「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

レインメーカー株式会社

レインメーカー株式会社の事業内容

事業内容

「需給のマッチングで現代社会を潤いで満たすこと」を企業のミッションとして掲げているレインメーカー株式会社。主に、アプリケーション開発やWebメディア制作などを行っています。最新技術を駆使して社会のニーズを分析し、ユーザーが使いやすい役立つサービスの創造を目指されている企業です。
働くスタッフは、ポジティブかつ積極的に物事を捉えることや将来を見据えて中長期的に逆算すること、主語を転換しクライアント目線に徹すること、常に第三の方法を考え選択肢を増やすことを念頭に、日々の業務にあたっています。

<提供中の主なサービス>
・交通事故の弁護士カタログ
レインメーカー株式会社が制作・運用している、弁護士費用や無料相談窓口についての情報をまとめた弁護士カタログのサイトです。弁護士監修のもと、交通事故の際の弁護士選び関するコンテンツを配信しています。サイトの各ページでは、弁護士事務所の連絡先や最寄り駅、費用、無料相談の有無、弁護士特約の利用可否など、弁護士選びに役立つ情報を集約。また、慰謝料の相場や交通事故専門の弁護士選びのポイントなど、被害者側にとって役立つ情報も多数掲載しています。ユーザーが希望のコンテンツをいち早く探し出せるよう、検索機能などの導線にもこだわって構築されているサイトです。

レインメーカー株式会社の社風

レインメーカー株式会社の二大事業である、アプリ開発とWebメディア制作。両者とも自社プロダクトであるため、プロダクトの成長やクライアントの反応をダイレクトに確認できます。プロジェクトメンバーと同オフィスで業務できるので、作業もスムーズ。意見や提案、相談などがしやすい、風通しの良い職場です。
担っている仕事は主に自社グループのWebサイト制作であるたため、無理な納期設定やタイトな業務の差し込みがありません。そのため、全社員が定時にて退勤することが可能。勤務後は趣味に没頭したり家族とゆっくり過ごしたり、自由に過ごせます。オフタイムを満喫することで、スタッフ一同エネルギッシュに業務に励んでいます。
職場内には、国内外を問わず多彩なバックグラウンドのスタッフが在籍。オフィス内には英語や日本語が飛び交っており、語学力やコミュニケーションスキルの向上につながるでしょう。スタッフ同士互いに切磋琢磨しながら知見を広げられる、グローバルな環境です。

レインメーカー株式会社の企業基本情報

設立年月日 2016年07月01日
代表者 代表取締役 岡野 武志
資本金 10,000万円
従業員情報

総数

35名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・退職金制度
・お茶/コーヒー飲み放題
・冷水温水器/電子レンジ/冷蔵庫完備
・服装/髪型/髪色/ネイル自由
・交通費支給
・私服勤務可

<保険>
・各種社会保険完備

本社所在地

所在地

東京都千代田区永田町1-11-28合人社東京永田町ビル7階

最寄り駅

赤坂見附駅 (東京都)

レインメーカー株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

レインメーカー株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人レインメーカー株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業レインメーカー株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す