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必須条件 |
・Unityを用いたアプリ開発経験5年以上 ・サーバーとの通信に関連する開発知識 ・サービス思考の高い方 ・課題に対して、どうすればできるかを一緒に悩んで提案できる方 ・フラットな組織で意見を出しながらサービスを創りたい方 ・プロジェクトを主体的に推進させたい方 |
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想定年収 |
500~1,600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
東京駅 (東京都) |
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会社概要 |
・Unityを利用したスマホアプリの設計/開発/テスト/運用/保守 ・運営/企画案に対するエンジニア観点での提案(実現性、開発工数、仕様の改善提案) ※コード管理ツールはGit、開発手法はLEAN UXを用いたアジャイル開発になります。 ※ご経験と適性、プロジェクトの状況に応じてCocos2d-xを利用したプロジェクトのサポートをしていただく場合もございます。 【担当自社プロジェクト】 ・東京のみならず、ココネグループ(福岡/ソウル)グローバル拠点のプロジェクト参加可能性あり ※例:転勤ではなく東京から福岡やソウルのプロダクトを担当など 【仕事の特色】 Cocone Engineeringは、アバターソーシャルネットワーク分野で日本をはじめ、グローバル市場で注目を集めているココネグループの中核的な開発組織です。 ココネグループは、革新的なデジタルワールドを目指し、アバターとソーシャルネットワークを組み合わせた独自のサービスを提供することやゲームサービスを提供することで、世界中のユーザーに新たな体験を届けています。 私たちは、ココネグループのビジョン実現において重要な役割を果たし、最新技術と創造的なアプローチで持続可能な成長と革新を追求しています。 迅速かつ安定したサービス開発を通じて、顧客の期待を超えるサービスを提供し、技術でより良い未来を創造することを目指しています。 2008年に創業し、成長を続けているココネグループのエンジンとして、私たちは様々な技術的な挑戦と機会を受け入れ、イノベーションを推進し、世界中のユーザーとつながる豊かなデジタル体験を創り上げています。 Cocone Engineeringの旅に参加し、グローバル市場での成功をリードするエンジニアとして共に成長しませんか? ▼サーバーエンジニア社員インタビュー https://www.wantedly.com/companies/cocone/post_articles/461567 ▼クライアントエンジニア社員インタビュー https://events.unity3d.jp/sync/interview/cocone/ ▼開発本部長インタビュー https://www.wantedly.com/companies/cocone/post_articles/470086 <開発環境> ■使用している主なツール/環境 ・言語:C#,C++ ・アプリ開発:Unity, Unity Shader Graph, OpenGL ES シェーダー ・IDE:JetBrains Rider, Xcode, Visual Studio Codeなど ・ツール開発:Python, JavaScript など ・CI/CD:Jenkinsなど ・その他:GitHub Enterprise,GitHub Copilot,ChatGPT Plus,Slack,Google Workspace |
必須条件 |
・iOS/AndroidやWindowsアプリやネイティブアプリの要件定義〜テスト/品質管理、保守運用の知識と経験 ・技術的な問題解決に対して、周囲を巻き込んでプロジェクトを進められるプロジェクトマネジメント力 ・仕様書作成などドキュメント作成力 ・新しい技術をキャッチアップする知的好奇心とそれを実装できる推進力をお持ちの方 ・キャッシュレス社会やFintech業界にご興味のある方 ・世の中にインパクトを与えられるようなビジネスに携わりたい方 ・成長業界において、拡大期をむかえている企業で一緒に会社を成長させていきたい方 ・多くのステークホルダー/社内各セクションのメンバーと円滑なコミュニケーションを取ることができ、チームで仕事を進めることが得意な方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
麹町駅 (東京都) |
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会社概要 |
【業務詳細】 こちらの求人は(株)リンク・プロセシング社の求人です。 決済用端末と連動するスマートデバイス向けアプリケーション開発において設計、実装、テスト、運用保守まで幅広くご担当いただきます。 また、Flutter等クロスプラットフォーム開発を推進していく予定もございますので、経験者や挑戦したい方は歓迎いたします。 【具体的な仕事内容】 ・新規/既存サービスのアプリ開発・テスト・改善 ・サービス開発に必要な技術調査・提案 ・バックエンドと連携したAPI設計・実装 【仕事の特色】 <会社概要> 【決済×エンタープライズ×ブルーオーシャンで存在感を発揮する】 ・自社プロダクト「Anywhere」を展開 当社はキャッシュレスを導入する加盟店と決済事業者(カード会社等)を接続するために必要な決済アプリ・決済端末・決済センターまでをワンストップで提供する自社サービス「Anywhere」を展開しています。 黒子として皆さんが街中で利用するキャッシュレス決済を支えており、当社の稼働端末台数は約16万台、「Anywhere」を通じて年間5000万回以上の取引が行われています。 ・圧倒的な決済知見とプロダクト力で、エンタープライズマーケットで高い評価を受ける キャッシュレスを取り巻く法律やセキュリティは非常に複雑ですが、当社はキャッシュレスが広く普及する前の2011年の創業から10年以上にわたり事業を展開し、他社を圧倒する決済業務知見を保持していることが大きな強みです。 また、大手企業はカスタマイズ要望が強く自社プロダクトの導入は困難と言われていますが、培ったノウハウを「Anywhere」に還元し高い標準力を持つことでエンタープライズ領域への導入を実現している業界内でも珍しい立ち位置を築いています。 