アクションゲームのキャラクター制御プログラム開発
- 年収
- 280~630万円
- 職種
- ゲームプログラマー
- 言語
- C++ C言語 C#
仕事内容について
主な業務は、3Dアクションゲームのキャラクター制御プログラム開発です。
必須条件
・C言語やC++を用いたプログラム開発経験(1年以上)
・ゲーム開発経験(1年以上)
・協調性のある方
・コミュニケーションスキルをお持ちの方
・責任感のある方
・モノづくりに情熱をお持ちの方
・作ったモノの面白さをアピールできる方
・プライベートでゲーム制作をする方
歓迎要件
・Unreal Engine 3.0開発経験(1年以上)
・ツール開発経験(C#などを使用)
・ゲーム開発経験(4年以上)
・オンラインゲームの開発経験
・ゲームリリース経験
・リーダーポジションでの開発経験
想定年収
280~630万円 (給与形態:年俸制)
■賞与・昇給
賞与:
昇給:1回
■給与・評価等備考
給与については応相談
スーパートリック・ゲームズ株式会社への
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募集要項
- 募集職・職位
-
- ゲームプログラマー
- 雇用形態
-
正社員
- 評価制度
- -
- 就業時間
- 10:00~18:00
- 就業時間備考
-
【月平均残業時間】■通常期:0~40時間程度■繁忙期:40~80時間程度
みなし残業60時間想定 - 平均残業時間
- 30時間以上
- 服装
- ビジネスカジュアル
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
慶弔見舞金、
社内マッサージルーム(国家資格を持つ指圧マッサージ師)■福利厚生備考
- - 試用期間
- -
- 休日休暇
-
■休日制度
週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、
年末年始休暇、特別休暇(夏季休暇6日/年)、
お誕生日休暇、生理休暇(1回/月)、
慶弔休暇(結婚休暇、出産休暇、弔事休暇など)、
育児休暇(無給)、介護休暇(無給)■休暇備考
- - 手当
-
交通費支給(上限10万円まで/月)
- 選考場所
-
本社
- 検査・試験
-
実施する可能性がございます。
- 提出書類
-
履歴書・職務経歴書
- 選考方法備考
-
〔1〕書類選考 〔2〕1次面接(セクション長、担当) 〔3〕2次面接 〔4〕最終面接(代表取締役、本部長、本部長) 〔5〕内定
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スーパートリック・ゲームズ株式会社が募集している求人・転職・採用情報
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スーパートリック・ゲームズ株式会社
350 ~ 600 万円
C++/ PHP/ Linux/ MySQL/ AWS
サーバーサイドエンジニア
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スーパートリック・ゲームズ株式会社
350 ~ 600 万円
Photoshop/ Maya/ Zbrush
キャラクターデザイナー
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スーパートリック・ゲームズ株式会社
350 ~ 600 万円
Maya/ Unreal Engine
3Dデザイナー
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スーパートリック・ゲームズ株式会社
350 ~ 600 万円
Maya/ Unreal Engine
3Dデザイナー
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スーパートリック・ゲームズ株式会社
300 ~ 700 万円
東京駅 (東京都)
UI・UXデザイナー
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スーパートリック・ゲームズ株式会社について
- 設立年月日
- 2013年02月01日
- 代表者
- 代表取締役 石川周志
- 資本金
- 5,000万円
- 事業内容
-
株式会社グラスホッパー・マニファクチュアは、ガンホー・オンライン・エンターテイメントグループのビデオゲーム開発会社です。
1998年の創立以来、ゲームデザイナー須田剛一を中心に「SHINING SOUL II」や「BLOOD+ ONE NIGHT KISS」、「Shadows of the DAMNED」、「LET IT DIE」など、革新的な作品を数多く創出し続けています。
・コンピュータソフトウエアにおける企画、研究、開発、総プロダクツ
・コンピュータソフトウエアにおけるサウンドプロデュース、サウンドデザイン、音楽制作、音響制作
・雑誌・書籍及びビデオ映像・映画の企画・制作
・雑誌書籍、ビデオ映像、映画、デジタルコンテンツにおける企画および制作