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必須条件 |
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています! ・Web開発(サーバサイドエンジニア) 実務5年以上 ・Java, C# のいずれか 実務3年以上 ・プログラムコーディング 実務5年以上 ・システム設計 実務1年以上 ・メンバー育成(OJT、メンター)趣味or実務1年未満 ・周囲のメンバーと協調して仕事ができる方 ・自身のキャリアやスキルアップに前向きな方 ・事業成長に貢献したい方 |
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想定年収 |
550~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
汐留駅 (東京都) |
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会社概要 |
経験とスキルを活かして、あなたの”なりたい”を実現!マネジメント、スペシャリスト、管理職など幅広く選べます! Java、C#、PHPなどを使ったWebアプリ開発を上流工程~下流工程までお任せします。 JavaScriptやTypeScript、React、Vue.jsといったフロントエンド開発のスキルを学べるプロジェクトも多数! サーバーサイドからフロントエンドまで幅広い開発スキルが身に着きます。 【プロジェクト内容】 製造業、金融系、官公庁、Webサービス系などBtoBからBtoBtoCまで多様なプロジェクトから、希望のキャリアに繋がるプロジェクトにアサインします。 【仕事の特色】 オープンアップシステムは、”エンジニアが誇りをもって、ともに成長できる社会”の実現を目指し、”機会の創造・挑戦・変化”を続けていきます。 金融系・官公庁等のBtoBから、大型ECサイト構築のようなBtoBtoCまで、多岐にわたる業種・分野でITソリューションを提供しています。 上流から下流まで一貫して手掛けるプロジェクトも多く、業務を通じて、エンジニアのスキルアップ&キャリアアップが叶う環境です! 『なりたい自分』が叶う会社で、自信をもって働きませんか? 【キャリアパス】 入社後は希望にそって、幅広いキャリアパスから自分の目標を設定できます。 例えば、「スペシャリスト」「アーキテクト」「PM」「管理職」などあなたが”なりたい”ビジョンに向かって、長期的なキャリアパスを描いていきます。 【サポート体制】 成長を支えるためのサポート体制も整っているので、着実にステップアップしていけます! ・1on1/キャリアパス面談 ・各種研修(マネジメント研修、技術研修、管理職研修など) ・グループ会(毎月開催) ・社内チャット完備(Teams) ・資格取得報奨金(対象資格は100種以上) 【当社の特徴】 中途入社者が多く在籍しているので、様々なバックボーンを持つエンジニアとチームを組めることも特徴です。 若手エンジニアの育成にも力を入れているので、後進育成の経験も積むことができます。 内定から入社の間にしっかりヒアリングを実施したうえでプロジェクトを提案しますので、「こんなはずじゃなかった…」というすれ違いがありません。 【配属先】 開発部は3部24グループで構成。 当社の部長職はプロジェクトとの兼務をせず、事業戦略やマネジメント業務に専念。 また、全員エンジニア出身者でフランク★ 社内連絡はチャットOKなので、相談しやすさもポイントです! ■幅広い年代・スキルのエンジニアが在籍 20代~50代まで幅広い年代のエンジニアが在籍してるので、どなたでも馴染みやすい雰囲気です。(平均年齢35歳) PG、SE、PL、PMとバランスよく構成されていることで、チーム体制が作りやすく、OJT環境が整っているのも安心です! ■案件数が豊富 飲食、物流、金融、官公庁、公共インフラなど幅広い業種業界の豊富な案件があるので、一人ひとりのスキルや希望に合わせたアサインが可能です。 多様な業務知識を習得できる点もポイントです! 【プロジェクト事例】 ・メーカー向け生産管理システム (Java、mcframe) ・飲食業向けデリバリーシステム (Java、JavaScript、Docker、AWS) ・鉄道会社向け乗客案内アプリ (C#、Swift、AWS) ・大手銀行向け市場リスク計測システム (C++、C#、Python) ・家電量販店向けECサイト開発 (Java、Python、Vue.js、Angular) 【この仕事で得られるもの】 ■スキル面 ・Java、C#などを用いたWeb開発技術 ・サーバーサイドからフロントエンドまで一貫した開発技術 ・上流工程~下流工程まで一貫した開発の経験・スキル ・マネジメント力 ・業務系アプリケーション開発に必要な業務知識 ・顧客折衝など相手のニーズを聞きだし、調整する力 ■環境面 ・選べるキャリアパス(マネジメント、スペシャリスト、アーキテクトなど) ・スキルアップへのサポート(資格報奨金、社内・社外研修、勉強会など) ・能力に応じた年収アップ 【エンジニア評価の仕組み】 ・自己評価、上長評価、顧客評価の多面評価により、評価の精度を上げています。 ・昇給、賞与のタイミングでは上長面談を実施し、自身のプロセスや成果をアピールする場を設けています。(結果を伝えるフィードバックだけではありません) ・価値観や働き方が変わりつつある昨今、もはや管理職だけが目指すキャリアではなくなりました。 そこで、一人ひとりが理想を実現できるよう、マネジメントパスとスペシャリストパスを選択できる制度になっています。 【組織構成】 ■会社全体 ・社員数 429名(うちエンジニア390名) ・平均年齢 35歳 ・男女比 男性:女性=7:3 ■所属部門 ・3部門 計24グループ ・1グループあたり10~25名 【配属上司経歴】 近しいスキルセットのベテランエンジニアが上司なので、スキルやキャリアの相談がしやすいです! 