【ゲームエンジニア】Unreal Engineを使用したゲームやシミュレーションの開発業務を担当
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- 外国籍の方も活躍中
- BtoB向け
- 年収
- 500~800万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 京急川崎駅 (神奈川県)
- 職種
- ゲームプログラマー
- 言語
- C++
仕事内容について
<業務詳細>
・Unreal Engineを使用してゲームやシミュレーションの開発
・アプリケーションの設計、開発、テスト、およびデバッグ
・Unreal Engineの機能を最大限に活用し、高品質のグラフィックスやパフォーマンスを実現
【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める範囲 ※大きくは変わらないと思いますが、業務が出来る方と見込んだ方はお話し、了承頂ければ兼務などをお願いする場合はあります。
必須条件
・Unreal Engineを使用したゲーム開発の経験
・C++など用いたプログラミングの経験
・マルチプラットフォーム(PC、コンソール、モバイルなど)におけるゲーム開発の経験
・ゲーム開発における問題解決能力やコミュニケーション能力
・ゲームエンジンやグラフィックスプログラミングに関する深い理解
・ゲーム開発プロジェクトでリードエンジニアとしての経験がある場合は優先
・特になし
想定年収
500~800万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回
昇給:
■募集職種の年収例
経験・スキルにより決定
■給与・評価等備考
・給与:経験・スキルにより決定
株式会社音楽館への
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募集要項
- 募集職・職位
-
- ゲームプログラマー
- 業界
-
- メーカー
- 電気・電子・機械・半導体
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- <本社>神奈川県川崎市幸区堀川町66番地2 興和川崎西口ビル10階 ※場合によっては現地への出張が必要な場合があります
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 無し
- 就業時間
- 09:00~18:00 フレックスタイム制 コアタイム10:00~15:30
- 就業時間備考
-
・フレキシブルタイム:8時00分~10時00分/15時30分~19時00分
・月平均残業時間:20時間 - 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 129日
- 服装
- ビジネスカジュアル
- リモート
ワーク -
一部リモート
- フレックス
- あり
- 試用期間
- 6ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
土日、祝日、年末年始、その他会社の定める日 - 選考場所
-
本社
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます。
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
- 選考方法備考
-
エントリー
↓履歴書、職務経歴書、資格証明書(任意)を添付して、本ページ最下部の 「エントリー」ボタンよりご送信下さい。
書類審査
↓書類審査の結果をメールでお知らせいたします。
1次面接
↓2次面接をお願いする場合があります。
最終役員面接
↓
入社決定
株式会社音楽館について
- 設立年月日
- 1985年09月01日
- 代表者
- 代表取締役社長 向谷 実
- 資本金
- 10,000万円
- 事業内容
- 業務用シミュレータの開発・製作 他
株式会社音楽館が募集している求人・転職・採用情報
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【サーバーサイドエンジニア(開発)】C++を使用したソフトウェア設計、開発、テストなどをお任せ/プロジェクト進行
想定年収:500~800万円
募集職種:サーバーサイドエンジニア
- C++
- …