「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社Cajon

株式会社Cajonの事業内容

事業内容

株式会社Cajon(カホン)は、2011年7月に設立されました。
掲げる企業理念は「IT人材の育成を通して、日本のビジネスモデルと働き方を変革し、豊かで楽しい社会を創る。」というもの。ITの力をフル活用して、個人、企業、そして日本全体を元気にしていこうと考えられています。その考えを、【ITブートキャンプ】という事業として下記を展開しているのです。

<事業内容>
■ITブートキャンプ
自社サービスである「ITブートキャンプ」。これは広告代理事業で積み上げてきた経験とノウハウを生かして行っています。クライアントに、集客と採用を実現させるパッケージサービスです。

■ITブートキャンプ for Beauty
各美容院のクライアントが、媒体に頼りきらず、独自にインターネットで集客するためのパッケージサービスです。本来クライアント自身が行うHPの制作/PR動画制作/広告配信/MEO対策などのインターネット上で集客するための業務を行う事業です。

■ITブートキャンプ for Business
経営の根幹を変革するIT・マーケティング人材を育てる事業です。具体的には、Web解析から広告運用、Webサイトの制作スキル、管理方法の研修を実施。研修後はマーケティングについての即戦力となった人材を採用したい企業へと紹介し、採用を支援します。

■ITブートキャンプ for Personal
在宅ワークをパソコンで実現するためのスクール事業です。卒業後の仕事は、しっかり保証。サイト構築/デザイン/SEOのチューニングなどを3ヶ月かけてしっかり学習へと導きます。

■インターネット広告代理事業
リスティング広告(Google、Yahoo!など)/SNS広告(Facebook、Twitter、Instagramなど)、その他各種DSP広告など、インターネットの総合的な広告プロモーションを行う事業です。

株式会社Cajonの開発環境

株式会社Cajonの社風

できるか、できないか、は関係ありません。
自分がどうしたいのか。
それをしっかり考え、アウトプットし、行動に移していくことが大切としている企業です。どうしたら広告成果を高くし、クライアントがHappyになれるかを理論立てて考え、それを発信していきます。だから年齢も性別も経験も関係ありません。一人ひとりが主役です。全員が主体的になり、考え、動き、会社を、クライアントを成長させていきます。
メンバーは、ものづくりが好き/向上心がある/勉強熱心/スキルアップしたい/みんなと喜びたい、そんなメンバーが揃っています。

株式会社Cajonの社内環境

Cajon社は活気があり社員全員が楽しく働いている職場です。自分の可能性を大いに広げられる可能性があり、チーム達成インセンティブなどやりがいを感じながら働ける環境です。また、結果を出すために必要と思ったことに挑戦をさせてくれるのもポイントです。自身を成長させるにな最適な企業です。

株式会社Cajonの企業基本情報

設立年月日 2011年07月28日
代表者 中福 渉馬
資本金 500万円
企業HP http://cajon.co.jp/
福利厚生

その他

・資格取得支援制度
・服装自由

本社所在地

所在地

東京都中央区銀座1-6-2銀座Aビル5階

最寄り駅

銀座駅 (東京都)

株式会社Cajonに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社Cajonの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社Cajonの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社Cajonの求人・転職・採用情報に関連した企業