気になるリストに追加しました
必須条件 |
■プロダクトマネジメント実務経験(目安:3年以上) ・事業会社におけるプロダクトの企画、開発、運用経験またはサポートした経験があること。 ■市場調査・ユーザーインサイトの分析経験 ・市場や顧客ニーズの変化を捉え、プロダクト戦略に反映させた経験。市場調査、ユーザーインタビュー、データ分析などを用いた意思決定経験があること。 ■データドリブンな意思決定経験 ・データを用いたKPI設計、各種評価指標の設定、効果測定を通じたプロダクト改善の経験があること。 ■要求・要件定義および仕様策定経験 ・ビジネス要求・要件を整理し、仕様に落とし込むためのドキュメント作成経験。関係部署と協働し、具体的な資料に落とし込んだ経験があること。 ■コミュニケーション能力 ・複数の部門や外部パートナーとの調整を円滑に行い、プロダクト運用をタイムリーに推進できるコミュニケーションスキルがあること。 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
800~1,200万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
||
会社概要 |
取引所事業部のプロダクトマネージャーとして以下業務をお任せしたいと考えております。 ■取引所事業部について 取引所事業部は、取引所サービスのグロースを担うチームで、エンジニア・デザイナー・ビジネス担当が連携しながら、Web取引環境の改善、新通貨の上場、ルール整備などを推進しています。業務範囲は多岐にわたり、流動性向上やマーケットの健全化、ユーザー体験の向上を重視。スピード感を持ちつつも、安全で信頼できる取引所を構築することを使命とし、より良い金融サービスの提供を目指しています。 【主に担当していただくこと】 ・プロダクト戦略の立案・実行 プロダクトの市場環境・顧客ニーズを踏まえた戦略策定を担当します。市場調査、ユーザーインサイト、競合分析を通じ、金融プロダクトのビジョンやロードマップを策定し、実行計画をリードしていただきます。 ・プロダクト企画・計画・検証・評価分析 顧客の課題や市場機会を捉え、金融商品やサービスの企画立案、具体的な機能要件や仕様の策定を実施します。社内各部門(法務・コンプライアンス部、マーケティング室など)との連携を通じ、ビジネス要件をシステム要件へ落とし、実現可能なプロダクトを設計していただきます。 ・プロダクト改善 スクラムで、プロジェクトマネージャーエンジニア、デザイナー、その他関連部門と協働し、プロジェクトのリリース、運用、改善サイクルを推進します。リリース後は顧客フィードバックやKPIに基づいた評価分析を行い、プロダクトの品質向上および競争力強化を実施いただきます。 ・業界規制・コンプライアンス対応 暗号資産業界特有の法令・規制やコンプライアンス要件を把握し、プロダクト設計や運用プロセスに反映していただきます。 |
必須条件 |
・デザイナーとしての実務経験3年以上 ・illustrator、Photoshop、Figmaの高度なスキル ・職域やチームに囚われないコミュニケーション能力 ※書類と一緒にポートフォリオの提出をお願いいたします |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
||
会社概要 |
<主に担当していただくこと> ・プロモーション・ブランディング領域におけるグラフィック、webサイト、LP、バナー、動画等のデザイン制作 ・ノベルティやポスター、空間デザインなど、オフラインイベントにおけるクリエティブ制作 ・マーケターとのコミュニケーションをもとにした企画・施策の遂行、改善提案 ・中長期を見据えたプロダクト・コーポレートのブランド戦略立案〜推進 【仕事の特色】 <本ポジションの魅力> ・クリプト/web3という変化が激しい成長ドメインで、他業種とは違うスピード感でグロースの経験ができます ・web全般、オフラインの制作物、動画やアニメーションと制作するクリエイティブの幅も広く、ご自身のポートフォリオの幅を広げていただけます ・ご本人の興味関心次第で、プロダクトやブランディングなどクリエイティブの専門性を広げることが可能です ・様々な出自のメンバーと一緒に働ける環境があります(例 : 元代理店、元エンジニア、元web3企業のマーケターetc) |
必須条件 |
