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セールスエンジニア リモートワーク・在宅の求人・転職情報一覧

    • 正社員
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    • 交通費補助
    必須条件

    ・コミュニケーションスキル(社会人として) ・基本的なPC操作スキル(ブラインドタッチ、ビジネスメール作成など) ・下記Excelもしくはパワーポイント両方もしくはいずれかお持ちの方。  -Excel中級 データ分析スキル(ピボット・主な関数(Xlookup、Vlookup)・グラフ作成など)  -Powerpoint 資料作成スキル⇒ひな形あり、伝えたいことをまとめる ・学歴:大学卒業以上 ・明朗快活、温厚篤実な方 ・ポジティブ思考な方 ・好奇心や探求心が旺盛である方 ・誠実かつ落ち着きのある方

    想定年収

    498~705万円

    募集職種
    最寄り駅

    竹芝駅 (東京都)

    会社概要

    面接内の人となり、ご本人様のご希望や適性を見て下記業務をご担当いただきます。 イベント企画・運営、業務改善/効率化立案、教育(新卒・中途) など ・ICT事業本部会社巻き込みイベント参加、ベンダーカンファレンス、事業推進チームと協力しイベント運営 ・業務改善⇒数値集計の効率化、情シスとの連携もあります。 ・企画⇒イベントの当日立ち合いや事前準備、終了後のお礼状の発送等 【仕事の特色】 【配属部署】 部門長1名、マネージャー1名/メンバー8名、 年齢層:30~50代 ※現在、「デジタルマーケティング企画課」/「マーケティング推進課」の2課体制になっており、今回は「マーケティング推進課」の配属をイメージしております 【本ポジションの魅力点】 当社で主力事業の組織として経営に近いところで俯瞰できる。 大型のイベントの運営に携わることが多く、他部署やグループ企業との連携等で人脈を広げられる機会があるなど様々な経験値をあげることができる。 【キャリアパス】 自身の業務経験を活かし、イベント企画・運営業務だけでなく、メルマガ配信、イベント用LP作成・運用などデジタルマーケティング業務に携わることも可能となります。

    • 正社員
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    • 社宅・家賃補助制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・アプリケーションの開発経験   <マインド> ・競争力が非常に強く社会インフラを支える製品/サービスに携わりたい方 ・自社勤務で長期的に勤務したい方 ・働き方を改善したい方 ・自社製品のグロースに携わりたい方  

    想定年収

    470~650万円

    募集職種
    最寄り駅

    永田町駅 (東京都)

    会社概要

    米国Esri社で開発されたGIS製品を日本で稼働するために、主に製品検証の業務を行い、必要に応じて製品のカスタマイズ・機能追加する業務をご担当いただきます。入社後は2~3種類の製品を担当。 また、製品を市場に売り出すにあたってデモ画面やマニュアル作成なども行い、営業と同行して製品の説明やセミナー・イベントなどマーケティング業務にも携わっていただきます。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> 自分が担当する製品の導入~拡販まで伴走するため、自分が担当する製品が市場に認められる瞬間に立ち会うことが可能です。また、市場でも有数のシェア製品に関わるチャンスもあります。 <企業の魅力> ・官公庁や大手民間企業とGISを使った課題解決方法を模索している ・米国Esri社は売上の約3割を開発投資に回し、製品力はトップクラス ・働きやすい環境作りのために自己申告制度を設けている <案件事例> http://www.esrij.com/ <配属予定チーム> 80名程の部門であり、5~10名のグループで構成されています。 <職場環境> ■学べる環境 ITの最新技術を組み込んだ製品に携わっていくため、最新動向を学べます。また、GISの技術を身に付けることが可能です。導入研修では一人ひとりに合った3ヵ月のカリキュラムを作成し、しっかりと育成していきます。 ・資格取得支援制度有り ・定額制のカフェテリアプランによる研修制度を通じて各種言語の習得支援

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    必須条件

    ・法人営業経験2年以上 ・新規営業経験有 ・提案型営業経験有 ・学歴:大卒以上 ・運転免許証の保有と運転経験(※出張先でクルマを運転する場合あり) ・営業としての「受注獲得」「営業成績」の達成に向けて責任を持って行動できる方 ・社内外からのアドバイスを聞き、自分の成長にフィードバックできる方 ・学習意欲が有り、商材やマーケットについて自ら学習する姿勢が有る方

    想定年収

    468~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    大阪駅 (大阪府)