結果いち企業あたり数千〜数万台の導入を頂いています(例:アート引越センター様、英会話イーオン様、太陽生命様など) ・ブルーオーシャン領域をターゲットにし、他社にはない機能で存在感を高める 「Anywhere」は生命保険や損害保険、フィットネス、各種スクール、モビリティ業界を中心に拡大しており、キャッシュレス化が進みきっていないブルーオーシャンの業界をターゲットにし、「Anywhere」でしか実現できない特異な機能を保持しております。 例えば、塾やフィットネスクラブでの入会処理時にクレカやキャッシュカードを当社の小型端末で読み取るだけで本人認証を行って登録し、毎月のご利用料金を自動的に引き落とすことができるリカーリング機能は、業界で唯一当社のみが提供できる機能です。 他にも、小型×無人市場に向けた国内初の取り組みとして世界第3位の決済端末ベンダーPax社と協業し、手のひらサイズに小型化された決済端末を用いたセルフオーダー決済の提供を実現しようとしています。 さらに先の未来では決済端末自体がソフトウェア化されていくと考えられており、店舗をはじめとする対面での決済にとどまらない非対面向けのシステム提供を視野にいれた展開を予定しています。 ・インフキュリオングループとして日本を変えていく 「決済から、きのうの不可能を可能にする。」をミッションに、あらゆる産業とサービスにFintechを組み込む「Embedded Finance」を進める株式会社インフキュリオンのグループ会社です。 オリジナルPayをスピーディに構築できる自社プロダクト「Wallet Station」は日本コカ・コーラや大手小売流通業者への導入実績を誇り、2024年4月には総額19億円の資金調達を実現しIPOにむけて更なる成長を目指しています。 <魅力・得られる経験> ・キャッシュレスの領域は、国策として日本のキャッシュレス比率を将来的に80%まで向上させるべく推進している確実な成長業界です ・ミッションクリティカルな決済システムにおいて、日々進化するスマートデバイスの最新技術やセキュリティをキャッチアップしながら、スピード感のあるプロダクト開発に携わることができます ・iOS/Android/Windows10のマルチプラットフォームに対応する決済アプリケーションの企画・設計・開発に携わることができる ・Bluetooth等無線通信によるデバイス間連携制御のアプリケーション開発ができる ・金融システム特有の堅牢な開発環境の中でも、AI,Copilotなどモダンなツールを全社導入するなどの取り組みも行なっています。 <技術スタック> 言語 :Java, Kotlin, Swift, Objective-C, Flutter(Dart),C#, C++, C, Python, PHP インフラ :AWS, オンプレミス ミドルウェア :Apache, NGINX, AWS Lambda, Hashicorp Vault, HAProxy, Corosync, Pacemaker, Redis, HULFT, Athena, QuickSight DB :AWS Aurora, PostgreSQL, MySQL Monitoring :CloudWatch, PagerDuty, Crashlytics 環境 :Terraform, Docker, AWS CodePipeline, Github, Firebase 株式会社インフキュリオンは持株会社の為、株式会社リンク・プロセシングへの出向となります。 <プロダクトの魅力> インフキュリオンは、金融・Fintech領域を起点に新しい事業やプロダクトを生み出すことで、より便利でスマートな世界を目指すDXカンパニーです。 世界では今、様々なサービスに決済や送金などの金融機能が組み込まれ(Embedded Finance)、これまでにない価値や体験が生まれています。 同社は、日本社会全体のキャッシュレス・DXをリードする存在として、日々、社会の変革を推し進めています。 リンク・プロセシングは、このインフキュリオンから立ち上がった事業会社です。 国家戦略として推進されているキャッシュレス化の一端を担い、決済ビジネスへの豊富な知見とテクノロジーを活用し、主に加盟店向けのソリューションを開発・提供しています。 ■様々な決済手段をAll in Oneで実現する決済ウェア「Anywhere」について 「Anywhere」はリンク・プロセシングが提供する決済事業のブランドで 、加盟店と決済事業者を橋渡しする決済端末、アプリケーション、決済センターをワンストップで提供しています。 キャッシュレス決済手段は、クレジット、銀聯、J-Debit、電子マネーに加え、QR決済と急速に幅が広がってきていますが、Anywhereはそれらを1台の対応できる決済端末であることが最大の特徴です。 加盟店の幅広いニーズに対応できるよう、スマートフォン決済端末(mPOS)から決済専用端末(EFT-POS)までラインナップしています。 また、Anywhereは生損保、ジム・フィットネス、タクシー(交通)業界を中心に拡大しています。 保険料や会費など定期支払いの申込みもキャッシュレス化できることや、事業会社のサービス・アプリケーションに決済機能を組み込むことでのビジネス拡張ができることは、大きな特徴であり、Embedded Financeを牽引するサービスです。 今後も、より便利な決済体験を提供すると共に、「新しい生活様式」に対応しながら、多様な加盟店や地域の事業者と一体となって日本経済の活性化に貢献していきます。 ■キャッシュレス市場 キャッシュレス決済の推進を政策⽬標とした「キャッシュレス・ビジョン」の追い⾵を受け、⽇本クレジット協会の統計によると、クレジット決済はこの 5年間で年平均 9.6%増加し、2018年には66兆円まで拡⼤しており、⽇常の⽀払⼿段として不可⽋なものとなっています。 経済産業省は2025年までにキャッシュレスの比率を40%まで引き上げようとしており、その需要はこれからより高まると考えられます。 ■同社のビジネスモデル 独⾃開発した端末を、直接自社にて加盟店様に拡販・提供するだけでなく、アライアンス先や地方自治体を通じて、加盟店様に提供するなど、世の中の課題・ニーズに即した提供方法で、様々なサービスを展開しております。 <ポジションの魅力> ■得られる経験 ・フロー×ストック収益とハイブリッドなビジネスモデルのため、安定した事業基盤のもとで技術的なチャレンジができる ・自治体・地方銀行へのキャッシュレス推進は、商店街活性化にも繋がるなど、地方生に直結する業務を経験できる ・iOS/Android/Windows10のマルチプラットフォームに対応する決済アプリケーションの企画・設計・開発に携わることができる ・ミッションクリティカルな決済システムにおいて、日々進化するスマートデバイスの最新技術やセキュリティをキャッチアップしながら、スピード感のあるプロダクト開発に携わることができる ・Bluetooth等無線通信による、デバイス間連携制御のアプリケーション開発ができる <開発環境> ・言語:Java, Kotlin, Swift, Objective-C, C#, C++, C, Python, PHP ・インフラ:AWS, オンプレミス ・ミドルウェア:Apache, Nginx, AWS Lambda, Hashicorp Vault, HAProxy, Corosync, Pacemaker, Redis, HULFT,Athena, QuickSight ・DB:AWS Aurora, PostgreSQL, MySQL ・モニタリング:CloudWatch, PagerDuty, Crashlytics ・環境構築:Terraform, Docker, AWS CodePipeline, GitHub, Firebase <働き方> ほとんどがリモートワークで月1〜2日出社が発生します。 リアルでイベントがある場合になどに出社して交流の場を設けています。 |
