「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社エクスマート

株式会社エクスマートの事業内容

事業内容

2006年に設立された株式会社エクスマート。企業理念は、「支えよう、心と心のつながり」です。ITの力で人々のコミュニケーションを円滑にさせ、一人ひとりの心と心をしっかりとつないでいこうとされています。設立以来行っているのは、マーケティング領域が中心。システム開発やコンサルティングサービスを提供されています。主なものは、クライアント企業向けのオーダーメイド・マーケティングシステムの提案・開発・運用です。企業の事業に合わせてオーダーメイドのシステムの開発を提供するほか、社内やWeb上のコミュニケーションプラットフォームの開発も実施。「未来日報」「WebクローリングLite」などのマーケティングツールの運営も行っています。

<事業内容>
・マーケティングシステム開発およびコンサルティング
・コミュニケーションプラットフォーム構築
・マーケティングツール開発
・ITコンサルティング、システム設計サービス

株式会社エクスマートの開発環境

言語 Java、 PHP、 C言語
その他 Flash

株式会社エクスマートの社風

メンバー全員がプロ意識を持ち、責任感を持って業務に取り組んでいます。ビジネスパートナーはもちろん、周囲の関係者に対しても誠実な対応を心がけ、豊かな心を重んじる社風です。共に働くメンバーとの協調性を意識し、互いの能力や成果をたたえ合うことを大切にしています。そのため、個々が自由な発想や提案を行うことのできる職場です。

<行動指針>
・私たちはお客様の喜びを第一に考え、行動します。
・私たちは仲間が幸せと感じられる職場環境を考え、行動します。
・私たちは社会の一員として社会貢献を考え、行動します。
・私たちは健全な企業利益と株主報酬を考え、行動します。

株式会社エクスマートの社内環境

・小規模精鋭の体制であるため、社員同士の風通しが良く、上下関係にこだわらず相談しやすい職場環境です。毎月開催している「お疲れ様会」により、社員同士の親睦を深めています。

株式会社エクスマートの企業基本情報

設立年月日 2006年09月11日
代表者 代表取締役 後久 和宏
資本金 990万円
福利厚生

その他

<制度>
・交通費支給(上限30,000円)
・昇給査定(年4回)/賞与(年2回、固定+業績)
・退職金制度(勤続2年以上)
・役職手当/引越し奨励手当(支給条件有)/住宅補助手当(支給条件有)/勤続年数手当
・健康診断(年1回)/健康手当(支給条件有)/社内完全禁煙
・服装自由
・お疲れ様会(月1回)

<教育・資格取得支援>
・資格取得手当
・英語学習手当
・セミナー、イベント参加費手当などの制度あり
・資格取得支援制度
・書籍購入(業務に必要と判断されれば専門書等の書籍を会社で購入することが可)

<評価>
・人事査定
・成果に基づいた評価制度(昇給に繋がります)
・面談(チームリーダーと2ヶ月ごとに実施/状況や希望の確認)

<保険>
・各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
・関東ITソフトウェア健康保険組合加入

本社所在地

所在地

東京都世田谷区三軒茶屋2-2-16YKビル11F

最寄り駅

三軒茶屋駅 (東京都)

株式会社エクスマートに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社エクスマートの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社エクスマートの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社エクスマートの求人・転職・採用情報に関連した企業