内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社キュア・アップ

最終更新日:2019年01月30日

株式会社キュア・アップ

事業内容・所在地

事業内容

株式会社キュア・アップは、ソフトウェア医療機器「治療アプリ®」の開発に取り組んでいます。
「治療アプリ®」は、従来の医薬品などでは対応できなかった病気の治療のために開発されたソフトウェア医療機器です。モバイル機器で得た治療データを医学的エビデンスに基づき解析し、患者さま一人ひとりに合わせた治療アドバイスを実施することができます。患者さまだけでなく医師にも指導内容を提示することで、より高水準な治療の提供が可能です。
また、院外や在宅中にもサポートを行えるため治療の空白期間が生じず、より有効かつ効率的な治療効果が期待できます。
多くの患者さまを救えるよう、高品質な治療ソフトウェア機器の開発に取り組んでいる企業です。

<主な製品>
・CureApp禁煙(ニコチン依存症治療アプリ)
・ポータブル呼気CO濃度測定器一体型治療アプリ
・NASH App(非アルコール性脂肪肝炎用アプリ)
・HERB(高血圧治療アプリ)
・ascure卒煙プログラム など

最寄り駅 新日本橋駅 (東京都)
所在地 東京都中央区日本橋小舟町1番3号CASTELLINO O.T. NIHONBASHI 7階

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

社風

株式会社キュア・アップには、医師や看護師、薬剤師、エンジニアといった多職種のスタッフが集結。モバイルテクノロジーで新たな医療界の未来を創造するべく、スタッフ同士が一致団結してソフトウェア開発に挑んでいます。開発チームと臨床チームが近い距離で開発を行っているため、スピーディかつ効率的にプロダクトを実用化できるのが特徴です。会社の成長を、肌で感じ、自身のステップアップに繋げたいとお考えの方にマッチするでしょう。
高騰する医療費や地域間医療格差といった社会的課題の解決にも貢献できるため、やりがいもひとしおです。
同社には、互いの意見を尊重しつつ、納得いくまでとことん議論する風土があります。立場や経験関係なく、新しいことに積極的に挑戦できる環境です。
また、職場環境や生産性の向上に繋がる働き方についての話し合いも定期的に行われています。

社内環境

株式会社キュア・アップには、医師や看護師、薬剤師など、医療の専門知識を有するスタッフが複数在籍しています。医療分野の知識がない方も、医療スタッフによるバックアップ体制があるため、安心して業務に取り組むことが可能です。
自身の専門分野だけでなく、多種多様な分野の業務に携わる機会もあります。経験の幅を広げ、意欲的に活躍したいとお考えの方に最適です。
同職場では全スタッフが常に作業効率を考えて仕事に取り組んでいるため、無駄な残業時間が発生することもありません。
また、勤務時間などの相談にも乗ってもらえるので、ご家庭の事情や体調を考慮した働き方が叶います。
仕事とプライベート、両方を充実させたい方にマッチする職場です。

株式会社キュア・アップの企業情報

資本金 - 従業員数 -
設立年月 2014年07月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役CEO兼医師 佐竹 晃太、取締役CTO兼医師 鈴木 晋

株式会社キュア・アップに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社キュア・アップが募集している公開求人・転職・採用情報

株式会社キュア・アップの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社キュア・アップの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社キュア・アップの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す