必須条件 |
・Webアプリケーションのフロントエンド/バックエンド開発経験1年以上 ■AndroidStudio(KotlinまたはJava)での開発経験1年以上 ・スマートフォン向けアプリの開発経験 ・アプリ内課金、Push通知、ライブラリ開発等への理解 ・リモートワークでも能動的にコミュニケーションが取れる方 ・物怖じせずに折衝できる方 ・案件進行の優先度の変更に柔軟に対応できる方 ・業務で発生したノウハウをナレッジとして自発的に共有できる方 ・未経験領域への挑戦や、新しい技術のキャッチアップが出来る方 |
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想定年収 |
500~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
【業務詳細】 DMM GAMESプラットフォームとDMM GAMESストアにおける、Android(iOS)向けのSDKの開発と保守運用業務を担っていただきます。 ディレクター、デザイナー、エンジニアが数名ずつが集まり、プロジェクトチームで開発業務をしております。 現在10名程度のチームで開発と運用を行っております。 【仕事の特色】 <企業の魅力> ■事業概要 オンラインゲームプラットフォームDMM GAMESを運営するEXNOAの中で、Android向けのアプリであるDMM GAMES ストアの領域を担当しています。 ゲームアプリをコンテンツとして取扱い、ゲームプレイされるお客様、ゲーム提供していただく開発会社様双方に選ばれるプラットフォームを目指し開発運営、マーケティング施策を実行しています。 <開発環境> ・開発マシン:WindowsまたはMac(JIS or US選択可) ■利用技術 ・開発言語:Java、Kotlin、Objective-C、C#、C++、Typescript、PHP、mysql OS、AndoridOS、iOS 開発エディタ、AndoridStudio、Xcode、Visual Studio、Unity、Cocos2dx ・管理ツール:Bitbucket、GitHub、JIRA、Confluence ・コミュニケーションツール:Slack、GoogleMeet、Zoom |
必須条件 |
<経験> ・スマートフォンアプリの実装実務経験が3年以上ある方 <マインド> ・円滑にコミュニケーションが取れる方 |
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想定年収 |
500~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
都庁前駅 (東京都) |
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会社概要 |
大手中心に直取引90%の各プロジェクトにて、toC向けのスマートフォンアプリケーションを開発していただきます。 具体的には、スマートフォンアプリケーションの企画・提案から要件定義、システム設計、画面設計、実装、コードレビュー、CI/CD、テスト、導入、保守をお任せします。 基本的にはPM、PLとともにアーキテクトとしてチームに参画していただきますが、案件によってはPLを兼任することもあります。 自社スマートフォン案件のDevOpsを実現するための環境づくりも手伝っていただきます。 【仕事の特色】 <職場環境> ■技術力を伸ばすサポート体制 当社は教育事業を他社に展開する程、エンジニア教育のノウハウを持っています。 クラウド、プロジェクト管理、開発プロセス、ビジネススキル等の各種勉強会の実施に加え、資格取得報奨制度(資格取得受験料+報奨金)なども充実。 <ポジションの魅力> ■キャリアパス 企画提案、要件定義から設計、開発、テスト、運用に至る一連の開発プロセスに携っていただきながら、上流、下流の両方が分かるITエンジニアを目指していただきます。 その先は、各自の希望と適性に合わせた、スペシャリスト、マネジメント、コンサルタント、教育担当などのキャリアパスをご用意しています。 <主な開発実績> ・KINTOテクノロジーズ社:迅速かつ柔軟な対応が求められるサブスク決済サービス開発へのスクラム導入 ・トッパン・フォームズ社:AI技術を活用、紙からWeb入力画面への自動変換システムを共同研究開発 ・東京ガス社:200強あった既存WebサービスをAzureに集約し、マイクロサービス化を実現 ・メタウォーター社:全国に設置された各種センサーから情報をクラウドに集約するためIoT連携基盤を構築 ・大手家具インテリア販売会社:画像解析と機械学習で類似画像検索サービスを開発、かつAlibaba Cloud上での高速化にも成功 ・大手食配事業会社:既存ECサイトと社内業務システムのAPI化とAWS上での新規ECサイト構築提案 <開発環境例> ※あくまでも一部でございます ・開発言語:Swift/Kotlin ・プログラミング言語:Java PHP Ruby Python Swift Kotlin JavaScript C# ・フレームワーク:Spring Laravel React Vue.js ・ミドルウェア・ツール:Docker Kubernetes ・クラウド:AWS GCP Microsoft Azure ・開発手法:アジャイル ウォーターフォール |
必須条件 |
<経験> ・Unity(C#)を使用した開発業務経験(アプリケーション/XRなど)1年以上 ・Unreal Engine(C++)を使用した開発業務経験(アプリケーション/XRなど)1年以上 <マインド> ・クライアントの成果向上を目指す、カスタマーサクセス思考を持っている方 ・XRといった価値向上のため仲間と共に成長したい方 ・ゼロイチから自主的に考えるのが好きな方 ・他職種(デザイナー、プロデューサーなど)の人とコミュニケーションが好きな方 |