    会社概要

    ・大学向け課題解決型広告営業 ・Studyplusアプリ内広告や運用型Web広告を中心に、デジタルマーケティグや各種制作物を提案 ・担当大学の入試広報施策に関するプロジェクトマネジメント 【仕事の特色】 ■配属先の組織/構成 ・大学広告事業部  部長1名、営業責任者1名、リーダー2名、メンバー11名、アシスタント1名 ■ポジションの魅力 ・営業が顧客への提案から納品まで一気通貫で行うスタイルをとっているため、自身が企画した提案を顧客成果創出を体現することが出来る ・営業先である学校法人の特徴として目の前の担当者様へのご提案だけでなく、各ステークフォルダーのご意見をとりまとめながら合意を得ていくプロセスを通してステークフォルダーマネジメントの経験を得ることが出来る ・大学経営において入学者獲得は経営課題に直結しており、単純な集客ではなく経営課題の解決に携わることが出来る ・レガシーな大学広報業界における新興勢力として、テクノロジーを使って前例のないマーケティングのあり方を提案・実行できる ・年間数億円規模の広報予算を持つ法人と規模の大きな仕事ができる ・Studyplusの広告を大学に販売するだけでなく、テクノロジーを生かして総合的にマーケティングDXを行う提案をできるため、デジタルマーケティングの知識、経験が身につきキャリアアップにつながる ■募集背景 私たちを取り巻く日本の社会は大きく変化しています。 インターネットや生成AIなどの技術進化、少子高齢化による生産年齢の人口減少。 社会の動きに伴い未来を担う子供達の教育も近年大きな変化が行われ始めています。 文科省が主導している2020年教育改革では学習指導要領が改訂されました。 技術により作業的な仕事はより無くなっていき、思考力・判断力・表現力が社会で必要になってくる未来の変化に対応するべく画一的な学習内容を「教わる」ではなく、アクティブラーニングを主体とした自身が「学ぶ」ことへ教育の在り方も変わりつつあります。 大学選択においても従来は画一的な学習内容の優劣を「偏差値」で表現した基準が一律の物差しでしたが、個々人にそった物差しに即した大学選択が必要になってきています。 私たちのプロダクトであるStudyplusはこうした変化への誘因をリードしていくため、 進路先である大学の必要な情報を提供することで個々人の物差しにそった目標を自ら設定できるよう支援し、設定した目標を達成していく過程を学習者同士のコミュニケーションを通して支援を実施してきました。 ユーザーは日本の受験生の2人に1人に利用されるようになり、MAUも日々増加しておりトラフィックは堅調に拡大しています。 まだまだレガシーな業界なので、私たちが解決しなければいけない課題が沢山残っています。事業拡大と共に大きく変わろうとする未来への誘因を共に実現する仲間を募集することに致しました。

    • 正社員
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    • 交通費補助
    必須条件

    ・社会人経験3年以上(目安) ・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・チームで協働する能力 ・下記のいずれかのご経験  -法人顧客に対しての既存・深耕折衝経験(有形・無形問わず)  ※売り切りではなく、課題解決のため中長期において顧客折衝をしてきた経験  -社内でのシステム導入またはプロジェクト推進の経験(法人顧客折衝経験は問わず) ・顧客が抱えている悩みを根本から一緒に考え、提案出来る方 ・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方 ・事実を素早くフィードバックできる方 ・自ら課題を発見し、チームを巻き込んでカイゼン出来る方 ・スタートアップやベンチャーにチャレンジしたい方 ・1→10の組織フェーズにチャレンジしたい方

    想定年収

    468~1,050万円

    募集職種
    最寄り駅

    名古屋駅 (愛知県)

