株式会社音楽館

【ゲームエンジニア】Unreal Engineを使用したゲームやシミュレーションの開発業務を担当

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • フレックス制
  • 外国籍の方も活躍中
  • BtoB向け
年収
500~800万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
京急川崎駅 (神奈川県)
職種
ゲームプログラマー
言語
C++

仕事内容について

<業務詳細>
・Unreal Engineを使用してゲームやシミュレーションの開発
・アプリケーションの設計、開発、テスト、およびデバッグ
・Unreal Engineの機能を最大限に活用し、高品質のグラフィックスやパフォーマンスを実現


【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める範囲 ※大きくは変わらないと思いますが、業務が出来る方と見込んだ方はお話し、了承頂ければ兼務などをお願いする場合はあります。

必須条件

・Unreal Engineを使用したゲーム開発の経験
・C++など用いたプログラミングの経験
・マルチプラットフォーム(PC、コンソール、モバイルなど)におけるゲーム開発の経験
・ゲーム開発における問題解決能力やコミュニケーション能力
・ゲームエンジンやグラフィックスプログラミングに関する深い理解
・ゲーム開発プロジェクトでリードエンジニアとしての経験がある場合は優先

・特になし

想定年収

500~800万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回
昇給:

■募集職種の年収例

経験・スキルにより決定

■給与・評価等備考
・給与:経験・スキルにより決定

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募集要項

募集職・職位
  • ゲームプログラマー
業界
  • メーカー
  • 電気・電子・機械・半導体
雇用形態

正社員

予定勤務地
神奈川県川崎市川崎区
予定勤務地
(変更の範囲)
無し
就業時間
09:00~18:00  フレックスタイム制 コアタイム10:00~15:30
就業時間備考
・フレキシブルタイム:8時00分~10時00分/15時30分~19時00分
・月平均残業時間:20時間
平均残業時間
10~30時間
年間休日
129日
服装
ビジネスカジュアル
リモート
ワーク

一部リモート

フレックス
あり
試用期間
6ヶ月
休日休暇

■休日制度
土日、祝日、年末年始、その他会社の定める日

株式会社音楽館について

設立年月日
1985年09月01日
代表者
代表取締役社長 向谷 実
資本金
10,000万円
事業内容
業務用シミュレータの開発・製作 他

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