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東京都の求人・転職情報一覧

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    必須条件

    ■下記いずれかの経験やスキル等をお持ちの方 ・サービス開発、システム開発のリーダー経験 ・10年以上のITシステムの開発・運用経験 ・円滑にコミュニケーションが取れる方

    想定年収

    700~900万円

    最寄り駅

    市ヶ谷駅 (東京都)

    会社概要

    ECを軸とした新サービス開発プロジェクトにおいて、サービス開発チームリーダーとして、チームメンバーと共に以下のことを行って頂きます。 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクトメンバーと協力し、新しいITサービス、プロダクトを作り上げること ・新サービスデザイン、ビジネスモデル設計 ・自チームと開発パートナーで連携し、新サービス・新システムを開発 ・プロジェクト活動におけるチーム管理、チーム育成 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・同社ビジネスの大変革期であり、新規事業を立ち上げることの遣り甲斐や充実感を得ることができます ・社員の大半が中途入社された方で、様々なバックグラウンドを持った人材が活躍しており、風通しの良い職場環境です ・グループ会社全体にて、Free agent制や公募制があり、ご自身のキャリアパスを大いに広げられるフィールドがあります <募集背景> 同社はワンストップのEC販売業務と統一購買による業務改善によって、顧客サービスの向上と新たなビジネス展開を支援しています。 大手、中堅企業を主な得意先とし、調達にまつわるオペレーションをWeb上で統一して行えるBtoBアウトソーシングシステムを提供しています。 これまで文具・オフィス家具を中心としたカタログ物販(ネット通販/モノ売り)を主軸としていましたが、今後は多種多様なサプライヤー様とのECサイト連携を拡大させていく「ECプラットフォーマー(BtoB)」としての新規事業(サービスのご提供)をスタートアップいたします。 具体的には従来の文具、オフィス家具のみのネット通販(BtoB)ではなく、家電製品や工具・安全用品、そしてメディカル・IT関連製品等、同社ECサイトから多種多様な商材をネットで調達できる「ECプラットフォーマー」としてのビジネスを拡大展開していきます。 その中で、ビジネスのエンジンとなる新基幹システムの開発を加速度的に推し進めていきます。 そのために、ITエンジニア領域のプロフェッショナル人材を増員拡充していきます。 新規事業のスタートアップメンバーです。 ビジネスを成功に導く醍醐味やその面白さ、手応えを体感できる仕事です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    必須条件

    ■下記いずれかの経験やスキル等をお持ちの方 ・5年以上のITインフラ業務経験 (サーバー構築、ネットワーク構築など) ・RDB(PostgreSQL、Oracle、SQL Server、MySQL、DB2、AmazonRDSなど)の経験 ・AWS、Azure、GCPなどクラウド関連の業務経験 ・円滑にコミュニケーションが取れる方

    想定年収

    500~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    市ヶ谷駅 (東京都)

    会社概要

    顧客向けECサイトの実行基盤の運用管理、および実行環境のクラウド化推進と社内IT基盤の維持・運用・管理・更新を行って頂きます。 【具体的な仕事内容】 ・既存のオンプレミス環境のクラウド環境へのマイグレーション(パートナーと協力して実施) ・システム運用環境(監視等)の整備、運用 ・ITセキュリティ対策、BCP対策 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・同社ビジネスの大変革期であり、新規事業を立ち上げることの遣り甲斐や充実感を得ることができます ・社員の大半が中途入社された方で、様々なバックグラウンドを持った人材が活躍しており、風通しの良い職場環境です ・グループ会社全体にて、Free agent制や公募制があり、ご自身のキャリアパスを大いに広げられるフィールドがあります <募集背景> 同社はワンストップのEC販売業務と統一購買による業務改善によって、顧客サービスの向上と新たなビジネス展開を支援しています。 大手、中堅企業を主な得意先とし、調達にまつわるオペレーションをWeb上で統一して行えるBtoBアウトソーシングシステムを提供しています。 これまで文具・オフィス家具を中心としたカタログ物販(ネット通販/モノ売り)を主軸としていましたが、今後は多種多様なサプライヤー様とのECサイト連携を拡大させていく「ECプラットフォーマー(BtoB)」としての新規事業(サービスのご提供)をスタートアップいたします。 具体的には従来の文具、オフィス家具のみのネット通販(BtoB)ではなく、家電製品や工具・安全用品、そしてメディカル・IT関連製品等、同社ECサイトから多種多様な商材をネットで調達できる「ECプラットフォーマー」としてのビジネスを拡大展開していきます。 その中で、ビジネスのエンジンとなる新基幹システムの開発を加速度的に推し進めていきます。 そのために、ITエンジニア領域のプロフェッショナル人材を増員拡充していきます。 新規事業のスタートアップメンバーです。 ビジネスを成功に導く醍醐味やその面白さ、手応えを体感できる仕事です。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    必須条件

    いずれかの経験 :クラウド、サーバ、ネットワーク、データベース ・新しいことに積極的にチャレンジできる方 ・新しい技術を積極的に取り入れ、会社の方針に沿った要件で構築・運用できる方

    想定年収

    400~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    大塚駅 (東京都)

