「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

ホワイトエッセンス株式会社

ホワイトエッセンス株式会社の事業内容

事業内容

ホワイトエッセンス株式会社では、人々の歯の健康を守り、素敵な笑顔につなげることを目指しています。白い歯やきれいな歯並びに対するニーズが、芸能人だけでなく一般的にも浸透。このことに着目した同社では新たなニーズに応えるべく、マーケット拡大に乗り出しました。「虫歯の治療のために通う歯科医院」から「デンタルエステを求めて自ら通う歯科医院」を目指し、フランチャイズ方式で事業を展開。歯のホワイトニングや歯のクリーニング、リップエステなどをメニュー化し、審美歯科として注目を集めています。同社は、虫歯の治療で発生する痛みを我慢したとしても、美を求めて来院した先で施術の環境や接遇などにおいて居心地が悪ければ、価値は見出しにくいことに気が付きました。そこで、顧客満足度を重視し、高級ホテルさながらの接遇と求めやすい価格帯を実現。これまでの歯科医院のあり方を見つめ直し、お客様第一主義を貫いて事業を展開しています。
同社ではマーケティングにもこだわり、加盟院の4割が地方ロードサイドに立地。メニュー開発・空間開発・集客支援を徹底し、リピーター確保のためのDMやコールセンター設置などさまざまな対策を取っています。

・デンタルエステサロン ホワイトエッセンスのフランチャイズ本部事業
・医療機器の製造販売

ホワイトエッセンス株式会社の社風

ホワイトエッセンス株式会社は、人々の笑顔でコミュニケーションを活性化させることを目指しています。企業理念は、笑顔創造産業です。同社に通うごとに口元の美が実現し、ひいては笑顔も増えるというサイクルを確立。顧客に喜びと価値を提供し続けられるよう、尽力している企業です。

ホワイトエッセンス株式会社の企業基本情報

設立年月日 2003年10月07日
代表者 代表取締役 坂本 佳昭
資本金 7,750万円
従業員情報

総数

60名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<休日>
完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝祭日、夏季休暇、年末年始、年次有休休暇、母性健康管理のための休暇(産前産後休暇・育児休暇・育児時間)など

<待遇>
・各種社会保険完備(健康/厚生年金/雇用/労災)
・研修制度(社内研修はもちろん、必要に応じて外部の研修へ参加する機会も設けています。興味を持ったセミナーや研修にも自由に参加可能です。)
・図書購入費(月額一定額まで会社負担。仕事に関する書籍購入は、会社が負担しています。)
・短時間正社員制度(小さな子どもを持つ社員が、1日の勤務時間を短縮して働ける制度です。)
・資格取得のための受験費会社負担(TOEIC取得スコアに応じて、表彰金制度があります。)
・本社オフィスがある東急不動産のテナント優待サービス(リゾート施設やフィットネスクラブなど、さまざまなサービスを割安の会員特別価格で利用できます。)

本社所在地

所在地

東京都渋谷区渋谷 3-12-18渋谷南東急ビル 11階

最寄り駅

渋谷駅 (東京都)

ホワイトエッセンス株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人ホワイトエッセンス株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ホワイトエッセンス株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業