「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

NECネッツエスアイ株式会社

NECネッツエスアイ株式会社の事業内容

事業内容

ICTの技術力、施工力、サポート基盤を強みとしているNECネッツエスアイ株式会社は、1953年に設立しました。企業や通信事業者、官庁および自治体に向け、分野ごとに適した事業を展開しています。セキュリティ面やファシリティ面、エコロジー対策までトータルに対応。また、国内外問わず通信システムの強化や品質向上に取り組んでいます。クライアントとの信頼関係を築きながら、ベストパートナーとして期待以上のサービスを提供している企業です。

・ネットワークシステムにおける企画、設計、構築、コンサルティング
・国内300ヶ所以上の拠点による24時間365日体制のサポートサービス
・通信インフラの工事
・アウトソーシングの提供

NECネッツエスアイ株式会社の社風

NECネッツエスアイ株式会社は革新への情熱を持ち、物事の本質を追い求めることを原動力の中心としています。ユーザーに対してより良い商品とサービスを提供するために、生活者目線に立ちグローバルな中のベストを追求する社風です。
企業理念やビジョンなどを体系化した「NEC Way」を実践し、ユーザーと社会に貢献することを目指しています。また、その中でコミュニケーションを新たに産出し、サービスを提案することで、成長を図っています。

NECネッツエスアイ株式会社の企業基本情報

設立年月日 1953年11月26日
代表者 代表取締役執行役員社長 和田 雅夫
資本金 1,312,200万円
企業HP http://www.nesic.co.jp/
福利厚生

その他

NECネッツエスアイ株式会社の福利厚生は、子育てに関するものだけでも6種類の制度があり、多様な支援制度が豊富に用意されています。

■育児・介護支援制度
仕事と育児および介護を両立できるよう、育児・介護短時間勤務制度、ベビーシッター利用補助制度、介護環境整備支援金制度など、様々な制度があります。
また、子供を出産された従業員に子供1人につき55万円支給するペアレントファンドという制度もあり、次世代の育成にも力を入れている企業です。
育児や介護をはじめとする何らかの事情により、退職を選択しなければならなかった社員の再雇用制度もあるため、安心して育児および介護に取り組むことができるでしょう。

■休暇制度
半日だけの取得が可能な年次有給休暇だけでなく、ライフイベントに合わせて幅広い休暇制度があります。
具体的には、転勤や結婚に伴う休暇制度やファミリーフレンドリー休暇制度などです。
学校行事、介護、看護、通院など様々な理由で利用できるファミリーフレンドリー休暇制度は、有給休暇とは別に設けられており、年始に5日間付与されます。
その他にも、春と秋にそれぞれ2週間ずつ有給休暇の消化を促すあじさい・もみじ休暇、30歳・40歳・50歳という節目に自身のキャリアを見つめ直すステップアップ休暇などが設けられています。

本社所在地

所在地

福岡県福岡市博多区御供所町1-1西鉄祇園ビル

最寄り駅

飯田橋駅 (東京都)

NECネッツエスアイ株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人NECネッツエスアイ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業NECネッツエスアイ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業