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必須条件 |
■経験 ・ゲーム業界での3D背景制作の実務 ■スキル ・Maya、3dsMAX、Softimage等の3Dツール ■マインド ・ゲーム制作に対して自信と意欲と熱意のある方 ・自ら積極的にアイデアを発信することが得意な方 ・チームマネジメントが得意な方 ・世界的ヒット作を手がけたい方 |
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想定年収 |
300~1,020万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
品川駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務は、スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの3DCG制作です。 ※各人の得意分野を考慮して業務内容を決定します。これまでの経験を活かて働ける環境です。 <具体的な業務内容> ・全体景観、オブジェクトなどのモデリング/テクスチャ制作 ・背景クオリティコントロール ・協力パートナー企業の窓口対応や品質管理 ・レギュレーション制作及びワークフローの構築 【仕事の特色】 ■仕事のやりがい ・ほとんどが同社開発のため、職域が広く仕事の裁量が大きい ・部署や職能の壁を越えたコミュニケーションが活発な環境 ・社員同士の意見交換が活発なため、アイデアを形にしやすい ・日本だけでなく全世界を視野に入れた挑戦ができる |
必須条件 |
■経験 ・ゲーム業界での3Dモデリング実務 ・セットアップの制作 ■スキル ・Maya、3dsMAX、Softimage等の3Dツール ■マインド ・ゲーム制作に対して自信と意欲と熱意のある方 ・自ら積極的にアイデアを発信することが得意な方 ・チームマネジメントが得意な方 ・世界的ヒット作を手がけたい方 |
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想定年収 |
300~1,020万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
品川駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務は、スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの3DCG制作です。 ※各人の得意分野を考慮して業務内容を決定します。これまでの経験を活かて働ける環境です。 <具体的な業務内容> ・キャラクターのモデリング ・3Dキャラクターのデザイン作成 ・クオリティコントロール ・協力パートナー企業の窓口対応や品質管理 ・レギュレーション制作及びワークフローの構築 【仕事の特色】 ■仕事のやりがい ・ほとんどが同社開発のため、職域が広く仕事の裁量が大きい ・部署や職能の壁を越えたコミュニケーションが活発な環境 ・社員同士の意見交換が活発なため、アイデアを形にしやすい ・キャラクターデザインの経験がない方でも、適正に応じてデザイン担当のチャンスがある ・日本だけでなく全世界を視野に入れた挑戦ができる |
必須条件 |
<経験・スキル> ・ゲーム業界での3Dモデリング実務経験 ・Maya、3dsMAX、Softimage等の3Dツールスキル ・セットアップの制作経験 <仕事のマインド> ・ゲームが好きな方(特にソーシャルゲーム) ・ユーザー視点でデザイン制作ができる方 ・積極性があり、自発的に動ける方 ・論理性を重んじる方 |
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想定年収 |
550~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
品川駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務は、スマートフォン向けネイティブアプリの3DCG制作です。 <具体的な業務内容> ・キャラクターや背景などのモデリング ・3Dキャラクターや背景などのデザイン作成 ・3D制作物全般のクオリティコントロール ・協力パートナー企業の窓口対応や品質管理 【仕事の特色】 ・ほぼ自社開発のため、職域が広く大きな裁量を持って仕事ができる ・部署や職能の壁がなくコミュニケーションが活発な環境がある ・社員同士の意見交換が盛んで、アイデアを形にしやすい ・キャラクターデザイン未経験でも、適正に応じたデザイン担当のチャンスもあり ■スキル情報(開発環境) Unity、Unreal Engine、Mel、Python MAX Maya |
必須条件 |
<経験・スキル> ・3Dリアルタイムゲームモデル作成経験 ・Photoshop、Mayaなどでのモデル作成経験 <マインド> ・制作において一定レベルのスキルを有している方 ・新しい技術に興味があり、情報収集と発信ができる方 ・開発力向上の為の提案や環境構築に興味のある方 ・組織のマネージメントや外部管理などに興味がある方 ・社内での勉強会や、社外での技術交流会参加などに意欲のある方 |
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想定年収 |
