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エフェクトデザイナーの求人・転職情報一覧

  • この条件の求人数 95 件中46-60件表示

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験、スキル> ・ソーシャルゲーム、エンターテインメントコンテンツ業界で3年ほど実績を積んでいる方 ・Unity上の機能でアウトプットできる方(SHURIKEN)  ※UE使用経験がある方でも可 ・タイムラインアニメーションを何かしらのツールで作成できること <マインド> ・特になし

    想定年収

    300~770万円

    募集職種
    最寄り駅

    恵比寿駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> 新規スマートフォンゲームのエフェクトデザイン制作業務を担当していただきます。 <具体的な仕事内容> ・ゲーム内の演出やエフェクト全般(インゲーム、アウトゲーム周り全般など)の制作および制作環境の整備 【仕事の特色】 <企業の魅力> 業務用 システムの受託開発 、ネットワーク構築、研究開発、webサイト制作、システムコンサルティング、自動運転、VR(仮想現実)、IoT(モノのインターネット)、画像認識技術、AI(人工知能)などさまざまな領域で、我々はイノベーションキャリアとして設計・開発・研究分野におけるユニークな経験・技術・ノウハウをベースに 新しい価値を届けられる企業 を目指しています。 ■あなたの「もっと」を実現する ヨコタアカデミーという研修制度を活用して、日々の業務をこなしながら キャリアアップ・キャリアチェンジ を目指すことができます。 エンジニアとしてのスキルアップはもちろん、製造系・物流系に挑戦する社員もおり、知識・経験をベースとして様々なことに チャレンジ していただける環境です。 当社では若いエンジニアも活躍しており 、入社して間もない社員でも会社事業に直結するような大きなプロジェクトに携われる環境があります。 これから入社される方には、 将来的に会社の未来を担うエンジニア としてご活躍いただきたいと考えています。 <開発環境> Unity(Shuriken)、Photoshop、AfterEffect等 <ポジションの魅力> ・新規開発の案件に携わることができます ・風通しがよい職場になっています ・遠方の場合、フルリモでの参画も相談可能です

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・Unity Particle Systemを使用しての業務経験3年以上の方 ・Mayaを使用しての業務経験3年以上の方 ・Photoshopを使用しての業務経験3年以上の方 ・3Dゲームエフェクトの業務経験1年以上の方 <マインド> 特になし

    想定年収

    300~770万円

    募集職種
    最寄り駅

    大森駅 (東京都)

    会社概要

    現在試作で開発を進めておりますアクションゲームのプロジェクトにて、Maya・Unity・Photoshopを用いてエフェクトの作成/調整/実装作業を担当していただきます。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・大規模な開発チーム ・最新の技術を使用したゲーム開発に携われる ・スキルアップが出来る現場 <企業の魅力> ■私たちが目指す未来 業務用システムの受託開発 、ネットワーク構築、研究開発、webサイト制作、システムコンサルティング、自動運転、VR(仮想現実)、IoT(モノのインターネット)、画像認識技術、AI(人工知能)などさまざまな領域で、イノベーションキャリアとして設計・開発・研究分野におけるユニークな経験・技術・ノウハウをベースに新しい価値を届けられる企業を目指しています。 ■あなたの「もっと」を実現する ヨコタアカデミーという研修制度を活用して、日々の業務をこなしながらキャリアアップ・キャリアチェンジを目指すことができます。 エンジニアとしてのスキルアップはもちろん、製造系・物流系に挑戦する社員もおり、知識・経験をベースとして様々なことにチャレンジしていただける環境です。 ■応募者の皆様へ 当社エンジニアの平均年齢は若く、入社して間もない社員でも会社事業に直結するような大きなプロジェクトに携われる環境があります。 これから入社される方には、 将来的に会社の未来を担うエンジニアとしてご活躍いただきたいと考えています。