    会社概要

    <募集背景> 創業当時からシステム開発の内製化を実践しているゲオが、セキュリティも内製化にチャレンジしています。 セキュリティチームの立ち上げから1年、CSRIT、SOCの立ち上げを実施しました。 更なる強化に向けてRedTeam立ち上げやCSIRT,SOCの運用・改善メンバーを募集しています。 【業務詳細】 セキュリティエンジニアとしてインシデント対応や攻撃検知、RedTeamなどの企画〜運用・改善をしていただきます。具体的には下記の通りです。 ■CSIRTの運用/改善  インシデント(初動〜事後)対応や情報収集、外部組織との連携  フォレンジックやマルウェア解析等 ■SOCの運用/改善  SIEMを活用したログ収集・分析 ■グループ会社のセキュリティアセスメント ■RedTeam立ち上げ  ペネトレーションテスト、脆弱性テスト等 【仕事の特色】 <配属予定チーム> ■グローバル情報セキュリティ室_セキュリティエンジニア ・マネージャー1名 ・実務担当2名 ※実務担当の人数については、2022年4月現在 ※入社後、当社100%出資の子会社「株式会社ゲオネットワークス」社へ出向となります。 株式会社ゲオホールディングス(当社)と雇用契約を締結をし、ゲオネットワークス社へ出向配属となります。ゲオネットワークス社の人事制度を適用することで、エンジニアが働きやすい環境を提供できるためです。 <業務の魅力> ・フルリモートワーク+服装自由で、多様性がある部署です。(外国籍メンバー/育児中メンバー/学生メンバー) ・各種セキュリティ系講座、資格取得費用支給などサポート体制も充実しています。 <開発環境> ・OS: WindowsServer(2013~2019) ・ Linux(CentOS,OracleLinux) ・DB: Oracle12c,・MySQL5.5~5.7・PostgreSQL8・SqlServerDWH ・ネットワーク:YAMAHA RTX,NVRシリーズ、CISCO Catalystシリーズ ・UTM,NGFW:Fortigateシリーズ , PA-3000シリーズ ・管理系: Gsuite、AssetView、Git、Slack、SVN、Zabbix等々 ・クラウド:AWS、Azure ■携わるシステム ・ユーザー数:5000名弱規模 ・対象ユーザー:同ホールディングス、各事業会社、グループ1800店舗 ・対象機器:全端末、全ネットワーク機器の管理 <ワークライフバランス> 残業時間は月10時間です。 ※繁忙期、緊急案件の対応を含みます

    • 正社員
    • リモート可
    必須条件

    ・受託業務におけるプロデュース、プロジェクトマネジメント経験(目安3年以上) ・デジタルマーケティング、広告業界での実務経験(目安3年以上/Web制作の一連のフローを理解している方) 具体的には ・システム開発会社でのプロジェクトマネジメント経験 ・制作プロダクションでのプロデューサー経験 ・メガベンチャーでのサービス開発経験 など、デジタルを中心とした、クリエイティブ、システム、マーケティング業界でのご経験がある方 ・プロジェクトチーム/エンジニアリング組織メンバーと円滑なコミュニケーションをとり、業務を進めていける方 ・好奇心旺盛で明るい対応の出来る方

    想定年収

    510~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    有楽町駅 (東京都)

    会社概要

    【業務詳細】 大手ナショナルクライアントのデジタルマーケティング戦略実現に向け、大規模なデジタルチャネルの制作、開発における、プロジェクトマネジメントを行います。 プロジェクトの統括責任者として、プロデューサーとともに重点クライアントの成果創出に向けた提案の実施、プロジェクトの方向性の定義・設計、計画に定めたスコープ・スケジュール・コスト・品質の管理を行います。 取り扱うプロジェクトは、当社でも高度・複雑、新規性・先進性のあるプロジェクトになります。 ■業務領域 プロモーション、ブランディング、キャンペーン、UIUX、CRM、オウンドメディア構築・運用、アプリ等のサービス開発、オンラインイベント企画・プラットフォーム開発、インフルエンサープロモーション、SNSコンサルティング・運用など、デジタルコミュニケーション、クリエイティブ制作における全ての領域を担当 【業務内容】 ・プロジェクト全体の方針の策定 ・プロジェクト設計・計画 ・社内体制構築・アライアンス選定 ・スコープ策定・管理 ・リスク管理・調整・リーディング ・プロジェクト全体・QCDの管理

    • 正社員
    • リモート可
    • 転勤なし
    • 交通費補助
    必須条件

    ・Xcode / Swiftでの iOSアプリ開発実務経験(2年以上) ・Git を用いた開発経験 ・スマートフォンアプリの要件定義からリリースまでに携わりたい方 ・自社プロダクトへの理解を深め、共にグロースしていきたい志向をお持ちの方 ・自律的かつ自発的に行動し、タスクを最後までやり遂げる責任感をお持ちの方 ・ゆくゆくは、上流工程やサーバサイド領域などにもスキル幅を広げたい方

    想定年収

    427~883万円

    募集職種
    最寄り駅

    虎ノ門駅 (東京都)

    会社概要

    累計アプリDL数1億件突破、月間アクティブユーザー数2,500万人を超える自社サービス『ModuleApps』のプロダクト開発をお任せします。 ■主なプロジェクト 自社サービス「ModuleApps 2.0」の標準機能として提供する各種機能の開発、保守、構築システム、構築フローの整備 【仕事の特色】 ■開発環境  - 言語: Swift  - リポジトリ管理:GitHub  - 貸与PC:   ・MacBook Pro   ・キーボード配列:日本語配列 or 英語配列(希望のものを貸与します)   ・メモリ:16GB以上  - IDE: Xcode  - 不具合検知: Firebase Crashlytics  - 分析: Amplitude / FirebaseAnalytics  - CI/CD: Jenkins / GitHub Actions  - コミュニケーション: Slack / Zoom  - タスク管理: Redmine / Trello / Smartsheet  - ドキュメント: Redmine Wiki / Notion / Google Workspace ■働き方  ・オフィスへの出社もしくは自宅でのリモートワークの選択が可能なハイブリット勤務(週1日以上の出社は必須です)  ・午前はリモート、午後は出社での勤務・お子様の送り迎えや通院のため中抜けするなども可能です。 ■ポジションの魅力  ◎月間アクティブユーザー数2,500万人、累計アプリ・ダウンロード数1億件突破を誇る、大規模なサービス基盤の開発に携われます。  ◎自社プロダクトの開発だからこそ、自身のチームのみならず他部署のメンバーとも密なコミュニケーションをとりながら、腰を据えて業務に臨めます。  ◎SDKの企画・開発からリリースに至るまでを自社内にて一気通貫で行っているため、幅広いスキルと経験が身に付きます。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・AWS または GCPの構築・運用経験 ・IaC(Terraform/CloudFormation)、DevOps、 CI/CD、コンテナオーケストレーション、Githubなどの利用経験 ・SaaSサービスのパフォーマンス改善の可視化、分析、提案 の経験 ・障害検知やキャパシティプランニングを目的としたモニタリング環境の構築、運用の経験 <マインド> ・スタートアップ、ベンチャー感溢れる紆余曲折な環境でチャレンジしたい方 ・変化を楽しみ、柔軟性に長けている方 ・人材難という課題に対してサービスで解決したいという強い思いがある方