    会社概要

    【ミッション】 東海エリアの顧客に対してSmartHRを利用してよかったと実感していただき、顧客が新しい仕事を創造できるように導くことがミッションです。 ■顧客特徴 東海エリアの顧客においては、SaaSプロダクトをはじめて導入するケースも多く、慣れないご担当者に対しても手厚くサポートしていく必要があります。 また、多種多様な業界・業種の顧客が対象となり、人事労務の業務オペレーションも様々であるため、顧客の特徴にあわせた柔軟な提案が求められます。 【業務内容】 ・契約後の顧客に対して導入支援を行い、課題解決へ導く ・初期導入が完了した顧客に対して、更なる活用を促進する ・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う ・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行する ・契約更新の管理・対応を行う ・新機能の導入支援、機能利用率向上のための活動を行う ・オプション機能の提案を行う ・支社立ち上げにより生じる業務(例:採用活動など) 【仕事の特色】 【募集背景】 SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。今後の方針に『マルチプロダクト戦略』を掲げ、労務管理領域・タレントマネジメント領域を中心にプロダクトを拡大・成長させ続けます。 そしてSmartHRは、これまで首都圏・関東圏を中心に事業を展開・成長してきました。 更なる事業成長と全国規模での働き方改革を後押しするために東京・関西・九州に続く4つ目の拠点となる東海支社を設立いたしました。 東海支社のカスタマーサクセスチームでは、担当する東海エリアのお客様を支援・サクセスさせる仲間を募集しています。 【カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは】 SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、顧客のビジネスを成功に導く『カスタマーサクセス』という役割や部門は、近年日本でも急速に起用され始めています。 そして、その業務を担当する職種がカスタマーサクセスマネージャー(略称 CSM)です。 CSMは、顧客が有効にサービスを導入する助けとなり、継続的な満足度向上を図る役割を担います。 【ポジションの魅力】 ・今まで培ったノウハウを活用いただき、東海支社でのカスタマーサクセスを強化していくフェーズに携わっていただけます ・東海エリアの企業に貢献するサービスに携わることができます

    • 正社員
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    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・以下いずれかのご経験(目安2年以上)  -SaaS企業でのカスタマーサクセス職  -ソフトウェアベンダーやITコンサル企業での導入コンサルティング  -コンサルティング営業またはそれに準ずる業務経験  -IT/Web業界での既存営業経験  -SE/Sierとして要件定義やプロジェクトマネジメント経験 ・顧客の成功を第一に考え、相対するお客様とコミュニケーションを取れる方 ・組織としての成果を意識して、自ら課題を発見し、その解決に向けて主体的に行動を起こせる方 ・顧客への価値提供のために、周囲を巻き込みながらチームで成果をあげられる方 ・社会・組織から求められる変化を楽しみ、柔軟に対応できる方 ・壁にぶつかっても諦めず、様々な角度や視点から物事を考え、最後までコトに向き合うことができる方 ・他者を尊重し、その誠実な言動によって周囲から信頼を得られる方

    想定年収

    468~1,050万円

    募集職種
    最寄り駅

    天神駅 (福岡県)

    会社概要

    【ミッション】 SmartHRの活用支援を通じて、人事・労務領域における業務・経営課題の解決に貢献し、生産性向上および働き方改革を実現させる ■課題の例 ・各種業務において紙が介在しており、その印刷〜仕分け〜配送〜回収〜データ化という一連の業務負荷が高い ・データが散在している、データ化されていてもフォーマットがバラバラになっているなど、人事データを経営戦略に十分に活用できる状態になっていない 【業務内容】 カスタマーサクセスマネージャーとして、SmartHRをご導入いただいたエンタープライズ~MMB領域のお客様の成果創出にコミットしていただきます。 ■具体的には... ・ユーザーのSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・課題管理など)、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く ・ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する ・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援) ・契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝 【仕事の特色】 【募集背景】 SmartHRは、「労務領域の業務効率化ツール」だけでなく、人事・労務全般の課題解決をサポートする「タレントマネジメントサービス」へ成長を続けています。 労務手続きを入口に常に新鮮な人事データベースを構築し、人事・労務、タレントマネジメントの具体的なアクションプランを検討・実行するためのデータの可視化までを実現します。 「働くすべての人が、アナログで非合理な業務から開放され、すべての人が本当に必要な仕事に集中し、気持ちよく働ける」。そんな社会をつくっていくために、多くの企業が抱える人事・労務課題を解決することは、SmartHRが抱える大きなミッションの1つです。 サービスの成長・拡大に伴い、ご導入いただくお客様の業種業界、従業員規模、特性などが益々広がる中で システム導入やプロジェクトマネジメント、顧客折衝など様々な領域に強みを持つカスタマーサクセスマネージャー(CSM)の存在が必要不可欠となってきました。 【ポジションの魅力】 ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます ・大企業での中長期的なDX推進のプロジェクトに対して、ご自身が主担当として裁量大きく、システム導入・活用支援に当たることができます ・事業の成長・拡大に伴って多くの機会が生まれる環境であり、ご自身の実績の積み重ねによって様々な役割に挑戦いただけます ・MMB領域:労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます ・MMB領域:ひとりのCSMが担う業務の幅が広く、総合的にビジネススキルが磨かれることで、CS職としてのキャリア開発に加えて他職種へのチャレンジにもつながりやすいキャリアとなります ・Enterprise領域:エンタープライズ領域のカスタマーサクセスを追究できる、国内SaaSでも数少ない事業環境、組織になります

