新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

In.Te株式会社

In.Te株式会社の事業内容

事業内容

In.Te株式会社では、制御システム開発、基幹システム開発、ITサーバシステム構築の3つの事業を軸に、顧客のニーズに応えたサービス提供を行っています。
また、そのニーズに確実にマッチングさせるため、各種開発で専門的なエンジニアが常に力を発揮できるよう体制を整えられています。

・制御システム開発
(携帯電話、複合機、エアコン、カーナビ、鉄道 等)

・基幹システム開発
(金融、公共、福祉、販売・生産管理、物流、会計、通信 等)

・ITサーバシステム構築
(各種サーバ構築、ネットワークWAN/LAN構築 等)

In.Te株式会社の社風

In.Te株式会社は、「Win-Win」の精神をいつまでも大切にし、お客様の信頼を得られるよう日々努力を重ねられています。
社内の雰囲気はとても明るく、メンバーは「安心できる、落ち着ける場所」と口を揃えられており、アットホームに社員同士がコミュニケーションを取れるところが魅力的です。
会社の方針として「自分を磨ける」情熱を持てる人材育成に励まれており、その中でIT技術を駆使したソフトウェア開発によって社会貢献を目指されています。

In.Te株式会社の社内環境

In.Te株式会社では、社員は、男性が約8割で30代の方が多く活躍されています。
技術者としては、制御開発、基幹オープン開発、基幹汎用開発、サーバー構築といった内訳です。
主にC、C++、Java、.net、COBOL等が用いられています。
また、同社では2ヶ月ごとに全体ミーティングが行われており、社員同士の情報交換・共有の場とされています。
そのほか、お花見やBBQといった社内イベントが多数開催されています。
その中でも年に一度の社員旅行は、海外(グアム、ベトナム、タイ、台湾など)へメンバーとともに行くことができるため、交流を深められる良い機会となっています。

In.Te株式会社の企業基本情報

設立年月日 2007年01月24日
代表者 代表取締役 小林 高之
資本金 1,000万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

社員忘年会(1泊2日)

本社所在地

所在地

大阪府大阪市中央区新町3番8号KTTビルⅡ4F

最寄り駅

谷町四丁目駅 (大阪府)

In.Te株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人In.Te株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業In.Te株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す