株式会社LOWCAL

【システム開発エンジニア】某大手人材会社の社内基盤システムの開発運用

年収
300~700万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
赤坂駅 (福岡県)

最終更新日:2021年08月05日

仕事内容について

システム開発エンジニアとして、JavaもしくはPHPの言語を使⽤したシステム開発業務をお任せいたします。
具体的な案件内容としては、某大手人材会社の社内基盤システムの開発運用を担当いただく予定です。

入社後は、福岡オフィスにてニアショアで客先/受託案件に携わっていただく予定です。
基本的に2~6名のチームを組み、業務を行っていただきます。
LOWCALの顔として、お客様との信頼関係を構築してください!

なお、担当営業メンバーや管理部メンバーとの面談を実施しています。
ご自身の目標や希望、困っていることなどを気軽に相談できるような体制です。

【開発例】
実績)
・エンタメ系プラットフォーム開発、保守
・ゲームプラットフォームの開発、保守
・次期建機システム開発
・エネルギーマネジメントパッケージ製品の運用保守
・某レコードECサイトのリニューアル開発
・宝くじサイトの開発

【仕事の特色】
■同社はベンチャー企業ではありますが、⼤⼿企業との取引が数多くあります。ベンチャー企業ならではのフットワークの軽さを強みに事業を拡⼤しています。
■安定した事業基盤のもと、教育制度も充実しており、積極的に新たなことに挑戦することができます。
■資格取得については「取得時のお祝い⾦」など、バックアップ体制が整っています。
■ご自身が参加したい一般の外部研修も会社補助で参加することができます。
■人事評価制度が明確であるため、目標が立てやすく、確実なキャリアステップを踏むことができます。

■同社では、ディレクションからプランニング、デザイン、システム構築、運用までワンストップで提供、幅広く業務を手掛けるため豊富なスキルが身につきます。
■すべて自己申告制になっており、やりたいことにどんどんチャレンジ出来る環境になっています。また、社歴に関係なく新規事業案件の開発など様々なフィールドで活躍することができます。

【研修制度】
年間スケジュールを組んで事業部会を行っております。内容は初級、上級者向けの業務に関連した研修や少し砕けた内容のライトニングトーク研修等様々ですが、ご自身のキャリアプランに合わせてスケジューリングすることができます。

必須条件

■経験
・Java、PHPの開発

■マインド
・スキルアップに意欲的な方
・同社のビジョンに共感いただける方

この仕事で取り扱う技術

この求人を転職相談

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

業界
  • IT・通信
  • ソフトウェア
  • メディア・エンターテイメント
  • 広告・デザイン・イベント
  • サービス
  • 人材・教育/飲食・旅行・レジャー・アミューズメント
歓迎要件

■経験
・システム開発の何らかの実務

■マインド
・一緒に会社を大きくしていくことにやりがいを感じる方

雇用形態

正社員

想定年収

300~700万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:
昇給:給与改定:年1回(9月)

■給与・評価等備考
・給与:実績・経験、前職考慮の上決定いたします。
・住宅補助:本社から半径3km圏内で2万円/月を支給。

■手当
通勤手当、超過勤務手当、役職手当、住宅補助

予定勤務地
全国
就業時間
10:00~19:00 
平均残業時間
30時間以上
年間休日
123日
服装
スーツ必須
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

株式会社LOWCALが募集している求人・転職・採用情報

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社LOWCALの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社LOWCALの求人・転職・採用情報に関連した企業