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スーパートリック・ゲームズ株式会社

ゲームコンテンツの背景デザイン開発

年収
350~600万円
雇用形態
正社員

この会社が取扱う技術

デザインツール

Maya

ゲームエンジン

Unreal Engine

最終更新日:2020年08月08日

業務内容について

主な業務は、ゲームコンテンツの背景デザインの開発です。

<具体的な業務内容>
・コンシューマーゲーム用のCGデザイン開発
・3Dでのステージモデルの作成

募集要項

募集職・職位
業界
  • メディア・エンターテイメント
  • ソーシャルゲーム
必須条件

・ゲーム用背景素材の作成経験(2年以上)
・Mayaを用いた背景素材の制作経験
・ライティングの知識を有する方

・物事を積極的に進めることができる方
・周囲と協調することができる方
・何事も柔軟に対応できる方
・コミュニケーション能力がある方

歓迎要件

・実務でパフォーマンス対応に携わった経験
・実務でレベルデザインに携わった経験
・Unreal Engineの開発経験
・リーダーを務めた経験
・実務で背景シーンを組んだ経験をお持ちの方(1年以上)

・世の中の先端を行く、新しいゲームを作成したい方
・スマホの特色を活かしたゲームを作成したい方

雇用形態

正社員

想定年収

350~600万円 (給与形態:年俸制)

■賞与・昇給
賞与:
昇給:1回

■給与・評価等備考
給与については応相談

■手当
交通費支給(上限10万円まで/月)

予定勤務地
東京23区内
就業時間
10:00~18:00 
平均残業時間
30時間以上
服装
ビジネスカジュアル
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
・慶弔見舞金、
・社内マッサージルーム(国家資格を持つ指圧マッサージ師)

スーパートリック・ゲームズ株式会社の事業内容

株式会社グラスホッパー・マニファクチュアは、東京都千代田区にオフィスを構えるガンホー・オンライン・エンターテイメントグループのビデオゲーム開発会社です。1998年の創立以来、ゲームデザイナー須田剛一を中心に「SHINING SOUL II」や「BLOOD+ ONE NIGHT KISS」、「Shadows of the DAMNED」、「LET IT DIE」などの革新的な作品を生み出し続けています。
業務内容
・コンピュータソフトウエアに関する企画、研究、開発、総プロダクツ
・コンピュータソフトウエアのサウンドプロデュース、サウンドデザイン、音楽制作、音響制作
・雑誌・書籍及びビデオ映像・映画の企画・制作

企業情報を見る

キャリアアドバイザーからのおすすめポイント

株式会社グラスホッパー・マニファクチュアは、1998年に創立以来、多くのゲーム作品を世に生み出している企業です。
元は独立系のデベロッパーでしたが、2013年にガンホーグループに合流して以来、社員自らが企画を立てて形にしていくシンプルなゲーム作りに注力されています。
社内では、様々な部署の方とランチをする機会が設けられるなど、現場の交流活動が活発に行われています。
また、グループ企業のガンホー社と共同で地域イベントに毎年参加するなど、地域との交流にも積極的に取り組まれています。

キャリアアドバイザー小針 七枝

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