内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年09月20日

株式会社リンコード

事業内容・所在地

事業内容

株式会社リンコードでは、優れた開発技術を強みにソフトウェアの開発及び提供を行っています。
ソフトウェアを利用する人はもちろん、提供する側としても感動できるようなソフトウェアを目指し、世の中の幸せに繋げたいと考えています。
開発事例としては、「フュートレック社 vGate サーバ型音声認識システム」に携わり、設計から性能評価までの知見を活かし、開発を手掛けました。
vGateシリーズは、「しゃべってコンシェル」をはじめとする多くの音声認識サービスで用いられています。

・ソフトウェア受託開発

最寄り駅 南方駅 (大阪府)
所在地 大阪府大阪市淀川区宮原4-3-12新大阪明辛ビル8F

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇
備考 定期健康診断、慶弔金支給、オフィス:土足禁止、
業務に関する社外勉強会に参加する際には参加費・交通費支給、
懇親会費助成、バランスボール・仮眠可能なソファー有、
ミネラルウオーター・コーヒー・お茶とお茶菓子は自由飲食可

社風

株式会社リンコードでは、「ソフトウェア」を開発する企業として、世の中の幸せに結び付くソフトウェアを目指しています。
技術的な面だけでなく、お客様や世の中の課題を考え、解決するために必要な技術も含めて「優れた開発技術」だと考えています。
課題を引き出すためのコミュニケーション力や、本質を見抜く力なども開発技術として重要です。
同社はこのような「優れた開発技術」を強みに、利用する人はもちろん、提供する側の人にも感動してもらえるようなものを提供していきたいと考えます。
音声認識サービスに特化したノウハウを活かし、新しい価値の創出にも挑戦していく方針です。

社内環境

株式会社リンコードでは、エンジニアが働きやすい職場づくりに力を入れています。
オフィスには、広いディスクと長い時間座っていても疲れにくい椅子、大きいディスプレイを導入しています。
また、仮眠を取るためのソファや、腰痛持ちの社員を考えバランスボールを用意するなどしており、一人ひとりが快適に働ける環境です。
社長を含め社内全体の風通しの良さや、懇親会や勉強会の費用を負担する制度等が社員に評価されています。

株式会社リンコードの企業情報

資本金 870万円 従業員数 -
設立年月 2013年07月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役 里山 典彦

株式会社リンコードに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社リンコードの求人・転職・採用情報

株式会社リンコードの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社リンコードの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社リンコードの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す