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AKKODiSコンサルティング株式会社

特徴
  • 研修制度充実
  • 資格取得支援制度
  • 育児支援制度
  • 交通費補助
  • 従業員1000名以上
  • 研修制度・勉強会充実

事業内容

AKKODiSは、AKKAとModisの両組織により運営するブランドです。
これらの法人が経営統合され、AKKODiSとして生まれ変わりました。

AKKODiSコンサルティングは、「日本の経済トレンドを変えてみせる」という覚悟のもと、日本を課題解決先進国とすべく、私たち自身が”課題解決先進会社”へと変革する事に、本気で挑もうとしています。

これを実現すべく、企業文化やサービスの在り方そのものを抜本的に改革します。まずは顧客に対してエンドツーエンドのサービスを提供し、クライアントが抱えるあらゆる課題を解決できるコンサルティング会社へと変革する事を主軸とし、サービス提供に関わる全てのバリューチェーンを抜本的に見直します。
このように新しい企業への変革を成功させるためには外部からの優秀な人財の招致は欠かせません。
日本を社会課題解決先進国へとリードするAKKODiSコンサルティングで是非あなたの経験を活かしてください。

【AKKODiSコンサルティングで働く魅力】
■経営視点と現場視点を持ち、実行力を伴う問題解決ができる
弊社エンジニア部隊と連携し現場の真の問題と、トップ層の抱える問題を把握し、ソリューションの提案や開発だけではなく、その実行により真の問題解決ができます。

■様々な顧客へ社会変革実現に向けたコンサルティング
製造メーカ(Mobility系、Consumer系)、通信キャリア、SIer等、多くのお取引がありますので、これまでの経験を活かしつつ、新しい領域に取り組むことも可能です。地方自治体へのコンサルティングも行っておりますので、社会課題の解決にも力を発揮していただけます。

■AKKODiSの基盤を利用してグローバルに活躍できる
AKKODiSは、AKKAとModisの両組織により運営するブランドです。
これらの法人が経営統合され、AKKODiSとして生まれ変わりました。
AKKODiSはAdecco Groupの一員として世界30カ国で事業展開しており、世界最大級のTechカンパニーとして、テクノロジーを通じた社会課題の解決を牽引していきます。

■自身の働きやすい環境で仕事に集中できる
リモートワークも充実しており、在宅勤務中心の就業形態になっております。オンラインツールをうまく活用し、チームワークや働きやすい雰囲気はそのままに、新しい働き方を実現しています。

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企業概要

設立年月日
2004年02月10日
代表者
代表取締役社長 川崎 健一郎
資本金
106,300万円
従業員情報
10,063名
福利厚生

制度

<制度>
・退職金制度(企業型確定拠出年金、または前払退職金)
・財形貯蓄制度
・団体保険制度
・副業制度
・産前産後休暇制度
・育児休暇制度
・時短勤務制度
・介護休暇制度
・資格取得報奨金制度
・結婚祝い金制度
・出産祝い金制度
・健康保険組合福利厚生サービス など

休日休暇

休日制度

週休2日制(土・日・祝)、会社指定休日(夏季・年末年始)、年次有給休暇、ライフイベントに合わせた特別有給休暇 ※お客様先のカレンダーに準じます。

休暇備考

・ライフイベントに合わせた特別有給休暇:結婚休暇(5日間)、配偶者出産休暇(2日間)、ドナー休暇(1年に5日間)、妊活支援休暇(1年に5日間)

手当

時間外勤務手当(所定労働時間8時間を超えた分を割増支給)、役職手当、交通費(出社頻度に応じて実費支給、出社が多い場合は定期代(上限8万円)支給)、在宅勤務手当(終日在宅勤務した日は、200円/日支給)、業務関連資格手当

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