簡単なアンケートにご協力ください

回答はたったの数秒で終わります。

Q1. 勤務先の会社の事業内容を教えてください。

Q2. 年代を教えてください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社サプル

株式会社サプルの事業内容

事業内容

株式会社サプルは、総合的なアウトソーシングを提供する企業です。数多くの企業と就労者を繋ぐ派遣業や技術の提供を行っています。

・人材派遣
一般職や技術職への人材派遣をメインに、就労者のライフスタイルやスキルに合った派遣先をマッチング。技術者には、充実した教育制度を設けることで、より高いスキルを身に付け活かせる仕事を紹介しています。就労者が、自分の能力を充分活かせる環境があります。また、札幌支店のある同社独自の北海道の産業を支援するリゾート業や農業への派遣など、業種特化型の人材派遣も行っています。

・技術の代理店
製品設計の分野で、クライアント企業のスポット的な要望に迅速に対応。基盤設計や制作など設計担当者の「困った」に柔軟に応えます。

・セミナー、スクールの開催
自己流だったパソコン操作など、さまざまなスキルに合わせたパソコンスクールを開催。新しいことを始めたいや仕事に活かせる技術を身に付けたい方を対象に少人数制で実施しています。また、スクールで身に付けた技術を活かせる仕事の紹介も行っています。

株式会社サプルの社風

1997年の創業以来、人材サービス会社として、単に規模を拡大よりもきめの細やかな気配りやサービスの提供をしていくことを優先して業務展開されています。
「お客様の満足を最大の喜びとし 必要とされる最高のサービス提供から快適な未来と心の豊かさを追求する」を企業理念とし、常にその時代その時に求められるニーズを把握しながら、ご利用者目線でのサービスを生み出すことに尽力されています。
高レベルな技術の方はもちろん、コミュニケーションスキルが高い人間力のある方も求めています。

株式会社サプルの社内環境

株式会社サプルでは、社内活動の一環で様々な企画やイベントを開催しています。
教育方針として、技術スキルのみならず表現力・コミュニケーション力を持った社員教育がベースとしてあるコンセプトにより、エンジニアリング事業部では、プレゼンテーション研修を随時実施している環境です。
また普段仕事で携わることができない部署間や、上司や先輩・後輩、そして社長も加わり、仕事ではない場面でも、イベント活動を通して、より親睦を深めることができ、仕事を進行する上での生産性向上を目指しています。

株式会社サプルの企業基本情報

設立年月日 1983年12月16日
代表者 柳澤 弘一
資本金 5,000万円
企業HP http://www.supple.co.jp/public/index.html
福利厚生

その他

【保険】
各種社会保険完備
【諸手当】
交通費全額支給

本社所在地

所在地

東京都千代田区飯田橋1-12-15九段大和ビル5F

最寄り駅

飯田橋駅 (東京都)

株式会社サプルに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社サプルの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社サプルの求人・転職・採用情報に関連した企業