内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2018年10月11日

In.Te株式会社

事業内容・所在地

事業内容

In.Te株式会社では、制御システム開発、基幹システム開発、ITサーバシステム構築の3つの事業を軸に、顧客のニーズに応えたサービス提供を行っています。
また、そのニーズに確実にマッチングさせるため、各種開発で専門的なエンジニアが常に力を発揮できるよう体制を整えられています。

・制御システム開発
(携帯電話、複合機、エアコン、カーナビ、鉄道 等)

・基幹システム開発
(金融、公共、福祉、販売・生産管理、物流、会計、通信 等)

・ITサーバシステム構築
(各種サーバ構築、ネットワークWAN/LAN構築 等)

最寄り駅 谷町四丁目駅 (大阪府)
所在地 大阪府大阪市中央区新町3番8号KTTビルⅡ 4F

社風

最先端のIT技術を駆使し、あらゆるシステム対応に対して高いパフォーマンスを実現しているIn.Te株式会社。
常にお客様視点に立つことを大切にしている企業で、お客様にとって身近な存在でありたいとの思いから、人としての「コミュニケーション力」を重視する風土があります。
社員一人ひとりがハイスペックエンジニアとして高い技術力を発揮していることはもちろん、システム開発の領域において提案できることは「人間力」であるとの考えから、密接なコミュニケーションを図れる人材を求める傾向にあります。
Win-Winの仕事で社会貢献を目指している同社には、お客様のニーズに沿った最善を見出し・提案する文化が社員一人ひとりに根付いています。

社内環境

In.Te株式会社では、男性社員が全体の約8割以上と多く、30代の方が中心となって活躍されています。
エンジニアの内訳は、制御開発・基幹オープン開発・基幹汎用開発、・サーバー構築で、主にC/C++/Java/.net/COBOLなどのプログラミング言語を用いられています。
同社では社員同士の情報交換および情報共有の場として、2ヶ月ごとに全体ミーティングを実施しています。
加えて、お花見やBBQといった社内イベントも多数開催しているほか、年に一度は海外(グアム・ベトナム・タイ・台湾など)への社員旅行を企画するなど、部門や年齢に関係なく、社員同士が交流を深められる環境づくりを推進している企業です。

In.Te株式会社の企業情報

資本金 1,000万円 従業員数 -
設立年月 2007年01月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役 小林 高之

In.Te株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人In.Te株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業In.Te株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す