    想定年収

    600~850万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    【業務詳細】 AWS, GCP環境にて「コボット」シリーズのSaaS基盤の設計・構築・運用を行ない、ディップのDX事業を技術の力でスピーディに成長させるための基盤・運用できる環境を構築いただくのがミッションです。 ■具体的な業務内容 コボットのサービス全般が、より安定稼働するための基盤を設計/構築し、アプリケーションエンジニアと連携を取りつつ、モダンな技術を駆使して、サービスをお客様に届けるためのシステム運用していただきます。 ■担当するプロジェクト・プロダクト 「面接コボット」や「常連コボット」などコボットシリーズ ■どんな仕事をするのか コボットのサービス全般が、より安定稼働するための基盤を設計/構築し、アプリケーションエンジニアと連携を取りつつ、モダンな技術を駆使して、サービスをお客様に届けるためのシステム運用していただきます。 ■どんなポジションで仕事をするのか 各プロダクトのシステム安定のための提案と実装、運用までをインフラエンジニア、またはSREとしてプロダクト開発メンバーと協業しながら進めていただきます。 ■どんな成果を期待しているのか 製品全体の安定化に向けて自らが提案し、実現し、顧客へ安定したサービス環境を届けてほしい。 【仕事の特色】 <職場環境> ■どんな環境で仕事をするのか 基本はリモートワークですが、出社して仕事をしていただくことも可能です。 PCはWindowとMacから選択していただくことができます。 <企業の魅力> ■事業内容 ディップ株式会社は”Labor force solution company”をビジョンに掲げ、人材サービスとDXサービスの提供を通して、 労働市場における諸課題を解決し、誰もが働く喜びと幸せを感じられる社会の実現を目指しています。 DX事業本部は、SaaSプロダクトである『面接コボット』、LINEミニアプリ『常連コボットforLINE』、人材派遣会社の営業支援ツール『HRコボット』『セールスパック』など、各業界・業務に特化したサービスで中堅・中小企業の労働生産性を向上すべく設立された部署です。 日本の99%を占める中小企業のDX化の遅れの原因として「どの業務を効率化できるかわからない」「導入にあたり、コスト・手間がかかる 」「導入後、機能を使いこなせない」などが挙げられます。 これらの解決のために、私たちは、中堅・中小企業に特化した商品設計で商材の機能を絞り、導入継続利用しやすくパッケージ化したDXサービスの提供を通じ、中堅・中小企業のDX化を支援していきます。 また、よりスピーディーに、より多くのプロダクトを展開をしていくため、自社開発だけではなくSaasプロダクトを開発するベンチャー企業と提携・協業を進めていきます。 この社会的意義、影響力の範囲が大きい事業の中心として、エンジニアリングで牽引し一緒に活躍してくださる仲間を募集します。 ■サービス概要 ・面接コボット https://kobot.jp/in/lp/001/ 面接の日程調整を自動で行うサービスです。 主要媒体の応募状況をクローリングし情報を自動で取得。 応募者にメールとSMSでチャットボットを案内し、事前質問(自由に設定可能)と面接日程の調整まで自動で行います。 リマインドメールや面接後のアンケートメールも自動で送信。 さらに応募者との接触機会を増やせるWEB面接機能もアップデートし、条件にマッチする応募者との早期採用をサポートします。 ・人事労務コボット https://kobot.jp/pe/lp/001/ 入社手続きで必要となる雇用契約書や個人情報収集をスマートフォンで契約締結し、人事労務業務の大幅な工数削減を実現します。 電子サインによりすべてオンラインで完結するため、ハンコレスとペーパーレスを実現。 担当者が出社をして書類の準備やチェックをする手間を無くし、リモートワークを推奨する働き方を後押しします。 ・常連コボット for LINE https://kobot.jp/sh/lp/001/ LINEミニアプリで飲食店の常連顧客獲得に繋げるデジタル会員証(ポイントカード)サービスです。 お店独自のクーポンや季節限定メニューの案内など、お店独自の情報をLINE上で発信できるため、常連客の創出につなげることができます。 ・セールスパック https://kobot.jp/hr/lp/002/ 人材派遣会社の営業活動において、鮮度の高い営業リスト作成の効率化・短期で複数企業に一斉営業が可能なお問い合わせフォームへの自動配信・営業マンの利用に特化したマーケティングオートメーション・案件に最適な人材を半自動化して制度をあげるマッチングシステムの4つサービスでサポートいたします。 ■参考資料 ・DX事業のビジョン https://note.com/dip_dx/n/n38b4a5916935

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    必須条件

    ■下記いずれかの経験やスキル等をお持ちの方 ・10年以上のITシステムの開発経験(上流工程を含む) ・Java / Ruby / PHP / JavaScriptなどの開発経験 ・RDB(PostgreSQL、Oracle、SQL Server、MySQL、DB2、AmazonRDSなど)の経験 ・ECサイト関連の業務経験 ・円滑にコミュニケーションが取れる方

    想定年収

    600~850万円

    最寄り駅

    市ヶ谷駅 (東京都)

    会社概要

    既存EC サイト の設計・開発・運用全般を担当いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・既存ECサイトの機能追加開発 ・サービス向上のためのECサイトの改善および運用改善 ・システムライフサイクルを考えたシステム改修計画立案と実行 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・同社ビジネスの大変革期であり、新規事業を立ち上げることの遣り甲斐や充実感を得ることができます ・社員の大半が中途入社された方で、様々なバックグラウンドを持った人材が活躍しており、風通しの良い職場環境です ・グループ会社全体にて、Free agent制や公募制があり、ご自身のキャリアパスを大いに広げられるフィールドがあります <募集背景> 同社はワンストップのEC販売業務と統一購買による業務改善によって、顧客サービスの向上と新たなビジネス展開を支援しています。 大手、中堅企業を主な得意先とし、調達にまつわるオペレーションをWeb上で統一して行えるBtoBアウトソーシングシステムを提供しています。 これまで文具・オフィス家具を中心としたカタログ物販(ネット通販/モノ売り)を主軸としていましたが、今後は多種多様なサプライヤー様とのECサイト連携を拡大させていく「ECプラットフォーマー(BtoB)」としての新規事業(サービスのご提供)をスタートアップいたします。 具体的には従来の文具、オフィス家具のみのネット通販(BtoB)ではなく、家電製品や工具・安全用品、そしてメディカル・IT関連製品等、同社ECサイトから多種多様な商材をネットで調達できる「ECプラットフォーマー」としてのビジネスを拡大展開していきます。 その中で、ビジネスのエンジンとなる新基幹システムの開発を加速度的に推し進めていきます。 そのために、ITエンジニア領域のプロフェッショナル人材を増員拡充していきます。 新規事業のスタートアップメンバーです。 ビジネスを成功に導く醍醐味やその面白さ、手応えを体感できる仕事です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・グロースマーケティング、デジタルマーケテイング、イベントマーケティング 、コンテンツマーケティング、CRMなど、何らかのマーケティング・プロモーション業務のご経験がある方 ・周囲を巻き込みながら業務にあたっていただける方 ・当社のMission/Valueに共感できる方 https://www.leadingmark.jp/mission/