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想定年収 |
450~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
勝どき駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> クライアントのチームと連携しながら、Unity/Unreal Engineを用いてリアルタイム3D・XR導入を担当いただきます。 経験や案件によっては、XRアプリケーション(iOS/Android)開発やUnity/Unreal Engineでビジュアルエフェクト実装も担当いただく場合もございます。 ■具体的な業務例 主にゲーム業界で使われているUnity /Unreal Engineなどのゲームエンジンが5Gの普及に伴い、不動産/自動車/建設など様々な業界で需要が高まっています。 リアルタイム3Dによる業務効率化などXRの活用は今後さらに加速すると予測されています。 業務例:大手研究機関 MicrosoftのHoloends2で、カメラおよびセンサーから取得した画像やログ情報をもとに推論モデル開発。 Unityを用いて技術調査を行いながら、要件を定義していくアジャイルで開発。 業務例:イベント会社 イベントの空間プロデュースのプロジェクトで、VRデバイスに会場のBIMデータをUnreal Engineを用いて構築/実装 <具体的な仕事内容> ・Unityを用いたリアルタイム3D実装 ・XRアプリケーション(iOS/Android)開発 ・Unityでビジュアルエフェクト実装 ・Unityでの技術的な問題を特定し解決 【仕事の特色】 <募集背景> 5Gの普及に伴い、XR(クロスリアリティ)の活用の範囲が拡大しています。また、企業のマーケティング活動においても、ユーザーとの新たなコミュニケーションとしてXRの活用が今後さらに加速することが予測されています。 このような背景のもと、2022年8月にXRクリエイターによるビジネスグロース支援事業を行うために事業をスタート致しました。 現在は、Unity/Unreal Engineを用いたリアルタイム3D開発・XR導入支援を通して、クライアントの抱える課題解決に貢献しております。 今後の組織拡大を見据えて、エックスアールブースターのスターティングメンバーとしてチームを牽引していただける仲間を募集しています。 ■XRブースターカンパニー https://xrbooster.members.co.jp/ <企業の魅力> XRブースターカンパニーは、株式会社メンバーズのXR専門カンパニーとして2022年8月に設立しました。 金融、不動産、教育、メディア、製薬、人材会社など様々な業界への取引拡大を目指し、世の中にXRの可能性を広めています。 私たちは、単にクライアント企業にXRの技術(Unity/Unreal Engineなど)を提供するのではなく、クライアント企業のビジネス成果に貢献することを大切にしています。 <ポジションの魅力> ■成長市場でXRの可能性を世の中に広められる ゲーム業界等で培ってきたUnity/Unreal Engineの技術を不動産、金融、教育などの他業界で活用することも可能で、世の中にXRの技術を広めるおもしろさを経験できます。 他業界の経験も積めるので、キャリアアップにもつながります。 ■整備された環境の中で0→1の事業立ち上げに携われる 新規事業の立ち上げではあるものの、ベンチャー企業の立ち上げとは異なり3000人規模の社員数を抱えるプライム上場の企業の一事業なので福利厚生も整備されており、働きやすい環境の中で0→1の事業立ち上げに携わることができます。 意見を言い合える風通しのいい環境です。 ■エンジニアとしての成長 エンジニアの成長を後押しするために、技術顧問による社内研修やキャリアサポート制度(講座受講料支援、資格取得支援、キャリアアップ休暇)も充実。 クリエイター社員が自主的にメタバースラボを立ち上げるなど、知識や技術をアップデートし教えあう文化も根付いています。 美大との共同プロジェクトでバーチャル採用空間の作成にも取り組んでいます。 <開発環境> ・Unity、Unreal Engine、C#、Boo、C++、Javascript、Three.js、MySQL、glTF、WebGL など <配属予定チーム> ■Mission/Vision “MEMBERSHIP”で、心豊かな社会を創る ・メンバーズとは https://www.members.co.jp/company/ ・メンバーズのミッション・ビジョン/VISION2030 https://www.members.co.jp/company/vision2030.html ・メンバーズの創業に込めた想いや経営理念、事業・人材戦略を「Members Story」でご紹介しております。 http://www.members.co.jp/company/membersway.html メンバーズでは、多様なキャリア・働き方へのサポート体制に力を入れています。 目指すべきはスキル・報酬の向上はもちろん、仕事のやりがいやプライベートとの両立までを含めたビジネスパーソンとしてのキャリアの豊かさです。 長期的視点から報酬制度・給与モデルを策定し、短時間労働を推奨。育児・介護へのサポートをはじめ、高い技能スキルを尊重しその向上を支援する制度や、さまざまな社員が等しく活躍できる会社づくりを通じて、キャリアや働き方の面においても業界をリードしていきます。 |
必須条件 |
<経験> ・Unity(C#)を使用した開発業務経験(アプリケーション/XRなど)1年以上 ・Unreal Engine(C++)を使用した開発業務経験(アプリケーション/XRなど)1年以上 <マインド> ・クライアントの成果向上を目指す、カスタマーサクセス思考を持っている人 ・XRといった価値向上のため仲間と共に成長したい人 ・ゼロイチから自主的に考えるのが好きな人 ・他職種(デザイナー、プロデューサーなど)の人とコミュニケーションが好きな人 |
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想定年収 |
450~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