・ToCサービスでのプロダクトマネージャー、プランナー経験3年以上 ・ユーザーの目線に立ってサービスやアプリを考え抜くことができる ・アプリやSaaSプロダクトのグロース実績 ・ミッション、バリューへの共感がある方 <求める人物像> ■顧客理解と市場洞察力を備えた方 ・ユーザーインタビューやデータ分析などのリサーチ手法に精通し、ユーザーが本当に求めている価値を汲み取ることができる。 ・ターゲットユーザー(英語学習者)のニーズや、周辺のEdtech市場動向を把握・理解し、的確な企画立案に活かせる。 ■戦略的思考とビジョン策定力がある方 ・製品ロードマップを描き、中長期的なビジョンと短期的な戦略目標をバランスよく設定できる。 ・KPIを適切に定義し、これを通じて開発チームの優先度付けやリソース配分を牽引できる。 ■UX・UIへの理解と継続率改善の知見がある方 ・UX改善やアクセシビリティ、ゲーミフィケーション要素などの手法にある程度の理解があり、デザイナー・エンジニアと共通言語で議論できる。 ・サービス継続率やエンゲージメント向上に関する成功・失敗経験やベストプラクティスを持ち、施策立案に活かせる。 ■アジャイルな開発プロセスへの理解 ・スクラムやカンバンなどアジャイル開発手法に親しみがあり、開発サイクルを効率化しながらPDCAを回していける。 ・顧客データやフィードバックを迅速に分析・反映するフローをマネジメントできる。 ■英語学習サービス領域への関心・学習意欲 ・必ずしも英語学習分野での実務経験がなくても、速やかに領域知見を獲得し、学習者の行動やモチベーションへの理解を深める姿勢がある。 ・学習理論や教育工学、語学習得プロセスなどに興味を持ち、プロダクト企画に活かそうとする探究心を有する。 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
800~1,800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
浜松町駅 (東京都) |
||
会社概要 |
【本ポジションのミッション】 ・ユーザーが「これこそ求めていた」と実感できる明確な価値を提供するプロダクト設計 ・サービスを継続したくなるような新しい機能の設計 ・顧客フィードバックとデータに基づく継続的なスピーディーな開発プロセス設計 ・市場の変化や新たなニーズに柔軟に対応し、製品を進化させ続ける体制構築 【具体的な業務内容】 ■英語学習プロダクトのグロースリード ・プロダクトのロードマップ策定 ・開発項目の優先度決め ・ユーザーリサーチ ・機能要件、ワイヤーフレームの作成 ・社内デザイナーと共にUIUXデザインの策定 ・カリキュラム/コンテンツ担当者とのコンテンツ方針策定 ・開発の進行、リリース管理 ・サービス運営におけるオペレーション設計 【期待する成果】 プロダクト開発の観点から英語学習事業やサブスク事業の非連続な成長を実現いただくことを期待します。 既存サービスだけでなく新規サービス開発も担っていただきたいと考えております。 【仕事の特色】 【仕事のやりがい】 ■本質的に価値あるサービスを提供する お客様が求めているものを愚直に追求している集団です。 受講生からは喜びの声や感謝のお言葉を頂くことが多く、仕事をする「意味」を感じられる瞬間が多いお仕事です。 ■日本の英語学習にイノベーションを起こす 英語力が低い日本において、英語学習の常識を覆し、大きなパラダイムシフトを起こしたいと考えています。 日本から「英語が伸びない苦しみ」をなくしたいと考えています。 プロダクト開発部門の特徴・強み ■利用者との距離が近い 定期的に直接フィードバックをもらう機会があり、ユーザーの顔を見ながら開発ができるのでやりがいを感じることができます。 ■最新技術も必要に応じて導入可能 事業部はまだまだ立ち上げ段階。技術選定にいたるまでも一緒に考えていきましょう! ■フレックスタイム 12:00〜15:00がコアタイムのフレックス制度があります。柔軟に働ける環境があるため、プライベートも充実できます! ■定期勉強会の実施 デザイナー、プロダクトマネージャー、エンジニアが集まってそれぞれ企画を持ち寄り勉強会を定期的に実施しています。 その他、開発チームで定期的に進捗確認MTGを行っており、悩みや相談事などをカジュアルに話ながら解決する場があります。 【組織構成】 プロダクト開発部の中でPdMからなる「サービス企画グループ」、デザイナーからなる「デザイングループ」、エンジニアからなる「エンジニアグループ」に分けられています。 プロダクト開発部責任者を主導に構成されている構成は以下です。 ・プロダクトマネージャー 6名(内、業務委託 1名、インターン 2名) ・コミュニケーションデザイナー 1名 ・UX/UIデザイナー 5名(内、業務委託 2名) ・QA 2名(内、業務委託 2名) ・アシスタント 1名 ・エンジニア 15名(内、業務委託 6名、インターン 1名) ※帰国子女や外国籍のエンジニアが在籍していたり、部署を通じてグローバルな環境を好む方にもフィットすると思います。 【ポジションの魅力】 ・機能の一部分だけでなく、プロダクト全体に裁量を持つことができる ・組織運営にも携わることができる ・新規事業にも関われる |
必須条件 |