    想定年収

    400~820万円

    募集職種
    最寄り駅

    神谷町駅 (東京都)

    会社概要

    「ミキワメ適性検査」「ミキワメ ウェルビーイングサーベイ」がどのような組織課題の解決をどのような形で実施できるプロダクトであるかを、広告やSNS、イベント、CMなど様々な手段を用いて知っていただくための各種マーケティング・プロモーションを実施いただきます。 ▼具体的には ・新規のお客様のリード獲得やそのナーチャリング ・マーケティング戦略の立案・予算組み ・動画を用いたマーケティング・プロモーション ・自社、外部イベントの企画・開催 ・SEM・SNS・アドネットワークなどのプロモーション ・その他、マーケティング業務全般 【仕事の特色】 ■事業部長よりメッセージ 執行役員 CRO 兼 組織開発事業部管掌役員 田中和也 プロフィール 株式会社セールスフォース・ジャパンでインサイドセールスとして入社しながら、最終的にはグローバルトップセールスとなり、Slack Japan株式会社でも、エンタープライズ領域のセールス・マネジメントとして輝かしい実績を残す。2022年、これまで偶然人に恵まれてきた経験を、世の中に本気で還元したいという想いから、リーディングマークに入社。現在は執行役員CRO 兼 ウェルビーイング事業部の事業部長として、多岐にわたり活躍中。 詳しくはこちらをご覧ください。 【役員インタビュー】入社の決め手はミッションと自身の人生が重なったこと。CROとして活躍する田中が感じるリーディングマークの魅力とは https://www.wantedly.com/companies/leadingmark/post_articles/879916 ■募集背景 「私たちは世界の人々の自己を実現したいという欲求に対して、社会の仕組みをDesignすることで、大きく有益なImpactを与えます」をミッションとして掲げ、HR Techとして国内有数のスピードで大きな成長を遂げています。人の内面を可視化する技術を核としてその会社のオリジナルな採用基準で、候補者の個性を活かせる企業とのマッチングができる「ミキワメ 適性検査」や人の性格と状態を元に、より良い働き方を支援する「ミキワメ ウェルビーイングサーベイ」と続々と新しいサービスを展開しています。個人の性格を特長と捉え、全ての人が仕事にやりがいを感じられるよう、HR領域を中心としてプロダクトを成長・拡大させながら、事業を前に進めています。 プロダクトの独自性をご評価いただき、これまでに16.8億円の資金調達を行い、社員数は3年で4倍の組織になりました。 ■ポジションの魅力 インハウスでのマーケティングチームの立ち上げフェーズを経験することができます。toBマーケティングを幅広く経験する中で、キャリア構築することが可能です。 ミキワメ ウェルビーイングサーベイは2022年リリースでまだ3年目になったばかりのプロダクトですが、国内HR Techの中でもトップクラスのスピードで事業成長を成し遂げています。そのようなスピード感の組織の中で幅広いチャレンジをしていただくことが出来ます。一方、ミキワメ適性検査は順調に売上を伸ばす中で、一定プロダクトとして成熟して来ており、フェーズの異なる2つのプロダクトに跨って、マーケティング施策を実行することができます。 デジタルマーケティング・イベントマーケティング・コンテンツマーケティングなど、これまでマーケティング・プロモーション業務の一部しかご経験がない方も大歓迎です。ご経験の幅を広げ、キャリアアップに繋げていただくことができます。 リーディングマークでは、あなたを未来のリーダーとして育てる覚悟で「事業家候補」として採用しています。また、社会の変革に向けた挑戦をし、世界を変える力を手に入れるチャンスも得られます。人生において多くの時間を占める「仕事」にまつわる社会の仕組みを一緒に変革していきましょう! 「事業家」とは:事業の権限と責任の全てを引き受けられる人材を指します。事業家候補はメンバー全員が対象です。全ての権限を利用し「創って、作って、売る」という責任を果たす。こうした事業家を目指す過程こそが、リーディングマークにおけるキャリアの醍醐味です! ■期待する役割 マーケティングは、今後の事業グロースにおいて要となって来ます。毎月の目標と戦略を明確にし、自分の責任を持ってそれを実行することで、予測の正確性や持続的な成功を確保し、事業貢献いただくことを期待します。 周囲のメンバーと共に成果を創出し、組織を拡大させながら、マネージャー、いずれは事業家としてさらなるキャリアアップを目指していただけます。実力次第で早期にリーダーやマネージャーを目指していただくことも可能です。 ■Mission/Value ※Missionは、リーディングマークが果たすべき究極的な使命です 私たちは世界の人々の 自己を実現したいという欲求に対して、 社会の仕組みをDesignすることで、 大きく有益なImpactを与えます

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・グロースマーケティング、デジタルマーケテイング、イベントマーケティング 、コンテンツマーケティング、CRMなど、何らかのマーケティング・プロモーション業務のご経験がある方 ・周囲を巻き込みながら業務にあたっていただける方 ・当社のMission/Valueに共感できる方 https://www.leadingmark.jp/mission/

    想定年収

    400~820万円

    募集職種
    最寄り駅

    神谷町駅 (東京都)