勝どき駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> クライアントのチームと連携しながら、Unity/Unreal Engineを用いてリアルタイム3D・XR導入を担当いただきます。 経験や案件によっては、XRアプリケーション(iOS/Android)開発やUnity/Unreal Engineでビジュアルエフェクト実装も担当いただく場合もございます。 <具体的な仕事内容例> 主にゲーム業界で使われているUnity /Unreal Engineなどのゲームエンジンが5Gの普及に伴い、不動産/自動車/建設など様々な業界で需要が高まっています。 リアルタイム3Dによる業務効率化などXRの活用は今後さらに加速すると予測されています。 ・業務例:大手研究機関 MicrosoftのHoloends2で、カメラおよびセンサーから取得した画像やログ情報をもとに推論モデル開発。 Unityを用いて技術調査を行いながら、予見を定義していくアジャイルで開発。 ・業務例:イベント会社 イベントの空間プロデュースのプロジェクトで、VRデバイスに会場のBIMデータをUnreal Engineを用いて構築/実装 具体的には ■Unityを用いたリアルタイム3D実装 ■XRアプリケーション(iOS/Android)開発 ■Unityでビジュアルエフェクト実装 ■Unityでの技術的な問題を特定し解決 【仕事の特色】 <企業の魅力> XRブースターカンパニーは、株式会社メンバーズのXR専門カンパニーとして2022年8月に設立しました。 金融、不動産、教育、メディア、製薬、人材会社など様々な業界への取引拡大を目指し、世の中にXRの可能性を広めています。 私たちは、単にクライアント企業にXRの技術(Unity/Unreal Engineなど)を提供するのではなく、クライアント企業のビジネス成果に貢献することを大切にしています。 ■先端技術で世の中をブースト!Unity/XRエンジニア募集 5Gの普及に伴い、XR(クロスリアリティ)の活用の範囲が拡大しています。また、企業のマーケティング活動においても、ユーザーとの新たなコミュニケーションとしてXRの活用が今後さらに加速することが予測されています。このような背景のもと、2022年8月にXRクリエイターによるビジネスグロース支援事業を行うために事業をスタート致しました。 現在は、Unity/Unreal Engineを用いたリアルタイム3D開発・XR導入支援を通して、クライアントの抱える課題解決に貢献しております。今後の組織拡大を見据えて、エックスアールブースターのスターティングメンバーとしてチームを牽引していただける仲間を募集しています。 ▼XRブースターカンパニー https://xrbooster.members.co.jp/ <募集背景> ■先端技術で世の中をブースト!Unity/XRエンジニア募集 5Gの普及に伴い、XR(クロスリアリティ)の活用の範囲が拡大しています。 また、企業のマーケティング活動においても、ユーザーとの新たなコミュニケーションとしてXRの活用が今後さらに加速することが予測されています。 このような背景のもと、2022年8月にXRクリエイターによるビジネスグロース支援事業を行うために事業をスタート致しました。 現在は、Unity/Unreal Engineを用いたリアルタイム3D開発・XR導入支援を通して、クライアントの抱える課題解決に貢献しております。 今後の組織拡大を見据えて、エックスアールブースターのスターティングメンバーとしてチームを牽引していただける仲間を募集しています。 ・XRブースターカンパニー https://xrbooster.members.co.jp/ <ポジションの魅力> ■成長市場でXRの可能性を世の中に広められる ゲーム業界等で培ってきたUnity/Unreal Engineの技術を不動産、金融、教育などの他業界で活用することも可能で、世の中にXRの技術を広めるおもしろさを経験できます。 他業界の経験も積めるので、キャリアアップにもつながります。 ■整備された環境の中で0→1の事業立ち上げに携われる 新規事業の立ち上げではあるものの、ベンチャー企業の立ち上げとは異なり3000人規模の社員数を抱えるプライム上場の企業の一事業なので福利厚生も整備されており、働きやすい環境の中で0→1の事業立ち上げに携わることができます。 意見を言い合える風通しのいい環境です。 ■エンジニアとしての成長 エンジニアの成長を後押しするために、技術顧問による社内研修やキャリアサポート制度(講座受講料支援、資格取得支援、キャリアアップ休暇)も充実。 クリエイター社員が自主的にメタバースラボを立ち上げるなど、知識や技術をアップデートし教えあう文化も根付いています。 美大との共同プロジェクトでバーチャル採用空間の作成にも取り組んでいます。 ■あれば活かせるスキル ・企画~運用までの各種開発、運用プロセス経験 ・設計〜テストまでの開発プロセス経験 ・Python、Java、またはC++など他のプログラミング言語の知見 ・開発リーダーの経験 ・3D関連の知見 <開発環境> ■利用技術の紹介(一部) Unity、Unreal Engine、C#、Boo、C++、Javascript、Three.js、MySQL、glTF、WebGL など |
必須条件 |
<経験> ■以下いずれかの言語での開発実務経験(1年以上) ・JavaScript ・TypeScript ・Dart ・Node.js ・Vue.js ・Flutter ・React ・React Native ■以下の経験 ・Firebase ・Git ・チーム開発 <マインド> ・エンジニアという仕事が好きな方 ・チャレンジ精神旺盛で、常に自分を成長させたい方 ・モダン技術に強み、もしくは興味がある方 ・経験を活かしてさらにスキルアップしたい方 |
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想定年収 |
450~650万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
水天宮前駅 (東京都) |
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会社概要 |
