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フューチャーインスペース株式会社

特徴
  • 資格取得支援制度
  • 育児支援制度
  • 交通費補助
  • 従業員100名以上
  • 研修制度・勉強会充実

事業内容

・システムインテグレーションサービス
・システムアウトソーシングサービス
・ITコンサルティングサービス

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企業概要

設立年月日
2001年10月01日
代表者
代表取締役社長 江幡 剛
資本金
8,370万円
従業員情報
367名
福利厚生

制度

<福利厚生制度>
社員紹介制度、資格取得補助制度、資格報奨制度、自己啓発支援制度、
ネフィットステーション(福利厚生サービス)

<教育制度>
技術研修、プロジェクト勉強会、ビジネススキル研修、ラインケア研修、
リーダー合宿、社員研修旅行、新人研修(約3.5ヶ月間)、OJT(6ヶ月間)、メンター制度

福利厚生備考

・自己啓発支援制度:事業部が推奨する資格を取得した場合、受験費用の半額を会社負担。
・新人研修:IT基礎、ビジネス基礎、コンサルタント基礎、カルチャー、システム構築実習、OJT、
・メンター制度:新人研修が始まると同時にメンターが付き、定期的な面談を実施します。面談では技術的なフォローはもちろんのこと、メンタル面でのフォローも行っていますのでざっくばらんに日々の悩みなども相談する事ができます。 先輩社員のマンツーマンの指導とサポートがあることで、研修終了時には、エンジニアとしての能力をしっかりと身につけることができます。そして新入研修修了後は、各配属先にて上司や先輩の指導で実践能力を磨いていきます。

休日休暇

休日制度

完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給休暇、年末年始休暇(12/30~1/4)、夏季休暇(3日)、リフレッシュ休暇(2日)、育児介護休暇、ファミリー休暇(5日)、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、産前産後休暇、妻の出産による休暇、生理休暇、転任・赴任休暇、出産特別休暇)

手当

交通費(上限10万円/月)、残業手当

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