・プロダクトマネージャーやプロジェクトマネージャーとしての実務経験(2年以上) ・要件定義や機能仕様書の作成、プロセス標準化の経験 ・多様なステークホルダーとの円滑なコミュニケーション能力と論理的思考力 ・金融業界の法規制やリスク管理に関する関心 ・アジャイル・スクラム開発でのプロダクト開発・運用経験 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
700~1,200万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
||
会社概要 |
【業務の概要】 要件定義の標準化や機能仕様書の作成を通じて開発プロセスの効率化を推進し、DAU40万人におよぶ国内最大級の暗号資産交換所「Coincheck」のプロダクト開発をリードしていただきます。 【業務詳細】 ■要件定義プロセスの標準化と推進 ・関連チームと連携し、要件定義に必要な事項を網羅したテンプレートを作成・運用します。 ・開発プロセスの効率化と品質向上を目指し、ボトルネックの特定と解消をリードします。 ■機能仕様書の作成と管理 ・各モジュールの仕様を明確化し、UIやビジネスロジックからソースコードまで一貫した仕様書を作成します。 ・法務、リスク管理、コンプライアンスなどの関連部門と協力し、業務プロセスを可視化・ドキュメント化します。 ■高度な技術理解を活かしたプロダクト開発 ・フロントエンドからバックエンドまでの技術的知見を持ち、API設計やデータベース構造、モジュール間のインターフェースについて実装レベルで議論します。 ・ビジネス要件と技術仕様を相互に翻訳し、技術的な課題を解決します。 ■プロダクトマネージャーとしてのリーダーシップ発揮 ・多様なステークホルダーと円滑なコミュニケーションを行い、ビジネス要件や技術仕様を適切にドキュメント化します。 ・情報管理と品質向上に努め、チーム全体の情報管理レベルの向上に貢献します。 ・金融業界の法規制やリスク管理を深く理解し、要件と制約のバランスを取りながらプロダクト開発を推進します。 ■その他のプロダクトマネジメント業務全般 ・企画立案、要件定義、データ分析、ステークホルダーマネジメント、スクラムチームへの参加など、通常のプロダクトマネージャー業務を担当します。 【仕事の特色】 【担当する業務の魅力】 ■大規模ユーザーを抱えるサービスのプロダクトマネジメント ■IT×金融サービスでの経験 ・暗号資産業界は日進月歩で進化を続けています。セキュリティ、プライバシー保護、法規制対応など、最先端の技術に触れ、常に新しい知識を習得できます。 ■多様なステークホルダーとの協業 ・エンジニア、デザイナー、法務、リスク管理など、様々な職種のメンバーと連携し、プロジェクトを推進します。これにより、幅広いビジネススキルを身につけることができます。 ■裁量ある仕事 ・プロダクトの企画から開発、リリースまで、一連のプロセスに携わり、アイデアを形にすることができます。 ■複合的なスキルアップが可能 ・プロダクトマネジメント、これまでの技術知識の活用、業務改善、コミュニケーション能力など、幅広いスキルを習得し、総合的なビジネスパーソンへと成長できます。 |
必須条件 |
■Web制作の進行管理のご経験(目安:実務経験3年)のある方 ■HTML・CSS・JSに関する基本的な知識(軽微な修正ができるレベルを想定しています) ┗ 上記の両業務について、一連の内容を理解しており単独でも実行できるレベルを想定しています。 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
450~550万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
青山一丁目駅 (東京都) |
||
会社概要 |
制作ディレクションを中心に、一部運用案件のディレクションも担っていただけたらと思います。 当社がお付き合いさせていただいているお客様は規模も業界も様々です。 クライアントのニーズに応じた多種多様なプロジェクトに関わることで、制作ディレクターとしての経験を多角的に積むことができます。 また、志向性に合わせて制作ディレクションだけでなく、企画提案から携わっていただける環境がございますので、コンペ案件や新規案件獲得、既存クライアントからのリピート獲得に向けての企画・提案の幅も広げることが可能です。 【具体的な業務内容】 ■Webサイト制作における制作ディレクション業務 ・要件収集(ヒアリング) ・現状分析・調査 ・企画立案 ・情報設計(ワイヤーフレームの設計を含む) ・提案書・見積もり作成、提案 ・制作の進行管理 ・制作ディレクション・クリエイティブの監修 【仕事の特色】 「全職種でブレストから行います」 デパートの制作では、ディレクター、デザイナー、エンジニアが企画会議やブレストの段階から案件に参画し、専門的で多角的な視点から意見を出し合います。