    • 正社員
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    • 離職率が低い
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ■以下いずれかに該当する方 ・システム会社での開発経験があり、今後よりお客さまと近い仕事がしたい方 ・提案型法人営業経験がありIT分野での営業に興味がある方 <マインド> ・チャレンジ精神/好奇心を持って働ける方 ・関係者(顧客、開発メンバ)と丁寧にコミュニケーションを取り、大きな案件を組立て獲得することに楽しみを感じることができる方

    想定年収

    460~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    白金高輪駅 (東京都)

    会社概要

    日本を代表するメガバンク三井住友銀行(SMBC)と三井住友銀行(SMBC)のグループ会社、ならびに三井住友フィナンシャルグループ(SMFG)のIT部門の方がお客様となります。 Fintech・DXという大きな潮流の中、伝統的な金融機関を取り巻く環境は転換期にあります。お客様の変革と成功に必要なシステム、新たな仕組みのシステムを開発部門とともに考え、提案を行う提案型営業が仕事の中心となります。 既存のお客様中心ではありますが、別部署や別グループ会社等現状取引がない先に対しても提案を行います。 既存のお客様を中心にリレーションを強化し、その構築したリレーションから新規案件を発掘、提案することが主なミッションとなります。 <一日の流れ> ・メールの確認 ・お客様アポイント ・お客様訪問(ヒアリング、提案) ・お客様からの問合せ対応 ・開発部署との打合せ ・見積/請求事務 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> お客様であるSMBCのグループ会社では、ビジネスの効率化に向けたシステム導入に加え、ITを前提としたビジネス創出に力を入れています。このため、レガシーシステムから最新のITまで幅広い知識を習得することが出来ます。 また、金融機関の中でも投資予算も大きく、関係者も多岐にわたるため、成約まで時間がかかることもありますが、その分自ら提案した内容がお客様へ受け入れられた際にはこれまでにない充実感を得ることが出来ます。 当社は、1972年の設立以来、SMBCならびにSMBCのグループ各社の基幹システム構築・運用業務に携わっており、安定した経営基盤があります。また、2008年には大手ガス会社のグループの一員になったことで、最新技術を活かした製品開発等、より幅広いサービスの提供が可能なりましたので、様々な提案の中から個人のスキルアップを図りたい方、是非チャレンジしてみてください。 経験を積めば、将来的に営業のマネージメントも展望できます。 当営業部は、9名体制でSMBCならびにSMBCのグループ各社の営業を行っており、その内、約半数程度がキャリア入社の方が活躍してます。 <募集背景> メガバンクグループ、生損保等大手金融機関の営業強化のため、営業担当者を募集します。

    • 正社員
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    • フレックス制
    • ベンチャー企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・法人営業またはカスタマーサクセスの経験(2年以上) ・イタンジのミッション/ビジョン/バリューに共感し体現できる方 ・組織・会社づくりにも携わりたい方 ・ベンチャーマインドのある方

    想定年収

    450~1,100万円

    募集職種
    最寄り駅

    六本木駅 (東京都)

    会社概要

    【担当いただく業務】 ・オンボーディング(サービス活用開始までのサポート) ・顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案 ・エンタープライズ企業向けのCSおよび深耕営業における戦略策定と実行 ・クライアントとの定期的な打ち合わせや要件定義を行い、最適なソリューションの提案 ・市場動向や競合情報の把握と分析を通じた戦略の最適化 【仕事の特色】 【企業の魅力】 私たちは、「テクノロジーで不動産取引をなめらかにする」というミッションを掲げるVertical SaaSスタートアップです。 具体的には、不動産賃貸取引を仕組みからアップデートし、DXを推進するtoB向けのソリューション『ITANDI BB+』の提供などを提供しており、第11期においては日本のSaaS企業の中でも高い成長率を達成し、私たちが取り組む事業はもちろん、PropTechという領域自体も国内外共に盛り上がりを見せています。 ・管理会社向けSaaS:導入社数2,840社 ・仲介会社向けSaaS:導入社数862社 ・ARR(年間経常利益):YoY+44% また現在、更なる事業拡大を目指すフェーズとなっており、 「不動産のインフラとなり、人々が大切なことに向き合えるようにする」というビジョンを掲げ、不動産賃貸取引のみにとどまらず、引越しやその先の暮らしを変えるソリューションを提供しています。 そこで、上記のビジョン達成や事業拡大を狙い、『エンタープライズCS』を増員募集いたします! 現在活躍しているメンバーのほとんどは、SaaS業界未経験で入社しているため、 未経験の方のチャレンジも大歓迎です! 共にレガシーな不動産業界の変革者になりませんか? 会社紹介資料もぜひご確認ください! https://docs.google.com/presentation/d/e/2PACX-1vTjLGe2cD_W5FH2-dn5GacTPUI9iY7-LjNG1YI2_4iMIrA2Utjz-dDqS2pt9-AVUF-WyRYa-jrzugHm/pub?start=false&;