【平均的なチーム構成】 基本的にはチーム体制でのプロジェクト参画です。 現在、80%以上が3~7名の自社メンバーとチームで開発を行っております。 チーム体制の促進と、より大規模なチーム開発に繋げるために、リーダー研修やマネジメント研修などエンジニア育成にも注力しています。 【開発環境】※プロジェクトごとに選択 ■言語 Java、C#、PHP、JavaScript、TypeScript,VB.NET等 ■FW SpringBoot、SpringFW、ASP.net、.NET framework、Laravel、Vue.js、React ■DB Oracle、MySQL、PostgreSQL、SQLServer、AuroraDB ■OS Windows、Linux、iOS、MacOS ■その他 mcframe、kintone、OutSystems、MejorFlow等 【フレックスタイム制に関する補足】 あり(プロジェクト先による) 始業時間:8:00~10:00 終業時間:15:00~22:00 コアタイム:10:00~15:00 【服装に関する補足】 私服可 |
必須条件 |
・ネットワーク設計・構築経験 ※CCNA/CCNP保有者優遇 (40代以上の社員が活躍しています!) ・高卒以上 |
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想定年収 |
600~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
久屋大通駅 (愛知県) |
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会社概要 |
ネットワークベンダーとの導入構築調整業務 ・上流工程から下流工程迄の知識向上が可能 ・大手自動車会社、グループ会社が顧客のため安定感のある業務ができます。 ・将来的には、プロマネとして一人立ちが可能です。 ※ネットワークベンダーSEからのステップアップが可能です! 【仕事の特色】 ■エスユーエスで働くメリット ・頑張り次第で、ポストがあります ・会社費用負担の専門研修が受講できます ・ベテランネットワーク技術者のフォローあり ・若手育成の機会あり ・名古屋地区へのUターン・Iターン大歓迎 |
必須条件 |
・Linuxでのサーバーの構築と運用の経験 ・何らかのデータベースの構築と運用の経験 ・3名以上のマネジメント経験 |
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想定年収 |
607~899万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
天神駅 (福岡県) |
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会社概要 |
当社のエンタープライズモバイル管理プラットフォーム「CLOMO」を中心に、自社プロダクトのサービスインフラの構築と運用を担当し、運用品質や信頼性の向上に貢献していただきます。また、プラットフォームエンジニアチームのマネージャーとして、チームのマネジメントも行っていただきます。 ■主な業務内容 ・自社サービス環境の構築・運用: Microsoft AzureをはじめとするIaaS、PaaS上にサービス環境を構築し、運用していただきます。 ・セキュリティ施策の企画・実行: クラウド上のシステムやネットワークのデータ保護のためのセキュリティ施策を企画し、実行します。 ・サービス信頼性向上の施策: サービスの信頼性を向上させるための各種施策を企画し、実施します。 ・障害対応: サービス障害が発生した際の応急措置および迅速な復旧作業を行います。 【仕事の特色】 【入社したら得られるもの】 ・最新技術の活用:当社ではKubernetesやDockerを使用しており、最新のコンテナ技術やオーケストレーションツールに触れる機会があります。 ・クラウド技術の深化:Microsoft Azureをはじめとするクラウドプラットフォームを利用したインフラ構築・運用のスキルを高めることができます。 ・チームマネジメント:SaaS運用チームのマネージャーとして、マネジメントスキルを磨き、チームの成長に貢献する経験が得られます。 ・セキュリティと信頼性の向上:セキュリティ施策や信頼性向上施策の企画・実行を通じて、高度なセキュリティ対策や運用ノウハウを身に付けることができます。 ・向上心豊富なチーム:当社の製品開発・運用部門では、定期的な任意参加の勉強会が開催されるなど、新しい知識の習得や共有に積極的なメンバーが多く在籍しています。 |
必須条件 |
・エンジン設計、実験、解析に関する実務経験/研究経験/知識を有している方 ・学歴:大卒/高専卒以上 ・普通自動車運転免許証をお持ちの方 |
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想定年収 |
450~890万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
高塚駅 (静岡県) |
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会社概要 |