    会社概要

    「ミキワメ適性検査」「ミキワメ ウェルビーイングサーベイ」がどのような組織課題の解決をどのような形で実施できるプロダクトであるかを、広告やSNS、イベント、CMなど様々な手段を用いて知っていただくための各種マーケティング・プロモーションを実施いただきます。 ▼具体的には ・新規のお客様のリード獲得やそのナーチャリング ・マーケティング戦略の立案・予算組み ・動画を用いたマーケティング・プロモーション ・自社、外部イベントの企画・開催 ・SEM・SNS・アドネットワークなどのプロモーション ・その他、マーケティング業務全般 【仕事の特色】 ■事業部長よりメッセージ 執行役員 CRO 兼 組織開発事業部管掌役員 田中和也 プロフィール 株式会社セールスフォース・ジャパンでインサイドセールスとして入社しながら、最終的にはグローバルトップセールスとなり、Slack Japan株式会社でも、エンタープライズ領域のセールス・マネジメントとして輝かしい実績を残す。2022年、これまで偶然人に恵まれてきた経験を、世の中に本気で還元したいという想いから、リーディングマークに入社。現在は執行役員CRO 兼 ウェルビーイング事業部の事業部長として、多岐にわたり活躍中。 詳しくはこちらをご覧ください。 【役員インタビュー】入社の決め手はミッションと自身の人生が重なったこと。CROとして活躍する田中が感じるリーディングマークの魅力とは https://www.wantedly.com/companies/leadingmark/post_articles/879916 ■ジョインを検討してくださる方へのメッセージ ウェルビーイング事業部は新規事業部として位置づけられており、常に革新的なアプローチで新たな成長を目指しています。事業部のポリシーは「"Victory with a Smile" 楽しく勝とう!」です。楽しみながら新たな事業成長のパターンを創り上げ、当社と事業の成長エンジンとなっています。急成長中のHR Tech企業において、自身の成長と共に、新たなチャレンジを楽しんでくれる方を求めています。私たちと共にやりがいを持って楽しく挑戦しましょう! ■募集背景 「私たちは世界の人々の自己を実現したいという欲求に対して、社会の仕組みをDesignすることで、大きく有益なImpactを与えます」をミッションとして掲げ、HR Techとして国内有数のスピードで大きな成長を遂げています。人の内面を可視化する技術を核としてその会社のオリジナルな採用基準で、候補者の個性を活かせる企業とのマッチングができる「ミキワメ 適性検査」や人の性格と状態を元に、より良い働き方を支援する「ミキワメ ウェルビーイングサーベイ」と続々と新しいサービスを展開しています。個人の性格を特長と捉え、全ての人が仕事にやりがいを感じられるよう、HR領域を中心としてプロダクトを成長・拡大させながら、事業を前に進めています。 プロダクトの独自性をご評価いただき、これまでに16.8億円の資金調達を行い、社員数は3年で4倍の組織になりました。 ■ポジションの魅力 インハウスでのマーケティングチームの立ち上げフェーズを経験することができます。toBマーケティングを幅広く経験する中で、キャリア構築することが可能です。 ミキワメ ウェルビーイングサーベイは2022年リリースでまだ3年目になったばかりのプロダクトですが、国内HR Techの中でもトップクラスのスピードで事業成長を成し遂げています。そのようなスピード感の組織の中で幅広いチャレンジをしていただくことが出来ます。一方、ミキワメ適性検査は順調に売上を伸ばす中で、一定プロダクトとして成熟して来ており、フェーズの異なる2つのプロダクトに跨って、マーケティング施策を実行することができます。 デジタルマーケティング・イベントマーケティング・コンテンツマーケティングなど、これまでマーケティング・プロモーション業務の一部しかご経験がない方も大歓迎です。ご経験の幅を広げ、キャリアアップに繋げていただくことができます。 リーディングマークでは、あなたを未来のリーダーとして育てる覚悟で「事業家候補」として採用しています。また、社会の変革に向けた挑戦をし、世界を変える力を手に入れるチャンスも得られます。人生において多くの時間を占める「仕事」にまつわる社会の仕組みを一緒に変革していきましょう! 「事業家」とは:事業の権限と責任の全てを引き受けられる人材を指します。事業家候補はメンバー全員が対象です。全ての権限を利用し「創って、作って、売る」という責任を果たす。こうした事業家を目指す過程こそが、リーディングマークにおけるキャリアの醍醐味です! ■期待する役割 マーケティングは、今後の事業グロースにおいて要となって来ます。毎月の目標と戦略を明確にし、自分の責任を持ってそれを実行することで、予測の正確性や持続的な成功を確保し、事業貢献いただくことを期待します。 周囲のメンバーと共に成果を創出し、組織を拡大させながら、マネージャー、いずれは事業家としてさらなるキャリアアップを目指していただけます。実力次第で早期にリーダーやマネージャーを目指していただくことも可能です。 ■Mission/Value ※Missionは、リーディングマークが果たすべき究極的な使命です 私たちは世界の人々の 自己を実現したいという欲求に対して、 社会の仕組みをDesignすることで、 大きく有益なImpactを与えます

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・3年~5年程度のITシステム設計・構築の経験 ・プロジェクトメンバーと円滑に業務を進めるためのコミュニケーション能力をお持ちの方

    想定年収

    500~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    西府駅 (東京都)