    • 正社員
    • リモート可
    必須条件

    以下全ての経験を有し、顧客の新規開拓から受注できる、またはアップセル/クロスセル営業により売上予算を拡張できる方 ・2年以上の提案型営業(有形・無形不問) ・周囲やチーム等、自身以外のKPI設計や営業計画の作成(作成支援でも可)

    想定年収

    450~660万円

    募集職種
    最寄り駅

    五反田駅 (東京都)

    会社概要

    これまで主にチェーン店をターゲットとしてきましたが、今後は1~9店舗を展開する店舗事業者様向けにも新規サービスを提供し、更なる事業拡大を図ります。 アライアンスセールスとして、販売戦略の策定・実行から組織の立ち上げまで幅広く携わっていただきます。また、自社とパートナー企業の異なるビジネスモデルを踏まえ、パートナー企業の経営課題を解決するための販売戦略を構築し、共に成果向上に取り組むことで、既存商材「カンリー」の販売チャネル拡大にも貢献していただきます。 <具体的な業務内容> ・提携パートナーを推進するための戦略策定と実行(勉強会・定期勉強会の開催、営業ツールの作成) ・ABM戦略の策定(顧客セグメントごとの重点リスト作成と目標設定) ・提携パートナー(代理店・業界団体・地場企業)の開拓 提携パートナーの活動推進 アライアンスセールスチームは、顧客に直接サービスを販売するのではなく、ビジネス上のシナジーがある企業との協業関係(パートナー)を構築し、そのパートナーを通じて持続的に顧客へサービスを提供する仕組みを作ることがメインミッションです。 これは、パートナー企業の営業組織を活用して成果を生み出す役割であり、事業企画や事業開発の要素も含まれています。 このポジションでは、パートナー企業の強みや経営課題を深く理解し、課題解決に向けた協業ストーリーを設計・提案することで、新たな販売ルートの開拓と既存ルートの拡大を推進していただきます。 【仕事の特色】 現在、アライアンスセールスチームには専任の担当者がいない状況です。 しかし、一定の成果が見え始めており、専属メンバーを配置し、自由度高く施策の実行・検証を進めたいと考えています。立ち上げ期にあたるため、ターゲットの選定、戦略策定、仕組み化、そしてチームビルディング(採用・育成)を含め、予算と裁量を持って取り組んでいただけるのが、このポジションの最大の魅力です。当社のターゲット市場の構造上、アライアンスを通じた販路拡大は最重要課題であり、そこに予算を投入して急速な成長を目指しています。 <このポジションの面白さ> ・立ち上げ期のため自由度高くアライアンス戦略の構築から行えるフェーズであること ・業種(飲食、美容、塾、ホテルなど)ごとに提携すべきパートナー企業が異なるため業種ごとの販売戦略構築が求められること ・種まき自体はある程度出来ている状態であるため完全なゼロベース開拓ではないこと(パートナー企業候補と接点は持てている状態であり全くのゼロベースではない)

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 交通費補助
    必須条件

    ・法人営業経験(業種不問) ・円滑にコミュニケーションが取れる方

    想定年収

    450~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    新横浜駅 (神奈川県)

    会社概要

    【業務詳細】 法人企業向けに水回りの緊急メンテナンスサービスの企画営業職として活躍していただきます。 クライアントはコンビニ、飲食店、小売業界、ハウスメーカーなどを対象です。企画提案の内容は水回りのメンテナンスに関するソリューションです。クライアントの店舗やテナント、管理物件に対するメンテナンスプランなどを提案いたします。メンテンンスは現場スタッフが行います。クライアントの要望と現場スタッフの橋渡しを行う企画提案力が求められます。現在、契約者数は増加し続けております。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> 当社の中期経営計画の柱として法人営業を強化します。の柱となる事業に携わることができます。またこれから組成していく組織ですので、新しいサービス開発や組織づくりにも携わることができます。 昨今、外資系コンサルティング出身の経営トップ、リクルート出身者など、プロフェッショナルが多く参画しております。彼らのリードのもと、事業をグロースさせることに携わることができます。 また、事業成長の先にはIPOを見据えており、企業変革のフェーズも体感することができます。