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • ベンチャー企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・ゲーム開発における2Dアニメーション制作経験のある方 <求める人物像> ・ビジネスにおいて周囲とコミュニケーションが図れる方 ・ゲームシステムを理解してアニメーションを制作できる方 ・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方 ・新表現への研究開発に熱心な方 ・ゲームをはじめとするエンタメコンテンツに幅広く興味がある方 ・未経験の技術でも積極的に覚える意欲のある方

    想定年収

    400~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    <具体的な仕事内容> ・ゲーム内の2D演出やロゴアニメーションの作成、提案(After Effects、Animate等) ・2Dエフェクト作成(ParticleSystem、Photoshop等) ・UIアニメーション作成・実装(uGUI、DOTween、Shader等) 【仕事の特色】 <参考情報> ■STAFF VOICE ・『自分も周りも一緒に成長する。』 https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice/7342 ・『アニメーションで魅力を高める。』 https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice/20276 ■Cygames Magazine ・アニメーションデザイナーの仕事とは。わかりやすく心地良い演出をするために必要なこと【サイゲームス仕事百科】 https://magazine.cygames.co.jp/archives/13373

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・DCCツールの業務使用経験 ・3Dリソースに対する(ある程度広範囲の)理解 ・ゲーム制作に於けるエフェクト制作経験 ・Unity等、ゲームエンジンを使用したパーティクルエフェクトの作成経験 <スキル> ・テクスチャーなどの素材作成能力 <マインド> 特になし

    想定年収

    300~770万円

    募集職種
    最寄り駅

    門前仲町駅 (東京都)

    会社概要

    <具体的な仕事内容> ・UnityのVFXGraphを用いてのエフェクト制作担当 ・アニメIPプロジェクトのためセル調のエフェクトがメインになる想定 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> 大手企業にて参画可能です。 <企業の魅力> ■私たちが目指す未来 業務用 システムの受託開発 、ネットワーク構築、研究開発、webサイト制作、システムコンサルティング、自動運転、VR(仮想現実)、IoT(モノのインターネット)、画像認識技術、AI(人工知能)などさまざまな領域で、我々はイノベーションキャリアとして設計・開発・研究分野におけるユニークな経験・技術・ノウハウをベースに新しい価値を届けられる企業を目指しています。 ■あなたの「もっと」を実現する ヨコタアカデミーという研修制度を活用して、日々の業務をこなしながら キャリアアップ・キャリアチェンジ を目指すことができます。 エンジニアとしてのスキルアップはもちろん、製造系・物流系に挑戦する社員もおり、知識・経験をベースとして様々なことに チャレンジ していただける環境です。 ■応募者の皆様へ 当社エンジニアの 平均年齢は若く 、入社して間もない社員でも会社事業に直結するような大きなプロジェクトに携われる環境があります。 これから入社される方には、 将来的に会社の未来を担うエンジニア としてご活躍いただきたいと考えています。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・ゲーム開発経験3年以上の方 ・UnityのShurikenで3Dエフェクト制作経験がある方 <スキル> ・エフェクトの素材をPhotoshop等で自作できる方