今回の募集ポジションは、役員直下の受託PJへの増員。クライアントと顔を合わせながら、新規フードオーダーアプリの提案・開発、既存アプリの改善/機能追加のチームに設計・実装ポジションでご参加いただきます。 既存アプリの機能改善の場合も1次フェーズ、2次フェーズなどフェーズごとの開発スケジュールの中、カスタマイズ・機能追加を行っていくため、進行の見通しがつきやすく計画的に開発できる環境です。 <担当プロジェクト> ・iOS/Android両OS対応のハイブリッドアプリ(Flutter+Firebase) ・フードデリバリーアプリの新規開発(デリバリーピザ関連) ・フードデリバリーアプリの運用改善(宅配寿司関連) <担当ブランド> ■つきじ海賓 首都圏~東海を中心に宅配寿司/デリバリー/ケータリングサービスを提供 ■ピザ・カリフォルニア 全国に58店舗を展開するデリバリーピザチェーン <具体的な仕事内容> ・詳細設計 ・実装 ・単体/結合テスト ・各種ドキュメント作成 ペアプロやコードレビューなどチーム内でのコミュニケーションも盛んであるためアプリの開発は未経験でも可能です。 【仕事の特色】 <チーム体制> ■開発チーム 4~5名 ■働き方 フルリモート ■平均残業時間 ~10時間/月 <開発環境> ■開発手法 アジャイル ■言語/環境 Flutter、Node.js、Firebase ■ツール Docker、Git、Backlog、Slack、Zoom ■モダン技術への取り組み Java、PHP、Go、C#など各種サーバーサイドはもちろん、近年ではTypeScript、Flutter、Vue、Reactなどモダンフレームワーク、AWS、GCP、Fireaseを活用したサーバーレスな開発など、モダン技術・モダンFWを積極活用するプロジェクトも急増している同社。そこでサーバーサイド開発に限らず、クラウド、アプリデザインなど幅広い知識を揃えたフルスタックエンジニアの育成に力を注いでいます。これまでの開発経験・得意分野を活かして、モダン技術でキャリアアップしたい方におすすめの環境です。 同社は会社として、技術もしくはサービス的にトレンド感のあるプロジェクトに注力しています。 ・大手通販/ECサイト(Java+Spring) ・国内有数の動画配信サービス(Java、JavaScript) ・クレジット決済基盤システム(Go、AWS) ・コールセンターシステム(React) ・大手アウトドアブランドのPOSレジ(ReactiNative、Node.js) ・大手メーカー直営カーシェアサービス(C#.NET+TypeScript)ほか <募集背景> システム事業部の受託チームのうち4~5名がフードオーダーアプリ開発を担当しています。 同社は、デリバリーに特化したPOS開発ベンダーと協業。今後もPOSの導入クライアントであるデリバリーピザ、宅配寿司業を中心に次々とアプリ化の計画が立ち上がっているためすぐにでも開発に加われる開発エンジニアを募集しています。 希望の入社時期があれば、できるだけ考慮してもらえるという魅力があります。カジュアル面談・情報交換だけを希望している方も歓迎されており、転職を決める前にまずは話を聞いてみたいという方にもおすすめです。 <配属部署> システム事業部 受託チームへの配属となります。 ※本社配属、フルリモートです ※出社時フレックス可 ※当社役員1名、エンジニア3名チームへの増員です ※現在、社員の約50%が受託案件を担当 |
必須条件 |
<経験> ・VB.NET/C#のいずれかによる開発実務(5年以上) <マインド> ・学習意欲が高い ・腰を据えて長期で働きたい ・コミュニケーション力が高い |
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想定年収 |
450~550万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
肥後橋駅 (大阪府) |
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会社概要 |
主な業務は、自社内でのシステム企画~開発までです。 お客さまの工場の生産・工程管理、物流システムなどのオープン系業務アプリケーションの構築がメイン。 <具体的な業務内容> ・現場での課題抽出 ・システムの改善提案/企画業務 ・システムデザイン ・生産管理(業務管理) ・品質保証 ・工場保全などのシステム開発 ・システム稼働後の運用サポート 【仕事の特色】 <プロジェクトについて> 生産、物流、販売などの業務密着型システムにおける開発、保守、運用までをトータルに手掛けるプロジェクトです。 また、プロジェクトのフィールドは国内だけではなく、ヨーロッパやアジアなども含まれています。今後はグローバル・ビジネスに取り組んできた実績を活かして、多くの海外進出企業にシステム開発サービスを提供していこうとしています。 <開発環境> ・言語:C#/VB.NET/C/Java ・DB:SQL Server/Oracle |
必須条件 |
<経験> ・UnityとC#の実務経験3年以上 <マインド> ・特になし |
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想定年収 |
420~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
東新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> スマートフォン向けサービスにおけるUnityを用いたクライアント開発をお任せします。 <具体的な仕事内容> 「ゲームしてたら恋人ができた」をコンセプトとする、ゲーム×マッチングアプリのクライアントエンジニアとして、アプリの設計・開発・テスト・運用・保守をご担当いただきます。 ゲーム×マッチングアプリは、2021年4月にリリースした新しいサービスで、リリース以降、アクティブユーザー数や売上高など様々なKPIで右肩上がりの成長を続けております。 当社は開発・デザインの多くを内製しており、チーム一丸となりスピード感をもって柔軟な対応が可能な環境です。 そのため、職種の垣根がなく意見やアイデアが反映されやすいチームです。 また、恋庭を通じて実際に交際に発展した、結婚したというご報告も多く頂いており、「自身の仕事が人の人生を変える」というかけがえのない体験を得ることができます。 ゲームの持つ力を活かし世の中に新たな出会いを提供する、そんな新たな価値創出にチャレンジいただける方を募集しています。 【仕事の特色】 <開発環境> ■技術スタック ・言語:C# ・開発エンジン:Unity ・バージョン管理:Git ・社内ツール:Notinonなど |
必須条件 |
<経験> ・オープン系開発経験 |
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想定年収 |
420~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
江坂駅 (大阪府) |
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会社概要 |