水素、バイオ燃料、合成燃料などのカーボンニュートラル燃料に対応した新エンジンおよび新システムの開発 【具体的には】 ご経験に合わせて、以下いずれかの業務に携わっていただきます。 ■新エンジンや新システムの設計業務 - エンジン本体および艤装部品の仕様検討および設計 - 新技術開発、メカニズム調査のための外部機関との共同開発 - 設計業務のプロジェクトマネージメント ■新エンジンや新システムの実験業務 - 台上での性能評価、可視化解析、メカニズム調査 - 車両での性能評価、制御開発 - 新技術開発、メカニズム調査のための外部機関との共同開発 - 実験業務のプロジェクトマネージメント ■新エンジンや新システムの解析業務 - エンジンの3次元熱流体/構造解析、1次元エンジン性能解析、車両性能解析 - モデル開発、評価技術開発のための外部機関との共同開発 - 解析業務のプロジェクトマネージメント 【仕事の特色】 【採用背景】 2050年のカーボンニュートラル達成に向けて、電動車だけでなく、合成ガスや合成ガソリン、水素などへ対応した次世代エンジン車の実用化が不可欠です。 未来のクリーンエネルギー社会を実現するため、次世代エンジンの開発と市場開拓に情熱を持ち、技術者チームをリードしてプロジェクトを成功に導けるスキルを持つ方を募集しています。 あなたのアイデアと情熱で、持続可能な未来を共に創り上げましょう。 【部門のミッション、ビジョン】 Misson:新しい技術で、地域の隅々まであらゆる人々の生活を支える"Close to people's lives!“ Vision:新技術でお客様の当たり前を変える“Be an innovative Team!” 次世代技術開発部では、スズキの未来を形作る革新的な技術を企画、立案、そして開発する重要な役割を担っています。10年、20年先の未来を見据え、そこに必要な技術を創り出すことを目指しています。独自の開発に加え、国内外のトップ研究機関や企業とのコラボレーションを通じて、技術者としてのスキルを磨きながら、最先端の技術開発を推進しています。 【配属部署】 ・配属される部門名称:次世代技術開発部 【キャリアプラン】 本業務を通して、下記を身に着けることが出来ます。 専門技術の深化 ・先端技術の習得、博士号や専門資格の取得支援 イノベーションと研究開発 ・新技術や新製品の企画/開発、社内外の研究機関との共同研究プロジェクトに携わる機会 グローバルキャリア ・海外拠点での業務や海外とのプロジェクトへの参加、多文化環境での業務経験 マネージメントキャリア ・部門マネージャーへの昇進、リーダーシップ研修やマネジメントスキルの習得 【入社後の教育体制/フォロー体制】 教育と研修プログラム ・継続的な教育/研修プログラムの提供、外部セミナーやカンファレンスへの参加支援 職能育成制度 ・業務に求められる能力を上司と共に年間を通じて向上させていく制度 専門技術研修 ・専門分野に関する社内外の技術研修プログラム、最新技術やツールの研修 管理技術研修 ・業務プロセスやリーダーシップ、デザイン思考などの研修 年次研修 ・社内業務の年次に応じた研修、フォローアップ研修 社内勉強会 ・ゼミ形式の勉強会やセミナーの開催、外部講師を招いた特別講義 キャリアチェンジのサポート ・異なる部門や職種へのキャリアチェンジ支援、社内公募制度やジョブローテーション制度 その他 ・リモートワーク、メンタルヘルスなどのサポート 【スズキの仕事のやりがい】 ■社会への貢献 世界中でエンジン車の需要は依然として高く、今後もその台数が増加する地域が多く存在します。スズキは、これらの地域の発展とカーボンニュートラル化を目指し、エンジン車の開発を続けていきます。あなたの開発した技術が、目に見える形で社会貢献につながるやりがいを感じられます。 ■スキルアップ スズキでは、あなたの提案を積極的に取り入れ、あなたが希望する開発プロジェクトを立ち上げて推進することが可能です。担当する分野も広く、様々な技術に精通し、スキルを多方面で磨くことができます。また、国内外の多様な国の方々と業務を行う機会が多く、グローバルなキャリアを築き、自分の可能性を最大限に引き出すことができます。 やる気のある技術者にとって、魅力的な環境が整っています。 ■社内環境 職場環境は上下関係がフラットで、互いに相談しやすい雰囲気があり、安心して働くことができます。また、チームワークを重視し、助け合いながら業務を遂行できます。リモートワークなどを積極的に取り入れ、ワークライフバランスも考慮した柔軟な働き方ができます。 |
必須条件 |
・学歴:高専卒以上 ・普通自動車第一種免許をお持ちの方 ■下記の求めるスキル・経験のうちいずれかを有している方 ・プロセス構築、監査、制御開発の経験 (例) -EPG業務担当経験 -監査業務担当経験 -制御開発担当経験(要求仕様作成、検証) |
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想定年収 |
450~890万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
高塚駅 (静岡県) |
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会社概要 |
【業務の概要説明】 クルマに求められる機能は、従来のメカ機構、ハードウェアからECUでの制御による実現が進んでいます。 それに伴い制御開発における品質確保のため、社内標準となる制御開発プロセスを構築し、運用していく必要があります。 本業務は制御開発に関するプロセスを策定するとともに各制御開発プロジェクトの監査し、開発プロセスを改善し、運用していく業務を担当して頂きます。 本制御開発プロセス業務は機能安全、セキュリティー開発プロセスの基礎となる重要な役割を担っており、制御開発全体の業務効率、品質改善など成果が目に見えて実感できる業務です。 【仕事の特色】 【期待するポジション・役割】 以下のいずれかを想定しています。 ・EPGとしてのプロセス構築業務を担当 ・各プロジェクトへの監査業務を担当 ・開発エンジニアとして業務を担当し、2~4名のチームを率いてい開発をまとめる |
必須条件 |
・C言語またはMatlab/Simulinkでの組み込みソフトウェア開発の経験を2年以上お持ちの方 ・TOEICスコア・語学力水準:TOEIC 500点以上 ・普通自動車運転免許証をお持ちの方(MT必須) ・学歴:高専卒以上 |