    想定年収

    300~770万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    新規スマホ向けアクションシューティングゲームの3Dデザイナー(3Dエフェクト)のポジションとしてご参画していただきます。 キャラクター毎に設定されているスキル概要から各エフェクトの作成をしていただきます。 【仕事の特色】 <企業の魅力> ■私たちが目指す未来 業務用システムの受託開発 、ネットワーク構築、研究開発、webサイト制作、システムコンサルティング、自動運転、VR(仮想現実)、IoT(モノのインターネット)、画像認識技術、AI(人工知能)などさまざまな領域で、我々はイノベーションキャリアとして設計・開発・研究分野におけるユニークな経験・技術・ノウハウをベースに 新しい価値を届けられる企業を目指しています。 ■あなたの「もっと」を実現する ヨコタアカデミーという研修制度を活用して、日々の業務をこなしながら キャリアアップ・キャリアチェンジ を目指すことができます。 エンジニアとしてのスキルアップはもちろん、製造系・物流系に挑戦する社員もおり、知識・経験をベースとして様々なことにチャレンジしていただける環境です。 ■応募者の皆様へ 当社エンジニアの 平均年齢は若く、入社して間もない社員でも会社事業に直結するような大きなプロジェクトに携われる環境があります。 これから入社される方には、 将来的に会社の未来を担うエンジニア としてご活躍いただきたいと考えています。 <ポジションの魅力> ・新規開発案件に携われる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・エフェクトリーダー経験 (チェック修正指示) ・Unity(Shuriken)、BISHAMON、などのリアルタイム系パーティクルツールでのエフェクト制作経験 ・AfterEffects、Photoshopを使用したエフェクト素材の制作経験 <マインド> ・何事もポジティブに捉え、行動に移せる方 ・受身ではなく、能動的/自発的に仕事ができる方 ・新しいことに対して積極的に取り組める方

    想定年収

    480~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    都庁前駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> ・エフェクトの品質管理 ・外部制作会社への発注/修正指示 ディレクション経験 ・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング 【仕事の特色】 <参考資料> ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル一覧 https://gu3.co.jp/game/ ・3DCGチームインタビュー記事「CGWORLD.jp」 https://cgworld.jp/interview/202201-gumi.html

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ゲーム業界、または映像業界にて制作経験をお持ちの方 ・社会人経験1年以上 ・語学:日本語 ・他職種の人と協調して制作を進行できる方 ・ゲーム及びCG全般に興味がある方 ・新しいソフトウェアとCG技術を学ぶ熱意がある方 ・組織やプロジェクトの課題に主体的に取り組める方

    想定年収

    500~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    飯田橋駅 (東京都)

    会社概要

    コンシューマーゲームやスマートフォンアプリにおける、CGエフェクトデータの作成などをご担当いただきます。 <具体的な仕事内容> ・コンシューマーゲーム、またはスマートフォンアプリのCGエフェクト作成 ・映像、印刷媒体向けCGエフェクト作成 ・必要に応じて、社内スタッフ、外注スタッフのクオリティーチェック、スケジュール管理 など デジタル開発本部および有名IPタイトルCGスタジオでは、ビデオゲームソフト『有名IPタイトル』シリーズおよび有名IPタイトル関連コンテンツに使用する有名IPタイトル3DCGの制作、クリーチャーズの企画制作によるデジタルゲームの開発を行っています。 【仕事の特色】 <配属予定チーム> デジタル開発本部 ゲーム開発1部/2部 ■チーム体制 デジタル開発本部と有名IPタイトルCGスタジオ本部であわせて42名のアーティストが在籍しており、そのうち、3DCGエフェクトアーティストは2名在籍してています。(2023年4月時点) <募集背景> クリーチャーズはビデオゲームソフト『有名IPタイトル』に関わるデジタルゲーム開発や3DCG制作を行っている会社です。 内部制作体制の強化・拡大に向けて、ゲーム開発にとって有用なスキルを有したエフェクトアーティストを募集いたします。 <ポジションの魅力> ■仕事の面白さ・魅力 有名IPタイトルに関わるエフェクト制作においては、説得力をもった現実的なエフェクト表現に加え、デザインの魅力や有名IPタイトルらしさを表現するためにデフォルメされたエフェクトセンスの発揮が求められるため、さまざまな表現手法にチャレンジする機会があります。 また、クリーチャーズ全体のカルチャーとしてはクリエイティブへの理解が深く、新しいことへの挑戦に寛容な組織です。 未経験の技術や手法などに挑戦する際には、そのために必要な工数等を相談のうえで業務に取り組みやすい環境となっています。 加えて、当社では業界最高水準の業務環境であると自負しています。 標準で用意されるPCはハイスペックかつ必要に応じて個人の希望にも沿うことができ、モニターの2台利用なども可能です。 個人席はパーテーションで区切られた広いワークスペースが確保されたL字型のデスクで、落ち着いて業務に取り組めます。 ■活かせる経験例 データ仕様の提案や策定、他セクションとの折衝などリーダー業務に近い経験をお持ちの方は、プロジェクトの方向性の理解を深めることで早期に仕様策定などの中枢に関わることが可能です。 <企業の魅力> ■クリーチャーズの立ち位置について クリーチャーズは有名IPタイトル原作3社のうちの1社です。 当社の有名IPタイトルCGスタジオが保有している有名IPタイトルのCGモデルは、『有名IPタイトル』シリーズおよび有名IPタイトル関連コンテンツにおけるリファレンスモデルとしての役割を持っています。 有名IPタイトルコンテンツのより上流に近い環境で業務に取り組めます。 ■有名IPタイトル関連のゲーム開発・制作会社 株式会社クリーチャーズはビデオゲームソフト『有名IPタイトル』シリーズの原作3社のうちの1社です。 主に有名IPタイトルカードゲームの企画・制作、有名IPタイトル関連のデジタルゲームや、有名IPタイトルの3Dモデリング・モーション制作、オリジナルゲームの制作などを行っています。 また、有名IPタイトル以外の仕事として、iOS/Androidアプリの企画制作、書籍の企画編集や、アニメーション制作なども手がけています。 今後も、有名IPタイトル事業を基軸として幅広く業務を行うことで、各分野で蓄積されたノウハウを別の分野に活かし、より魅力的なコンテンツ作りを続けていきます。 <職場環境> ・多様な働き方を推奨しています 当社では、公共交通機関が混雑する時間を避けての「時差出勤」、出社勤務と在宅勤務を織り交ぜた勤務スタイルなど、環境やチーム、職能に応じた柔軟な働き方を推奨しています。

