• 企業情報

事業内容

■ICTサービス
・ITインフラストラクチャー
同社に集うプロのエンジニアが、お客さまのご要望に最適なインフラ最適化をサポートします。
メインフレーム設計構築やサーバ仮想化、クラウド・セキュリティ・テクニカルサポートなどの各種サービスについて担当します。

・エンタープライズソリューション
技術ノウハウ・安心の品質・安全のセキュリティの3つを一つとし、お客さまに提供しています。また、不明点やお困りのことに関しても、優秀な人材がサポートを行うのも魅力です。

■エンジニアリング
3D-CAD・3Dプリンターの技術向上のためにスタートした事業です。大手電機メーカーや航空機、精密機器などのあらゆる業界を相手にサービスを提供しています。

■HRソリューション
IT業界における、優秀で社会貢献ができるようなエンジニアを育成します。多様なサービスの増加によって、それを支えるための技術者を不足させない取り組みを実施しています。

■プロダクトソリューション
・組込み開発技術ブランド「Cente」
IoTソリューションと組込み開発を提供する、データテクノロジー社の自社製品。必要となるさまざまな技術を提供しています。

・気象データ表示クラウドシステム「みまわり伝書鳩」
回線や測定器など複数の機能がセットになっている遠隔監視制御システムです。情報は、スマホやPCからいつでも閲覧することができます。

続きを読む

企業の社風

企業概要

設立年月日
2013年03月02日
代表者
松場 清志
資本金
10,000万円
従業員情報
402名

あなたにおすすめの求人 | NEXT株式会社に関連する求人

NEXT株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業 | NEXT株式会社に関連する企業

NEXT株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

今もらっている年収は高い?低い?

簡単60秒 エンジニア・クリエイター専門 年収診断 無料診断START ×