    • 正社員
    • リモート可
    • ベンチャー企業
    • 交通費補助
    必須条件

    以下の要件を全てお持ちの方 ・法人営業、マーケティング、コンサルティングのいずれかの部門における2年以上の実務経験 ・データ分析を用いて問題解決や改善提案を行った経験がある方 ・データ分析の結果をレポートやプレゼンテーションにまとめた経験がある方 ・課題発見力、論理的思考力を活かした問題解決能力がある方 ・素直さ・謙虚さを持ち、自ら考えて行動できる方 ・LabBaseのミッション・ビジョンに共感し、自ら達成しようという強い気持ちをお持ちの方 ・目標やアウトプットへのこだわりと達成欲がある方

    想定年収

    450~650万円

    募集職種
    最寄り駅

    内幸町駅 (東京都)

    会社概要

    ■調査設計 <定量調査設計> ・アンケート作成 ・メルマガ文章作成 ・データ加工(基礎的な処理) ・データ分析(示唆出し) ・グラフ/表の作成 <定性調査設計> ・設問設計 ・ヒアリング実施 ・ヒアリングデータ分析(示唆出し) ■資料作成 ・レポート作成 【仕事の特色】 ■LabBaseについて 私たちLabBaseは、LabBaseがビジネスを展開する領域を、「Lab(研究)」と「Technology(技術)」を掛け合わせ「LabTech」と定義し、研究×テクノロジー領域で複数の自社サービスを展開するスタートアップ企業です。 『研究の力を、人類の力に。』というパーパスを掲げ、「研究領域の課題」を解決し、人類の力になることを目指しています。 大学や企業の研究部門にはまだまだ旧態依然とした課題が多く、それらの課題を解決することでより研究者が活躍できる社会を作ろうとしています。 また、研究を頑張る技術者・理系学生と企業をつなぐキャリアサービス「LabBase就職」を運営しており、スカウト・イベント・メディア・市場リサーチなど、様々なオプションを有しており、顧客の課題に合わせてカスタマイズして提案をしています。 ■LabBaseのこれまでとこれから 新卒理系学生向けサービスの「LabBase 就職」を主力プロダクトに、中途採用サービスの「LabBase 転職」、研究室とあなたをつなぐ 研究室検索サービス「LabBase 研究室サーチ」など、研究領域で複数のプロダクトを続々とリリースしてきました。 2022年にシリーズBラウンドの資金調達を完了しており、経産省も利用をしているサービスですので、経営基盤やサービスの将来性といった観点でも今が非常に面白いフェーズです。 世界で誰も成し遂げたことのないとても高い目標だからこそ、志を持った仲間たちと一緒にLabBaseは挑み続けます。 この壮大な挑戦に向けて、共に歩みを進めませんか? ■コーポレートページ https://labbase.co.jp/ ■会社説明資料 https://speakerdeck.com/labbase/labbase-inc-latest ■メインで扱う商材「LabBase就職」について サービス一覧:https://labbase.co.jp/service/ ■商品セクション(本ポジションが入るチーム)について https://note.com/labbase_corp/n/n5fa1366617a9 ■業務概要 理系学生採用戦略コンサルティングチームのPMO(採用コンサル補佐)として主にエンタープライズ企業(従業員1000名以上)向けのコンサルティングおよび調査サービスを提供するポジションです。調査設計から分析、顧客への採用改善提案までを一貫して行います。 ■本ポジションの魅力 ・プロのマーケターや業界トップの戦略コンサルタントに必要不可欠な課題の特定、要因の特定、解決手法の検討のプロセスが身に付く ・豊富な学生データと専門知識を活かし、企業の抱える課題に合わせた調査設計から、定性・定量調査の実施、分析を一貫して行うことができるようになる

    • 正社員
    • リモート可
    • ベンチャー企業
    • 交通費補助
    必須条件

    以下の条件に全て当てはまる方 ・社員研修/社内外のイベント/インターンシップいずれかの企画・運営における2年以上の実務経験 ・データに基づくイベント効果測定と改善提案の経験 ・イベントにおけるプレゼンテーション/ファシリテーションの経験 ・素直さ・謙虚さを持ち、自ら考えて行動できる方 ・LabBaseのミッション・ビジョンに共感し、自ら達成しようという強い気持ちをお持ちの方 ・目標やアウトプットへのこだわりと達成欲がある方 ・新しい業界トレンドや技術に対する強い好奇心と自主的な学習姿勢がある方

