【2Dデザイナー】ソーシャルゲームのキャラクター・アイテムのグラフィック制作
- 年収
- 230~500万円
- 最寄り駅
- 河原町駅 (京都府)
- 職種
- キャラクターデザイナー キャラクターデザイナー ゲームディレクター
仕事内容について
ゲーム内のグラフィックス制作をご担当いただきます。ジャンルはファンタジー系や美少女系で、それぞれのテイストに合わせて制作していきます。
<具体的な業務内容>
・ソーシャルゲームに登場するキャラクターやアイテムのグラフィック制作
・UIに使用する画像の制作、線画、彩色
・仕様書に基づくイラスト制作(プランナーやディレクターと連携)
・ソシャゲ塗り、厚塗り、アニメ塗りなど
【仕事の特色】
創業時より、ソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があります。現在に至るまで、ソーシャルゲームの開発業務を主体に長く太い取引を続けています。
クライアントとは、直接取り引きを行っているため、意思疎通がスムーズです。予算や制作スケジュールにおいても、調整がしやすく、生産性の高い仕事に堅実に取り組むことができます。
自社のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムに至るまで全て社内開発をしています。
チームメンバーと一緒に仕事に取り組んでいけるため、チームワークの一体感を味わいながらゲームを制作していけます。
ユーザーの声をダイレクトに聞けるのも、仕事をする上での醍醐味のひとつ。やりがいを実感しやすい環境です。
エンジニアのチームメンバーは、20代から40代までの幅広い年代の方が活躍中。世代を問わず、知識や技術に優れたエンジニアが多く在籍しています。月に数回行われる勉強会にも積極的に参加をしており、メンバー間で互いのスキルを共有しています。
中途入職を希望される方は、数年間のエンジニア経験を活かし、新たなスキルを習得しようと同社を選ぶ傾向にあります。
必須条件
・ペイントツール(Illustrator/Photoshopなど)を使ったイラスト制作経験が1年以上ある方
・ゲーム、アニメ、映画といったコンテンツに関心を寄せている方
歓迎要件
・ゲーム業界(ソーシャル/コンシューマー)でのイラスト制作経験がある方
・ゲーム全般が好きな方(ソーシャルゲームの制作を担当するため)
想定年収
230~500万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年1回(1月)
インセンティブ賞与(テクロス10)
※新規リリースタイトルの売上実績・開発貢献度により利益の10%を配る
昇給:年1回(12月)
■給与・評価等備考
経験・能力を考慮の上、同社規定により優遇いたします。
株式会社テクロスへの
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募集要項
- 募集職・職位
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- キャラクターデザイナー
- キャラクターデザイナー
- ゲームディレクター
- 業界
-
- メディア・エンターテイメント
- ソーシャルゲーム
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- 京都本社 京都府京都市下京区烏丸通仏光寺下ル大政所町685 京都烏丸ビル2F ※阪急京都線 烏丸駅 徒歩約3分 ※京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 徒歩1分
- 就業時間
- 11:00~17:00
- 就業時間備考
- 固定残業代に深夜割当50時間分を含む
- 平均残業時間
- 30時間以上
- 年間休日
- 125日
- 服装
- 私服
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
・産休/育休制度
・時差出勤制
・健康診断(年1回)
・インフルエンザ予防接種
・デュアルディスプレイの貸与
・オフィスパーティなどイベントの実施
・クラブ活動支援
・セミナー参加や業務に関連する資格支援
・ウォーターサーバー、自動販売機設置
・懇親会補助
※雇用形態・勤務地によって若干異なります■福利厚生備考
・懇親会補助:社内の懇親会に対して年に数回分、補助が支給されます。 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日・祝)、年次有給休暇、年末年始休業(12月29日~1月3日)、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、看護休暇、介護休暇 - 手当
-
交通費(定期代上限)、近隣手当
・近隣手当:最大20,000円(京都オフィスより2km圏内) - 選考場所
-
京都
- 検査・試験
-
無し
株式会社テクロスについて
- 設立年月日
- 2009年01月30日
- 代表者
- 代表取締役 辻 拓也
- 資本金
- 1,000万円
- 事業内容
- ソーシャルゲームの開発・運営
株式会社テクロスが募集している求人・転職・採用情報
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【イラストマネージャー】イラスト制作を担うイラストレーターを募集
想定年収:520~780万円
募集職種:グラフィックデザイナー
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【2Dアニメーター】ソーシャルゲームキャラクターのモーション制作・エフェクトアニメーション制作などを担当
想定年収:260~325万円
募集職種:アニメーター
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【UIデザイナー(ゲーム)】ゲームシステムの仕様設計・仕様書の作成などを担当
想定年収:325~390万円
募集職種:UI・UXデザイナー
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【ゲームディレクター】ゲーム開発および運営におけるプロジェクト全体のディレクションを担当
想定年収:455~600万円
募集職種:ゲームディレクター
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【社内SE(インフラ系)】社内インフラの構築・運用・保守などを担当
想定年収:390~520万円
募集職種:社内SE
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想定年収:390~750万円
募集職種:サーバーサイドエンジニア
- C++
- Java
- PHP
- C言語
- Python
- Ruby
- Go
- C#
- Perl
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【アートディレクター】世界観や仕様に基づいたゲーム内デザイン制作
想定年収:400~600万円
募集職種:アートディレクター
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【営業企画職】新規案件のプロデュースや営業活動、開発進捗管理など
想定年収:300~700万円
募集職種:マーケティング
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【シナリオプランナー】フレックスタイム制/シナリオ制作の進行管理やチーム管理など
想定年収:240~700万円
募集職種:ゲームプランナー
- SQL
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【ゲームプランナー】フレックスタイム制/上級責任者としてゲーム開発・運営をリード
想定年収:230~450万円
募集職種:ゲームプランナー
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【UI・UXデザイナー】自社内開発が強み!ソーシャルゲームのUI・UXデザイン作成
想定年収:230~600万円
募集職種:UI・UXデザイナー
- HTML
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【シナリオライター】新規開発ソーシャルゲームの世界観構築やメインシナリオ作成など
想定年収:300~600万円
募集職種:ゲームプランナー
シナリオライター
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【ゲームプランナー】イベントやキャンペーンの運用企画遂行/フレックスタイム制導入
想定年収:300~600万円
募集職種:ゲームプランナー
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【インフラエンジニア】インフラチームの業務環境整備や技術提案など
想定年収:500~800万円
募集職種:インフラエンジニア
- Python
- Ruby
- Go
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【フロントエンドエンジニア】経営基盤安定!既存・新規タイトルのブラウザゲーム開発
想定年収:500~800万円
募集職種:フロントエンドエンジニア
- C++
- C#
- JavaScript
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【サーバーサイドエンジニア】既存・新規タイトルのサーバサイド開発/働きやすい職場
想定年収:500~800万円
募集職種:サーバーサイドエンジニア
- C++
- C#
- JavaScript
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【ゲームディレクター】既存・新規タイトルの開発責任者/働きやすいフレックスタイム
想定年収:300~700万円
募集職種:ゲームプランナー
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【インフラエンジニア】運用中ソーシャルゲームのインフラ基盤設計・構築・運用
想定年収:350~500万円
募集職種:インフラエンジニア
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【モーションデザイナー】ソーシャルゲームのモーション作成です!
想定年収:~500万円
募集職種:モーションデザイナー
キャラクターデザイナー
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想定年収:360~860万円
募集職種:アプリケーションエンジニア
サーバーサイドエンジニア
- Java
- PHP
- Python
- Ruby
- JavaScript
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