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想定年収 |
450~890万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
高塚駅 (静岡県) |
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会社概要 |
【具体的には】 CNGやエンジンコントローラなどの制御ソフト開発に係わる業務 ・制御設計 ・コーディング(C言語)、モデル作成(Matlab/Simlink) ・評価 【仕事の特色】 【採用背景】 インドをはじめ、世界の多くの地域では内燃機関搭載車両が求められており、カーボンニュートラル対応などのため、システムの高度化・複雑化が進み、制御/ソフトウェアが担う役割が大きくなってきております。それらの開発を強化していくため、制御ソフト開発の人員を募集します。 【部門のミッション、ビジョン】 制御ソフト開発を通じて、求められる機能/性能を実現し、お客様に安心、安全、高品質な製品をお届けするとともに、CN実現に貢献していく。 【配属部署】 ・配属される部門名称:四輪パワートレインシステム設計部 【入社後の教育体制/フォロー体制】 OJTで業務の立ち上がりをサポートします。 各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。 社内には以下のような研修・教育があります。 ・全社教育:役職者研修、部門別研修 等 ・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、業務で必要な知識、ビジネススキルなどの講座を多数用意しております。従業員価格で安価で受講することができます。 【キャリアプラン】 ・役職:主任や係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。 ・身に着けられる知識・技術・能:組み込みソフト開発およびパワートレイン開発全般に関するスキル ・環境:基本は本社勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができます。 ・部内駐在実績拠点:インド 【スズキならではの仕事のやりがい】 システム/ソフト設計に加え、それらの製品評価まで、様々な分野で活躍できるチャンスがあり、自分が開発した製品が量産車に搭載される達成感や、カーボンニュートラルなど社会貢献を感じることが出来ます。 |
必須条件 |
・学歴:高専卒以上 ・普通自動車第一種免許をお持ちの方 ■実務経験3年以上で下記の求めるスキル、経験のうちいずれかを有している方 ・ECUのハードウェア開発、インターフェース設計 ・電気、電子回路の設計 ・高周波回路、アンテナの設計 ・通信機器の開発、評価 ・ECUの制御仕様開発 ・MATLAB/Simlinkを使ったモデルベース開発 ・HILSを使用した制御検証 ・ISO26262 Part3/4/5/6のいずれか ・サイバーセキュリティ対応の開発プロセス |
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想定年収 |
450~890万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
高塚駅 (静岡県) |
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会社概要 |
【ハードウェア設計・開発】 ・車両におけるシステム設計、制御ECUのハードウェア設計及び実車評価を実施 【ソフトウェア設計・開発】 ・制御ECUの制御仕様、ソフトウェア開発および机上検証、実車評価を実施 【具体的には】 ・ボディー制御系ECU(BCM、パーキングソナー、キーレス等)のハードウェア/ソフトウェア設計・開発 ・シャシー系ECU(電動パワーステアリング、4WD、エアバッグ他)のハードウェア/ソフトウェア設計・開発 ・eCall、コネクテッドシステム用車載通信機のハードウェア/ソフトウェア設計・開発 ・キーレス、デジタルキー等、車載無線通信機器開発 【仕事の特色】 【採用背景】 CASEの流れにより、車載制御ECUが増大、且つ複雑化しています。それらの品質を確保しつつお客様が求める機能を実現するため、制御ECU開発に携わる人材を求めています。 【部門のミッション】 CASEへの対応に対し、特にコネクテッドとEV化に対し、様々な機能開発が必要となっています。 それら車両に求められる機能に対するシステム設計からハードハードウェア、ソフトウェアの開発、評価まで一貫し、品質を確保しつつ、お客様の求めやすい価格にて具現化します。 【配属部署】 ・配属部門:四輪電気電子電動技術開発本部 四輪電子システム開発部 ・業務体制:5人規模のチームに所属し、業務を行っていただきます。 ・チームの年齢層:20代~40代前半を主にした比較的若い組織です。 【入社後の教育体制】 ・車両のシステム設計からハードウェア、ソフトウェアに係わる幅広いスキル、知識が身に着けることができます。 ・ハードウェア設計もしくはソフトウェアの設計、開発を担当してもらいます。その後、車両システム全体に対するシステム設計を担う人材になってもらうことを期待しています。 【応募者の皆様へのメッセージ】 車両システムにおける制御ECUに対する、システム、ハードウェア、ソフトウェアを一貫して開発しています。今後CASE対応に対し、重要な役割を担っており、非常にやりがいがある仕事を行っています。ぜひ、力を貸していただき、一緒に取り組みましょう。ぜひ、力を貸していただき、一緒に取り組みましょう。 |
必須条件 |
・学歴:高専卒以上 ・普通自動車第一種免許をお持ちの方(MT必須) ■下記いずれかの分野に関する知識をお持ちの方 ・機械工学、電気・電子工学、情報工学 ・プログラミング、ソフトウエア開発 |