そのため、最適な技術を用いたハイクオリティなWebサイト構築のご提案を実現しています。社員一人ひとりが向き合い、考え抜いた提案・制作にこだわりを持っております。 「作って終わりにしない…振り返り会を実施」 案件終了時に関わったメンバー全員で振り返り会を実施します。「改善点は常にある」という視点から、キックオフからクロージングまでの全工程を工数などの数字も踏まえ見直しています。そうすることでさらにお客様の利益に寄与したご提案ができ、良いサイクルを創っています。 「アウトプットを歓迎する社風」 メンバーが会社のWebサイトなどでブログを更新したり、部門でNoteを立ち上げ技術について発信する取り組みが盛んです。技術革新がめまぐるしい業界だからこそ、常に学びアウトプット・発信を していくことを大切にしています。 |
必須条件 |
・HRBrainのPURPOSE・MISSION・VALUEへの共感 下記いづれかのご経験 ・人事労務分野における実務経験(例:給与計算、社会保険、労務管理など)3年以上 ・労務システム導入コンサルティングのご経験 3年以上 ・好奇心旺盛な方 ・テクノロジーが好きな方 ・得意分野を突き詰めたい方 ・ものづくりが好きな方 ・技術の力で社会問題を解決したい方 ・チームプレイが好きな方 ・リーダーシップを持ちプロダクトと向き合える方 ・技術力向上を目指し、自走できる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
450~1,200万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
三田駅 (東京都) |
||
会社概要 |
■業務内容 「HRBrain労務管理」のドメインエキスパートとして、人事労務分野における深い専門知識を活かし、プロダクト開発の方向性をリードしていただきます。開発チームとの橋渡し役として、ユーザー視点を取り入れた要件定義や検証を行い、プロダクトの価値最大化を支援します。 ・実務・法令の理解が求められる新機能・機能改善の企画およびレビュー ・法改正や他社サービスの動向把握・および社内外への共有 ・開発組織および社内別部署との連携 ・外部専門家や行政機関との連携 ・「HRBrain労務管理」を利用いただいてるユーザーへのヒアリング ・プロダクトに対するユーザーフィードバックの整理・可視化 ※業務内容変更範囲:当社開発業務全般 【仕事の特色】 ❐ 開発体制について スクラムのフレームワークを採用し、アジャイル開発を行っています。 マイクロサービスごとに各チーム3-8人のチーム構成で開発を進めています。チーム毎に1-2週間の単位で「プランニング→開発→レビュー→振り返り」のサイクルをまわし、細かい粒度で動くものを開発しています。このサイクルの中で、チーム外の関係者とも密に連携を取り、不確実性の削減に取り組んでいます。 ❐ 評価制度について ・成果目標&バリュー目標をそれぞれ半期ごとに目標設定。 目標設定は開発チームであれば、各プロダクトのPdM&PjM&TLと相談の元で策定。 ・3ヶ月ごとに振り返り1on1を実施。半期ごとに評価査定を行い、年1回(4月)に昇給査定を実施。3ヶ月の振り返り1on1のタイミングで目線をすり合わせることで評価期のサプライズを防止しております。 ❐ 技術スタック 開発言語:Go, TypeScript フレームワーク: chi, React インフラストラクチャ:GCP(Cloud Run, Cloud Storage, Cloud Pub/Subなど) データベース:CloudSQL, AlloyDB CI/CD:GitHub Actions, Cloud Build 監視・アラート:Cloud Monitoring, Datadog, Sentry, PagerDuty リポジトリ管理:GitHub ❐ 社内ツール ・Google Apps ・Slack ・Zoom(Web会議) ・GitHub ・Docker(仮想化技術)など SaaS企業として社内ではモダンなサービスに積極的に投資。 必要があれば柔軟に見直しを行っています。 ❐ 参考記事について 下記記事もご覧ください ・会社紹介資料:https://speakerdeck.com/hrbrain/introduction ・プロダクトサイト:https://www.hrbrain.jp/ ・TechBlog:https://times.hrbrain.co.jp/ ・Qiita:https://qiita.com/organizations/hrbrain ・HRBrain Developer Meetup(HRBrainに関連するイベントについて):https://agate-lark-d52.notion.site/HRBrain-Developer-Meetup-ec00293aaa1d4d9f9160263fbe3dc338 |