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・コンシューマー、スマホのゲームでのエフェクト作成経験 ・3Dオブジェクトを使ったエフェクト作成経験 ・エフェクト制作経験2年以上 <求める人物像> ・コミュニケーションが円滑に取れる方

    想定年収

    300~450万円

    募集職種
    最寄り駅

    新宿駅 (東京都)

    会社概要

    主に、Team CARAVANこと第二事業部にて、Unityを使ったエフェクトデザイン業務を担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・Unityを使ったエフェクト制作業務

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・クリエイティブ制作物の受発注のディレクション経験 <実務> ■ゲーム運営・開発を通し、下記の実務経験を有している方 ・Unityを使用したゲーム内のエフェクト制作 ・Photoshopを使用したテクスチャ作成 ・MayaなどのDCCツールの使用   <マインド> ・コミュニケーション力に優れ、物事をリードできる方

    想定年収

    400~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    秋葉原駅 (東京都)

    会社概要

    主な業務は、他社大型IPタイトルおける制作進行管理です。 3D演出の知見をお持ちの方であれば、ご活躍いただけます。 一部3D制作物を外部に発注しており、外注先に依頼する制作指示書の作成や外注先のスケジュール管理、上がってきた成果物のディレクションを行っていただきます。 また、内部制作物のクオリティ担保として制作メンバーへのインプット対応も担うポジションです。ディレクションスキルや折衝業務の経験を積むことができるでしょう。 <具体的な業務内容> ・外注先ディレクション ・クリエイティブに関わる指示書の作成 ・3D演出へのインプット対応 ・企画概要のすり合わせ ・既存外注先との調整、折衝業務 ・社内の発注フローの整備 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・運用中ゲームタイトルの外部発注をディレクションするため、社内はもちろん、外部の方と接することも多く、対外折衝の知識が身に付くとともに、ネットワークも広げることができます ・3D分野においてはさまざまな演出のブラッシュアップを対応。デザイン観点の向上ともにIP知識の習得が望めるポジションです ・経験、能力に応じたアサインを経験後、クリエイティブリーダーを目指すことも可能です ・同社では、「ゲーム運営の力で、日常にいろどりを添える。」をミッションとしています ゲーム運営ではユーザーに対して、面白いものを提供することに集中してものづくりができます。ユーザーから多くのフィードバックをいただくことは、クリエイティブ能力を伸ばす最大のエネルギーになり、何よりも大きな喜びです。 ■キャリアパス 経験・能力に応じたアサインを経験してリーダーを目指すことも可能です。

