• 企業情報

株式会社ワークスアプリケーションズ

特徴
  • 育児支援制度
  • 持ち株会制度
  • 交通費補助
  • 従業員100名以上
  • 従業員1000名以上
  • 中途入社者が多い
  • グローバル展開
  • 自社内開発が多い
  • 研修制度・勉強会充実

事業内容

ワークスアプリケーションズ社は、1996年に設立されました。事業として、人事・会計・生産マネジメントといった大手企業に向けた基幹業務用パッケージソフト(ERPパッケージ)の企画、開発、販売を展開しています。
同社は、一般のシステム開発企業のようにオーダーを受けて作成する受託生産型ではありません。すべての大手企業のニーズを標準機能に盛り込んだパッケージソフトを提供しています。世界有数の外資系企業を多くクライアントに抱え、大手優良企業の経営、官公庁のコアを支えているという誇りを持っている企業です。

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企業の社風

企業概要

設立年月日
1996年07月24日
代表者
代表取締役最高経営責任者 井上 直樹
資本金
362,651万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

株式会社ワークスアプリケーションズの福利厚生は、社員1人1人が最高のパフォーマンスを発揮できるようにサポートする制度が整えられています。■フレックスタイム多くの社員がフレックスタイムで勤務されています。自分で始業時間と就業時間を決められるため、仕事面だけでなく生活面も大切にすることができます。■ワークスミルククラブ出産・育児と仕事を両立できるように設けられた制度です。妊娠発覚後から子供が3歳になるまで育児休業制度を取得することができます。また、子供が小学校を卒業するまで取得可能な短時間勤務制度、復職した際のボーナスなど、女性の方でも働きやすい環境づくりがなされています。■カムバック・パス制度起業、留学、他社での勤務など、様々な理由で同社から離職していた方の復職を認める制度です。離職していた期間中に身に付けた知見を同社で活かすことができます。■ライト・パス制度早期昇進を目的とした、マネジメントクラス以下の社員向けの評価制度です。成長度合いを独自の手法で評価されており、半年ごとに行われています。4つのグレードがあり、グレード4にまで上り詰めた社員は、マネジメントクラスのポジションとして従事できます。■リフィール社内にはマッサージルームが設けられており、社員は無料で利用することができます。心身をリフレッシュして、仕事に取り組むことが可能です。

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