    会社概要

    【業務詳細】 同部では、昨今の防衛力強化に伴い脅威が大幅に増大する状況下において、以下の業務を遂行しています。 ・毎年度実行される現在運用中のシステム(現行システム)に対する機能向上の事業遂行 ・8~10年後を目指した次世代戦闘指揮統制システムの提案活動 このため、ご自身の得意分野及びキャリア・パス等を考慮して、以下のいずれかの業務を実施して頂きます ・現行システムに関する社内関連部門及び関係各社と協力して、事業受注後のシステム開発の統括業務をチームリーダとして推進して頂きます ・次世代戦術系システムの事業化に向けて、顧客に対する事業提案活動を提案検討メンバーとともにお願いします 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> 同部では、航空自衛隊が24時間365日常時運用している戦闘指揮統制システムをプライムとして長年受注しており、NEC全社でも屈指のシステム規模及び受注規模を誇っています。 次世代戦術系システムの刷新にあたり、AI、AR/VR、スパコン等、NECが保有する最先端技術を積極的に取り込んだ「世界に冠たる最先端の戦闘指揮統制システム」構築を目指します。 この為、幅広い分野への興味関心、学習意欲、熱い思いを持ち、事業提案または事業遂行を行うシステムエンジニアの方を求めています。 さらに将来的には、本システムの海外市場への展開を視野に入れ、海外ベンダーとの協業、海外事業に幅広く携わるチャンスがあります。 日本領空を守る航空自衛隊の中枢システムの構築を通じて、『国家の安全保障』に大きく貢献していることを肌で実感でき、非常にやりがいを感じることができる職種です。 プロジェクトメンバーと協調し、担当業務を責任感をもって遂行して頂ける方を歓迎します。 防衛分野に関する知識は問いません。 入社当初は先輩社員がサポートし、キャッチアップしていただきます。 <配属予定チーム> 同部門は、航空自衛隊 戦闘指揮統制システム(航空作戦を遂行するための中枢システム)をプライムとして30年以上の長年受注しており、航空自衛隊におけるITシステムシェアは国内トップクラスを誇ります。 長年培った航空自衛隊の運用ノウハウに基づく顧客潜在ニーズに訴求する提案力、高品質なプロダクト開発力及び大規模システムインテグレーション力により、日本領空の平和を維持し、国民の安全・安心 を24時間365日守る重要なICTソリューション・サービスを、防衛省に常に提供しています。 ■参考情報 ナショナルセキュリティ・ソリューション統括部 紹介ページ https://jpn.nec.com/recruit/dept/nss/index.html

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    必須条件

    ■下記いずれかの経験やスキル等をお持ちの方 ・5年以上のITシステムの開発経験(上流工程を含む) ・Java / Ruby / PHP / JavaScriptなどの開発経験 ・RDB(PostgreSQL、Oracle、SQL Server、MySQL、DB2、AmazonRDSなど)の経験 ・円滑にコミュニケーションが取れる方

    想定年収

    550~800万円

    最寄り駅

    市ヶ谷駅 (東京都)

    会社概要

    ECを軸とした新サービス開発プロジェクトにおいて、サービス開発チームメンバーとしてチームリーダーの元、以下のことを担当して頂きます 【具体的な仕事内容】 ・Webアプリ、スマートフォンアプリのシステム開発の各種工程(主に上流工程) ・システム開発における開発パートナーとの仕様協議や内容の検証 ・パートナーの工程管理、スケジュール管理 ・成果物・品質管理 ・新サービス立ち上げ支援 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・同社ビジネスの大変革期であり、新規事業を立ち上げることの遣り甲斐や充実感を得ることができます ・社員の大半が中途入社された方で、様々なバックグラウンドを持った人材が活躍しており、風通しの良い職場環境です ・グループ会社全体にて、Free agent制や公募制があり、ご自身のキャリアパスを大いに広げられるフィールドがあります <募集背景> 同社はワンストップのEC販売業務と統一購買による業務改善によって、顧客サービスの向上と新たなビジネス展開を支援しています。 大手、中堅企業を主な得意先とし、調達にまつわるオペレーションをWeb上で統一して行えるBtoBアウトソーシングシステムを提供しています。 これまで文具・オフィス家具を中心としたカタログ物販(ネット通販/モノ売り)を主軸としていましたが、今後は多種多様なサプライヤー様とのECサイト連携を拡大させていく「ECプラットフォーマー(BtoB)」としての新規事業(サービスのご提供)をスタートアップいたします。 具体的には従来の文具、オフィス家具のみのネット通販(BtoB)ではなく、家電製品や工具・安全用品、そしてメディカル・IT関連製品等、同社ECサイトから多種多様な商材をネットで調達できる「ECプラットフォーマー」としてのビジネスを拡大展開していきます。 その中で、ビジネスのエンジンとなる新基幹システムの開発を加速度的に推し進めていきます。 そのために、ITエンジニア領域のプロフェッショナル人材を増員拡充していきます。 新規事業のスタートアップメンバーです。 ビジネスを成功に導く醍醐味やその面白さ、手応えを体感できる仕事です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・事業会社またはコンサルティング企業等における情報セキュリティ業務(ポリシー設計、運用維持)の担当としての経験3〜5年程度 ・ISMS(ISO27001)の運用維持の経験 ・個人情報保護に関する基礎知識 ・複数部門を相手とする調整業務経験、またはそれに相当するコミュニケーション能力 ・実態にあわせ、柔軟に打ち手を検討し、対応できる方 ・イチから組織を作ることに興味がある方(セキュリティ組織の立ち上げ) ・率先して案件を牽引し処理する積極性のある方 ・関連部門や他の総務法務メンバーと円滑なコミュニケーションができる方

    想定年収

    400~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    新宿駅 (東京都)

    会社概要

    フードデリバリーサイト『出前館』を運営する株式会社出前館にて、主に情報セキュリティ業務を担当いただきます。 <主要業務> ・ポリシー・ルールの策定、見直し、周知、監査 ・全社の情報セキュリティマネジメントに関わる社内体制・業務プロセスの整備  ・従業員へのセキュリティ教育・啓蒙の企画、実行 ・リスクアセスメント、文書作成、マネジメントレビュー、審査対応等 ・社内からの情報セキュリティに関わる相談への対応、折衝、改善のための提案 ・プライバシー影響評価の実施  (関連法令、ポリシー、安全管理措置等に関する検討と改善指示) ・テクノロジー面での潜在的なプライバシー・リスクに関する調査と提言

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 交通費補助
    必須条件

    Webシステム開発 or モバイルアプリ開発経験 1年以上 ・これからエンジニアとしてのキャリアを加速させていきたい方

    想定年収

    400~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    神田駅 (東京都)

