【3Dデザイナー】テクニカルアーティスト全般業務/制作環境作りの業務/世界に通用するタイトル開発に携われます
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- 年収
- 300~800万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 神田駅 (東京都)
- 職種
- 3Dデザイナー
- 言語
- C++
仕事内容について
主な業務は、ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りです。
<具体的な業務内容>
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築、改善
【仕事の特色】
<プロダクトの魅力>
・世界に通用するタイトル開発に携われます。
・ご⾃⾝の経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭できます。
・社内にスペシャリストも在籍。技術を吸収したい方に理想的な環境です。
・成長企業ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有
自社タイトルが同社に安定した収入をもたらしています。そこで得た大きな事業資金をベースに「本当に面白いゲームを作る」ことに全力を注げる環境を整備しています。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり
選び抜かれた人材が集う同社。少数精鋭だからこそ、大手企業の第一線で活躍できる実力を持っている人物ばかりです。
<使用ツール・言語>
・Unreal Engin4
・Maya
【仕事内容(変更の範囲)】
無し
必須条件
<経験>
・ゲーム開発や映像制作におけるプログラミング、アート、アニメーション、ツール開発などの実務(2年以上)
<知識>
・シェーダー、各種DCCツールなどの幅広い知識
<マインド>
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・積極的に先端の技術を吸収し、仕事に活かす事を話し合える方
・スケジュールと品質のバランスを考えて仕事ができる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
歓迎要件
<経験>
・アーティストのワークフロー構築
・負荷状況やメモリ状況の調査
・データの状況や問題点についての調査
<知識>
・Unreal Engine
・ハイエンドゲーム表現のライティング
<経験・知識>
・シェーダー作成経験と深い知識
<スキル>
・高度な3Dグラフィックスソフトウェアの仕様にする
想定年収
300~800万円 (給与形態:月給)
■給与・評価等備考
・給与:経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく同社規定により優遇いたします。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
株式会社ArtPlayへの
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募集要項
- 募集職・職位
-
- 3Dデザイナー
- 業界
-
- メディア・エンターテイメント
- コンシューマーゲーム
- 雇用形態
-
正社員 契約社員
- 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 無し
- 就業時間
- 10:00~19:00 フレックスタイム制 コアタイム11:00~15:00
- 平均残業時間
- 10~30時間
- 有期労働契約
-
■雇用期間
雇用期間の定め無し■更新可否
可■更新基準
契約期間満了時の業務量、勤務態度により判断■更新上限の詳細
通算契約期間は5年を上限とする。 - 年間休日
- 120日
- 服装
- 私服
- リモート
ワーク -
一部リモート
週2で出社
- フレックス
- あり
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
・定期健康診断(年1回)
・慶弔見舞金
・フリードリンク
・スキルアップサポート
・スポーツジム補助制度
・社員旅行 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 - 手当
-
交通費
株式会社ArtPlayについて
- 設立年月日
- 2014年09月01日
- 代表者
- 代表取締役 五十嵐 孝司
- 資本金
- 10,000万円
- 事業内容
- コンシューマーゲーム、モバイルゲームの企画・開発・運営
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