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想定年収 |
450~890万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
高塚駅 (静岡県) |
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会社概要 |
ハイブリッド車のシステム検討及びパワートレイン制御の開発及び車両燃費、排ガス、ドライバビリティなどの適合に関わる業務をしていただきます。 【具体的には】 部署全体としては約90名の規模であり、20代~30代の若手技術者+量産経験豊富なエキスパートのワンチームでハイブリッド車両開発に取り組んでいただきます。担当業務を過度に細分化するのではなく、実機に触れられる環境で皆で一緒になってプロジェクトに取り組める環境・組織風土が特徴です。 ・コンセプト立案、目標性能設計、ハイブリッドシステム設計、パワートレインECUの制御要求仕様作成 ・シミュレーション解析技術、新開発プロセスの構築 ・実機テスト(実車、HILS)データを用いた開発性能検証/適合業務 【仕事の特色】 【採用背景】 各国政府が掲げる達成目標時期に基づき、各国のカーボンニュートラルを達成を目指しています。またお客様の選択肢を広げ、地域ごとのニーズに合わせた製品・サービスを提供するという考えで、活動を行なっています。この活動の取り組みとして、ハイブリッドの開発を強化しています。 【部門のミッション、ビジョン】 お客様を笑顔にする良質な製品を早期に届けるため、MBDを活用したハイブリッドシステムのシステム設計や制御機能設計、及びシステムベンチや車両を用いた性能評価や適合確認を進めています。 【入社後の教育体制/フォロー体制】 OJTで業務の立ち上がりをサポートします。 各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。 その他、以下のような研修・教育があります。 ・全社教育:役職者研修、部門別研修 等 ・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、業務で必要な知識、ビジネススキルなどの講座を多数用意しております。従業員価格で安価で受講することができます。 【仕事のやりがい】 ・最新の設計手法(MATLAB/simulinkや実験計画法)、実験設備(システムベンチやHILS)を積極的に導入しており、これらを開発に活かすことでスキルアップすることができます。 ・若手から海外出張(スズキがトップシェアを誇るインドが主な渡航先となります)や仕入先との協業などやりがいある仕事を任され、やり遂げたときに達成感が実感できます。完成車、パワートレインに触れて、制御構築や適合確認を行うため、開発を実感しやりがいを感じることができます。 ・広くチャレンジできる風土があり、プロジェクトやワーキングのリーダーとして自身の考えを取り入れ、チーム、関係者と連携して業務を進めることができます。 |
必須条件 |
・3名以上のマネジメント経験あるいは育成経験 ■下記いずれか ・SEとしてテストを含む上流から下流までの経験 ・UIを持つ(ゲームを除く)ソフトウェアのQA経験(2年以上) |
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想定年収 |
499~882万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
天神駅 (福岡県) |
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会社概要 |
QAチームのマネージャーとして、QAチームのマネジメントと、組織やプロセスの抜本的な最適化のリードを実施いただきます。 ・QAチームのマネジメント ・テスト戦略と計画の立案及び、設計の実施と進捗の管理 ・テストプロセスの改善 ・不具合管理/不具合分析 【仕事の特色】 【入社したら得られるもの】 当社は働き方や組織の生産性向上に注目する多くの企業・組織に貢献すべく、今まさに成長過程にある会社であるため、既存の概念やルールに囚われることなく、自分たちの手で会社を作り上げていく醍醐味を感じながら仕事ができます。 また、本ポジションは、当社のQAチームのマネジメントを実施いただきます。自らの手でチームを作り上げることができること、モダンな技術に触れながら、当社製品の品質向上や組織やプロセスの最適化を担うことができる点はこのポジションの魅力です。 |
必須条件 |
・法人企業向けセールスマーケティング業務のご経験 ・マネジメントのご経験 ・BtoBのIT系企業でマーケティング実務を経験。自らKPIを設定しPDCAを回せる方。マーケティング戦略を立案できる方もしくは経験をしてみたいと考えている方 ・IT系商社にてマーケティング・営業企画を経験し、自社製品のマーケティングを経験したい方 |
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想定年収 |
625~882万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大門駅 (東京都) |
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会社概要 |