必須条件 |
下記いずれかの経験を5年お持ちの方 ・事業会社でのプロダクトマネージャー(PdM)/プロダクトオーナー(PO)の経験 ・プロダクト立案から開発完了までの一連のフェーズの経験 ・不動産領域での事業開発、プロダクトマネジメントの経験 ・目標達成意識が高く会社に貢献する意思のある方 ・過去の実績や現在の実力に拘らず、環境に順応して自分を向上させていく意識のある方 ・自責思考を持ち、自己アピールよりも他者貢献の意識が強い方 ・フラットかつ素直に物事の判断ができる方 ・現状維持より、変化を楽しめる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
800~1,500万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
溜池山王駅 (東京都) |
||
会社概要 |
当社の中核となる事業の一つであるSaaSプロダクトを扱う部署に所属していただき、ヘルスケア・Fintech・ITをはじめとした新規領域でのSaaSの事業開発を行って頂きます。 ■具体的な業務内容: ・新規領域でのBtoBのSaaSプロダクトの企画 ・マーケット調査、事業計画立案、サービス企画立案 ・SaaSプロダクトのリリース後の計数管理、数値分析をもとにしたサービスのグロースのための新規企画立案 ・SaaSプロダクトを利用する企業を獲得するためのマーケティング・PR施策立案などの関連業務 【仕事の特色】 「不動産×AI」のユニークなビジネスモデルで6年連続増収・増益!、ソニーグループ発のAIベンチャーである当社は、デジタル時代を先導する企業としても東証より選定され、現在、さらなる成長期を迎えております。、2022年4月には東証プライムへ市場を変更し、非連続な成長を実現する鍵となる新規分野のSaaSプロダクトの立ち上げを行うための人材を募集。 |
必須条件 |
・Webサービスのサービス/商品企画職の経験3年以上、またはそれと同等の経験 ・Excel等よるデータ集計・分析及び、データに基づく仮説立て・検証の経験 ・サービスに関連する他チーム・他部門(社外の協業関係者含む)と幅広く協業するためのコミュニケーションスキル ・待ちの姿勢ではなく、自らオーナーシップをもってPDCAを回し、常に改善の意識を持ちながら業務を進められる方 ・会社の成長や変化を自己の成長企画としてとらえて楽しむことのできる方 ・幅広い業務範囲を自己の成長機会として楽しむことができる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
500~700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
溜池山王駅 (東京都) |
||
会社概要 |
当社が運営する不動産マッチングプラットフォームサービスに関して、プロダクトオーナーと協働で以下の業務を推進していただきます。 ■具体的な仕事内容 ・サービスおよび商品の企画立案、推進 ・企画したサービスや施策の振り返り(定量判断をするためのKPIの特定、データ抽出および分析等を実施)、およびフィードバック ・営業、カスタマサクセスのサポート(クライアントへのサービス説明等)。また、クライアントからのフィードバックを企画内容に反映 ・他クラウドサービス(不動産AI査定ツール、契約重説クラウドなど)のプロダクト責任者・担当者、及び関連部門との連携 【仕事の特色】 「不動産×AI」のユニークなビジネスモデルで6年連続増収・増益!、ソニーグループ発のAIベンチャーである当社は、デジタル時代を先導する企業としても東証より選定され、現在、さらなる成長期を迎えております。 |
必須条件 |
・グラファーの経営理念(Mission、Values)への理解と納得 ・ユーザーの本質的な課題を捉え、最適な仕様を考え抜くことへの興味 ・Go, Kotlin, Java, TypeScriptなど静的型付け言語での開発経験 ・AWS、GCP、Azureなどいずれかのクラウドインフラ利用経験(個人利用も含む) ・フロントエンド〜バックエンドまでのフルスタックでの開発経験(個人開発も含む) ・自社サービス/受託開発に関わらず、半年以上1つのサービスに継続して開発および問い合わせ対応などの運用に携わった経験 ・チーム開発の経験(コードレビューなど) ・自ら進んで思考し、実行まで責任を持って行える方 ・これまでの経験にとらわれず、新たな知識や手法を柔軟に取り入れ考えられる方 ・周囲と協調しながら、誠実に物事を進められる方 ・サービスを利用する市民のメリットを思考し、社会をよくしていく活動への共感がある方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
