「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社アセンド

事業内容

事業内容

株式会社アセンドは、企業や官公庁をクライアントとして調査事業を展開している企業です。高いシステム力、マーケティング力を強みとしており、電話調査やコールセンター業務、インターネット調査など、電話を中心に多様なサービスを提供しています。もともとは電話番号クリーニング、コールセンターの運営から始まった同社。その後、コールセンター営業により培ってきたノウハウを活かし、売上を向上させるためのCRMシステムを目指してアウトバウンド特化のCRMシステム「Omni Contact」を開発されました。現在は100社以上で利用されています。またその際にPBXの自社開発にも取り組まれ、PBXを活用した大規模調査向けのオートコールシステム「MEGAコール」を開発。「MEGAコール」は低コストのIP電話を利用し1時間で最大30万件のコールが可能となっており、同社の主力サービスの1つです。「第47回衆議院議員総選挙」「選挙調査」「特定業種に対して電気代値上げに関する意識調査」などをはじめ、幅広い実績があります。

<事業内容>
・「MEGAコール」等電話調査業務
・市場調査業務
・ネットリサーチ業務
・その他、定量調査、定性調査業務

社風

多様化・複雑化するマーケティング環境に対応し、クライアントと共に成長していく会社になることを目標としている株式会社アセンド。「ただ商品・サービスを販売するのではなく、本当に売れ続ける仕組みを一緒になって考えてお手伝いする」ということを重要視しており、お客様の抱えている問題に対して持続的かつ総合的なサポートを行うためのシステムを開発しています。コールセンターに在籍するオペレーターを中心に社員の教育にも力を入れており、クレーム発生時の対応フローもしっかりと整えられているところが特徴です。
またクライアントとのWin-Winの関係を築くにあたり、すべての始まりは社員が自分の仕事に情熱を持ち、生き生きと取り組むことだと考えている同社。社員1人ひとりがやる気を持って仕事をすることでクライントやその他関係者に喜んでもらえる結果を生み出すことができ、それが会社としての価値を高めて社員の成長につながるという考えです。
そのためにはまずは社員が満足できなければならないとして「毎朝行きたい会社」をモットーに掲げ、社員がより働きたいと感じる会社を目指されています。

社内環境

株式会社アセンドでは、業務アプリケーションシステムの設計・開発を行うシステムエンジニアおよびプログラマを募集しています。完全週休2日制で、祝祭日・夏期・年末年始休暇、特別休暇、年次有給休暇、産休・育休、慶弔休暇などの取得が可能です。福利厚生としては社会保険完備、退職金制度、慶弔見舞金制度、部活動補助等を利用できるほか、交通費も全額支給となっており長く安定的に働ける環境です。銀座線「外苑前」駅より徒歩2分または「青山一丁目」駅より徒歩約6分の場所に東京本社が立地しています。

企業基本情報

設立年月日 2003年12月12日
代表者 代表取締役 佐藤 博
資本金 1,300万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<保険>
健康保険、雇用保険、労災保険

本社所在地

所在地

東京都港区南青山2-12-15サイトービル4F

最寄り駅

青山一丁目駅 (東京都)

株式会社アセンドに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社アセンドの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社アセンドの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す