内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年04月10日

FutureRays株式会社

事業内容・所在地

事業内容

IT技術を利用した、企業へのコンサルティングサービス事業を行っているFutureRays株式会社。企業のコア領域である、基幹業務と経営管理業務をサポートできるワンストップサービスを提供しています。企業向けのシステム開発や既存のシステムの改善・保守などの基幹業務から、ビックデータの活用、情報基盤の構築、戦略策定による業務改善まで幅広くサービスを展開。「すべての人と企業に光り輝く未来を」の理念のもと、企業を支える人との信頼関係を大切にしながら、企業の発展に貢献することを目指しています。

・基幹業務改善事業
・経営管理業務改善

最寄り駅 九段下駅 (東京都)
所在地 東京都千代田区九段北1-14-21 九段アイレックスビル6階

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 住宅手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇
備考 社会保険完備
通勤交通費全額支給
フレックスタイム制度(コアタイム 10:00?15:00 標準労働時間8時間/日)

社風

「すべての人と企業に光り輝く未来を」という経営理念の下、クライアントの発展に貢献し、より豊かな社会の構築を目指すFutureRays株式会社。
クライアントとの信頼関係を大切にする企業風土があり、最新技術による高品質なサービスはもとより、企業・人との信頼関係や協力関係を築いた上で、最大限の情熱を持ってサービスを提案されています。
そのため、同社にはサービスマインドが社風として根付いており、プロフェッショナルとして常に新技術を探求しながら、クライアントニーズに応えています。

社内環境

FutureRays株式会社では実務を通じて、コンサルタント・プログラマー・プロジェクトマネージャーと、様々なキャリアを描くことが可能。
これまでに携わった担当領域やキャリアプランに応じて、担当業務を決定されているため、培ったスキルや経験を効果的に活かすことができるでしょう。
業種的にもコンサルティングに関心をお持ちの方が多く在籍している職場なので、コンサルティングを究められる環境にあります。
プロジェクトによりますが、同社ではフレックスタイム制を導入されています。
柔軟で効率的な働き方が可能なため、資格取得を見据えた勉強の時間を確保することができるでしょう。
また、土日・祝日の基本的な休日以外に、年末年始・慶弔休暇・特別休暇・誕生日休暇・産児休暇・育児休暇・有給休暇を設けているので、腰を据えて長期的に働きやすい環境であるといえます。

FutureRays株式会社の企業情報

資本金 9,900万円 従業員数 -
設立年月 2006年10月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役社長 中井 崇幸

FutureRays株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人FutureRays株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業FutureRays株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す