540~1,200万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
千駄ケ谷駅 (東京都) |
||
会社概要 |
・プロダクトで解くべき課題の特定および要件策定、特定した課題のソリューションを検証するMVPの実装・運用、プロダクトのグロースにおける実装・運用のリード、チーム全体の技術的な品質の担保および生産性向上のための取り組みの設定、中長期を見据えた、組織・プロダクト・技術に関わる重要な意思決定、(ご希望があれば)組織パフォーマンスを最大化するための組織マネジメント 【仕事の特色】 当社は、誰もが等しくテクノロジーの恩恵を受け、自由を享受することができる社会の実現に向け、プロダクトを始めとした様々なソリューションを提供しているスタートアップ企業です。 2017年の創業以来、行政領域においてデジタルを通じた価値提供を行ってきた当社は、さらにその提供範囲を拡大し、2023年4月、誰もが安心して生成AIを活用できる環境を提供する法人向けプラットフォームSaaS「Graffer AI Studio」をリリースしました。 生成AIをどのように企業で活用し、事業成長につなげていくかについてはまだどの企業も検証フェーズであり、生成AIが企業のインフラになっているとは言えません。そのため、当社のように生成AIをソリューションとして提供する企業は、より具体的なユースケースに対応する機能を提供し、業務上なくてはならないソリューションを提供する存在になる必要がありますが、現時点で他社を含めてここまで達成している企業はありません。 したがって、生成AIが持つ巨大なポテンシャルを活かし、「企業にとって業務上の課題を解決する、生成AIをベースとした最適なソリューションはなにか」を探索することが急務であり、プロダクト組織としては、探索に必要となる生成AIへの理解、解くべき業務上の課題の特定、そしてMVP(最小限の実用的な製品)の高速PDCA(計画・実行・確認・改善)サイクルを実現する能力をお持ちの方が必要です。 <開発環境> 当社の技術選定のモットーは「適切な問題に、適切な道具を」であり、解決したい問題を見極めながら、問題解決に合う、広く普及した一般的な言語や技術スタックを選定しています。 解決したい技術的課題に応じて、新しい技術の導入に向けたスピーディな検証を行ってから利用しています。 <フロントエンド> - 言語:TypeScript - フレームワーク:React, Next.js - インフラ:AWS, Docker, Terraform - ツール:StoryBook, Chromatic <バックエンド> 言語:Go, Python フレームワーク:Gin、Flask インフラ:AWS, Docker, Kubernetes DB:PostgreSQL, MySQL, MongoDB API:GraphQL, REST, gRPC <共通> - CI/CD:GitHub Actions, Argo - 運用監視:Sentry、Datadog - デザインツール:Figma - コード管理:GitHub、Renovate - 生成AI:GitHub Copilot, Devin, Cursor, v0 - タスク管理:Jira、GitHub Issues - コミュニケーションツール:Slack, Google Workspace, Esa |
必須条件 |
・Web制作の進行管理を一人称でできる方(目安:実務経験5年以上) ・HTML・CSS・JSに関する基本的な知識(軽微な修正ができるレベルを想定しています) ・見積もり・提案書の作成のご経験 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
500~600万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
青山一丁目駅 (東京都) |
||
会社概要 |
コンペ案件・提案新規案件獲得や既存クライアントからのリピート獲得に向けた企画・提案を軸に、Webサイト制作の全体工程のディレクションを担っていただきます。 コンペではクライアントとの信頼関係を構築した上で、顕在化したニーズや、クライアントの気付いていない潜在的な課題に対しても、制作会社目線だけではなく顧客や実際に利用するユーザの目線に立った提案を行います。充実した制作体制のある当社だから実現できる企画・提案をしていただき、「事業に寄与するWebサイト」制作を目指します。そのためクライアントに対しては常に適切なコミュニケーションを取り、関係性を深めながら、戦略性を持ったディレクションを行っていただきたいと考えております。 