「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ピアラ

事業内容

事業内容

・ECマーケティングテック事業
600社を超えるマーケティング支援の実績により培われたノウハウやデータをもとのに、AIとビックデータを連携させたビューティ・ヘルス食品領域向けのソリューション「RESULTシリーズ」を提供している事業です。新規獲得からCRMまで一貫して手がけられています。また、マーケティングでは珍しい成果報酬型を採られており、効率がよく顧客満足度も高いソリューションの提供を目指されています。

・広告、マーケティング事業
オンライン、オンラインを問わず、マスメディアからニッチメディアまで幅広く対応。クライアントと消費者、双方にとってベストなコミュニケーションとなるようマーケティング支援を行われています。

社風

「全てがWINの世界を創る」という経営理念を掲げている株式会社ピアラ。
同社の目的は、本当に価値のある広告効果を求めるクライアントに対して、最適な提案を行い最大限の効果を出すことです。
そのために最適なメディアであれば、営業担当者個人の裁量によって媒体主に交渉し、取り扱いをスタートさせることも認められています。
クライアントにとって必要な媒体がない場合は、新規に事業をスタートさせ、商品の開発を行うことも可能です。
同封同梱媒体500以上、レスポンス媒体1000誌以上といった数字は、こういった体制により実現しています。
上記の目的さえ達成すれば、他は自由というところも魅力の1つ。指示の押し付けなどはなく、クライアントのニーズや課題の解決に打ち込むことができます。

<将来のビジョン>
・アジア市場への進出をサポートするパートナーとしての確立
・香港を拠点とする、アジア各国への拠点の展開(オフショア対策、進出支援)
・計測手法の強化による、リアルも含むWeb連動効果の最大化

社内環境

株式会社ピアラは、性別や年齢、社歴などを問わず活躍できる企業です。1人ひとりの社員が持つスキルやアイデアを最大限活かせる環境を整えられており、成果を出すことができれば正当な評価を得られます。表彰制度もあり、3ヶ月ごとにMVPを選出。受賞者には賞金、特別休暇、トロフィーが贈られます。その他、年間MVPや新人賞、サポート賞など複数の表彰が設けられているため、高いモチベーションを持って日々仕事に取り組めるでしょう。
さらに、同社は働きやすい環境づくりにも注力。社長に匿名で業務改善の提案ができる社内目安箱をはじめ、条件をクリアできれば社員の異動を期中でも認めるジョブチェンジシステムや、自薦・推薦により新プロジェトの上位役職を務められるチャレンジ制度など、独自の制度を多数導入されています。加えて、ノー残業デーとして毎週水曜日は定時出社を推奨されており、プライベートとの両立もしやすい環境だといえるでしょう。

企業基本情報

設立年月日 2004年03月24日
代表者 代表取締役 飛鳥 貴雄
資本金 3,740万円
福利厚生

その他

MVP制度(MVP、優秀賞、スマイル賞、サポート賞等毎年社員の意見で決めています)、
書籍代申請制度、ランチミーティング制度、携帯電話・スマホ支給制度、
各種研修、セミナー参加制度(例:上級エクセル研修、薬法研修等)、
社内目安箱(社長への匿名メールが可能です)、
時短勤務制度(1日6時間勤務)

本社所在地

所在地

東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガ-デンプレイスタワ-29F

最寄り駅

恵比寿駅 (東京都)

株式会社ピアラに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ピアラの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ピアラの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す