400~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大森駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務は、3Dモデリングです。 <具体的な業務内容> ・3Dモデル(キャラやモンスター) ・作成業務、管理業務(社内外のクオリティ管理や進行管理) 【仕事の特色】 <キャリアアップ> 人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。 各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。 |
必須条件 |
<経験> ・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用した背景制作の実務経験 <仕事のマインド> ・ゲームが好き ・ゲーム以外でも趣味を持っている ・チームでゲームを作りたい ・スピード感を持って業務に取り組める ・コミュニケーション能力がある ・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
ゲーム開発における、背景モデル制作を行っていただきます。 |
必須条件 |
<経験> ・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可) <仕事のマインド> ・ゲームが好きな方 ・ゲーム以外でも趣味を持っている方 ・チームでゲームを作りたい方 ・スピード感を持って業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力のある方 ・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務は、モバイルゲームおよびコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターモデル制作です。 <具体的な業務内容> ・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務 ・モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務 ・モデルに関するクオリティ管理、監修業務 【仕事の特色】 <関連記事> ・STAFF VOICE :『可愛さの中にかっこよさも。』 https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice/14143 ・Cygames Magazine :3DCGアーティストの仕事とは?没入感の高い絵作りに必要なスキルと資質【サイゲームス仕事百科】 https://magazine.cygames.co.jp/archives/11329 |
必須条件 |
■経験 ・ゲームまたは映像業界でMayaなどのDCCツールでモデル(3D)を作成した経験をお持ちの方 ■マインド ・コミュニケーション能力があり他職種の人と協調して制作を進行できる方 ・新しいソフトウェアとCG技術を学ぶ熱意がある方 |
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想定年収 |
500~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
飯田橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
コンシューマーゲームやスマートフォンアプリのゲームモデルの作成などをご担当いただきます 【主な業務内容】 ・コンシューマーゲーム、またはスマートフォンアプリのゲームモデル作成 ・映像、印刷媒体向けハイエンドモデル作成 某有名コンテンツのキャラクター3DCGの制作、クリーチャーズの企画制作によるデジタルゲームの開発を行っています。 キャラクターモデラーとして作成するモデルは、人型はもちろん、人型以外の作成スキルも重視しています。デフォルメされたキャラクターでありながら、ぬいぐるみのように単調にならず、いかに生命感のあるモデルを作成するかがモデリングにおける重要なポイントです。 【業務の流れ】 作成においては、株式会社ゲームフリークから提供されたイラストをもとに、キャラクターの色や形状などの設定について詳細な打ち合わせを行い、骨格やシェーダーなどの仕様を決定。その後、担当のキャラクターモデラーがCGモデルを作成します。 【クリーチャーズの立ち位置について】 クリーチャーズは上記人気シリーズの原作3社のうちの1社です。同社スタジオが保有しているキャラクターCGモデルは、グループの各コンテンツにおけるリファレンスモデルとしての役割を持っています。コンテンツの上流に近い環境で業務に取り組めます。 【担当プロダクト/サービス概要】 ・某人気タイトル関連ゲーム ・スマートフォンアプリ「aDanza」など 【仕事の特色】 同社はデジタルゲーム開発や3DCG制作を行っている会社であり、配属先となるスタジオでは某人気キャラクターの3DCGモデリングやモーションの作成などを行っています。 この度、内部制作体制の強化に伴い、キャラクターモデラーを募集いたします。 ■仕事の面白さ・魅力 同社スタジオで作成したCGモデルは、某人気タイトルの本編などでも使用されるリファレンスとなるため、汎用性の高さを重視しており、10年程度の利用を見越した水準のデータを作成することが求められています。 