【Webデザイナー】プロトタイプの作成/ユーザーテストを行いながら新機能や機能改善の検討
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 外国籍の方も活躍中
- BtoB向け
- 年収
- 350~500万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 四ツ谷駅 (東京都)
- 職種
- Webデザイナー
- 言語
- CSS HTML
仕事内容について
主な業務は、新規事業である『en-chant』や『re:connect』のデザインです。これらの事業は、同社が掲げる「Create Synergy with FAN」というミッションのもと、企業・スポーツチーム・地域・ファンの関係をつなぐためのサービスを提供しています。『en-chant』はスポーツチームのファンが利用するtoCサービス、『re:connect』は地域のファンが利用するtoCサービスです。詳しくは下記のリンクもご覧ください。
■en-chant
en-chantとは
https://en-chant.jp/about
■re:connect
シナジーマーケティング、関係・交流人口を創出、育成する地域創生事業『re:connect』を発表
https://corp.synergy-marketing.co.jp/press/2022/1122100000_8659.html
<具体的な業務内容>
・プロダクトマネージャーと連携し、プロトタイプの作成、ユーザーテストを行いながら、新機能や機能改善の検討
・WF/デザインカンプを作成し、エンジニアと連携して実装の検討
・ポスターやチラシなどのグラフィックデザイン
※これらの業務から担当いただく予定です。
必須条件
<経験>
・Webデザインまたはグラフィックデザインいずれかの実務経験(1年以上)
・ポートフォリオの提出必須
<求める人物像>
・意図を汲み取り、デザインに落とし込める方
・細部へのこだわりと柔軟性の両方を発揮しながら働ける方
・チームで連携/協力して仕事ができる方
・自身の業務だけではなく他の領域まで関心を持てる方
歓迎要件
<経験>
・Webサービスやアプリなどのデジタル領域でのプロダクトの立ち上げ経験
・ユーザーテストの設計と実施経験
・ディレクションの経験
・コーディングの経験
想定年収
350~500万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:業績賞与、成果賞与
昇給:年1回
■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
シナジーマーケティング株式会社への
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募集要項
- 募集職・職位
-
- Webデザイナー
- 業界
-
- IT・通信
- インターネット/クラウドサービス
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- <東京本社>東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町 <大阪本社>大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
- 就業時間
- 09:00~18:00
- 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 120日
- 服装
- ビジネスカジュアル
- リモート
ワーク -
一部リモート
現在の同社の働き方については、業務内容や各グループの方針によって設定されておりますが、現状では多くの社員が在宅勤務メインとなっております。一方で育成の観点から入社後しばらくは出社頻度を多くし、コミュニケーション量を確保するなど、オンライン・オフラインそれぞれのメリットを考慮しながら柔軟に対応しております。
- 副業
-
可
全社的な考え方は下記にnoteに公開しておりますのでこちらをご覧ください。 https://note.com/synergymarketing/n/n25be0a832828
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 年末年始 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
資格取得奨励制度(80種類以上)、書籍購入・資格取得支援、確定拠出年金制度、健康診断、産業医面談、社内レクリエーションチケット制度(レクチケ)、新入社員企画イベント、Family day(不定期)、リモートワーク制度、PC・モニター貸与
<教育制度>
社内外勉強会、勉強会・読書会参加支援、メンター制度(新卒・中途)、エキスパート制度、内定者研修・入社時導入研修(新卒)、メンタルヘルス研修(新卒)、中途入社向け導入研修、中途入社クロス面談、理念研修(ASoV研修)、新任管理職研修、面接官トレーニング
<事業関連>
MVP表彰制度(年1回)■福利厚生備考
・書籍購入・資格取得支援:業務や資格の勉強に関する書籍購入の費用、さらには資格試験の受験費などを補助しています。
・確定拠出年金制度:社員の老後を見据えた制度です。確定拠出年金制度(日本版401k)では、会社が掛け金を拠出し加入者である社員が自ら運用方法を指示します。その運用の結果次第で受け取る年金額が変動する年金制度です。
・社内レクリエーションチケット制度(レクチケ):半期ごとに部門に対して予算が与えられ、部門・グループ内のコミュニケーションの活性化を目的とした支出(懇親会など)をサポートする制度になります。
・産業医面談:心身ともに健全な状態をサポートするため、産業医と面談を行うことができます。
・勉強会・読書会参加支援:自主参加の勉強会、読書会を定期的に開催しています。
・メンター制度(新卒・中途):現場のOJT担当者に加え、別部署の先輩社員もメンターとしてとしてつきます。
・エキスパート制度:秀でた知見を持つ社員が活用できる制度です。技術・知識の習得および発信を目的に、例えば海外へのカンファレンス参加にかかる費用などを支援します。
・内定者研修・入社時導入研修(新卒):内定者研修を2~3回実施、入社後にギャップなく活躍していただくための機会を設けています。
・メンタルヘルス研修(新卒):入社時に実施するメンタルサポートのひとつです。社内で相談しにくいことも話せるように、産業医と連携した相談窓口があります。
・中途入社向け導入研修:「Synergy!」などの各種サービス理解や、経費精算などの企業ルールを学びます。その他、業務に必要な著作権、ストックライセンスの知識獲得、経営戦略研修などがあります。
・中途入社クロス面談:他部門の部門長との定期的な面談を実施します。
・理念研修(ASoV研修):理念や7つの行動基準であるASoV(A Sense of Values)について、どう体現していくのか、対話形式で確認する研修です。講師は社長。全社員が対象です。
・新任管理職研修:マネージャーやリーダーになる社員に、管理職とはなにかを伝えます。メンバーの育成や評価方法も含めて、やりがいがもてるチームを築くための研修です。
・面接官トレーニング:面接担当者向けの研修です。面接の役割と目的を学び、評価基準について他の社員とズレがないようにすり合わせします。 - 試用期間
- 2ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、有給休暇、フリーバカンス、特別休暇、年末年始休日、産前産後休業・育児介護休業■休暇備考
・産前産後休業・育児介護休業:産前産後、育児介護休業からの復職率は約93%。復職後は、将来のことを踏まえ、上司と面談しながら働き方や仕事を決定いたします。時短勤務も可能です。家庭やライフステージの状況に合わせて柔軟にサポートします。
・フリーバカンス:1年に1度、3連休を自由にとれます。
・特別休暇:結婚休暇、弔事休暇など - 手当
-
通勤手当(交通費)、超過勤務手当、都市手当、役職手当、在宅手当
・在宅手当:5000円/月 - 選考場所
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オンライン
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます。
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ
シナジーマーケティング株式会社について
- 設立年月日
- 2000年09月01日
- 代表者
- 代表取締役社長 兼 CEO 奥平 博史
- 資本金
- 9,000万円
- 従業員情報
- 249名
- 事業内容
-
CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業
・CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
・CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
・広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業
シナジーマーケティング株式会社が募集している求人・転職・採用情報
-
想定年収:400~650万円
募集職種:Webディレクター
- HTML
- …