【具体的な業務内容】 ■Webサイト制作における企画提案及び制作の進行管理 ・クライアント/代理店からのヒアリング ・社内ブレスト(必要に応じて) ・現状分析・調査 ・企画立案 ・情報設計(ワイヤーフレームの設計を含む) ・提案書、見積もり作成、提案 ・制作の進行管理 ・制作ディレクション・クリエイティブの監修 ※納品後、デザイナー・エンジニアとの振り返り会を実施 【仕事の特色】 <募集背景> 設立10年を迎える当社は、500社以上の実績を積み重ねており、クライアント様からのリピートでの引き合いが多く、さまざまなご依頼をいただいております。 しかし、Web制作会社が乱立している現在のWeb業界で拡大を目指すためには、「企画・提案のできるディレクター」の存在が必要不可欠です、制作ディレクションの知見と経験を活かした企画・提案が重要だと考えております。 当社の制作では、企画会議やブレストの段階からディレクター・デザイナー・エンジニアともに参画しますので、それぞれの専門的で多角的な視点から意見や企画を出し合う環境があります。ぜひ、これまでのご経験を活かし一緒に価値ある制作をしませんか? <「人が人の手で、人に響くものつくり」のために> ■全職種でブレストから行います デパートの制作では、ディレクター、デザイナー、エンジニアが 企画会議やブレストの段階から案件に参画し、専門的で多角的な視点から意見を出し合います。 そのため、最適な技術を用いたハイクオリティなWebサイト構築のご提案を実現しています。 社員一人ひとりが向き合い、考え抜いた提案・制作にこだわりを持っております。 ■作って終わりにしない…振り返り会を実施 案件終了時に関わったメンバー全員で振り返り会を実施します。 「改善点は常にある」という視点から、 キックオフからクロージングまでの全工程を工数などの数字も踏まえ見直しています。 そうすることでさらにお客様の利益に寄与したご提案ができ、良いサイクルを創っています。 ■アウトプットを歓迎する社風 メンバーが会社のWebサイトなどでブログを更新したり、 部門でNoteを立ち上げ技術について発信する取り組みが盛んです。 技術革新がめまぐるしい業界だからこそ、常に学びアウトプット・発信を していくことを大切にしています。 |
必須条件 |
スマホゲーム開発におけるUIデザイン経験 グラフィックデザインに自信がある方 UIデザインの実務経験がある方 チームでのモノ作りが好きな方 美少女ゲームやイラストに興味がある方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
||
会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームのデザイナーとして画面設計・UIデザインだけでなく、UIアニメーション等を用いたUXの提案やグラフィックの作りこみ等、幅広くアウトプットしていただきます。 画面設計 UIデザイン UIアニメーション等を用いたUXの提案やグラフィックの作りこみ プロモーション用LP制作 バナー制作 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム デザイナーは2~5名 ■使用環境 Unity、Adobe Photoshop、Adobe Illustratorなど ■面白さ・やりがい スピード感のある開発。 PRのクリエイティブに関われるため、領域広く担当。 技術力の高いエンジニアとの開発。 |
必須条件 |
3Dソフトを用いた業務経験が5年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験 背景作成の各行程の業務が行える方(経験5年以上)(モデリング、テクスチャ、ライティング) 制作物に対し、的確にフィードバックし、品質を向上させられる方 ディレクション経験 ゲームが好きな方 好奇心と探究心を持った方 新しい技術や、見たことのない表現を想像して具体的な手段に落とし込める方 周囲とのやり取りが円滑に行える方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
||
会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、3Dゲームの背景を中心に、キャラクターやpropなどのモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。 美術設定の作成 背景イラストの制作およびディレクション 3D制作用の指示書作成 アイテム、小物などのデザイン 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム 背景モデラーは2,3名 ■使用環境 Unity,Mayaなど ■面白さ・やりがい 造形力と可愛さの追求。 技術力の高いエンジニアとの開発。 |