マーケティング担当の主な業務は、当社が開発・提供するSaaS「CLOMO」のセールス・マーケティング機能です。特にデジタルやオフラインを問わず、潜在顧客のリードを創出し、ナーチャリングするリードマネジメントを担います。これに付随して、マーケティングコンテンツやマテリアルの企画や制作、マーケティングプロセスの整備、ツールの導入なども担当します。 また、マーケティングチームのマネージャーとして、チームのマネジメントも行っていただきます。 【仕事の特色】 【やりがい・身に付くこと】 当社は働き方や組織の生産性向上に注目する多くの企業・組織に貢献すべく、今まさに成長過程にある会社であるため、既存の概念やルールに囚われることなく、自分たちの手で会社を作り上げていく醍醐味を感じながら仕事ができます。 ご活躍いただける範囲は非常に広く、少数チームで精力的に活躍されたい方や、BtoB領域でマーケティングのキャリアを積んでいきたい方にとって、非常に魅力的なポジションです。 |
必須条件 |
下記のいずれかを経験されている方 ・システム開発エンジニアとして3年以上実務経験をお持ち(規模、業種業界問わず) ・チームもしくはプロジェクトの管理を経験されたこと (管理=各種業務調整、進捗管理、メンバー管理など) ・ALHの事業内容、ビジョンに共感していただける方 ・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 ・新しい技術に興味があり、活用方法を考えることが好きな方 ・素直に物事を受け入れることができる方 ・後進育成に興味のある方 |
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想定年収 |
500~880万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
目黒駅 (東京都) |
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会社概要 |
ALHのPLとして、お客様から依頼された案件を遂行します。 官公庁やメガバンク、大手通信キャリア、大手アパレル企業といったビッグユーザー案件、ユーザー系のプライム案件、大手ベンダーの案件に参画。 お客様の声を直に聞きながら、企画を含めた要件定義~設計~実装~リリース~保守/運用~継続開発までを 自社社員中心のチームにおける開発案件のPLとして案件の進行をしていただきます。 <具体的な仕事内容> ・PMのサポートとしてプロジェクトマネジメント (企画を含めた要件定義~設計~実装~リリース~保守/運用~継続開発) ・メンバー育成(技術・組織の両輪におけるマネジメント) ・営業同行(ヒアリング・プレゼン) 【仕事の特色】 <入社後に期待すること> チーム配属後は、チームリーダーと一緒に参加する案件を決定します。 また、2〜3日程度のオンボーディング期間を設け、ALHのPLとしての基本業務や姿勢、ハウスルール、セキュリティ、人事制度などについて学んでいただきます。 案件参加時には、PLとしての役割を担当しますが、メインPMとしての役割を担当することになりますが、一人で全てを担うことは避け、チームとともに進めていきます。 これにより、実践を通じて業務を習得していただきます。 そして約6ヶ月を目処に、案件へのコミットメントを高めながら、ALHのPLとして独り立ちし、メイン担当として活躍できるようになることを期待しています。 <ALHの課題> ・ナレッジマネジメントの不足 ALHは平均年齢が約29歳と若く、将来性がある反面、PM業務におけるナレッジマネジメントの仕組み化ができておらず、ALHとしての明確な型や標準と呼ばれるものが不十分なのが現状です。 各種のナレッジが暗黙知として各PMに保有されており、その結果、案件やチームごとに進め方が異なる問題があります。 長くそして多岐に渡りPMとして経験値を積んでこられた皆様にはマネジメントの仕組み・座組から一緒につくっていけたらと考えています。 ・ビジネスの成長停滞 ALHは未経験エンジニアを1,000人以上育成・排出して参りました。 現状でもPLとして案件参画している方が多数在籍していますが、マーケット・お客様から求められるALHのPL・エンジニアの需要と供給にまだまだ乖離があるため 新規案件の受注や事業の拡大にブレーキがかかる可能性があり、会社全体の成長が停滞するリスクが今後想定されます。 だからこそ、体系化された案件に対するナレッジをお持ちの皆様にはALHの先頭に立って頂き、新規案件や事業の拡大に貢献いただきたいです。 |
必須条件 |
下記のいずれかを経験されている方 ・システム開発エンジニアとして3年以上実務経験をお持ち(規模、業種業界問わず) ・チームもしくはプロジェクトの管理を経験されたこと (管理=各種業務調整、進捗管理、メンバー管理など) ・ALHの事業内容、ビジョンに共感していただける方 ・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 ・新しい技術に興味があり、活用方法を考えることが好きな方 ・素直に物事を受け入れることができる方 ・後進育成に興味のある方 |
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想定年収 |
500~880万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
目黒駅 (東京都) |
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会社概要 |