    会社概要

    チームとしては、スタートアップからエンタープライズまで幅広いクライアントと直接話をしながら課題の洗い出し〜要件定義〜設計〜開発〜リリースまで担当しています。 その中で「要件定義〜開発〜リリース」「設計〜開発」「開発のみ」のいずれかご希望に合わせて担当をお願いします。 対応領域としてはバックエンドがメインになりますが、希望頂ける方にはフロントやインフラ周りもお願いしたいのでフルスタックな経験を積むことができます 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ■希望のキャリアパスを築くために セールスと二人三脚でキャリアを構築していきます。 希望するキャリアの実現のために必要なことをセールスと整理しながら、そのために必要な経験を積めるプロジェクトを探したり、目標を決めてポートフォリオを作ったり、だからこそご自身が思い描くキャリア形成を実現出来るのです。 ・入社前にセールスメンバーとKickOffMTGを実施し、ご自身が思い描くキャリアパスを実現するためにどんな経験を積むべきなのか 今何をすべきなのか一緒に考えていきます。 ・プロジェクトへのジョインを決定する時はご自身の意思を確認してジョインを決定します。 プロジェクト毎にクライアントからいただける報酬や期間などの情報をシェアするので、ご自身の市場価値を客観的に知ることも出来ます。 ・契約を更新するタイミングでこのまま同じプロジェクトで継続するのか、別のプロジェクトにチャレンジするのか。 必ずセールスと話し合って一緒に進めていきます。 ■キャリアチェンジ事例 Sun terrasではセールスとエンジニアが二人三脚でキャリアを築いていきます。 そのため、こんなキャリアチェンジも可能です。※ほんの一例です。詳しくは面接でお話いたします。 ・Aさん:40代後半 / 2013年入社 組込系開発を長年経験したベテランエンジニア。 30代後半になり「toC向けのアプリ開発やサービス開発に携わりたい」と一念発起しグルーヴ・ギアへ入社。 まずはこれまでの経験を活かしカーナビシステムなどの開発業務からスタート。 その後未経験ながらも独学でAndroidでアプリ開発を行ったことが評価され、5年からAndroid関連のプロジェクトへ、現在はKotlinで開発を行うプロジェクトで活躍中。 ・Bさん :20代後半 / 2019年入社 空港向け、交通事業者向け業務アプリ開発を2年半ほど経験したJavaエンジニア。 グルーヴ・ギアへ入社し、最初は某クラウドで顧客管理を行うシステムの機能改修プロジェクトを9か月経験。 自身で努力を積み、キャッチアップも速くお客様からも高評価も高く、2件目のプロジェクトからは大手ショッピングアプリ開発プロジェクトへ異動。 <企業の魅力> ■会社紹介資料 https://www.groove-gear.jp/job-type/engineer/ <携わるプロダクトイメージ> ・大手モバイル企業のユーザー向けシステム ・ヘルスケア系のECサイト ・大規模コールセンターの社内システム ・大手女性向けメディア  ...etc <開発環境の一例> ・開発言語:PHP、Ruby、Python、Kotlin、Swift、Go、Java、JavaScript、TypeScriptなど ・フレームワーク:React、Vue.js、Node.js、Laravel、Ruby on Railsなど ・データベース:MySQL、PostgreSQL、Oracleなど ・その他:AWS、GCP、Docker、Apache、Github、Redmine、Slackなど ※使用言語等はプロジェクトによって異なります。 <職場環境> ■実際の取組み ・緊急事態宣言に伴い、原則リモートワーク(エンジニア職の方については営業からお客様への交渉や調整もおこないました) ・リモートワーク時に気をつけるべきセキュリティ面、コミュニケーション面をまとめた資料の社内周知 ・混雑時間帯を避けた時差出勤可 ・出勤ガイドラインの周知徹底(発熱時の出社禁止、マスク着用・アルコール消毒の徹底等) ・衛生上の予防策の周知 ・気分転換のためのオフィス利用可 ・meet/ZOOMを使用した朝会、夕会の実施 ・チャットワークやSlackでいつでも周りに相談できる環境あり (参考 開発言語) Ruby(Rails) / PHP / Java / Python / AndroidJava / Swift JavaScript / jQuery / node.js / TypeScript / vue.js等

    • 契約社員
    • リモート可
    必須条件

    ・ゲーム事業における  QA経験、またはテストデバッグ、チェックリストの作成経験 ・テスト計画書、項目書の作成経験 ・一般的なテスト技法と工程の理解 ・テストチームのリーダー経験 ・開発チームと積極的に連携し、改善提案ができる方 ・チームとして成果を出すことを大切にできる方 ・ゲームが好きで特に担当タイトルをやり込める方 ・QAとしてしっかりスキルを伸ばしていきたい方

    想定年収

    450~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    開発中のスマートフォンゲームにて、シナリオ検証のエキスパートを担っていただきます。 <具体的な業務内容> ・シナリオの検品、校正、不整合など、シナリオ全般における不具合の発見・修正 ・ゲーム全体に対する課題発掘と調整を、開発チームと連携しながら実行 ・外部協力会社との折衝、品質管理業務のKPI策定・改善提案・実施調整 【仕事の特色】 <業務の魅力> 品質に直結することは自発的に考え、推進できる環境です。 キャラの特性を理解した上でシナリオ内の不整合、誤字脱字等、他の開発セクションでは気づかない点を指摘・修正できる為、より良いシナリオをお客様に提供出来ている実感が湧きやすいことが魅力ポイントです。 また、担当が決まったら最初から最後まで責任持って進められるため、 担当したものが問題なくリリースされた時、 そしてユーザーの反応を見て安定したものが提供できたと思えたときに大きなやりがいが感じられます。

    • 正社員
    • リモート可
    • 交通費補助
    必須条件

    ・インフラエンジニアとして設計構築経験が3年以上 ・高度な専門知識と実務経験:各種専門分野の知識を有し、自律的に業務を推進できる方 ・問題解決志向が強い:迅速かつ正確な判断ができる方 ・優れたコミュニケーション能力と協調性:クライアントや他部門との連携が円滑に行える方