必須条件 |
ソーシャルゲームの新規開発経験 ゲームプランナー経験2年以上 社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方 企画立案の意欲がある方 要件、要求に対して、正しく理解、実装ができる方 自分の役割を主体的に広げていける方 面白いゲームを作るために自発的に提案、行動ができる方 積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方 ジャンルは問わず、ゲームが好きな方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
360~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
||
会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームのプランナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのプランニング業務に関わっていただきます。 企画立案 仕様策定 レベルデザイン パラメーター クリエイティブ発注 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム 企画職は3~5名 ■使用環境 Unity ■面白さ・やりがい 「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます |
必須条件 |
仕様書、企画書の作成経験 大規模プロジェクトでのプランナーとしての開発経験 多人数での開発におけるコミュニケーション能力 1つのPJで1年以上の経験 ゲーム全般が好きでやりこんでいる方 フットワークが軽く業務に取り組める方 高いコミュニケーション能力があり、関係部署とのやり取りをスムーズに行える方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
360~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
||
会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームのプランナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのプランニング業務に関わっていただきます。 企画立案 仕様策定 ゲームデザイン レベルデザイン パラメーター クリエイティブ発注 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム 企画職は3~5名 ■使用環境 Unity ■面白さ・やりがい 「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます |
必須条件 |
大規模プロジェクトでのディレクター、プランナーとしての開発経験 ゲームをやりこんでいる経験(幅広くゲームやっている、かつ1つはやり込みしている ゲームのアナリスト、分析業務経験 1つのPJで1年以上の経験 企画立案の意欲がある 要件、要求に対して、正しく理解、実装ができる人 自分の役割を主体的に広げていける方 面白いゲームを作るために自発的に提案、行動ができる方 積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方 ジャンルは問わず、ゲームが好きな方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
360~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
||
会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームのレベルデザイナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのレベルデザイン業務に関わっていただきます。 ゲームデザイン レベルデザイン パラメーター 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム 企画職は3~5名 ■使用環境 Unity ■面白さ・やりがい 「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます |
簡単なアンケートご協力ください
表示された求人にはどの程度関連性がありますか?
ご回答ありがとうございます。
関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)
ご協力ありがとうございました
正社員をお探しの企業様へ