• 企業情報

東京海上日動システムズ株式会社

特徴
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 外国籍の方も活躍中

東京海上日動システムズ株式会社の想定平均年収

550万円から1000万円

職種別の想定平均年収

  • プロジェクトマネージャー(PM)

    550〜1000万円

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東京海上日動システムズ株式会社の求人・転職・採用情報

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事業内容

東京海上日動火災保険、東京海上日動あんしん生命保険等、東京海上グループの情報システムの企画・提案・設計・開発・保守・運用

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代表的な開発環境

OS
Windows

企業概要

設立年月日
1983年09月01日
代表者
代表取締役社長 原田 晋
資本金
5,000万円
従業員情報
1,410名
福利厚生

制度

<福利厚生制度>
資格取得支援、従業員ローン制度、マイチョイス制度(勤務時間自由選択制度)、401k、独身寮、キャリチャレ面談、支社代理店留学、東京海上日動保養所、カフェテリアプラン(ベネフィットステーション)導入、各種団体保険、文化・体育クラブ活動

<教育制度>
ITスキル研修、業務スキル研修、ビジネススキル研修、導入研修、階層別役割研修、アドバイザー制度、メンター制度、社外活動の推進、東京海上グループ研修、グローバル人材育成支援制度、社内研究活動、人材育成ワーキンググループ

福利厚生備考

・資格取得支援:福利厚生を含めて、会社が資格取得を支援しています。
・キャリチャレ面談:成長を実現するために、1年を通じて成長を支援するキャリアデザイン&業務・自己成長チャレンジ(キャリチャレ)制度があります。
・カフェテリアプラン(ベネフィットステーション)導入:レジャー施設、スポーツクラブ、スクール・カルチャー、育児支援等

・アドバイザー制度:新入社員一人ひとりに、1年間同じチームの先輩社員がアドバイザーとなり、仕事をはじめさまざまなフォローを1対1で行います。
・社外活動の推進:社外のセミナーや研修だけでなく、1年間の社外研究会への参加を推進しています。
 専門性習得と共に他社との研鑽を積極的に支援しています。
・東京海上グループ研修:東京海上グループ会社と合同で研修やワークショップを行い、一体感の醸成と研鑽をしています。
・グローバル人材育成支援制度:グローバル人材育成プログラム(国内外問わず活躍できるグローバル人材を育成するため、語学力・ITスキル・業務スキル向上に向けた各種研修)

休日休暇

休日制度

完全週休2日制(土・日)、祝、年末年始休暇、有給休暇、特別連続有給休暇(毎年10日間)、記念日休暇、リフレッシュ休暇、プロジェクト休暇、配偶者出産休暇、看護休暇、社会貢献のための休暇

休暇備考

・特別連続有給休暇(毎年10日間):年間に2回、連続して5日間の休暇を取得することが可能

手当

交通費、住宅費補助

・交通費:同社規定によります。

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