ALHのPLとして、お客様から依頼された案件を遂行します。 官公庁やメガバンク、大手通信キャリア、大手アパレル企業といったビッグユーザー案件、ユーザー系のプライム案件、大手ベンダーの案件に参画。 要件定義のご経験が無い方は、設計~製造を担当して頂きながら、要件定義について、PMやPLと一緒にご対応頂きます。 システム開発~運用保守を通しての業務改善プロセスを経験し、お客様と直接相対して折衝していく事で、将来のPMとして必要な交渉・折衝スキル・マネジメントスキルを磨いていく事が出来ます。 <具体的な仕事内容> 新規システム開発として、中~大規模案件に参画いただきます。(TL~PL) ・新規システム開発における要件定義~設計~実装~テスト~保守運用まで対応いただきます (PMとして就業可能な方であれば提案から携われます)。 ・リーダーとしての参画いただくため、メンバーの進捗管理・品質管理や案件の課題管理などマネジメント業務も実施いただきます。 ・将来的には参画案件のPM、もしくは別新規案件のPMへのステップアップが可能です。 ・基本的に出社とリモートワークのハイブリッド出社での作業となります。 【仕事の特色】 <入社後のイメージ> ・入社後:即戦力として案件参画、PL/チームリーダーの指導のもと、当社のプロセスに慣れていただきます。 ・半年後:チームリーダーとしてメンバーを従えて1つのチームを指揮 ・1年後:PLとして案件全体を指揮 中途社員も含めて、若手のうちからマネージャーを務め続けているメンバーも少なくありません。 20代~30代前半でプロジェクト内でリーダーを経験したり、社内でもマネージャー職を目指せる風土・環境を整えています。 <今後のキャリア> 企業の重役に対する提案・アプローチを多く経験できるPLは、多岐にわたるスキルと経験を企業へ提供し、将来のキャリアパスに多くの選択肢がございます! ・PM -多種多様な業界の小規模~中規模の案件を担当いただきます。 ・シニアPM -案件での成功経験を生かして、更に大規模で複雑な案件を担当する事ができます。 ・ビジネスアーキテクト -DXの取り組みでの目的を設定し、関係者の協力関係を構築、目的達成に向けてプロセスを進める役割です。 ・ITコンサルタント -特定の分野技術に関する専門知識を持ち、企業に対して戦略的なアドバイスを提供頂きます。他企業の移行案件を成功させる手助けを経験できます。 ・CTO(最高技術責任者) -ALHの技術戦略を理解し策定、リードする役割です。 ・トレーナー/メンター -新しいPMや技術者を発掘・育成するべく自身の経験と知識を共有する役割です。 ・事業部推進 -事業部自体の戦略策定と実行、マーケットリサーチ、業績管理、内部統制とガバナンスなどを実行する役割です。 |
必須条件 |
下記のいずれかを経験されている方 ・システム開発エンジニアとして3年以上実務経験をお持ち(規模、業種業界問わず) ・チームもしくはプロジェクトの管理を経験されたこと (管理=各種業務調整、進捗管理、メンバー管理など) ・ALHの事業内容、ビジョンに共感していただける方 ・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 ・新しい技術に興味があり、活用方法を考えることが好きな方 ・素直に物事を受け入れることができる方 ・後進育成に興味のある方 |
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想定年収 |
500~880万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
目黒駅 (東京都) |
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会社概要 |
PLとして、中小規模案件管理などの経験しか出来ておらずもっと規模感の大きい案件を経験していきたい皆さんにALHで大規模でかつ、裁量を持てる案件にてご活躍頂きたいです! ALHのPLとして、お客様から依頼された案件を遂行します。 官公庁やメガバンク、大手通信キャリア、大手アパレル企業といったビッグユーザー案件、ユーザー系のプライム案件、大手ベンダーの案件に参画。 自社社員中心のチームにおけるウォーターフォール型開発案件のPMとして案件の進行をしていただきます。 <具体的な仕事内容> ・お客様と一体になり案件推進 ・システムの企画からグロースまで一貫してリード ・お客様とのリレーション構築、ニーズを把握し新規または追加開発の提案 ・システムの要件定義、基本設計 ・開発メンバーのマネジメント 上記以外に、会社の中核メンバー(役職者)として、会社全体の事業推進、組織作り、人材育成、制度作りにも関わっていただくことが可能です。 【仕事の特色】 <ALHだから叶うこと> ・独立系SIerとして規模感問わず多種多様な案件の経験を積むことができる ・プロパー主義のため自社メンバーでチームを組むことができる ・自社開発システムにより適材適所のチーム体制をつくる事が出来ており管理側の負担軽減 ・勢いのある若手社員が多く在籍(平均年齢28.4歳)、未来ある若手の育成ができる <入社後に期待すること> チーム配属後は、チームリーダーと一緒に参加する案件を決定します。 また、2〜3日程度のオンボーディング期間を設け、ALHのPMとしての基本業務や姿勢、ハウスルール、セキュリティ、人事制度などについて学んでいただきます。 案件参加時には、PLとしての役割を担当しますが、一人で全てを担うことは避け、チームとともに進めていきます。 これにより、実践を通じて業務を習得していただきます。 そして約6ヶ月を目処に、案件へのコミットメントを高めながら、ALHのPLとして独り立ちし、メイン担当として活躍できるようになることを目指しています。 |
必須条件 |
下記のいずれかを経験されている方 ・システム開発エンジニアとして3年以上実務経験をお持ち(規模、業種業界問わず) ・チームもしくはプロジェクトの管理を経験されたこと (管理=各種業務調整、進捗管理、メンバー管理など) ・ALHの事業内容、ビジョンに共感していただける方 ・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 ・新しい技術に興味があり、活用方法を考えることが好きな方 ・素直に物事を受け入れることができる方 ・後進育成に興味のある方 |
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想定年収 |
500~880万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