キャラクターの特殊な体型に現実味と説得力を持たせつつも、そこはかとない可愛さも同時に表現するためには、デフォルメのセンスとリアル系の知識が必要だと考えています。親しみやすく見えて実は奥が深いキャラクターのモデリングに取り組むことで、リアル系のモデリングのみでは得られない考え方や知識、スキルも身につけることができます。 クリーチャーズ全体のカルチャーとしてクリエイティブへの理解が深く、新しいことへの挑戦に寛容な組織です。未経験の技術や手法などに挑戦する際、そのための工数もしっかりと確保した上で、落ち着いて業務に取り組めます。 同社では業界有数の業務環境を用意しています。マシンスペックはデフォルトでハイスペックのものを用意し、かつ個人の希望に応じてカスタマイズが可能。モニターも各人に2台用意し、広いワークスペースが確保されたL字型のデスクで落ち着いて業務に取り組めます。 ■チーム体制 スタジオには約39名が在籍。アートチーム、情報管理チームで構成されており、アートチーム内にはキャラクターモデラー、アニメーター、テクニカルアーティスト、背景アーティストが在籍しています。(2020年4月時点) ※必須条件 ゲームまたは映像業界でMayaなどのDCCツールでモデル(3D)を作成した経験をお持ちの方 |
必須条件 |
・3D制作の実務経験(3年以上) ・MayaもしくはMaxのツール使用経験 ・常に新しい技術を取り入れるなど成長に貪欲な方 ・受身でなく、自ら考え、行動できる方 ・素直で自責の念がある方 ・約束は守るというコミット力、プロ意識の高い方 ・人に感謝できて、愛情が持てる方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
目黒駅 (東京都) |
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会社概要 |
モバイルゲームの 新規タイトル における3DCG制作を担当していただきます。 以下のような業務を想定しています。 キャラモデラー モーションデザイナー カットシーンデザイナー 背景デザイナー エフェクトデザイナー UI/UXデザイナー テクニカルアーティスト |
必須条件 |
<経験> ・3Dソフトを使用した3DCG制作 ※プロジェクトに応じて、Maya、3dsMaxなどを使い分けています。 ・Photoshop制作 <マインド> ・熱意を持って仕事に取り組める ・協調性を持って人と関われる |
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想定年収 |
320~550万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
川崎駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
主な業務は、コンシューマー、スマホ、VRゲーム、遊技機などの3DCG制作です。 <具体的な業務内容> ・プリレンダームービー(遊技機のイベントムービーなど)制作 ・リアルタイムエフェクト(ゲーム操作中のエフェクトの作成など)制作 ・キャラ、オブジェクト、BGのモデリングおよびエフェクト制作 上記に伴うモデリング、テクスチャリング、ライティング、レンダリング、3Dエフェクトやコンポジットなどの一連の作業を行います。 |
必須条件 |
・UIデザインの業務知識および技術、実務経験 ・技術力向上に対する熱意に溢れた方 ・受身ではなく、自分から考えて行動できる方 ・チーム意識を持ち、周囲と連携して円滑に業務を進められる方 ・同社が保有する各種コンテンツへの興味関心が高い方 ・コミュニケーション能力に秀でた方 ・お客様への責任感が強い方 |
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想定年収 |
400~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
天満橋駅 (大阪府) |
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会社概要 |
主な業務は、遊技機映像開発におけるUIデザイン全般です。 <具体的な仕事内容> ・UI設計や画面レイアウト、素材作成 ・タイポグラフィ、ロゴデザインといったグラフィック制作 ・各プロジェクトに対応する柔軟なデザイン |
必須条件 |
・ゲーム開発の経験がある方(3年以上) ・映像、アニメーション制作の経験がある方(3年以上) ・遊技機の映像制作の経験がある方(3年以上) ※上記の内容で、CGモデリング経験1年以上、もしくは同等レベルの実務経験がある方 ・固定観念にとらわれず柔軟な思考、発想ができる方 ・高い技術力を習得したいと思う方 ・指示待ちではなく、主体的に行動できる方 ・チームワークを大切にしながら、円滑に仕事を進めていける方 ・自社の各コンテンツに強い興味をお持ちの方 ・社交的でコミュニケーション能力に優れている方 ・責任感が強く、顧客に対して親身に対応できる方 |
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想定年収 |
400~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
天満橋駅 (大阪府) |