    想定年収

    450~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    以下のような案件で勤務いただくことを想定しています。   [案件例] ①ネットワーク [プロジェクト例]ファイルサーバ設計/構築~運用 【概要】オンプレファイルサーバシステムの設計構築・運用を行います。 【工程】設計/構築/保守運用 【環境】Netapp、VMware、Windows、Linux、JP1 具体的には: ・オンプレミス環境でのファイルサーバシステムの設計 ・NetappやVMwareを使用したシステム構築 ・日々のサーバ運用と保守作業、トラブルシューティング   ②サーバー [プロジェクト例]情報システム部での運用保守 【概要】 ネットワーク機器の設定変更、検証、リプレイス作業を行います。 【工程】 構築/保守運用 【環境】Cisco、Juniper、富士通(ルータ、L2SW、L3SW、FWなど) 具体的には: ・既存のネットワーク機器の設定変更や最適化 ・新しいネットワーク機器の導入に伴う検証作業 ・定期的なリプレイス作業によるネットワークの安定化と最新化 [プロジェクト例]次世代ネットワーク移行 【概要】ネットワーク基盤のゼロトラスト化を行います。 【工程】要件定義/設計/構築 【環境】PrismaAccess(PaloAlto)、Cisco 具体的には: ・次世代ネットワーク基盤のゼロトラスト化に向けた要件定義 ・設計段階でのセキュリティポリシーの最適化 ・PrismaAccessとCiscoを使用したネットワークの構築   ③クラウド [プロジェクト例]クラウドサービスの提案/設計/構築 【概要】Microsoft365、Azureの提案・設計・構築を行います。 【工程】設計/構築/保守運用 【環境】Office365、Azure、AWS 具体的には: ・各企業のニーズに合わせたクラウドサービスの提案 ・Microsoft365やAzureのクラウド環境での設計と構築 ・クラウドサービス運用時の技術サポートと最適化作業 【仕事の特色】 <服装規定> ※来客対応などの際には、TPOに応じご調整ください <GOOYAについて> ◎案件対応実績  62,600件 ◎累計取引企業数 3,800件 ◎総契約数    416件 GOOYAは近年、インフラ・ネットワークに関するプロジェクトに力を入れています。 1,000社以上のパートナー企業と情報を共有し、ITインフラ・ネットワークに関する案件は1年で5.7倍に増えた実績もあります。 GOOYAからインフラエンジニアのキャリアをスタートしたメンバーも多いため、経験豊富な中堅層やリーダークラスに挑戦したい方を募集し、会社全体の体制強化・スキルの底上げに協力いただきたいです。 ■案件比率 ・インフラ   72%  ∟PM/PL,要件定義~運用保守 他  ∟サーバ、ネットワーク案件を中心に、社内システムの運用保守なども ・開発     12%  ∟テスト設計,実施 / RPA / PowerBI / VBA / Ruby 他 ・ヘルプデスク 16% 案件商流は一次請けが半数、次いで二次請け、三次請け以下は1割未満の状況です。 そのため単純な人材派遣ではなく、クライアントの持つ細かな課題に向き合い、解決策の提案・実装を実現しています。 ■業界実績 金融 / 通信 / SIer / 物流 / 官公庁 / 医療 / 製造 <働く環境> 「担当営業とのコミュニケーションがうまくいかない。」 「自社の内勤社員とは接点が少なく、会社の状況がわかりづらい。」 「やりたいことがあっても、相談する機会がなく、実現しづらい。」 客先常駐という働き方を通し、一度はこんな悩みを持った方も多いのではないでしょうか。 GOOYAでは様々な工夫・体制づくりにより、社員のストレス対策・働き甲斐のある職場づくりを行っています。   ■GOOYA独自の"ラウンダー制度" ラウンダーとは、エンジニア一人ひとりにつく専属の相談役です。 営業はクライアント担当として営業活動に注力し、現場エンジニアへのフォローアップやヒアリングなど、マネジメントはラウンダーが担当しています。 ラウンダーは専属性で、クライアントではなくエンジニアの担当者という立ち位置です。 常駐先の変更に伴って窓口営業も変わり、営業間での引継ぎ不足でコミュニケーションエラーが起こる…といった心配もございません。 ラウンダーとの定期的な1on1の継続により、現場課題・業務課題のヒアリングやモチベーションの管理をする他、プロジェクトに関する情報は営業と連携することで、常駐社員・内勤社員の距離を縮める透明度の高いコミュニケーションルートを確立しています。   ■オープンなコミュニケーション 上下関係に囚われず、意見を自由に交わせる環境が整っており、誰もが自分のアイデアを発信しやすい風土を持っています。 例えば「帰社日」「勉強会」など、エンジニアの発案で実現した社内イベントも多数あります。 現場での参画人数・領域の拡大に向け、ラウンダーや営業と定期ミーティングを行い、組織開発に貢献いただく機会もあります。 意見を発信する機会を多く設けることで、チーム全体で新しい発想や解決策を生み出す力を高めています。   ■社内イベントとチームビルディング 定期的に開催される社内イベントやチームビルディング活動は、コミュニケーションの機会を増やし、社員間の絆を深めています。 入社後は技術者同士で情報交換できる場も多く、中堅レベル以上のエンジニアの中には勉強会を開催している人も。 個人的なスキルアップだけでなはなく、会社全体のスキルの底上げにも挑戦できる環境があり、現場で働くだけでは経験できないポジションに挑戦できます。 <将来のPL/PM候補として> 技術を活かしたうえで会社間でのビジネスのやり取りを学んでいただき、ゆくゆくは請負案件のPL/PMとして活躍できるくらいの経験を積んでいただきます。   ■GOOYAが取り組む"体制化" チームマネジメント・顧客折衝の経験を積める場があります。 各プロジェクトにおいて、GOOYAの社員だけで現場の教育から安定運用まで行えるチーム編成・体制化を目指しています。 皆様には、GOOYAチームのリーダーに立ちながら、メンバー管理やクライアントとの折衝経験を積んでいただき、営業とも連携しながらチームの拡大・強化に携わっていただくことを期待しています。   ■体制参画例 ▼クライアントの抱える課題 社員3万人規模の情報システム部の運営がベンダー頼りになっており、組織として纏める能力や運用リソースが不足している状況。 システム運用業務での課題が山積みで収集が付かない。 ▼GOOYAの提案 ・コスト削減 ・システムの取り纏め ・安定運用 クライアントの要求に対し上位会社と共に各プロジェクトを対応。 現場にGOOYAリーダーを配置し、システムを取り纏めることで安定運用を実現。 現場リーダー・ラウンダー・営業で連携を取り、現場状況や業務内容の詳細をいち早くキャッチし、細かくスピーディな現場管理を実施。 また、エンジニア毎の経験やスキル向上を認識する事で、社員の案件定着も実現した。

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    ※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査