    • 契約社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・Unreal EngineやUnityなどを用いたリアルタイム3Dエフェクトの業務経験  ※Unreal EngineやUnityに限らず、自社ツールなどでも可 <仕事に対する姿勢> ・アニメ系IPが好きな方 ・ユーザー目線でものづくりができる方 ・映像やイラスト等のレイアウト技術、キャラクターアニメーションに自信のある方 ・自らの個性を持ち、アピールしていきたい方 ・スマートフォンゲーム開発に挑戦したい方 ・自分から発信、発言のできる方 ・チームワークを大切に出来る方 ・モノづくりに対して情熱を持っている方

    想定年収

    350~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    麻布十番駅 (東京都)

    会社概要

    主な業務は、同社運用・新規開発タイトルにおけるエフェクト制作全般です。UnityやMaya、AfterEffectsなどのツールを使用し、アプリ内の環境エフェクト、キャラクターエフェクトなどを制作していただきます。 ※一部タイトルにおいてはSPARK GEARを用いたエフェクト制作もあります。 <具体的な業務内容> ・新規開発中の3Dタイトルにおけるバトル内エフェクトや、会話シーンエフェクトの制作  ※Unityを用いた攻撃エフェクトやヒットエフェクト、演出内のエフェクト制作など ・既存タイトルにおけるバトル内エフェクトや、会話シーンエフェクトの制作 【仕事の特色】 <企業の魅力> ■なにをやっているのか 同社は、ソーシャルアプリの企画・開発・運営をしている会社です。モバイルでのブラウザゲームと呼ばれた時期からネイティブアプリへと時代の流れが急激に変わっていく中で、良い時・苦境を迎えた時期も経験しつつ、創業以来あきらめずに挑戦を続けています。 2021年1月リリースの有名ゲームタイトルでは、ポケラボとしてファンの期待を超えるものづくりをするために、アニメ製作委員会に参加。ゲーム開発だけでなく、IP/作品制作にも主体的に関わるという挑戦をされています。そのほか次のヒットに向け、複数の新規タイトルの仕込みも着々と進行中です。 ■なぜやるのか ・「ソーシャルアプリで世界と人を変える」 上記の言葉は、同社の考える同社の存在意義です。 さまざまな国々で一生会うこともないかもしれない方々が、同社の作るゲームを待っています。そのゲームをプレイしている瞬間は、熱中し、笑顔で、時に驚いてくれる、そういう風に彼らの世界を変えられるものづくりをしていると胸張れる仕事を、この会社で、この仲間たちとともに成し遂げたいとお考えです。 誰かの思い出のタイトルを創る、ゲーム好きとして本当に心の底から誇りを持てる仕事をしたいという思いのもと、同社は自分たちのつくったソーシャルアプリで世界と人を変えるべく挑戦を続けています。 ・「好き」という才能を生かしてほしい ゲームが好きな人なら誰しもが、「あの時にハマったあの1本」というゲームタイトルが思い浮かぶはず。そういった思い出のタイトルを創る側になるという夢を仕事にしたメンバーが集結し、日夜まだ見ぬ誰かの「あの1本」になる作品を生み出そうと努力を続けています。 同社は 「好き」という想い自体が才能であり、それは時に能力を凌駕するとお考えです。だからこそ、ゲーム/アニメ/漫画好きの強いこだわりのある方とともに作り上げていくことを望んでいます。 ・ファンの期待を超えた分が自分たちの価値 エンターテインメントはそれを心待ちにしているファンの方々のためのサービスであるというのが同社の持論です。ファンの方々に驚いていただける作品を、その高い期待を超えられる作品を生み出し続けること。ここにこだわりクリエイターとしての存在価値を見出していく、独りよがりではなくユーザー志向を追求しファンにとっての最高以上を目指すなど、こうした高い基準でクリエイターとしての存在価値を見出す感覚に共感できる方を同社は求めています。

