「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社日宣

事業内容

事業内容

株式会社日宣は、様々な専門的なコミュニケーションビジネスを行っている企業です。
多種多様なビジネスによりマーケットや業界のニーズを調査し、独自の課題解決モデルを創出されています。

■マーケティング、広告宣伝の企画立案
・コミュニケーションデザイン
・広告、プロモーション戦略開発
・セールスプロモーション など

■クリエイティブワーク
・グラフィックデザイン
・コピーライティング
・コーポレートアイデンティティ開発 など

■媒体発行、媒体代理業務、媒体開発
・月刊ケーブルテレビマガジン「チャンネルガイド」発行
・ホームセンター情報誌「Pacoma」発行 など

■印刷業務
・カタログ
・ポスター
・パンフレット など

■フィールドワークフォロー
・イベント企画、運営
・ブース企画、設営
・各種ショーディスプレイ設計、施工、運営 など

■テレマーケティング
・コールセンター
・各種テレマーケティング

社風

アイデア、イメージを具現化できる環境です。
営業を始め、デザイナーやプランナーなどの専門職がチームになって仕事を進めていくため、専門的な部分を常にアドバイスしてもらえます。
入社後早い段階から大手企業の担当を行うなど、責任のある立場を経験することで自身の成長を図れます。
飲み会(食事会)への補助金制度があり、ブレインストーミングで良いアイデアが出るよう部署間を超えた社内コミュニケーションを大切にされています。
同社では、利他の心を育み、社会への貢献を目指しています。周囲を巻き込んで、みんながみんなのために務めることを実践し、より強固なチームをつくっているのが強みです。それはアメーバ経営にも通じており、全社員が同じ方向を向いて会社運営をしていくことを大切にしています。

社内環境

社内でのコミュニケーション促進のため、飲み会(食事会)への補助金制度がございます。
2016年には9階建ての新社屋を建設されており、見晴らしの良いオフィスで社内懇親会を開催されています。
組織を細かい集団に分け、独立採算で運営されており、それぞれの収益性が把握できるアメーバ経営を導入されています。
専門職のスタッフがチームで仕事を行う体制のため、アドバイスやフォローを受けることができる環境が整っています。専門性に自信がない方でも、成長に繋げるチャンスがあります。
同社では、成果に対して正当な評価を行うので、それぞれにやりがいを得ることが可能。
インセンティブで成果に対す評価が目に見えて分かるので、大きなやりがいに繋がるでしょう。

企業基本情報

設立年月日 1953年03月11日
代表者 代表取締役社長 大津 裕司
資本金 14,550万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 地域手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都千代田区神田司町2-6-5日宣神田第2ビル

最寄り駅

小川町駅 (埼玉県)

株式会社日宣に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社日宣の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社日宣の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す