【ゲームプランナー】ゲームエフェクト制作/ワークフロー設計・監修など/リアルタイムエフェクトの作成
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- 年収
- 300~700万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 神田駅 (東京都)
- 職種
- ゲームプランナー
- 言語
- C++
仕事内容について
ゲームプランナーとして活躍していただきます。
<具体的な業務内容>
・ゲームエフェクト制作に関するワークフローの設計、構築
・ゲーム開発のエフェクト制作における監修、クオリティ管理
・アクションゲームの3Dアクションゲームのリアルタイムエフェクトの作成
【仕事の特色】
<募集背景>
「グローバル」に強みをもつゲーム会社での募集。最大の魅力は、世界に通用するタイトルを開発できることです。
⾃⾝の経験を活かし、世界の度肝を抜きたいという気持ちを持っている方や、ハイクオリティなゲームを既存メンバーと共に創りたい方を募集します。
<プロダクトの魅力>
・成長企業ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有
自社タイトルが同社に安定した収入をもたらしています。そこで得た大きな事業資金をベースに「本当に面白いゲームを作る」ことに全力を注げる環境を整備しています。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり
選び抜かれた人材が集う同社。少数精鋭だからこそ、大手企業の第一線で活躍できる実力を持っている人物ばかりです。
<使用ツール・言語>
・Unreal Engin4
・Photoshop
・Maya
(以下任意)
AfterEffects/Houdini/Substance
必須条件
<経験>
・Mayaなどの3DCGソフトの使用(3年以上)
・AfterEffect、Photoshopなどの使用
・3Dゲーム用エフェクト制作
・パーティクルを使用したエフェクト制作
<マインド>
・細かい作業が問題なくできる方
・ゲームが好きな方
・責任感を持ってプロジェクトを進められる方
・新作タイトルのためスピード感を持って業務に取り組める方
・積極性を持ち、受け身にならず自ら仕事を探して動ける方
・一緒に会社を大きくしていきたいという強い意志を持った方
歓迎要件
<経験>
・コンシューマーゲームを定期的にプレイしてきた
・外部パートナーに対してのディレクション/管理業務
<スキル>
・HoudiniによるVATを使用したエフェクト制作能力
<知見>
・企画、エンジニア、アート
想定年収
300~700万円 (給与形態:月給)
■給与・評価等備考
・給与:経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく同社規定により優遇いたします。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
株式会社ArtPlayへの
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募集要項
- 募集職・職位
-
- ゲームプランナー
- 業界
-
- メディア・エンターテイメント
- コンシューマーゲーム
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 就業時間
- 10:00~19:00
- 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 120日
- 服装
- 私服
- リモート
ワーク -
一部リモート
週2で出社
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
・定期健康診断(年1回)
・慶弔見舞金
・フリードリンク
・スキルアップサポート
・スポーツジム補助制度
・社員旅行 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 - 手当
-
交通費
株式会社ArtPlayについて
- 設立年月日
- 2014年09月01日
- 代表者
- 代表取締役 五十嵐 孝司
- 資本金
- 10,000万円
- 事業内容
- コンシューマーゲーム、モバイルゲームの企画・開発・運営
株式会社ArtPlayが募集している求人・転職・採用情報
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【3Dデザイナー】3DCGデザイナー/キャラクター・背景の制作全般業務/一部リモート可
想定年収:300~700万円
募集職種:3Dデザイナー
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募集職種:モーションデザイナー
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想定年収:360~700万円
募集職種:エフェクトデザイナー
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募集職種:ゲームプログラマー
- C++
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【システムPG】「BLOODSTAINEDシリーズ」開発企業/代表は有名ゲームP
想定年収:360~700万円
- C++
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想定年収:300~500万円
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