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ■経験 ・アニメーションやエフェクト制作の実務経験(2年以上) ・各種ツールを使用した実務経験(種類不問) ※After Effects、Spine、SpriteStudio、Live2D、Unity など ■マインド ・ゲームが好きな方 ・粘り強く頑張れる方 ・スキルアップに貪欲な方 ・オリジナルタイトルを作りたい方

    想定年収

    350~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    新宿駅 (東京都)

    会社概要

    主に、下記の業務に携わっていただきます。 <具体的な業務内容> ・ゲーム制作における2Dエフェクト制作 ・その他ご経験や希望に応じて、2Dイラストなどの業務 また、経験・志向に合わせて、下記のような業務全般もしくは一部も担当いただきます。 ・ディレクション業務(チームへの制作指示、デザイン/グラフィックのクオリティチェック/進行管理) ・外部折衝(デザイン外注先とのミーティング/各種調整/管理) ・デザイナーへの教育、マネジメント ・ワークフローの構築/各種仕様検討 など 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> ■DONUTS GAMESについて ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得する 『D4DJ Groovy Mix』『ブラックスター -Theater Starless-』『Tokyo 7th シスターズ』『暴走列伝 単車の虎』など、オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。※『D4DJ Groovy Mix』は株式会社ブシロードとの共同開発です。 DONUTS GAMESが目指しているのは、スマートフォンゲームといえば真っ先に名前が挙がるようなトップタイトルの創出。中でも、オリジナルタイトルで業界No.1を目指したいと考えています。 他ではできない「新しい体験」「新しい楽しみ」を作るためには、環境や業界に縛られない発想が必要です。ゲームの現在だけでなく未来までを見据え、スピード感をもって企画・提案・開発に取り組んでいます。 ■DONUTS GAMESを知る ・Waffles https://waffles.donuts.ne.jp/category/game/ ・採用特設サイト https://www.donuts.ne.jp/products/games/ ■タイトル一覧 ・ユアマジェスティ https://yourmajesty.jp/  ※2022年リリース予定 ・DRAGON https://game-org.donuts.ne.jp/ ※現在誠意制作中 ・D4DJ Groovy Mix https://d4dj.bushimo.jp/ ・ブラックスター -Theater Starless- https://blackstar-ts.jp/ ・Tokyo 7th シスターズ https://t7s.jp/ ・暴走列伝 単車の虎 https://tantora.jp/pc <募集背景> DONUTS GAMESのイラストレーターとして、開発中の完全新作タイトルもしくは運営中の自社タイトルにて活躍いただける方を同社は募集しています。「オリジナルタイトルでNo.1を獲得する!」を掲げ、新規タイトルの積極開発だけでなく、運営中タイトルの大型アップデートなど、チームとしてNo.1を目指している企業です。誰も見たことがないゲームを作ることに興味がある方はぜひご応募ください。 <ポジションの魅力> ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動でき、やりがいを持って制作に挑める ・年齢、キャリア問わず実力があればさまざまなことにチャレンジできる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    必須条件

    <経験> ・ゲームまたは遊技機系経験5年以上でチームリーダー経験のある方 ・リーダー経験は無くてもエフェクトデザイナーとしての技術が高く、人に教えられ、指示出しができ、プランナー/プログラマーとも話せる方 ・ゲームまたは遊技機用3Dエフェクトの業務経験(ツールは問わず) ・チーム内でのチーフやリーダー経験 ※遊技機系のみ経験者は、Unity または Unreal Engine を使用した開発経験 ※CS経験者優遇 ※マネジメント経験者は特に優遇 <仕事のマインド> ・人への指導、指示出しができる方 ・他職種メンバーとの円滑なコミュニケーションが取れる方