    想定年収

    450~650万円

    募集職種
    最寄り駅

    内幸町駅 (東京都)

    会社概要

    ■業務概要 主にエンタープライズ企業(従業員1000名以上)向けのコンサルティングおよびイベント・インターンシップを提供するポジションです。 このポジションでは、PMとともに付加価値の高い商品の納品を通じて、顧客価値と売り上げの最大化を目指します。 ■具体的な業務内容 一件あたりのインターンシップ納品は、概ね3ヶ月の期間を想定しています。 その間週1回の打ち合わせを行いながら、テーマ・業務の選定、ワーク内容の設計、資料作成を進めていきます。 企画準備: ・顧客との初期打ち合わせ ・顧客の技術現場の責任者へのヒアリング コンテンツ作成: ・ワークシートと演習課題の作成 ・当日使用資料の準備 イベント実施: ・リハーサル ・当日の運営(司会・オンラインツール対応) フォローアップ: ・振り返りと次回への改善点整理 【仕事の特色】 ■LabBaseについて 私たちLabBaseは、LabBaseがビジネスを展開する領域を、「Lab(研究)」と「Technology(技術)」を掛け合わせ「LabTech」と定義し、研究×テクノロジー領域で複数の自社サービスを展開するスタートアップ企業です。 『研究の力を、人類の力に。』というパーパスを掲げ、「研究領域の課題」を解決し、人類の力になることを目指しています。 大学や企業の研究部門にはまだまだ旧態依然とした課題が多く、それらの課題を解決することでより研究者が活躍できる社会を作ろうとしています。 また、研究を頑張る技術者・理系学生と企業をつなぐキャリアサービス「LabBase就職」を運営しており、スカウト・イベント・メディア・市場リサーチなど、様々なオプションを有しており、顧客の課題に合わせてカスタマイズして提案をしています。 ■LabBaseのこれまでとこれから 新卒理系学生向けサービスの「LabBase 就職」を主力プロダクトに、中途採用サービスの「LabBase 転職」、研究室とあなたをつなぐ 研究室検索サービス「LabBase 研究室サーチ」など、研究領域で複数のプロダクトを続々とリリースしてきました。 2022年にシリーズBラウンドの資金調達を完了しており、経産省も利用をしているサービスですので、経営基盤やサービスの将来性といった観点でも今が非常に面白いフェーズです。 世界で誰も成し遂げたことのないとても高い目標だからこそ、志を持った仲間たちと一緒にLabBaseは挑み続けます。 この壮大な挑戦に向けて、共に歩みを進めませんか? ■コーポレートページ https://labbase.co.jp/ ■会社説明資料 https://speakerdeck.com/labbase/labbase-inc-latest ■メインで扱う商材「LabBase就職」について サービス一覧:https://labbase.co.jp/service/ ■商品セクション(本ポジションが入るチーム)について https://note.com/labbase_corp/n/n5fa1366617a9 ■本ポジションの魅力 ・プロジェクトの企画立案から運営までを一手に担うため、幅広い実務スキルが身につく ・多様な業界・企業と接することで、ビジネス全般に関する知見が深まる ・理系学生の気質や志向性を理解する機会があり、マーケティング的な視点も養える

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・法人営業経験がある方。(学歴は問いません) ・IT業界経験者 ・Excel、Word、PowerPoint等で資料を作成できる方。 ・営業未経験でも、開発経験があり、開発より営業をやってみたい方、歓迎します。

    想定年収

    450~500万円

    募集職種
    最寄り駅

    中洲川端駅 (福岡県)