製造業における請負事業を行っている当社のソフトウェア開発センターにて、ソフトウェア開発(AI、 IoT、アプリ、画像処理、クラウド、WEB、組込)業務をご担当いただきます。 AI、IoT、画像処理の案件も多く、最先端の技術領域の業務をご担当いただきます。 <開発事例> ・エリア内混雑状況の案内サービス ・AI、画像処理を活用した、骨格認証PJ ・急速充電器向けOCPPプロトコル通信機能開発 ・ビッグデータ分析(AI)を活用した製造現場監視システム開発 ・3次元空間モデル編集アプリケーション 【仕事の特色】 <募集背景> 当社の主要クラインアントであるメーカーは100年に一度の変革期を迎えております。 ハード部分でのコモディティ化が進み大きな性能差が生まれず、ユーザーエクスペリエンス(UX)などソフト領域で差別化する時代になりつつあります。 メーカーからのオーダーも複雑化していく中で、当社としても単なる人材サービスというビジネスではなくソリューションサービスを提供していく必要があり、請負化、ソフト領域を強化して参ります。 <開発環境> ■使用するツール iOS / AndoroidOS / Linux / Windows Java / C++ / C# / Python / PHP / C言語 / JavaScript / React / Objective-C / Perl PostgreSQL / Oracle / SQLServer |
必須条件 |
■経験 ・Unityの実務経験3年以上 ・C#の実務経験3年以上 ■マインド ・円滑にコミュニケーションが取れる方 |
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想定年収 |
420~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
馬喰町駅 (東京都) |
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会社概要 |
スマートフォン向けサービス『恋庭』におけるUnityを用いたクライアント開発。 「ゲームしてたら恋人ができた」をコンセプトとする、ゲーム×マッチングアプリ『恋庭』のクライアントエンジニアとして、アプリの設計・開発・テスト・運用・保守をご担当いただきます。 『恋庭』は、2021年4月にリリースした新しいサービスで、リリース以降、アクティブユーザー数や売上高などさまざまなKPIで右肩上がりの成長を続けております。 同社は開発・デザインの多くを内製しており、チーム一丸となりスピード感をもって柔軟な対応が可能な環境です。 そのため、職種の垣根がなく意見やアイデアが反映されやすいチームです。 また、恋庭を通じて実際に交際に発展した、結婚したというご報告も多く頂いており、「自身の仕事が人の人生を変える」というかけがえのない体験を得ることができます。 ゲームの持つ力を活かし世の中に新たな出会いを提供する、そんな新たな価値創出にチャレンジいただける方を募集しています。 ※株式会社バンク・オブ・イノベーションにて採用後、子会社(株式会社Koiniwa/2022年10月商号変更)に出向となります 【仕事の特色】 <開発環境> ■技術スタック ・言語 : C# ・開発エンジン : Unity ・バージョン管理:Git ・社内ツール : Notinonなど |
必須条件 |
■経験 iOSネイティブアプリ開発経験 APIバックエンド担当エンジニアとのチーム開発経験 ■マインド ・クラスターのカルチャーに共感できる方 ・主体的に情報共有を行い、暗黙知を作らないよう努力できる方 ・課題を技術で解決するだけではなく、仕様的なボトルネックを見つけ出し、よりベストな仕様なども提案していける方 |
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想定年収 |
420~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大崎広小路駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務は、コンテンツやフレンドの発見・管理に関係する機能開発です。 ■同社について 世界でもまだ珍しいメタバースプラットフォーム・バーチャルSNSを扱うスタートアップ企業です。 ■事業について 仮想空間=メタバースでのエンターテインメントやコミュニケーションは、今後さらに盛り上がりを見せると予想されています。 ポストスマホ時代が少しずつ到来しつつある中、「メタバースプラットフォーム」を世界に浸透させようと、さらなる事業拡大を目指しています。 同社が運営する『cluster』はVRデバイスでなくともVR空間・メタバースプラットフォームをスマホ・PCでも遊べるクロスプラットフォームです。 ■今回のポジションについて 『cluster』iOSネイティブアプリの2D部分の体験を改善開発を担うポジションです。 ■部署全体の業務概要 ・『cluster』のワールドやイベントが開催されているプラットフォームの開発 ・『cluster』内で使用できるアバターなどのユーザーが利用するコンテンツやギミックの開発 例えば ・アバター ・VR空間 ・クリエイターエコノミーを生み出すための課金、決済機能 <具体的な業務内容> ・『cluster』iOSネイティブアプリアプリの2D部分の体験を改善する開発 【仕事の特色】 <開発環境> ■2Dフロントエンド ・Android:Kotlin ・iOS :Swift ・Web:TypeScript+React ■3Dフロントエンド ・Unity/C# ■バックエンド:Go ■フレームワーク: goa, sqlx ■クラウドメイン:AWS データ分析系:GCP ■CI/CD:CircleCI、Docker、Terraform ※詳しくは、AWS Summit Online 2020の登壇資料「バーチャルSNSの裏側」をご覧ください。 https://pages.awscloud.com/rs/112-TZM-766/images/CUS-64_AWS_Summit_Online_2020_cluster-inc.pdf <配属予定チーム> ・配属先:プラットフォーム事業部GROWTH TEAM/ENGINE TEAM ・メンバー:31名(2022年5月現在) <会社説明資料> https://speakerdeck.com/clusterinc/we-are-hiring |
必須条件 |
・BtoCのWebサービス開発経験(言語不問) ・ソーシャルゲームへの興味と理解をお持ちの方 ・自分の作ったものでユーザーに喜んでもらいたいという気持ちのある方 ・スピード感ある開発現場で新しい取り組みにチャレンジしたい方 ・問題解決のために自ら率先して動ける方 |
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想定年収 |
420~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
東池袋駅 (東京都) |
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会社概要 |
