工学系の高専・大学卒以上(または同等の基礎知識をお持ちの方) ・油圧機器または電動アクチュエータを用いた機構設計の実務経験が3年以上ある方 ・積極的にコミュニケーションをとる事が好きで、ほかの社員と協力して業務を進められる方 ・高い目標にチャレンジし、達成に向けた自律的な業務管理が出来る方 |
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想定年収 |
510~830万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
向洋駅 (広島県) |
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会社概要 |
【職務内容】 次世代駆動システムの開発業務 ・メカトロニクス(油圧/電動アクチュエータから成る制御機構)のシステム・部品の設計 (電動化に対応するための機能開発・部品/システム開発) ※ 具体的な職務内容はスキル/経験を考慮して決定する。 【仕事の特色】 【募集背景】 環境性能と走る喜びの追求のため、マツダは、内燃機関とモータをシームレスに自在に使い分けられるドライブトレインシステムを進化させていく。そのコアになるメカトロニクス(油圧制御・電子制御システム)の開発設計を担うエンジニアを募集する。 【部門ミッション】 技術開発から量産開発に亘る、駆動・電駆システムの開発を一貫して実行し、世界一の電動・駆動システムを合理的なコストと最高の開発効率で提供し続ける。具体的には、オートマチックトランスミッション、マニュアルトランスミッション、AWDシステム、デフ、ドライブシャフト、プロペラシャフト、及び、駆動モーターとその制御装置、EV用減速機、などのシステムについての開発業務を遂行する。 【ポジション特徴】 ・担当いただくメカトロニクスは自動車の変速/動力源切替および潤滑・冷却を担う心臓部であり、自動車の駆動力と信頼性をコントロールするコア技術である。また、部品単体にとどまらず、車での使われ方をふまえながらシステム視点で開発業務を進めることが出来るため、お客様価値への貢献を実感できるとともにブレークスルー技術の創出に挑戦することができる。 ・当社が進めるマルチ電動化において、本ポジションは将来も継続して重要な役割を担う。 |
必須条件 |
以下いずれか必須 ・電気/電子/情報分野に関する知識 ・組み込みシステムの開発経験 ※自動車業界に限らず、電力インフラ、家電、スマホなどの開発経験者も歓迎 ・積極的にコミュニケーションをとる事が好きで、ほかの社員と協力して業務を進められる ・高い目標にチャレンジし、達成に向けた自律的な業務管理が出来る |
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想定年収 |
480~830万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
向洋駅 (広島県) |
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会社概要 |
【職務概要】 パワートレイン制御システムにおける通信システム開発 【職務詳細】 以下のいずれかの業務を担当いただきます。 ・パワートレイン制御システムの通信ネットワーク開発(設計/検証) ・パワートレイン制御ECUの通信制御開発(設計/検証) 【仕事の特色】 【募集背景】 電動化を含めた電子制御化に付随してECUが増加しており、EEアーキテクチャ(電気/電子アーキテクチャ)の高度化/複雑化が急速に進んでいます。通信システムも高速化、セキュリティなどの課題が増え続ける中で、専門性が高く、開発スキルを有したエンジニアを求めています。 【部門ミッション】 パワートレイン制御システム開発部は、HEV,PHEVを含む内燃機関搭載車からPureEV車までマツダが開発する全てのパワートレインの制御システム開発を担っています。今回の募集での配属は、同部の通信システム開発チームです。クルマのCASE化やSDV化に伴いEEアーキテクチャの複雑さが増す中でも、高品質な通信システムを開発することが当チームのミッションです。 【ポジション特徴】 ・パワートレインシステム全体を把握して業務を遂行する必要があるため、マツダの内燃/xEVシステムに関する幅広い知見を習得できます。さらに自動車全体の進化像を描くことができます。 ・自動運転や電動化を初めとする自動車の進化(CASE)は、複数の車載ECUを組み合わせたシステムで実現しています。しかし、車一台における車載ECU数は100個を超えており、全てのECU同士を直接通信させることは実質不可能であり、自動車の機能や進化を見据えた適切な車載ECUネットワーク設計が重要となっています。さらに、マルチパスウェイの必要性が分かってきた中で、様々なパワートレインシステムを各環境に応じて搭載可能にすることも重要であり、パワートレイン領域の車載ECUネットワーク設計はこの両面を考慮した「賢い」設計が求められます。この「賢い」設計を実現させるために、マツダのモデルベース開発手法を本領域にも適用していくことを検討しています。このような新たな開発プロセスを実現させるようなチャレンジングな内容であることも特徴となります。 ・通信制御は幅広く車両システムに関わることができ、他部門との連携をしながら開発を進めることが多いため、幅広い領域でご活躍いただけます。 ・EEアーキテクチャは自動車の電気/電子的な基盤/インフラであり、将来を見越した設計が必要であるため、今後の車をどう開発していくべきか最初の設計段階から関わっていくことができます。 |
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