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会社概要 |
3DCGモデラーとしてデザイン制作に携わっていただきます。 <具体的な業務内容> ・キャラモデルや背景等のCGモデル制作 ・映像制作インフラの環境の整備 ・CGモデリングに関わる研究、検証、ツール開発、並びにそのサポート |
必須条件 |
・デッサンの基礎的知識があり、絵心がある ・コンセプトに従い多様なデザインを創出、提案するスキル ・3Dモデリングツールやペイントツールのスキル (Softimage/ZBrush、Maya/Maxなどができる方優遇) ・スキルを発揮し、ゲーム制作に対する熱意持って仕事に取り組める方 |
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想定年収 |
236~384万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
長堀橋駅 (大阪府) |
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会社概要 |
主な業務は、ゲームソフトのデザイン制作です。 <具体的な業務内容> ■画面 ・レイアウト ・インターフェイスの仕様作成 ・デザイン制作 ■メニュー画面 ・フォントやアイコンなどの仕様作成 ・デザイン制作 |
必須条件 |
・3Dゲーム用のモデル制作経験がある方 ・3Dツールの実務経験がある方(Maya等) ・グラフィックツールを使用した経験がある方(Photoshop等) ・外部制作会社のマネジメント、並びに監修経験がある方(進行管理やクオリティー確認など) ・目標達成に向け自発的に行動できる方 ・チームワークを重視する方 ・明確なキャリアプラン、ライフプランをお持ちの方 ・新しい技術へのアンテナ感度が高い方 ・新技術の導入や開発効率改善に向け、主体的に行動できる方 ・品質に誇りを持ち、より良いゲームやサービスを追求できる方 |
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想定年収 |
400~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
東京駅 (東京都) |
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会社概要 |
主に、新規タイトル(コンシューマーゲーム)におけるキャラモデル作成をお任せします。 <具体的な業務内容> ・3DCG分野でのモデル制作 【仕事の特色】 配属予定部門 ・シニアデザイナー/1名 ・リーダー/4名(募集ポジション) ・メンバー/3名 |
必須条件 |
・3Dツール(Mayaなど)を使用した実務経験 ・グラフィックツール(Photoshopなど)の使用経験 ・目標達成に向け自発的に行動できる方 ・チームワークを重視する方 ・明確なキャリアプラン、ライフプランをお持ちの方 ・新しい技術へのアンテナ感度が高い方 ・新技術の導入や開発効率改善に向け、主体的に行動できる方 ・品質に誇りを持ち、より良いゲームやサービスを追求できる方 |
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想定年収 |
300~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
東京駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務は、新規開発予定コンシューマーゲームのキャラクターモデル制作です。 <具体的な業務内容> ■ゲーム内のキャラクター、オブジェクト ・モデリング ・テクスチャ制作 |
必須条件 |
・モデリングの実務経験(3年以上) ・自発的に行動することが出来る方 ・企業理念、ゲームの楽しさ面白さに共感し、会社と共に成長していくことが出来る方 ・常に目的を持ち、達成までのプロセスを可視化することが出来る方 ・相手の意図を読み取った上で、自身の考えもきちんと伝えることが出来る方 |
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想定年収 |
300~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
東新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務は、ゲームの3Dモデリング作業です。 <具体的な業務内容> ・リアルテイストの3Dモデリング(キャラ、武器、オブジェクトなど) 【仕事の特色】 開発メンバーは10名以上で構成されており、ゲームを通じて新しい遊び・面白さを世に輩出したい!といったパワーを持つ方が在籍しています。 若手であってもゲーム開発へ積極的に参画することができますが、掃除・ゴミ出し・電話対応など週に1~2回程度の新人業務が存在します。 しかし、基本的にはゲームの開発会社として日夜、『夢中で楽しめる凄いゲーム』の開発を目指して、開発業務のみに集中することのできる環境です。 <開発実績> 「マジシャンズデッド」 「ガンスリンガーストラトス」シリーズ 「ライズオブインカーネイト」など |
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