自社オリジナルまたは有名IPのiPhone・Android向けネイティブゲームの開発におけるサーバーサイド全般を担当していただきます。 個々の裁量に応じてゲームプランニングから参加することも可能です。 【仕事の特色】 【開発環境】 開発環境はUnity(C#)またはcocos-2dx、バージョン管理はGitLabを利用しています。 【やりがい】 有名IPまたは自社オリジナルIPを使ったスマホ向けゲームを自らの手で作り上げていくことが経験できる環境です。 エンジニアは設計の初期から入っていただき、コードは優秀なエンジニア同士でレビューし合う体制を整えていますので、エンジニアとして大きく成長可能です。 |
必須条件 |
<経験・スキル> ・何らかの開発経験をお持ちの方(実務未経験の方はオリジナルアプリなどの制作物があれば可) ・Kotlin、JavaでAndroidアプリケーションを開発した経験(toC/受託開発でもOK) ・他言語での開発経験があり、Kotlinを独自に勉強している方 <マインド> ・ユーザーの課題解決を第一に考えられる方 ・スピード感持って臨機応変に動いていける方 ・新しい技術に関して興味関心を持ち、キャッチアップしていける方 ・自分で実装内容などを考えながら開発を進めたいという方 ・世の中に役立つ新しいサービスの開発に携わりたいと思っている方 |
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想定年収 |
400~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
黒井駅 (兵庫県) |
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会社概要 |
<業務詳細> ・林業や農業向けの地図アプリ「mapry」の開発 <具体的な仕事内容> ・「mapry」Androidアプリの開発、改修、新機能の開発など ・Kotlinを用いてARcoreなどを活用したアプリケーションの開発 【仕事の特色】 <配属予定チーム> ■開発部 ・iOS(4名)、Android+ハード(6名)、インフラPCアプリ(4名)、Web(2名)、Unity(1名)でチームが別れています ・チームリーダーがそれぞれいます ・現在はCEOがプロダクトオーナーとして企画を行っており、CEOがユーザーの課題、実証実験の結果などに基づいて、プロジェクトを決め、エンジニアに指示を出して、開発を進めています。エンジニアは実装内容などを自分自身で考え、開発を行っています。代表やCTO、開発チームで定期的にMTGを行うなど、話し合いを重ねながら開発を進めています。 ■チームについて ・CEOがプロダクトオーナーとして、プロダクトの企画を行い、ユーザーの課題、実証実験の結果などから優先度を決め、CTO、開発担当と話し合いを重ねながら開発を進めます。 スクラムで用いられる手法を用いて開発プロセスを組み立て、定期的にMTGを行って進捗管理や見積などを行なっています。 <ポジションの魅力> ・外注せず、自社で開発を行っているので、全フェーズに関わっていただけます。 ・代表やボードメンバー、その他メンバーとも関わっていただきながら、サービスをよりいいものにしていくために開発を進めることができます。 ・ユーザーの依頼に応えたり、課題を解決するためにどんどん新しい技術を取り入れて開発していきます。 <キャリアプラン> ・柔軟に相談 ・将来的にリーダを担える方はもちろん、リーダー候補以外も歓迎 <開発環境> ・プロジェクト管理:Git ・他ツールなど:GitHub ・言語:Kotlin、C#、C++など ・フレームワーク:ARCoreなど ・インフラ:GCPなど ・DB:Firebase/Firestore |
必須条件 |
<経験・スキル> ・何らかの開発経験をお持ちの方(実務未経験の方はオリジナルアプリなどの制作物があれば可) ・C#、Unity、Unreal Engineなどを用いて開発した経験 ・他言語での開発経験があり、C#、Unity、Unreal Engineを独自に勉強している方 <マインド> ・ユーザーの課題解決を第一に考えられる方 ・スピード感持って臨機応変に動いていける方 ・新しい技術に関して興味関心を持ち、キャッチアップしていける方 ・自分で実装内容などを考えながら開発を進めたいという方 ・世の中に役立つ新しいサービスの開発に携わりたいと思っている方 |
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想定年収 |
400~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
黒井駅 (兵庫県) |
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会社概要 |
<業務詳細> ・林業や農業向けの地図アプリ「mapry」の開発 <具体的な仕事内容> ・Unityを使用したアプリケーションの設計、開発、テスト ・物理エンジンの実装 【仕事の特色】 <配属予定チーム> ■開発部 ・iOS(4名)、Android+ハード(6名)、インフラPCアプリ(4名)、Web(2名)、Unity(1名)でチームが別れています ・チームリーダーがそれぞれいます ・現在はCEOがプロダクトオーナーとして企画を行っており、CEOがユーザーの課題、実証実験の結果などに基づいて、プロジェクトを決め、エンジニアに指示を出して、開発を進めています。エンジニアは実装内容などを自分自身で考え、開発を行っています。代表やCTO、開発チームで定期的にMTGを行うなど、話し合いを重ねながら開発を進めています。 ■チームについて ・CEOがプロダクトオーナーとして、プロダクトの企画を行い、ユーザーの課題、実証実験の結果などから優先度を決め、CTO、開発担当と話し合いを重ねながら開発を進めます。 スクラムで用いられる手法を用いて開発プロセスを組み立て、定期的にMTGを行って進捗管理や見積などを行なっています。 <ポジションの魅力> ・外注せず、自社で開発を行っているので、全フェーズに関わっていただけます。 ・代表やボードメンバー、その他メンバーとも関わっていただきながら、サービスをよりいいものにしていくために開発を進めることができます。 ・ユーザーの依頼に応えたり、課題を解決するためにどんどん新しい技術を取り入れて開発していきます。 <キャリアプラン> ・柔軟に相談 ・将来的にリーダを担える方はもちろん、リーダー候補以外も歓迎 <開発環境> ・プロジェクト管理:Git ・他ツールなど:GitHub ・言語:C# ・Unity/Unreal Engine |
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