    想定年収

    300~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    横浜駅 (神奈川県)

    会社概要

    ーダー経験のある方・リーダー経験は無くてもエフェクトデザイナーとしての技術が高く、人に教えられ、指示出し

  • 無料個別相談会開催中
    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    必須条件

    <経験> ・ゲームまたは遊技機系経験3年以上で、3Dエフェクトデザイナーとして1人前以上の方 ・ゲームまたは遊技機用3Dエフェクトの業務経験(ツールは問わず) ※遊技機系のみ経験者は、UnityまたはUnreal Engineを使用した開発経験 ※CS経験者優遇 <仕事のマインド> ・他職種メンバーとの円滑なコミュニケーションが取れる方

    想定年収

    300~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    横浜駅 (神奈川県)

    会社概要

    ・ゲームまたは遊技機系経験3年以上で、3Dエフェクトデザイナーとして1人前以上の方・ゲームまたは遊技機用

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 交通費補助
    必須条件

    ・Unityを用いたエフェクト作成の経験 キャリアがなくとも、やる気と責任感、周りを思いやる心があれば成長できる会社です。ゲームへの愛情がある方にもマッチするでしょう。

    想定年収

    300~500万円

    募集職種
    最寄り駅

    都庁前駅 (東京都)

    会社概要

    主な業務は、エフェクト作成です。 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> 業務拡大につき、メインデザイナーとして重要なパートを担当するチャンスがあります。 萌え系からハードな世界観まで、さまざまなジャンルに挑戦できるポジションです。 実力さえあれば、役職もキャリアも関係ありません。 意見の風通しがよいため、ご自分の創造性を存分に発揮していただくことが可能な環境です。 株式会社シェードは、3Dアクションものを得意とするゲーム開発会社です。直近ではディースリー・パブリッシャー社の『PlayStation』用ゲーム『パレットガールズ』、自社発売のスマートフォン向けアクションシューティングゲーム『デストロイ・ガンナーズ』の各シリーズがよく知られています。 設立は1995年。3DCGの技術と長年培ってきたゲーム開発のノウハウは高い評価を獲得しました。著名なゲームメーカーの大半と取引があり、常に引き合いが絶えない状況です。 今後はゲームの枠を飛び出し、異業種とのコラボも進め、多様なコンテンツへと進出する計画があります。 <この仕事で得られるもの> ・有名IPのコンテンツ制作に携われる メジャーな領域でご自分の力を試し、成長させることができる環境です。 ・一芸をお持ちの方は最大限に活かせる 特技を伸ばし、発信していくことができる職場環境です。 <配属部署> グラフィック課 <開発環境> 使用ツール:Photoshop CC、Unity

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ゲーム業界実務経験3年以上 ・AfterEffects、Shuriken、SPARK GEAR、BISHAMON、を使用したエフェクト実務経験 ・スマートフォン、コンソールゲームにおけるエフェクト制作の経験 ・コミュニケーションをとるのが苦手でない方 ・自分の作ったものでユーザーに喜んでもらいたいという気持ちのある方 ・スピード感ある開発現場で新しい取り組みにチャレンジしたい方 ・問題解決のために自ら率先して動ける方

    想定年収

    300~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    東池袋駅 (東京都)

    会社概要

    主な業務はオルトプラスおよび各パートナー企業のゲーム開発におけるエフェクトデザインです。 バトルシーンやガチャ、キャラクターの演出エフェクトを中心としたデザインの制作をお任せします。 アサインされるプロジェクトにより業務が異なりますので、詳細は面接でお伝えいたします。

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