目黒駅 (東京都) |
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会社概要 |
それぞれのご経験にあった領域(コンサルタント、プロジェクトリーダーなど)をお任せします <具体的な仕事内容> ・マイグレーションコンサルタント -マイグレーションやモダナイゼーション方針の策定 -As-Is,To-Beギャップ分析 Lお客様の課題を特定し、クラウドジャーニーの計画を支援 L現状分析を行うことで性能ボトルネックを発見するなど、解決に導くアクションプランを策定 -移行計画の作成 -フレームワークの調査・選定 -プロジェクト計画書の作成 ・PL - マイグレーションプロジェクト統括の補佐/PMO業務(大規模もしくは複数プロジェクト担当) ∟経営方針の把握および現場への共有 ∟目標達成に向けた戦略の策定 【仕事の特色】 <今後のキャリア> 企業の重役に対する提案・アプローチを多く経験できるPLは、多岐にわたるスキルと経験を企業へ提供し、将来のキャリアパスに多くの選択肢がございます! ・PM -多種多様な業界の小規模~中規模の案件を担当いただきます。 ・シニアPM -案件での成功経験を生かして、更に大規模で複雑な案件を担当する事ができます。 ・ビジネスアーキテクト -DXの取り組みでの目的を設定し、関係者の協力関係を構築、目的達成に向けてプロセスを進める役割です。 ・ITコンサルタント -特定の分野技術に関する専門知識を持ち、企業に対して戦略的なアドバイスを提供頂きます。他企業の移行案件を成功させる手助けを経験できます。 ・CTO(最高技術責任者) -ALHの技術戦略を理解し策定、リードする役割です。 ・トレーナー/メンター -新しいPMや技術者を発掘・育成するべく自身の経験と知識を共有する役割です。 ・事業部推進 -事業部自体の戦略策定と実行、マーケットリサーチ、業績管理、内部統制とガバナンスなどを実行する役割です。 |
必須条件 |
下記のいずれかを経験されている方 ・システム開発エンジニアとして3年以上実務経験をお持ち(規模、業種業界問わず) ・チームもしくはプロジェクトの管理を経験されたこと (管理=各種業務調整、進捗管理、メンバー管理など) ・ALHの事業内容、ビジョンに共感していただける方 ・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 ・新しい技術に興味があり、活用方法を考えることが好きな方 ・素直に物事を受け入れることができる方 ・後進育成に興味のある方 |
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想定年収 |
500~880万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
目黒駅 (東京都) |
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会社概要 |
それぞれのご経験にあった領域(コンサルタント、プロジェクトリーダーなど)をお任せします <具体的な仕事内容> ・PL -マイグレーション方針の策定 -移行計画の作成 -フレームワークの調査/選定 -プロジェクト計画書の作成 - マイグレーションプロジェクト統括の補佐 ∟ 経営方針の把握および現場への共有 ∟ 目標達成に向けた戦略の策定 ∟ メンバー教育 ∟ 人事評価および目標設定 - プロダクトのユーザービリティ向上につながる改善提案、施策発案 【仕事の特色】 <ALHの取り組み> ALHでは、変化を恐れず、挑戦を楽しむ仲間を心から歓迎しています! 私たちと共に、あらゆる企業の未来を築き、技術の最前線で新たな価値を提供しましょう。 お客様からは、「システム全体の最適な移行計画を策定してほしい」「既存システムの詳細な仕様を把握し、最適な移行設計を行いたいが、社内で対応できる専門家が不足している」 など、 多様なニーズが増加しています。 特に、現行システムと新システムでの動作の一致が求められるケースが多くありますが、 ALHは様々なテスト手法やツールを駆使して、競争力のあるソリューションを提供できると考えています。 さらに、ALHではエンジニアとしての技術力や素養、成長可能性を測定するエンジニアスキル認定試験と、そこで可視化された各データを管理できる社内システムを自社開発しました。 この3つを掛け合わせることで、個々人の能力や適性だけでなく、「エンジニアとしての伸びしろ」も可視化しています。 プロパー率95%という強みと、能力の可視化を組み合わせることで、最適なアサインを実現している事も、ALHの大きな強みです。 <今後のキャリア> 企業の重役に対する提案・アプローチを多く経験できるPLは、多岐にわたるスキルと経験を企業へ提供し、将来のキャリアパスに多くの選択肢がございます! ・PM -多種多様な業界の小規模~中規模の案件を担当いただきます。 ・シニアPM -案件での成功経験を生かして、更に大規模で複雑な案件を担当する事ができます。 ・ビジネスアーキテクト -DXの取り組みでの目的を設定し、関係者の協力関係を構築、目的達成に向けてプロセスを進める役割です。 ・ITコンサルタント -特定の分野技術に関する専門知識を持ち、企業に対して戦略的なアドバイスを提供頂きます。他企業の移行案件を成功させる手助けを経験できます。 ・CTO(最高技術責任者) -ALHの技術戦略を理解し策定、リードする役割です。 ・トレーナー/メンター -新しいPMや技術者を発掘・育成するべく自身の経験と知識を共有する役割です。 ・事業部推進 -事業部自体の戦略策定と実行、マーケットリサーチ、業績管理、内部統制とガバナンスなどを実行する役割です。 |
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