    会社概要

    既存顧客を中心に自社プロダクトおよびソフトウェア開発の受託ビジネスにおいての営業職を募集しております。 ・既存顧客及び新規開拓営業 ・引き合い(受託ソフトウェア開発の案件獲得)獲得、見積作成、請求処理など 既存顧客を中心とした営業がメインとなりますが、一部新規顧客の開拓に向けた戦略立案と実行もあわせて行います。 営業先は各種電機メーカーの開発部門、購買部門やエンドユーザーの経営陣、社内SEがお相手となります。 顧客が感じている課題をヒアリングし、システム案件の受注獲得を行っていただきます。 技術的な専門分野は、当社内の技術メンバーと共に客先訪問しますので、社内にフォロー体制が有ります。 【仕事の特色】 2023年にオフィスを増床し、広々としたオフィスで働いていただけます。 今後の福岡エリアの更なる発展に貢献いだける人材を求めています! 福岡の営業グループは現状2名(営業担当1名、営業事務1名)で構成されています。 残業時間は月間平均25時間程度、定着率が高く、企業として働きやすい環境作りに努めています。 定期的に社内研修を行い、社員スキル、ヒューマンスキル向上にも取り組んでいます。 日々の作業はオフィスへの出社・在宅を自由に選べます。 ◆評価制度については9段階評価となり年2回評価があります。評価制度についても明確な基準があり最短1年で次の職級へ昇進可能です ◆曖昧なサービス残業を撲滅するために1分単位で残業代を支給いたします。※みなし残業はございません。 ◆キャリアパスとして、リーダー・主任・課長・部長ポジションがございます! ◆2023年に創立45年を迎えた老舗企業のため、「福利厚生」「各種手当面(扶養家族手当、超過勤務手当、通勤手当、深夜手当等)が充実! ◆人を大切にする企業として、離職率は6.5%と業界平均よりも非常に低い数値となっております。  そのため、コミュニケーションがとりやすく安心感のある環境です。 ◆Eラーニングでの教育制度、グループ内での自己啓発での教育も行っております。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    <経験> ■下記いずれかの経験をお持ちの方 ・業務系システムや法人向けサービスの導入支援・カスタマーサポート経験 ・システムのコンサルティングセールス経験 ・Webディレクター、SE職などシステム関係の折衝経験 <マインド> ・コミュニケーションが円滑に取れる方

    想定年収

    450~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    東日本橋駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> 法人向けSaaS製品『V-ONEクラウド』の初期導入支援、利用定着化、お問い合わせ対応、解約防止施策の実施等を行っていただきます。 ご契約いただいた法人顧客に対し、課題のヒアリング、製品・業務フローの操作説明、活用提案を行い、『V-ONEクラウド』を活用していただき、業務効率化を実現することがミッションとなります。 まだ少人数のチームですので、今後のチーム体制強化につながる施策(社内マニュアルの整備、運用改善、教育プログラムの構築等)も積極的に提案いただけることを期待します。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • ...
    必須条件

    <知識> ・基本的な情報システム知識(ITパスポート程度) <経験> ・コミュニケーション基盤またはネットワークシステム構築、運用(5年以上) <マインド> ・コミュニケーション力があり、社内外関係者と良好な関係を築ける方 ・主体的に業務を遂行できる方(自身で課題を定義し、解決に向けた行動をとれる)

    想定年収

    450~750万円

    募集職種
    最寄り駅

    大阪ビジネスパーク駅 (大阪府)

    会社概要

    ソリューションエンジニアとして活躍していただきます。 <具体的な業務内容> ・音声および映像技術と活用したシステムの考案/構築の実施 (PBX、クラウド) ・ソリューションSEおよびプロジェクト管理 【仕事の特色】 <募集背景> 市場や技術トレンドの変化が多い中、クラウドや5Gといった新技術を身につけると共に関わる方々を牽引していける人材を求めています。 <配属予定チーム> エンジニアリング&サポートサービス事業本部 西日本システム事業部 関西第三システム部 <企業の魅力> NECネッツエスアイは、半世紀以上にわたりネットワークで世の中のあらゆる領域を支えています。 そのフィールドは、海底から宇宙までという幅広さです。 さまざまな視点からベストソリューションを提供しているのは、人・企業・社会をスムーズにつなぐためのネットワークシステムの構築/その基盤となる通信インフラの工事/システムをより安心・安全に利用いただくためのお客さまのベストパートナーとして課題解決を強力にサポートすることです。

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・業務設計経験1年以上 ・ユーザーと直接会話して、業務課題の解決に取り組みたい方 ・新しい技術、製品、ソリューションに興味がある方 ・独自サービス・プロダクトを開発したい方

    想定年収

    450~650万円

    募集職種
    最寄り駅

    芝浦ふ頭駅 (東京都)

    会社概要

    お客様のDX導入・推進、ご要望の実現や業務課題の解決に取り組んでいただきます。 <具体的な業務内容> ・サイボウズ社のkintoneをプラットフォームとしたDX導入/推進 ・プリセールス、設計/構築、運用保守、製品企画など さまざまな立場、役割の業務があるため、入社する方のご経験やスキルをベースに業務に入っていただきます。 お客様の課題をヒアリングし、解決していくことができるため技術力だけではなく、課題解決能力や業務設計の能力を習得可能です。 こちらの案件はすべてプライム案件。お客様と直接コミュニケーションを取りながら、業務設計の最上流を経験することが可能です。 【仕事の特色】 【配属先】 システムソリューション事業部 ITソリューション1部

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